ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
削除依頼
2025/12/23 08:34:15 (EOaO7BlH)
今年の始め父が亡くなりました90歳でした。
気持ちの整理も付きやっと遺品整理を始めました。
少しずつ妻と二人で整理をしながら時々懐かしい品々があり手を止め見入る事も。
そんな時でした、古ぼけたノートを見付けました。
何だろうと見るとそれは日記みたいな物でした。
読むとそれは戦時中の事が記してありました。
時は昭和25年7月でした、とうとうこの日が来たとどうやら召集令状、赤紙でした。
でも父は戦争には行ってないと聞いてましたが。
父には5歳上の兄がいて既に出征していました。
そんな時、自分に招集が来たのです。
そして驚きの文面が。
招集を数日後に迫りある夜、兄の嫁さんが来て布団に寝ると、お国の為に頑張って来るのよ、そのためには男になって行きなさい。
そうです兄嫁は父を男にして戦地へ向かわせようとしてくれたのです。
でも月が替わり終戦の知らせが、身体を与えた兄嫁は父とその後も深い関係になったそうです。
兄の消息は知らずそのまま父と兄嫁さんは結婚を。
そして私が出来たのです。
そうか僕は父の兄の嫁さんの子だったんだ。
そうとは60年もしらずお母さんと呼んでいたのです。
131
2025/12/23 07:30:20 (CL4YFNrE)
中学の保護者会が終わり、役員の私(36歳)が集会所の戸締まりをしてると、会長さん(54歳)が背後から近づいて来ました
「奥さん、いつも綺麗だね」と言いながら急に抱きしめられ、私は驚いて「いけませんよ、会長さん。そんなことしたら奥さんに怒られますよ」笑いながら言うと
会長は私の耳元で「女房なんて俺に無関心で、エッチなんて10年以上やってないんだ」そう言いながら、ワンピースの上から私の胸を鷲掴みにしてきました。
会長が「奥さんのことが前から好きだった。一度でいいから、やらせてくれ」と言われ、隣の和室に連れ込まれて畳の上に押し倒されました。
ワンピースのスカートの裾をまくり上げ、パンストとパンツを一緒に脱がされ、会長は私の両脚を大きく広げ、クリトリスを温かい舌先で舐められて私の身体に電流が走りました。
「駄目ですよ、会長さん……!」と必死に訴えても彼は止めずにズボンとパンツを脱ぎ捨て、夫よりも太く赤黒い肉棒を「奥さん、入れるよ」と言って、グイッと奥まで挿入された瞬間、私は思わず「あぁ~」と甘い声が出てしまいました。
私は犯されてるのに自然と彼の背中に手が回り、爪を立てて自分から腰を振ってました。
会長の動きが急に速くなり、射精の予感を感じた私が「お、お願い……中には出さないで!」懇願しても、会長は興奮した声で「奥さんのオマ○コの中に、出したいんだ!」さらに激しく突き上げ
「出すよ!」と叫ぶと、根元まで深く押し込まれ、子宮口を叩く勢いで熱い精液を注ぎ込まれました。
会長が離れると、私の秘部からドロリと大量の精液が溢れ出し、畳に染みを作ってました。
会長は満足した表情で「やっぱり奥さんは、想像以上に素晴らしい身体だったよ」と言ってました。
私が「今日の事は忘れますので、二度とこんな事はやらないで下さい」と言うと会長は「分かった」と言ってくれたので許しました。
中出しされたことで妊娠を心配しましたが、数日後に生理が来て胸を撫で下ろしました。

132
2025/12/22 10:36:35 (tBtu/Gsv)
健康と体力維持の為に毎朝ウオーキングをしている38歳主婦です。
早朝の公園の中の道路を毎日散歩してると50代ぐらいの吉田さんっと言うオジサンと顔見知りになり、吉田さんと一緒に歩くようになりました。
吉田さんは私の大きなオッパイが歩く度に揺れると横目でチラチラ見てるのが分かり、恥ずかしかったけど見られている事にドキドキしちゃってアソコが少し濡れてるのがわかります。
歳の離れた夫は49歳で私の身体にはあまり興味はなくなっていて夜の生活も義理で私を抱くだけで15分位で射精して終わりで、私は少し欲求不満でした。
吉田さんはバツイチで今は一人生活で、趣味で登山をしてる50代には見えない若々しい身体をしてます。
そんなある日、ウオーキングをしていると突然の大雨が降り、ノーブラの白いTシャツの私はずぶ濡れなってオッパイが透けて見え、吉田さんに乳首まで見られてしまいました。
ずぶ濡れの私の姿を見て吉田さんが「好美さん、近くに私のアパートがあるのでちょっと寄ってタオルで拭いたほうがいいですよ」と言われ、私が「そうですか助かります、ありがとうございます」って言って、吉田さんのアパートにおじゃましました。
部屋に入ると吉田さんは新品のタオルと新品のTシャツを私に渡して「良かったらシャワーも使って下さい」と言ってくれました。
私が浴室でシャワーを浴びてると吉田さんが中に入って抱きしめられてしまいました
吉田さんは「ごめんなさい、我慢出来ません」って言いながらオッパイを触ってきました。
私は「止めて下さい」と言って抵抗しましたが、吉田さんに乳首を吸われると「あぁ~」って喘ぎ声が出てしまいました。
吉田さんは乳首を吸いながら、指を私のアソコに入れてきました
「好美さんのオマンコ締まりがいいですね~、指を締め付けてきてるよ」と言って、既に勃起してるペニスをいっきに挿入してきました。
私は夫とのセックスでは経験した事の無いメリメリっと裂ける様に乱暴に入って来るペニスに思わず「あぁ~凄い~、壊れちゃう」と喘いでいました。
吉田さんも「好美さんのオマンコは締まりが良くて、なかなか奥まで入らないよ・・」と言ってピストンが始まりました
私も「あっ!凄い大きい!・・裂けちゃいそう・・」と喘いで逝ってしまいました。
吉田さんも「好美さん、出すよ」と言ってペニスがオマ○コの奥に挿入して止まり、ドクンドクンとペニスが脈動して射精されてしまいました。
それからは毎日の散歩の帰りに吉田さんのアパートに行って抱かれてます。


133
2025/12/22 09:18:20 (/e1PRWca)
平日の昼間にジムに通っています。
そこで仲良くなった女性と先週
食事に行く事に成りました
車で彼女を迎えに行き助手席ののせて
ホテルにレストランに
2時間ぐらい食事をしながら
いろいろ話を交わしました
彼女は45歳でご主人は単身赴任で
1年以上は会ってないと
車に乗り彼女を送って行くと
家に着き彼女から良かったら家でお茶でもと
誘われて彼女の家に上がり込みました
ソファーに座り並んでお茶を飲んでいると
彼女が俺に私、実は寂しくて誰かに身体を
温めてほしいのと誘って来たので俺は
彼女を抱き寄せてキスしました
彼女もキスすると、自分から舌を入れて絡めてきます
段々息が荒く成る彼女
俺はキスしながら彼女のふくよかな胸を揉みました
柔らかく手に収まらない巨乳に興奮しました
俺は彼女の手を俺の股間に持って行き股間を触らせると
自分からチンポを撫で始めています
そして俺は彼女の服を脱がしブラを撮り
巨乳を揉みながら乳首を吸ったり舐めたり
声を上げ始めた彼女は手でチンポを摩りだす
俺は自分からズボンとパンツを脱ぎ勃起したチンポを
彼女の口へと持って行くとパックリと咥え込んで
俺を見ながら嫌らしい顔でチンポをフェラしています
舌を使ってカリの廻りや裏筋などを丁寧に
人妻にしてはテクニックが有り興奮していたのと
溜まってた俺はこのままでは口に出してしまうと思い
彼女の口からチンポを離させて彼女をソファーに倒し
履いていたズボンを脱がしパンツも脱がしました
彼女は恥ずかしそうに手で前を隠していましたが
俺は彼女の手を払いのけて足を広げてマンコを触ると
マンコは既にヌルヌルでした
そして俺は彼女のマンコにしゃぶりつきました
彼女は止めてシャワー浴びてないから、お願いと言いましたが
私は構わず彼女のマンコを舐め回しそしてマンコの穴に
指を入れてクリトリスを舐めながら指を出し入れしました
彼女は声を出し身体をくねらせています
俺は彼女のマンコを指で攻め続けると徐々にマン汁が
あふれ出し部屋中にクチュクチュと嫌らしい音が
そして続けていると彼女は逝っちゃうと言って
身体を痙攣させて逝きました
彼女は体中を痙攣させていましたが俺は直ぐにマンコに
チンポ宛がい一気に挿入
奥一杯に入ると彼女の声が一段と大きくなりました
俺はゆっくり腰を振ると彼女は気持ちいいわもっと激しくお願い
その言葉に激しく腰を振ると彼女は二度目の絶頂に
そしてバックからの挿入で腰を振ると彼女もケツを振り
三度目の絶頂に成り、彼女は俺にもう辞めてこれ以上したら
私変に成りそうと言いましたが俺は正常位で
彼女の挿入して経敷く腰を振って最後は彼女の中に射精
彼女も同時に逝き身体を痙攣させていた
俺も大量の精子が中に出ている
暫く余韻を楽しみチンポも小さくなりマンコから抜けると
パックリと開いたマンコの穴から俺の大量の精子が流れ出て
マンコからケツの穴まで伝っていた
結局二時間以上彼女とのセックス
彼女曰く主人とのセックスは長くて10分程度で
こんなに何度も逝ったのは初めてと
家の日を境に彼女とはセフレでお付合いしている
134
2025/12/21 22:41:49 (BXtuxqJI)
会社のベテラン社員でもある、裕子さん(55)。
普段は、仕事もキッチリしていて、割りと寡黙なんで、かなり真面目そうなイメージを全員持ってました。

先月、会社の退職者の送別会があり、かなり酔った裕子さんと帰りの方向が一緒なんで、介抱がてら一緒に帰りましたが、道中や電車の中では職場や旦那の愚痴。
しまいに、夫婦の営みの話しになり、全然勃たなくて、満足させてくれないから満足させてよと言われ、とはいえラブホは無くて、最寄り駅前のカラオケボックスでヤッてしまいました。

それきっかけで、実は不倫経験があり、露出プレイやら仕込まれたとかカミングアウトしてきて、意外性を見ました。

それから、会社でこっそりフェラ抜きしてもらったりしてましたが、痴漢プレイ的なのも好きらしく、金曜日、有休消化がてら、映画館行きましょうよと誘いました。

ハズレと評判なある映画の座席表をネットで見たら、2人分だけ予約が入ってるのがあり、ちょっと離れた位置の席を取り、入場。
作品自体あまり興味無いので、始まってしばらくしたら互いに股間を触り合いました。
裕子さんはノーパンだったので、すぐアソコを触りましたが、既に洪水状態。
私のを握りながら、片手で口を押さえ、ビクビクとしていて、「イッた?」と聞いたら、黙って頷きました。
そのまま私のを咥え、ゴムを着けたら後ろ向きに乗って挿入。
20分くらい出し入れし、ゴム中出しして、抜いてゴムを外すと、中の精液を飲み込みました。

その後、裕子さんは全裸になりオナニーし、私も乳首を摘んでやって、2回イッたようです。

終演後、紳士服売り場の試着室で全裸にさせ、一瞬カーテン開けして撮影したり、男性トイレに入らせ小便器で立ちションさせたりして、退店後は移動中の車内で裕子さんに全裸でフェラ奉仕させ、ラブホも全裸のままフロント〜部屋まで移動。
そのまま即挿入〜中出し。
窓明けして、両足を抱え上げ、外に向かってアソコを晒しながら、おしっこさせました。
処理して、立たせたままオナニーさせ、イッたら四つん這いにさせ、バックで尻叩きしながら突くと、もっとイジめてくださいー!と叫ぶように言いながら、ハメ潮吹きながらイキ、最後は顔射。
スマホで撮りましたが、あまりのギャップに、他の社員が見たら、卒倒しちゃうでしょうねと言ったら、それだけは許してくださいと言われました。

昨夜は、旦那が義母が体調不良で、旦那は様子見で1人で帰省して居ないので、ほぼ丸2日間、イジめてやりました。
初めての自宅訪問でしたが、とにかくヤリたい放題。
裕子さんにはほぼ全裸状態で家事をさせ、昼に買い出しの際には全裸コート。
休日なので人出は多かったものの、隙を見てオッパイだけや、前全開で徘徊させたり、帰って夜中に入浴中、お尻を犯してやるといって、ド◯キに行き、浣腸器とアナルローションを購入。
アダルトコーナーに入った際、私と同年代カップルが居ましたが、裕子さんに前開けさせたら、びっくりして出て行ってしまいました。

帰ったら、裏で洗面器にぬるま湯を入れ、浣腸〜排泄を繰り返し、ある程度したとこでローション垂らして指でほぐし、フェラさせてフル勃起したら、ゆっくり挿入。
ちょっと痛かったようですが、入れてしばらくじっとして、ゆっくり出し入れし、最後はアソコと一緒くらいのスピードで出し入れしてアナル中出し。
風呂に入って、洗ったらベッドでゆっくりヤりましたが、アナルバージンを私が頂き、裕子さんも感極まり、ずっと私に抱きつき「好きよ」とか言ってました。
腕枕で朝まで寝て、起きたのは9時前。
裕子さんは起きていて、全裸で朝食の支度中。
途中で咥えてきて、口に出してやるから激しくやりなと言ったら、手も併せてシゴき口内射精。
口に溜まったのを見せてゴックンしたら、また咥えさせ、ゆっくり放尿。
「こぼさず飲め」と言ったら、困った表情しながらゴクゴク飲んで、出し終わり、裕子さんを裏に連れ、私が裕子さんの股間に潜り込み、アソコに口を当て、出せと命令。
ちょっと勢いよく出したので、顔面ビチャビチャになりつつも、口に入ったのは飲み干してやりました。
裕子さんは、飲まれたのは初めてらしくびっくりしてましたが、ちょっとクセになるかもと、まんざらでもない様子。

後は普通にセックスし、昼にまた買い物がてら昼食に行き、買い物が終わったら家に届けて別れました。

夕方、そろそろ旦那が帰ってくるというのと共に、また好きに使ってくださいというメールが着ました。
135
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。