ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
2025/09/03 23:39:20 (7BIDkxPi)
N子と主従関係を結んでおそよ6ヶ月後。
旦那が出張になると連絡が来た。
こんなチャンスはないので、私たちも一泊で旅行しようと計画を立てた。
旦那が旅行に出かけた後、私と待ち合わせ。
愛奴になったN子に、Tバックと短めのスカート、白いブラウスを着用してくるように命じていた。
フェリー埠頭の駐車場に着いたN子は私の車に乗りそこで早速フェラチオを命じた。
ニコっと笑ってズボンのチャックを下げてジュポジュポをシャブリ始める
唾液をだらだら流してチンポをヌルヌルにしながらジュポジュポとしゃぶらせた。
しばらくしゃぶらせた後に、ブラジャーは必要ないから取れと命ずる。
「えっ、やだー」
「いいから、ブラを取れ」と命じ、しぶしぶブラを取るN子
ブラウスのボタンは第二ボタンまで外させてから車を走らせた。
1時間ほどドライブした後、小さなアダルトショップの前に車を停車。
「ここで、待っていろ」と告げて私は一人でアダルトショップに入った。
ショップの中には中年の厭らしく濃い顔をした店主が「ひさしぶり」と声をかけてきた。
「今、女と一緒に来ている、なんかおすすめの玩具ないかな」と聞く
「いいのあるぞ」と店主がおすすめのバイブやあそこに塗る媚薬などを見せてくれた。
店主といろいろ話しながらおすすめのバイブと手枷、塗る媚薬を購入。

「店主、ちょっと待ってて」と私は店に出てN子を店の中に連れて行った。
N子はアダルトショップに入るのは初めて、店の中をキョロキョロしながら店主に頭をさげて挨拶したが、どのようにしいたらよいか困っているようだった。
私は店の椅子にN子を座らせて命じた。
「また開け」驚いたN子はえっという顔をしたが、両手で足を広げて店主にパンティーを見せた。
店主もびっくりしたようだが、
「店主にいろいろ教えてもらったので、おまえを見せたい」と話すと、怖がって少し震え始めた。
店主にパンティーをじっくり見てもらうと、あそこも湿っているようだった。
そばにあったテーブルの上に四つん這いで乗れと命じる。
少々怖がって動けないN子の手を引いてテーブルの上に四つん這いで乗せた。
「じっとしてろ、動くなよ」と命じる。
「どうぞ見てください、私の女です」と話、店主にじっくり眺めてもらった。
「怖い」と話してきたので、
「目をつぶってろ」というと、店主が目隠しがあると言いそれを借りた。
アダルトショップも初めてで、テーブルの上に乗せられて人に見られるのも初めてなので、N子はもの凄い、恥ずかしさと怖さでドキドキ心臓が打っていたそうだ。

私はN子のスカートをめくりあげて尻をさらけ出し、Tバックを店主に見てもらった。
N子の尻をなでながら「どうですか、この尻」と訪ねると「いい穴してるねえ」と返してきた。
私はTバックの上から肛門から秘部を撫で回すと、あそこの部分がしっとりと濡れて洪水状態になっている。
Tバックのずらして指を秘部の中に入れてかき回し始めた。
「ああっ、ああっ」と声が漏れ始めた。
私は指を止めて店主に濡れている部分を眺めてもらい、触ってくださいと話す。
「いいのか」、「どうぞ触ってください」店主もお尻を両手でお尻を揉むように触り、秘部まで手が伸びた。
「何してるの」とN子が言うので「黙ってじっとしてなさい」と命じる。
私はN子の前に行き、顔を優しくなでるが、怖さ、恥ずかしさ、他人にお尻を触られてる惨めさが一緒になり涙ぐんでいるようだった。

まだ愛奴になってから二人だけの調教しかしていなかったので、他人が入るのは予想外だったのだ。
私は、チャックを下げて口にチンポを咥えさせた。
店主もちょっと驚いたようだったが、かまわずジョポジュポとしゃぶらせた。
「なめっても貰えますか」店主にというと
「いいのか」と言われ、「他人に初めてなのでよければ舐めってください」と話す。
四つん這いの状態で店主はTバックをずらし、N子の秘部に舌を入れた。
じゅるじゅると舐め回す音が店に響く、手でクリを触られると体がビクッと動くが、声を出さないように必死になっているのがよくわかる。

アダルトショップなので、いつお客さんが入ってくるかわからないし、ドアをかけたら目の前に四つん這いのN子のあらもない姿が見られるからだ。
そこで店主にこう話した。
「入れても良いですよ」
「本当にか」と話しつつもズボンのチャックを下げ始めた。
「イヤ、それはだめ、ゆるして、おねがい」とフェラを止めて話してきた。
「俺を女を他の男に見てもらいたい、おまえの一番厭らしいところで感じてもらいなさい」
「イヤ、おねがい、おねがい」と尻を振る。
店主は尻をぐっと押さえて、男根をゆっくりと入れてきた。
「だめっ、私はご主人様だけなの、おねがい、だめ」
私はN子の目隠しを外してキスをして愛しているよと声をかけた。
「おまえは俺の愛奴だ、何しても良いと約束だろう」
「それは、あなただけ」
店主の男根が根元まで入り、ピストンを繰り返す。
「だめっ、だめなの・・・・ああっ、ああっ、いい、いいでもだめなの」
だめと言いながらいいというN子が愛しいく感じてきた。
「いきそうだ」と店主がいうので、
「そのまま出してください」
「いいのか」
「大丈夫ですよ」
「だめ、他の人のはだめ、ご主人様だけなの、本当にだめ」
と言っている間に店主はしっかりとN子の中に放出していただいた。
抜いた後は、ポタポタを秘部から垂れてきた。
N子は放心状態になっていましたが、店主に拭いてもらった。
テーブルから下ろし椅子に座らせてから、
「よく頑張ったね、きれいだったよ、お前は私の大事な愛奴だよ」とキスをした抱きしめた。
目には涙を浮かべていましたが、私は愛奴なんだと気がついたようでした。
店をでてから食事をしにおしゃれなレストランへ。
食事しながら、どんなプレイをするか思案中、今日は泊まりなので食事後はたっぷりと・・・・

誤字、脱字はご勘弁ください。
161
2025/09/03 15:31:53 (r/Ih8qSw)
結婚して20年過ぎると、必ずと言って
旦那の悪口を他の男に話をする人妻が多い
そんな人妻は必ずと言って男を持て目ている
そこに目を付けて誘うとのこのこ乗ってくる人妻
今回の人妻は48歳の女で飯に誘われて
食べた帰り家に送って行くと旦那が出張で
留守だし上がってよと言われ家の中に
部屋に入るなり、酔った勢いで俺に抱きキスをする
それも嫌らしく舌まで絡め合い手は早くも俺の股間に
チンポが固くなると嬉しそうに俺に大きそうね見せて
そう言ってズボンとパンツを脱ぐと反り返ったチンポを
手で握り上下に動かしながら舌を使って
裏筋や金球、カリの廻りを丁寧に舐め回す
そして咥えるとリズミカルに口を動かしている
奥一杯まで咥えたりと中々のテクニックに
俺は我慢出来なくなり口の中に射精した
一瞬、驚いて動きを苫たが直ぐに絞り出すように
精子を抜き俺は体中が痙攣するほど気持ち良かった
チンポを離すとティッシュに吐き出して一杯出たね、
気持ち良かったそう言ってニコニコ顔
俺は直ぐに女の服を脱がせパンツ一枚に
胸は小ぶりで乳首は小さく色は綺麗
手の平で撫でる様に胸を触りながら乳首を吸ったり舐めたり
女は声を出し始め、俺は乳首を攻めながらパンツの中に
手を入れるとマンコは既に洪水状態でヌルヌル
パンツを脱がし足を広げるとパックリと開いたマンコを
見ながら舐め始めると身体をピクピクさせて声を上げた
クリトリスを舐めながら指を入れて攻め続ける
女はダメイッちゃう、もうイッちゃうわ
辞めて本当にイッちゃうと言って身体をそらしイッテしまった
痙攣して倒れ込む女を見てる俺
暫くすると女は俺のチンポを咥えたたせると
自分から上に跨り挿入
上で悶えながら腰を動かす女
俺はたまに下から突き上げると悲鳴のように声を出していた
そして体位を変えバックから挿入して突くと
奥に当って気持ちいいと連発
そしてまたイッテしまた女をそのまま正常で攻め続け
思い切り中に射精した
さっき、口の中に大量に出したのに
マンコの中にドクドクと大量の精子が出ている
女は体中を痙攣させてぐったりと
俺はチンポが小さくなりマンコから抜けると
パックリと開いたマンコから大量の精子が流れ出ていた
嫌らしい光景に入れは穴に指を入れてかくだすように
精子を出してやった
暫くして女は俺のチンポをもって口に咥えて
お掃除フェラを始めるが流石に二回射精してて
チンポっは大きくはならなかった
疲れてしまいこのまま寝てしまったのか
朝目を覚ますと俺の上で腰を動かしている女
朝立ちのチンポをマンコに入れて楽しんでいた
俺も寝起きだが女の好きなバックから腰を激しく振って
中に思い切り射精すると女も同時にイッテしまった
この後もフェラでイカされて何度射精したか
精根尽き果てて家を出て行った
この日を境に、彼女とは毎日のようにあっては車内フェラしてもらったり
休みの日はホテルで楽しんだり、旦那が出張の時は家で楽しんでいる
さすがに、熟女に火が付くと怖いもんだと思った
162
2025/09/03 07:57:21 (T2vxwwaf)
私みたいなオバサンで元気になったのww?

半年ほど通っていた美容室で髪の毛乾かしてる時にエミさんが囁いた。
シャンプーしてる時、勃起してしまったからだ。

オバサンじゃ、ないですよ…

堀内敬子さんみたいな顔立ち
ちょいムッチリした身体が、たまらなかった。

山口さんは、独身?

今年30で、妻と子どもがいます。

えーーー、そうなのww?
やっぱり、私はオバサンね…36だもん

同じくらいかと思ってましたww
少しお世辞も含めて切り返した。
俺の肩にエミさんの胸が当たる
また、元気になってしまったので手で隠した。


精算時に翌月の予約を入れるため、問い合わせると

ごめんなさい…お盆休み
火曜日なら大丈夫だけど

火曜日は休みですよね?

ホントはね、でも大丈夫!

じゃあ、お願いします。

入口にはクローズの看板、でも鍵は開いていた

こんにちはー!


どうぞー!
奥からエミさんが出てきて、鍵を閉めた
ブラインドは全て閉ざされた店内
ブラウスと少し丈の短いスカート

ごめんね、お花買いに出掛けてて…

髪の毛をカットしてもらいながら、世間話してたら
どうやら、旦那が浮気してるみたいだと

エミさんが俺の奥さんなら、浮気なんてしないけどなーーー!

エミさんが鏡越しに俺の目を見ながら
山口さんと浮気しちゃうかなーーーなんてね!
少し微笑んだ

いつでも、誘ってください!

ありがとーー

シャンプーが終わり、髪を乾かしてもらい

男前になったよーーー
後ろを鏡で確認し
ありがとうございます!

今日は、これからお出掛け?

お盆休みだけど、何にもすることないけどね

私もーーー

じゃあ、浮気しちゃいますか?

俺は椅子から立ち上がり、エミさんを引き寄せた
拒まなかった

キスしながら胸を揉む


ここじゃ嫌だょ…

家に招かれてエミさんの寝室へ
レースのカーテンが風で揺れていた
隣の工場の壁だけ見えてた

ブラウスを脱がすとオレンジのブラ
妙に興奮してしまった

エミさんも短パンの上から触ってきた
お互いもう止められなかった

俺はパンツだけ
エミさんも下着姿になる
ムッチリしたエロぃ身体
明るい部屋でエミさんを抱いてしまった

受け入れるようなセックス
久しぶりらしく、恥ずかしいと言ってました
声を殺しながら抱きついてきて
背中に爪を立てられた
とりあえず、外に出して終了

シャワーを浴びて、居間で麦茶をいただいた

エミさん、もう一度したい!

腕を引いて寝室へ

今度はフェラをしてもらい
俺もエミさんのを夢中で舐めた




バックでお尻がプルプルしてたのは鮮明に覚えてる

お尻に出してから、抱き寄せてキス

2人汗だくで笑ってしまった


















163
2025/09/02 15:58:43 (YZVnoAI5)
今までに何十人の女とセックスをして来たが
今回知り合った女は今までにないセックスを楽しめた
女の名前は智子と言って45歳になる
見た目は普通でどこにでもいるおばさん
しかしセックスに成ると豹変する
フェラは無茶苦茶上手で本人も大好きと言うだけあって
本当に上手で俺は普段ならフェラでは中々逝かないが
智子にフェラされると気持ち良すぎて5分持たなくて
大量の精子を口の中に放出する
しかし智子は射精した後も咥えたまま離さないで
そのまま精子は飲み込みフェラを続ける
俺は体中が痙攣するほど気持ち良くて
そのうち二回目の射精をしてしまう
マンコは剛毛の為、男に剃られたのか
髭剃り後の様になっている
黒ずんだマンコは相当束込んでいるようだ
チンポを入れるとマンコをグイグイ締め付ける智子
マンコの中に射精するとその後は丁寧なお掃除フェラ
智子が一番得意とするのはアナルセックスで
フェラで立たせたチンポを自分から跨り
アナルに挿入すると腰を動かし感じている
そしてアナルに中出しした後もいつものお掃除フェラ
これには最初引いてしまったよ
先日は俺の悪仲間、5人呼んで智子を一日中輪姦
マンコやアナル口に咥えさせてと一日中楽しんだ
智子はこの日ばかりは休み暇もなくマンコやアナルを使われて
最後はベッドで倒れ込んでいた
この女とはしばらくは続けるつもりで居る
164

リアルギャル人妻

投稿者: ◆Etqu.7CuPc
削除依頼
2025/09/02 13:08:34 (sJnJtpdW)
私は50手前のおじさんです。
こんなおじさんでも27のギャル人妻を肉便器として愛用しております。

1番最初の話です。
元々私達は仕事上の上司部下でありました。
最初は何もお互いに気も止めず仕事だけの関係でありました。
ある日係で食事会となり、帰り際部下3人を送る事に。最後に残ったのが1番遠いその肉便器ギャル人妻でした。その時は多少疲れてたのか、お酒を飲んでたせいで後部座席で寝ておりました。肌けた格好…ミニのワンピース…での寝姿…起こそうとした時、私のあそこはもう興奮しておりました。
お股全開で中には黒パンティ…彼女の家を通り過ぎ近くの公園の駐車場へ……。
興奮が止まらない私はパンティを触り、クンクンと匂いを嗅ぎました。汗も混り何故かやらしい匂いもしました。
もう我慢が出来ません…
パンティを脱がし、そのまましゃぶりつきました………。
まだまだ若いのに黒ずんだ鮑…ビラビラが分厚く夢中で舐め回していると、彼女が感じ始め起きましたが、怒る様子も無くそのまま音を出しながら舐めました。
もう彼女のあそこはグチョグチョ…そこから手マンをしているといきなりイク声が……
後部座席に大量に潮を噴き、鯨のようになりました。
スイッチが入ったのか、彼女は私のを求めて咥えてきました。
旦那さんに教えてもらったのでしょうか…
凄い舌使い…玉から竿まで上目遣いをしながら、時折のバキュームとアナコンダで私はたまらず口内発射をしてしまいました……
先にイッてしまったせいか彼女は不機嫌になりましたが、私のあそこはまだ元気で彼女は馬乗りになり豪快な腰振りをしてきました。
私も負けじとバックで突きまくり、正常位で高速ピストンをやりまくりました。
興奮たまらず、お口へ発射…
しっかりお掃除もしてもらい事を終えました。
ピストンのせいで翌日以降腹筋が絶望でした。

今では週2回車で、週1回私の家でしております。彼女は好意があるのか誘ってもきますが、私は肉便器としての存在しかないです。
私は普通に飽きており、複数も考えております。
良かったらレスお願い致します。関西からです。

ps…まだまだ続きがあります。。が、書くか悩み中。
165
1 ... 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。