ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
2023/05/18 10:34:40 (coyj5hcP)
前にYou〇ubeで、公園トイレの落書きの電話番号掛けたらエロ女に繋がったというのがあり、そこから気になって公園トイレを利用する際に気にして見ていました。

大体はほんとにイタズラ書きでウソ臭いのばかりでしたが、ちょっと雰囲気的に気になる感じのがあり、とりあえず電話番号を登録して、上からマジックで消して、タイミング見て掛けてみました。
ホントに女性の声で出てきて、いきさつからいろいろ話してたら、どうもセフレ男性にそういうプレイするぞと言われてたらしく、とはいえホントに掛ってくるとは思わなかったとのこと。
会うのは大丈夫ってことで、都合合わせて会いに行きました。

聞いてた服装の女性を見かけて声掛けしました。
小柄な女性で、可愛い感じだし、そんなエロイ感じでもありませんでしたので意外でした。
いきなりホテルもあれだし、とりあえずお茶でも行きますか?と言ったら、時間勿体ないしホテルでいいですよと言われて、早速ホテル街に。
話しを聞くと、セフレ男性とはコロナ禍で知り合い、最近セフレ男性が転勤で離れてしまい、新しい相手探したるわと言われてて、それで来たんだなと思ったそう。
セフレ男性とは、ほんとにセックスだけの関係で、雑だし退屈もしてたので、別の男性ともしてみたかったのもあったとのことでした。

タイミングが悪かったか、昼間だというのにどこも満室で、やむなく女性のおすすめだというホテルで待つことに。
セフレ男性とどんな感じでやってたかとかいろいろ聞き出し、ホテルじゃシャワーする前から交わって、そのままセックスに入ったり、もっと時間ない時は多目的トイレやカラオケボックスで30分だけとかで、ほんとにヤルだけだったそう。
なので、ウェイティングブースでフェラとか出来るん?と聞いたら軽く頷いてキスしたら、私のズボンのファスナーを降ろしてチンポを出したら咥えてきました。
10分程フェラしてもらったところで呼ばれて、服を整えてエレベーターへ。
服の上から胸を揉んでも拒むことなく、部屋に入って私がソファーに座って、すぐにフェラ再開。
「フェラ好きなん?」と聞くと、「旦那より硬いし、こういうの好き」と言ってジュルジュル音を立てたりしながらしゃぶり続け、自分の服も咥えながら器用に脱いで、全裸に。
そこそこのところで女性をソファーに座らせ、手マンで潮吹き、クンニでイカせ、生チンポが欲しいかと聞くと、「入れて!中でイッて!」と言うので遠慮なく生挿入。
良い感じで喘ぎまくって、ハメ潮もして1発目を中に注ぎました。
スマホで撮り、ティッシュで拭いて、お姫様抱っこでベッドに。
腕枕してキスしながらまったりしてると、「すごい優しい」と嬉し気な感じ。
セフレ男性が結構ガサツだったので、こういうのは憧れだったそう。

しばらくしてトイレ行きたくなったというのですが、普通にさせても面白くなく、窓開けしたら狭いながらもベランダのようなスペースがあり、そこで立ってするように指示すると、素直に従って放尿。
そしてしゃがませ、私も女性の顔にオシッコを掛けてやりました。
何も言わずとも口を開けて受けて、残ったのを飲み込んでいました。
浴室に行ってシャワーで流しましたが「こういうのも仕込まれた?」と聞いたら、願望はあったけど、セフレ男性はホントにハメて出すだけが目的の人で、いろんなプレイとかはしなかったので、今日は凄くドキドキしてますとのこと。
ならばと、フェラで再び勃起させたら窓開けしたままバックでハメてやると、恥ずかしがるどころか、外に向かって大きく喘いでいました。
2発目は顔射。うっとりしながら、お掃除フェラした後に自分の顔に付いた精液を指で拭って舐め取っていました。

備え付けの電マで攻めて、またいっぱい潮吹きさせて、フェラ奉仕の後にハメて、3発目は再び中出しで、その日は終わり。
私はシャワーしましたが、女性はそのまま帰りたいとのことで、大丈夫?と聞くと、その日は旦那と子供が泊りで遊びに行ってるとのことで、帰ってから匂い嗅ぎながらオナしたいとのことでした。

801
2023/05/18 09:48:38 (mX0r4JMA)
露出や青姦等のスリルが好きだけど旦那さんは
ノーマルだとゆう事でたまにノーパンで
外出して楽しんでる人妻さんの話です。
最初は人気の少ない駐車場でカーセ
その後奥様の願望やこちらの願望を織り交ぜ
夜の公園、ショッピングモールの駐車場、
奥様のマンションの駐車場、
家族が寝静まった後の非常階段って感じで
スリルを沢山味わいました。
802
2023/05/17 07:46:37 (b7XsgV0V)
会社では、かなりベテランのAさん。
40代半ばで、女性では唯一の役職付き(課長)で、私が入社以来、頼もしい姉貴って感じで慕ってて、Aさんも、最初から私のことを、まだ完璧じゃないけどウマが合うよねって、異動の際もずっと部下として引っ張ってくれてます。

関係を持ったのは、2回目の泊まり出張。
1回目は私が全ての手配をしましたが、2回目のとこはAさんが土地勘あるとこで任せてと言われて、全てお願いしました。
クレーム案件でしたが、お客さんの勘違いと分かり、無事終了。
お詫びにとお客さんの奢りで夕飯を奢っていただき、別れてAさんとホテルにチェックインしました。

Aさんがフロントで手続きして、エレベーターへ。
ふと、私のカギは?と思ってたんですが、一緒に降りて部屋の前で「今日、ここだからね。さ、入って」と言われて、「あれ?私の部屋は?」と言うと、Aさんは黙ってニヤリとして私の手を引いて部屋に入れられました。

ツインルームで、「今日は一緒に泊ろ♪」と、なんだか怪しげな顔して抱き着いてきて、「おばさんじゃ、ダメかな?」と寂しげな顔して見つめてきて、こりゃ誘われてるなと思ってキスしたら拒まず、舌を絡めてきました。
私はAさんに「今日は最初から、こういうつもりだったんですか?」と聞くと「だめ?ずっと思ってたのよ、あなたのこと」と言い、私は「不倫になっちゃいますよ。いいの?」と聞くと、「ダメなら、こんなことしないわよ。二人だけの秘密ね。」と言ってまたキス。

しかも、まだシャワー前のをしゃぶって「おチンポ美味しい~」とか卑猥な言葉を連発。
お返しにAさんを脱がせて攻めてやろうとしたら、パイパンで反面ワキ毛はボウボウ。
そのギャップに、かなり興奮し、フル勃起状態だったので、尻を突き出させて、早速バックから生挿入。
Aさんも、卑猥な言葉連発で感じまくってて、最後に中に出してくださいと懇願してきて、たっぷり中に注ぎました。
結局、翌朝のチェックアウトまで5回出して、Aさんはヘロヘロ状態で帰りました。

以来、表向きは変わらないものの、プライベートでは従順なメス。
そもそも、私の前に不倫してた男性がなかなかのSで、ワキ毛・パイパンも男性の趣向。
いろいろ写真も見せてもらうと、赤いロープで縄化粧された状態で店内や屋外露出したり、男性2人のを咥えたり、串刺しファックで中出しされたり、かなりイメージが崩れ去りました。

仕事中でも、Aさんがソフトの操作が分からないフリして呼ばれ、教えるフリしてアソコを触ってやったり、データベースにアップされてない古い書類ファイル探してと、倉庫(書庫)に誘われ、フェラ奉仕~立ちバック~口内射精なんかも。
いろいろ私にも教えつつも、いろいろやって欲しいと言われて、これからが楽しみです。

803
削除依頼
2023/05/16 21:52:22 (7jrJeZVV)
10年程昔になります
ホテルに入ったのなら承諾という意味でしょ…
結果その後交際できたけど。
当時人気だったSNSのゲームで知り合いメールのやり取りを経て初めて会った日、気さくで気の強い姉御肌の人妻と会話は弾んだが、セックスはNG…まだ会話もしたいし人妻ゆえ人に見られたらまずい…絶対に何もしない、触れない、会話をしたい為だけと約束をしホテルへ…部屋で少しの会話をしたがやはりセックスはNG…初めてレイプをした…細い体、細い腕からは想像出来ないような強い力で抵抗をしてきた…『ぐぎゃぁ!』『うがぁ!』喘ぎ声とは程遠い悲鳴をあげ必死に衣服を取られないように押さえてるが男の力にはかなわず…ズボンとパンティだけを強引に脱がし血の滲んだナプキンも剥がし強引に足を広げ…生理の血生臭いあそこに指を入れた瞬間仰け反る彼女…押さえつけながらの無理矢理挿入…『ぎゃー!!』激しく拒否を見せた…その時は暴れる為長くは挿入出来なかったが…その後は全裸にし、ぐったりとした彼女を時間をかけ犯した。警察沙汰なんて事にならないよね…急にびびってきたのは事がすんだ後…
その後日も…普通に連絡も取り合い翌週はすんなりとホテルへ…始めての人妻彼女だが性欲が強く毎週のホテル代には苦労しました
2年ほど不倫交際し、別の女性と結婚したが…今頃どう暮らしているやら…
始めての人妻彼女が出来た時の話をさせていただきました

804
削除依頼
2023/05/16 16:58:31 (ZYJ2Ledt)
私は42歳の時に妻の浮気が原因で離婚しました。寂しい1人暮らしになってから、妻がいた時から仲良くしていた39歳の人妻の沙織さんが、時々手料理を持って様子を見にきてくれていて、ほとんど料理のできなかった私はありがたく思っていました。1人暮らしになって2年ほど過ぎた頃、沙織さんの旦那さんが単身赴任になって、その頃から沙織さんの来る頻度が多くなり、料理を持ってきて少し話をしていたのが、家に来て手料理を作ってくれて、一緒に食べるようになってきました。申し訳なく思ってはいたものの、人妻とはいえ家のキッチンに女性が立っている雰囲気が心地よくて、喜んでお礼を言っていると沙織さんも気をよくして、週に1度が3日に1度になり次第にほぼ毎日家に来て、沙織さんの手料理を一緒に食べるようになりました。
その日は休日前夜で沙織さんは煮物を作っている様子。いつも以上に手が込んでいるようで、気になってキッチンに行くと、沙織さんの後ろから覗き込むように見ていた。
『ずいぶん手が込んでるみたいですね。何を作ってるんですか?』
『今日はビーフシチューですよ?ちょっと時間がかかるからもう少し待ってくださいね?』
小柄な沙織の後ろから覗き込むように見ていると、シャツの胸元からブラの谷間が見えて、思わずドキッとしながらも、目が離せずにいてマジマジと覗き込んでいると、だんだん興奮してきて我慢できなくて、堪らず後ろから抱き締めてしまいました。
『あっ……Aさん?……』
一瞬身体がビクッとして驚いた様子だったけど、強くはね除けることも無かったので、私もちょっと気をよくして。
『すいません……キッチンに立ってる姿を見てたらつい……もう少しだけこのままじゃだめですか?』
拒否されるかも知れないと思いながらも少し期待していると。
『ずっと1人だったから寂しいですよね?私なんかでいいんですか?』
そう言いながら抱き締めた腕に手を添えて優しく撫でてくれて、抱き締めていると沙織さんの香りと雰囲気に興奮してきて、何気に首筋にキスしてしまったが、沙織さんは拒否することもなく身を任せてくれていた。
『嫌ならそう言ってくださいね?』
『嫌じゃ……ないですよ?』
沙織さんが顔だけ振り向いて見つめてくるので、我慢できずにそのまま唇を重ねてしまった。沙織さんもそれを受け入れてくれて、舌を差し込んで絡ませていっても、嫌がることもなく私の腕にしがみついたままで、次第にエスカレートしてきてシャツの上からオッパイを掴んで。
『沙織さん、我慢できなくなりそうです』
『私なんかで良かったら我慢しなくてもいいんですよ?』
沙織さんの言葉で既に理性を失っていて、抱き上げてソファーに連れていくと、キスしながら服を脱がせていった。小ぶりなオッパイを露にさせて舌で乳首を刺激すると、感じやすいのかすぐにツンと尖ってきて、吸って舐めながら下着の中に手を入れると、既にしっとり濡れていた。下着を脱がせて脚を広げさせると、少し恥ずかしそうにしていて、広げた脚を押さえて顔を見上げながら、濡れたワレメにキスして舌を這わせると、私の腕をギュッと掴んで小さく声を漏らしている。両方の乳首を刺激しながらクリを吸って舐め回していると、身体を震わせながらイッたようで、可愛い反応に興奮して私も痛いほど固く勃起していた。
『私にもさせて?』
まだ荒い息遣いの沙織さんにそう言われて、私は目の前に立って全裸になると、固く勃起した肉棒を沙織さんに突き出して見せた。
『私なんかにこんなに……嬉しい…』
そう言いながらガマン汁が溢れる亀頭に何度もキスすると、舌を絡めて口に咥えて念入りに舐めてくれた。自分の肉棒を咥えているのが人妻とはいえ、久しぶりの感触にどんどん興奮してきて、手を伸ばして乳首を刺激していると、沙織さんの動きも激しくなってくる。このまま口に出してしまえば、ギリギリセーフかも知れないと考えながらも、沙織さんのフェラに気持ちが高まり入れたくて堪らなくなってきて。
『沙織さん、このまま出してしまおうかと思ったけど……沙織さんが欲しくて我慢できそうにないです』
『私もAさんが欲しい……』
沙織さんのフェラで刺激された肉棒は、固く反り返ってヒクヒクと脈打っていて、ソファーに座らせたまま脚をM字に大きく広げると、顔を見つめたまま深く挿入していった。
抑えようとしているものの、漏れてくる声を聞きながら顔を見つめていると、どんどん興奮してきて自然に激しくなってきて、沙織さんの身体が跳ねるほど激しく突き上げていた。
『沙織さん…すごい気持ちいい……もうイキそうです……』
『私も気持ちいい……このまま中に出しても大丈夫だから……』
人妻に中に出していいなんて言われると余計に興奮してきて、ソファーが揺れるほど激しく腰を振りながら。
『いいんですか?…中に出しますよ?』
『いい……中で……イッて……』
私は夢中で腰を振って限界に達すると、根元まで深く差し込んで抱き締めてキスしながら、沙織さんの中に大量の精液を吐き出しました。
その後話をしていると、旦那さんは1年以上前からほとんど求めてこなくなっていて、自分に魅力が無くなったんだと落ち込んでいる時に、私に求められたのが嬉しくて、受け入れてくれたようだった。そんな話を全裸のまましているうちにまた私が欲情してしまって、沙織さんの目の前で再び固く勃起してくるのを見ると、嬉しそうにフェラしてくれて2回戦突入。ソファーに座って対面座位で激しく突き上げて、抱き締めてキスしながらたっぷりと中出ししました。
その後も関係は続いていて、さすがに中出しはまずいと口に出すようにしていますが、時々興奮して我慢できずに中に出してしまうと、沙織さんはちょっと嬉しそうにしています。
805
1 ... 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。