2024/09/26 00:46:56
(ESgHcY5v)
人間って上手くできているもので、近親相姦を防ぐために娘が父親の体臭を極端に嫌ったり、育ち盛りの息子の汗の臭いに悩まされる母親と、誤った性交渉をしない様に本能が働きます。
逆に全く不快に思わない匂いもあります。
それに出会ってしまったんです。
職場のパートさんで、Tと読んでいます。
もう10年以上も共に働く同僚ではあり、確かにこれまではTさんの近くを通りがかると爽やかとも甘いとも言えない様な香りは感じていましたが、香水や制汗剤の類いだと思っていました。
ここ最近になり、お互い40を超えて汗っかきになったり、あまりキッチリ身なりを整える事が疎かになってより体臭を感じ取りやすくなっていました。
例えば、夏に外から室内に入ると暑くてハンディファンなり内輪で「あっちぃ!」と風を受けます。
その近くの同僚は当然汗のにおいを感じとり、「冷感シートいる?」とか「汗くさ(笑)」と反応するのですが、私は特に不快に思わない。むしろ香ばしいと言うかミルクの様な匂いでずっと嗅いでいたいくらいでした。
そんな事を日々感じながら過ごしてきたのですが、その日は来ました。
大雨で電車やバスが動かず、帰宅困難になったため車通勤の者が送る事が社内で決まりました。
電車で30分ほど離れているTさんと私は方向は同じなので「んじゃ送ろうか〜?」と自然に尋ね、「ごめんね!助かるわー」と当たり前の様に受ける。
蒸し暑く会社から出れば途端に汗ばむ気温と湿度の中で車に乗り込み、急いでエアコンの風に当たる。
車内は汗くささで充満するかと思いきや、またしてもクリームの様なミルクの様なまったりした匂いに。
それがいわゆるホルモンと言うやつだったのかもしれない。
車に乗り込み5分、まだ動いてもいない車内で何故か無言になる。
私の方はと言えば、この時点で「あ〜、めっちゃええ匂い!Tさんが良いって言ったら即ホテル行くのに!!」と心の中で思うほどムラムラしてました。
しかしTさんは当然ながら既婚者で、子供ももう高校生だし旦那さんも何度か見かけた事はある。
私だって同じだった。妻子持ちでTさんと妻が話したこともある。
しかし車内の中では不倫したい気持ちでいっぱいだった。
何とか感情を押し殺し出発。
沈黙はTさんの一言から終わった。
「しかし主さんって良い匂いするよね〜。他の社員さんは汗臭かったり酸っぱい臭いがするのに主さんは優しい匂いがする。」
私も「え!俺もそう思ってたとこ(笑)Tさん何か香水とかつけてる?」
Tさんは最近は特に何もつけてないらしい。
ならこの匂いは何なのか…
その議論を渋滞にハマって20分くらい白熱した。色々なパターンが出たが、その中に下ネタチックな事も出た。
そしてヒートアップしたテンションから導き出されたのが「こう言うのが運命なのかも?」だった。
Tさんは旦那さんの体臭にも息子さんの足の臭さにも悩まされているらしかった。気分が落ち着かないらしく徐々にストレスが蓄積していっている。
私も似た様な感じで、日々不満になっていた。
なら今の二人はどうなのか?
「え?法律関係なかったら相性良いって事?(笑)」
そんな疑問に辿り着くも答えはわからない。
ここで二人の意識は「この人とセックスしたらどうなるのか?」だった。
これは事が終わった時にTさんから聞いたから間違いない。
とにかくその時は禁断のセリフを言いたいのに言えないもどかしさを渋滞待ちの車内を包んでいた。
10分後、ようやく少し進み出した途端にTさんから「あかん(笑)ちょっとドキドキが止まらないんだけど!主さんが良ければだけど、私とやってみん?」
「もちろん良いに決まっとるやん(笑)」
成立した。