ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
2024/07/18 17:17:06 (kNp.53Z7)
人間、落ちる時は一瞬だ。
俺は今年、56歳になる。普通の務め人なら老後がある程度具体的に始まる歳だ。実際、同級生達の人生は早期退職だの、関連会社に出向だの何やら騒がしくなって来ている。

そんな騒ぎを横目に俺は最低レベルの生活。いや最早、これを生活とは呼べ無いところまで落ちていた。

傾いた実家の稼業の継承を2人の兄達が要領良く逃げ、これと言った将来の計画も無かった三男の俺が継ぐ事になり、なんだかんだで30年は持たせたが時代の流れに逆らえず地元の商店街で80年続いた呉服屋を潰した。

夜逃げに近い形で地元を後にして、幸か不幸か独身だった俺は都会でその日暮らしの生活を始めた。

3年前、前日に知り合いの仕事をやって日払いで貰った金で、昼間から酒屋の角打ちで安酒を飲んでいたホームレス寸前の生活をしていた俺に、男が声を掛けてきた。

お兄さん、一杯ご馳走させてくださいよ。
世の中の鼻つまみ者の吹き溜まりの様な裏通りの酒屋の立ち飲みカウンター席。
俺は魚の缶詰でカップ酒を煽っていた。

なんだよ?お前誰だ?知らない奴に酒を奢って貰うほど落ちぶれちゃいねーよ。あっち行け。
俺は、声をかけて来た男の顔も見ずに手で追い払う仕草をした。

お兄さん、まぁそう邪険にするもんでも無いですよ。話だけでも聞いてください。男は俺の横に並び、おばちゃん、こっちに同じの2つ出してと言って店の人間に金を渡す。

奴は俺に新しいカップ酒を寄越すと自分のカップを開け、へへへっ兄さん、ま、いいじゃないすか。乾杯してくださいよと俺の手にした酒にカップ酒のコップを合わせる。

何だよ。気持ち悪いやつだな。何だよ?と俺が言うと男は薄ら笑いを浮かべながら、兄さん、気を悪くしないでくださいよ。兄さん、今はこんなとこで呑んでらっしゃるけど、昔はだいぶ良い生活してたんじゃないすか?私には分かるんですよ。
とカップ酒を煽った。

俺は何を言ってんのか良く分からねぇが、酒は有り難く貰っておくよ。有難うな。それで俺が昔、良い暮らしをしてたら何だって言うんだ?と尋ねた。

男はいや、余計なお世話なんすけどね。人間ってのは一回良い暮らしをするとなかなか、生活の質を落とすってのは難しいもんでね。
兄さんは、その点で苦労されてるんじゃ無いかってね。ええ。余計なお世話なんすけど。
私はね。今ちょっとした商売をやってましてね。お兄さんみたいな、時代の流れって言うんですかね、こうちょっと歯車が狂ったばかりに駄目になったけど実はセンスって言うか才能って言うかね。持った人に声を掛けちゃね。ウチの商売を手伝って貰いながら人生やり直すって言うかね。そういう事をやってるんすよ。

俺は相変わらず信用ならない薄ら笑いを浮かべた男に、なんだかワケの分からない話だな。分からないがアンタの与太話は聞いてやったんだ。遠慮なくコレ頂くぜと奴が寄越した酒を開けて呑んだ。

奴は俺が酒に口をつけたのを見ると、へへへっどうも。いい飲みっぷりですね。だけど、お兄さんの飲み方は破滅型だね。もっと酒は陽気に呑むもんだ。兄さん、俺の話を聞けば、も少しご陽気に飲めると思うんだけどね。どうすか?もう少し付き合っちゃくれませんか?

なんだ?言ってみろ。これが堕ちる処まで堕ちた俺が今思えば、良かったのか悪かったのか。生活が一変する始まりだった。
346
2024/07/18 14:15:02 (4ePELeMR)
2年ほど前まで大学病院で働いていた医師です。
専門は産婦人科、今は父が開業医をしている地元のクリニックで働いています。
歳は32歳でまだ独身なんですが、最近小学校、中学と同級生の女子が結婚をして妊娠したときてくれるようになり嬉しく思っています。
帰ってきたころは同級生と言う事で恥ずかしいのか一人も来ませんし、来てもお父さん先生にお願いしますと言って私は拒否されてしまいます。
でも、去年、ある電車内で妊婦が破水し私が傍にいたので赤ん坊を取り上げ、それがSNSで拡散。
ヒーローになってしまってからは同級生も来るようになりました。結婚をして旦那以外に大事なところを見られても、ヒーローならと診察に来てくれるんです。
同級生や後輩の可愛い子もきてくれ大事なマンコを見て触って赤ん坊を取り上げ毎日が忙しいんです。
それでも同級生の男子は妻のあそこを私に見られるのは嫌らしく、夫婦喧嘩をしているようです。



347
2024/07/18 00:43:44 (ZopzOJhA)
よく嫁は仲の良い職場の同僚を家に招きます。

理由は女子トーク。

お互いの旦那の愚痴り合いがメインだったのですが、次第に同僚さんの旦那のクズっぷりに離婚相談になってました。

とにかく浪費が酷く構ってちゃんで肯定されないとヒステリーになるとんでもないガキンチョ精神で同僚さんは相当精神が擦り減ってました。

それを僕も多少話に入って聞いていましたが、知れば知るほど同僚さんが不憫になり…

誘っちゃったんですよね。
意外にすんなり「いいですよ」と言われて拍子抜けと言うかドッキリかと思いました。

でもマジでした。

同僚さんはかなり判断力が欠如していて、とにかくストレス発散したい一心で仲良しの同僚の旦那でも良いという思考になっていました。

本当に同僚さんが僕のチンコを咥えるまで信じれませんでしたが、激しいフェラから伝わる「獣のようにセックスがしたい」感が僕を駆り立て、バックから飛び跳ねる様な勢いで突きました。

同僚さん「んもう!さいこう!ドンドンついて!」と乱れ狂い、足を絡ませホールドして抜けないようにしました。

「あかんですよ!このままじゃもうイキそ…」

「ゴ、ゴム…外していいよ」

ああぁっ!もうわけわからん!と言われるままゴム外してすぐ挿入。

ダイレクトな刺激に変わり限界はすぐやってきました。

ぶちゅるるるぅ…

こんなに解き放ったのは何年振りか。

もう子供を作らないからゴム付きが当たり前だったので、普段の嫁の時より腰の抜ける感じが強かったです。

同僚さんは大きくゼーゼーと徒競走でもしたかの様な息切れ。
同時にぶちゅうるうるるるっ!と噴き出る我が精子。
「たまらん!」
と倒れこみ清々しい笑顔の同僚さん。

途端にやってくる罪悪感。


2人で「バレたら一緒に死のう!」と約束してホテルを出ました。

これからは命懸けの関係です。
348
削除依頼
2024/07/17 22:40:26 (PyZYdpnK)
よく行くレストランに45才の熟女がいる、暇な時に話したら旦那の愚痴ばっかりだったから飲みに誘うとすぐに良いよって言ってくれた。
個室居酒屋で飲みながらやっぱり旦那の愚痴ばっかりだったから酔いに任せてボディータッチするとダメって言うけどそこまで拒まないから徐々に胸とか太腿を触りはじめると少し身体を開いてくれるから耳元でホテルに行こうよって囁くと恥ずかしそうに小さく頷いた。
部屋に入ってキスしながら服の上から愛撫すると舌を入れて来たから服の中に手を入れてブラを捲ると大きな胸が顕になった。
乳首を口に含み吸ったり舐めたりを繰り返すと吐息が漏れだしスカートを捲りショーツの上から触ると濡れてるのがわかった、少し焦らしながら愛撫を繰り返すと脚を開きながら舐めてって言い出した。
ショーツを捲ると陰毛は手入れされていた、クリトリス周辺を舐めながら人差し指を中に入ると愛液が垂れ出した、人差し指を抜き中指と薬指を少し曲げた状態で指先で膣内を軽く叩く様に繰り返し親指でクリトリスを刺激を繰り返すとダメ!ダメ!って言いながら軽く身を痙攣させて逝った。
少し焦らすようにクリトリスの周りを愛撫を繰り返すと我慢できないから挿れてって言うから避妊は良いの?って聞くと我慢出来ないから早く挿れてって言うから膝を抱えるみたいにして緩急をつけながら深く、浅くと繰り返すと首を左右に振りながらダメ!ダメ!おかしくなっちゃう!って言うからピッチをあげて出し入れすると壊れちゃう!壊れちゃう!って言って身を海老反りにして逝った、小刻みに痙攣している膣の中に射精した暫くキスをしたり乳首を愛撫してると久しぶりだったって言いながらキスをしてくれた。
次の日彼女を誘うと昨日凄かったって言いながら俺の車の助手席に乗った。
349

友人の代わり

投稿者:久美 ◆fGjEeUHx8g
削除依頼
2024/07/17 17:25:20 (6IQEMYja)
どこに書いて良いのか迷ったのでここに載せさせて頂きました。

学生時代からの友人から妙なお願いをされ、その時のお話です。

うちは旦那が単身赴任で子供たちは学校の関係で下宿してるからひとりの生活を楽しんでる主婦です。

そんな私に中高と同級生だった友人が5日間仕事の研修で不在にするからその間、家族の面倒をみてくれないかと家政婦を頼んで来ました。

家政婦と言っても私にも仕事があるので友人の家に仕事帰りに行って、そこの子供と旦那さんの食事を用意したり、洗濯したり、掃除したり。

家にいても暇だし、バイト代も出すって言うから良いかなって。


初日

この日は休みだったので、昼過ぎに行くと友人が家を出るところでした。

そこの家は5歳の男の子と44歳の旦那さん、それと40歳の友人の3人家族。
何度か会ったことがあり、顔見知りだけど改めてみんなで自己紹介しました。

その後車で駅まで友人を送った後、お買い物に行って、食事の用意をしてそれを食べて、子供と遊んで…そうしているとあっという間に夜になりました。
どっと疲れてしまい、本当は家に帰っても良かったんですがその家に泊まることにしました。

2日目、5:30に起きて、一応(笑)お化粧して、子供と旦那さん、自分の分のお弁当を3つ用意して洗濯機を回し、朝食の準備をしてると旦那さんと子供が起きてきました。

朝食を食べさせて、2人を送り出し、洗濯物を干したら出勤。

そうだった…そうだった…うちも子供が小さい頃はこんな慌ただしい朝だったなぁ…
しみじみ思いました。

帰宅して掃除機をかけて、夕食の準備をしていると2人が帰ってきました。

「おばちゃんただいま!!」
元気な声に笑みが漏れ、旦那さんもただいまって言うので私もおかえりと言いながら、こう言うの懐かしいなぁって思いました。

子供を寝かしつけた後、リビングにで休んでると旦那さんがビールを持ってきて

「お疲れ様です。少しどうですか?」と誘ってくるので、自宅に帰るつもりだったけど段々帰るのが面倒になったので「じゃ、少しだけ」と。

ホントはお酒は好きなんだけど一応他所のお宅なので少しだけ飲んで友人との馴れ初めを聞いていると子供がリビングに私のショーツを頭に被って
「ブリブリ!!」って叫びながら入ってきました。

反射的に「こら!寝る時間でしょ!それに私の下着よ!ダメでしょ!!」

叱ってから、寝かしつけて戻ると旦那さんはテーブルに突っ伏して寝てました。

お酒が弱いと友人から聞いていたので無理して付き合ってくれたんだろうなって思いながら布団をかけてあげてからまた子供が起きてこないようにこの日は私は子供と一緒に寝ました。
350
1 ... 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。