2024/08/10 10:07:57
(QtWY.zbj)
うちは、会社自体は大きいのですが、私の居る部署は、課長と私、お局?と言っていいような熟年女性のAさんの3人のこじんまりとしたところで、雰囲気的には、昔ドラマでやってた、ショ〇ニみたいな、日陰のような部署です(もうちょっと、事務所は明るい内装ですけど)。
Aさん、メガネで白髪がちょっと混じったロングのストレート。仕事中は後ろで括っていて、雰囲気的には、元官僚の村〇さんが近いかなと。
いい人なんだけど、地味で色気は無いかなって雰囲気で、特にムラムラすることもなく、淡々と仕事をこなしていました。
夏場も冷え性なのか、さほど冷房がきつく無い我が職場でも、制服の上からカーディガンを羽織ったりして、体型とかあまり気にはならなかったんですが、先月末にたまたま、一旦退社後、忘れ物があったと取りに戻って来たことがあり、その時、かなり暑かったのもありますが、Aさんの服装が、谷間が露わなタンクトップの上からジャケットを羽織る感じで、動くたびに揺れ動くのが分かり、意外に大きな乳房の谷間に、一瞬釘付けに。
それからどうしても気になって、課長が会議で居なくて2人きりになった時に、Aさんに「結構、いい物お持ちで・・・」と囁いたら、最初は「へ?」と返されましたが、先日の胸元のことを話すと、「あら・・・でも、こんなおばちゃんのなんか、興味ないでしょ?」と言われて、女性は年齢関係なく、魅力ある人はいつまでもいいんです、とか言ってみたら、案外と乗ってきて、周りを見ながら制服の前ボタンの上の方を外して、ブラをチラ見せして、「こんなんでも?」と見せつけてきて、思わずガン見。
たまらず、「触ってもいいですか?」と聞くと、え~・・・と言いながらも、ちょっとだけよと言って手を掴まれ、服の上から触らせてくれました。
思った以上の重量感で、持ち上げながら「これだけのモノだと、肩凝りとかしますでしょ?」と言ったら、「そうなのよ~」と言うので、一旦胸は止めて、肩もみしてあげると、気持ち良いと言ってくれて、10分くらいして外で音がしたので、すぐ止めて席に戻りました。
翌日、また課長が会議で離席する時間があり、肩もみの続きをって感じで揉んでたら、Aさんから「こっちも」と言って手を掴まれ、胸の上に。
最初、服の上から少し揉んで一旦離し、しゃがんで腰の方から手を回して、服の中に手を入れて、ブラの下から中に手を突っ込み、直に揉んでやりました。
Aさんは「えっ!やだ・・・」と言うものの、拒んで手を払うことなく、服の上から私の手を押さえるものの、ただ添える感じなだけで、揉まれるがまま。
ブラの下を引っ張り上げると、乳房がポロリと出たのが分かり、乳首を摘まむと、「んっ・・・」と言って身体をビクッとさせていましたが、声は押し殺していて、しばらく摘まみ続けると、一瞬「はぁ~・・・」と息を吐きますが、ある程度したら、「もうダメ。。。これ以上はヤバいから」とストップが。
私も無理強いして嫌われるといけないと思い、手を離して、頭を撫でながら「Aさん、素敵な人で良かったです」と言ってやると、これまでで一番可愛い笑顔で喜んでいて、Aさんのほうから、今度ホテル行きたいなと誘われました。
そして早々にその週末、お互いの家族には送別会と称して、Aさんとホテルに。
実は不倫は初めてだそうで、結構緊張気味でしたが、退社後、軽く夕飯を済ませてからラブホに入り、一緒にシャワーは恥ずかしいだろうからと別々に済ませました。
先にAさんに行ってもらい、入れ替わりで私が済ませると、部屋は薄暗く照明が落とされ、Aさんはベッドの中に。
私は横から入ると、Aさんは全裸で、横に垂れていたものの、巨乳ッぷりに目を見張りました。
キスしながら乳首を軽く摘まんだりしたら、感じてビクビクしていて、続けて乳首を舐めたり噛んだり。
激しくはないけど、喘ぎ声が連続し、吸い付きながら下に手を這わすと、すぐ割れ目で、あれっと思って掛け布団をずらすと、無毛でした。
Aさん曰く、天然だそうで、これがコンプレックスでもあったよう。
私は好きですよと言って、先ず指先でクリを撫で回し、足を拡げさせてクンニ。
Aさんは、すっかり感じていて、大きく喘ぎながら、「ダメー」と言って、身体を大きく反らせました。
一旦口を離して、キスしたら、「凄い気持ちいい、こんなの初めて」と言い、旦那とは?と聞いたら、記憶にないくらい、淡白なセックスだったそう。
地味な見た目でもあり、ナンパ経験も無く、不倫は初めて。
それ以来、プチ羞恥プレイで、事務所では、朝イチに課長が来るまでに、目の前でパンツを脱がせて私が預かり、勤務時間中はノーパンのままで居させ、隙を見ては、スカートに手を入れ指マン。
されるのを期待してか、いつも濡れていて、「今日もヌルヌルだよ」と言ってやると、「ダメ・・・気持いいから・・・」と言って声を押し殺して感じています。
M性を引き出した所で、次はラブホに行く前に一緒にアダルトグッズショップに行き、SMグッズ含めたオモチャ数点を購入。
ソフトロープで亀甲縛りし、手枷足枷でM字開脚で拘束してから、ディルドとバイブ攻め。
激しく喘ぎまくりながら潮吹きもして、シーツをびしょびしょにさせ、イキ過ぎて放心状態。
ハメれば亀甲縛り状態で揺れ動く乳房がエロ過ぎて、1発目出しても萎えずに、結局抜かずの3発。
精液と愛液が泡状になり、グチャグチャなアソコになってて、スマホで撮って見せたら、こんなにされたの初めてながら、凄い興奮しますと悦びの様子。
ちょっと休憩でティッシュと濡れタオルでアソコを拭き、ルームサービスで食事をオーダー。当然亀甲縛りのまま受け取りに行かせましたが、全くの他人に見られたのは初めてながら、願望はあったようです。
食後は、ひたすらフェラ奉仕させ、最後は仁王立ちでイマラフェラからの顔射。
メガネの上から掛け、口から下はイマラで吐き出した唾液も含めてベタベタになり、汚れたついでと思い、浴室に連れて行って、頭からおしっこを掛けてやりました。
嫌がることも無く、何も言わずとも口を開けて受け止め、最後は飲み込むと「ありがとうございました、ご主人様」と言い、私はお前も出せと言って私は洗い場に寝転び、顔に跨がらせて、放尿させました。
⅓くらい飲み、最後は口に含んで口移ししながら、最終的にAさんに自分のおしっこを飲ませました。
Aさんは、御礼と共に、「こんな変態女でも、捨てないでください」とお願いされましたが、むしろ肉便器化したAさんを捨てる訳はなく、抱き締めて「ずっと俺の女でいてくれ」と言ってやると、ちょっと泣きながらキスしてきて、またもう1発中出しして帰りました。
翌週はアナルバージンも頂き、乳首ピアスしたら?と言ったら、私と会えない盆休みに入った昨日、早速、施術してもらって来たようで、両乳首のみならず、陰唇にもしてもらいましたと、写真を送られてきました。
しばらく激しいプレイは出来ませんが、フェラ奉仕だけでも満足してますし、他人棒デビューまでに鍛えようかと思ってます。