ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
2023/05/22 13:08:52 (QLAjSF/m)
2年ほど前の話です。
俺が30歳の時ある駅前でナンパしたのですが、後ろ姿がとても良くて20代後半と思っていました。
しかし声を掛け前に回ると(あっちゃああ)30代後半か40代前半くらいで、でもスタイルもよく小柄で素敵な女性だったんです。
でも声を掛けた以上進めなくてはいけないと思い「飲みに行かない?」って、、
彼女不機嫌そうに睨んできて、、「どこで、、」
「近くに居酒屋にでも、、」と言うと付いてきたんです。
なんでも結婚をしていて旦那と喧嘩をしたようで、友人の家に行くところだったようなんです。
俺は独身だし喧嘩の理由を聞いてもどういってあげればいいか分かるはずもなく、ただ聞いているだけで、、
1時間ほど飲んでいて俺も彼女も少し酔ってしまって、、帰ろうと外へ出ると「ホテルに行くんじゃないの、こんな場合、、」だって、、
近くのラブホに行ってキスをすると彼女も乗って来て俺の股間の物を触り始めて、、つい裸にしてやっちゃったんです。
もちろん避妊なんて考えなくてモロ生中出しで、、
3時間ほどで3回も、、
最後に二人でお風呂に入って、その時じっくり体を見たんですが素敵な人妻だったんです。
ホテルを出たのが夜中2時前だったと思います。
居酒屋の分とホテル代も出してくれラッキーと思いました。
彼女と別れて5分くらい歩いていると男性から声を掛けられ彼女の旦那と言われました。
(あっちゃあ、、美人局か、いくら要求されるんだ、、)と思っていると、「妻とやったんですか。何回、良かったですか。」という隙もないまま聞かれ
「や、やりました、3回、良かったです。」と言うと、「ありがとうございました。」と言って駆け出して行ったんです。
どういう事なんだとしばらく考えていましたが、結婚した俺には答えが出はずもなく変な夫婦と思うしかありませんでした。
あれから駅に来ることがあると周りを見るのですがいまだに会えていません。
出来たらもう1回手合わせ(体合わせ)をしてみたいものです。

791
2023/05/22 11:37:57 (C1JPvhvF)
厨房で朝と夜の食事の補助をして貰ってる方がいます。
齢は43で綺麗とか可愛いとかという訳ではありませんが所謂イイ女です。
小柄で年齢ももっと若く見えます名前は佐藤みずえといいます。
旦那さんとは離婚して3年に成ると言う事ですが子供は大学生で今はアパート暮らしを
1人でしてると言う事です。
俺は言い寄って見ました。「俺と遊びに行きませんか?見たいな感じで」
返事は「良いですよ」と言われました。
「明日の休みとかは平気ですか?」「かまいません予定は無いので」
と言う事で新しくなった利府のイオンモールに行きました。
自分達がいる所は塩釜の方です。
賃貸マンションの2DKを20部屋程借りて寮として使用してます。
車はありますが俺の車は仕事用で軽のバンですからみずえさんに車を出して貰いました。
利府のイオン2人で行き映画を見て食事をしてから見てまわりましたがほゞ1日いました。
帰りは俺の部屋に来てする事は1つです。
目的は其れですから。

お風呂を進めると2人で入りませんかと言われユニットバスで狭いですが2人で入りました。
はやり見た目も若いですが裸も若く綺麗でした。
オッパイは小さめで手の中に納まる感じですが乳首は大き目でした。
アンダーヘアーは整えて無い感じで結構多めでした。
手にボディソープを泡立てて胸やアソコを洗うと「あぁ~ん」と言って「エッチなんだから」
と言いキスをされてチンコをしごかれました「アラ、デカい」「元気良い」。
目の前にしゃがみ込んでチンコを口の中に入れてしごかれてしまいました。
「みずえさん」「そんなにされると出ちゃいます」・・・・・。
「出して」「口の中に飲んであげる」と言われ出しました。
ニコッとして「沢山濃いのが出たわね美味しい」と言い飲み込んでました。
「未だ大丈夫よね」と言って其の侭ベッドの中に。
チンコをしごかれ口に含まれて「ほらもう元気」と言いチンコの上に跨り其のまま腰を下ろし
てチンコをマンコの中に入れてました。
腰を自ら振り前後動かして「マンコ気持ち良い」自らクリを触り腰をクネクネさせて「未だ
未だイッちゃ駄目」「生で中に出して」「中に出されるのが好き」
俺は年齢的に未だヤバくないかとは思いましたが離して貰えないので其の侭中出し締ました。

久し振りに中に出すのはやはり気持ち良いです。
其れからは時々仕事が終わりそのまま部屋にきて楽しんでます。

792
2023/05/22 06:10:44 (8tDARpLp)
以前、孕ませた女から、久しぶりにメールが着ました。

初めて会ったのは、コロナ禍に入って間もない7月頭だったかと。
その時、女は子供が居らず、旦那のセックスは単調で気持ち良くなく、しかし長男家でもあり、姑から早く跡取りを作れと、口癖のように言われてたそうです。

話しを持ってきたのは、同僚の女の子で、こういう話しがあり、いわゆる「種付け」がてら、他の男性に犯して欲しい願望があるとのことで、最初は同僚同席で会いました。
それから1週間ほどで2人きりで会い、中出しセックスしました。
それから2週間、本来なら生理の予定日に旦那とセックスしましたが、生理が来なくて、妊娠検査薬で陽性、1か月後、産婦人科でおめでたと言われたようです。
少し腹の膨らみが大きくなった5ヶ月目と9ヶ月目にセックスして、コロナ禍になって会う機会も無くなりました。

久しぶりに会いたいなということで、指定の場所に向かいました。
とあるシティーホテルの1室。
デイユースで取ったのという彼女の横には小さな女の子がいました。
「あなたの子よ」と言われ、少々複雑な気分でした。
少し遊んでたら、子供は寝てしまい、彼女が「久しぶりに抱いて」と言われて、ツインルームだったので、もう1つのベッドで彼女がフェラしてきました。
「久しぶり」と愛おしそうに咥え、私も愛撫させてよと言うと、ちょっと待ってと服を脱いでシャワーしてきました。
入れかわりで私もと行こうとすると、「あなたの匂いがいいから、そのままで」と言われ、彼女の身体を愛撫。
帝王切開の跡が生々しく、授乳でどす黒くなった乳首に吸い付くと、「まだ出るよ」と乳首を抓って母乳を出してきました。
少し吸わせてもらい、クンニして、久しぶりの生挿入。
相変わらずの気持ち良さで、本当はかなり喘ぎたいはずが、子供がいるので声を押し殺してる様が、とてもイヤらしい雰囲気。
「もしかして2人目欲しい?」と聞くと、黙って頷くので、私も奥に射精しました。

子供が起きない内にと、服を着ましたが、彼女は物足りないようで、着衣のまま、ユニットバスで立ちバックでハメてやり、2発目も当然中で。
垂れ出る精液をトイレットペーパーで拭き、しばらくベッドで添い寝して、「またデキたら連絡するね」とニコリとして、私は帰りました。

793
2023/05/22 01:28:43 (YcR2/swU)
職場のパートでセフレの美香。30代半ばのスレンダー人妻。体の関係は2年ほど。
元々職場近くのパン屋で働いていて、自分はそのパン屋をよく利用していた。
パン屋の店主は美香の旦那。無愛想だがパンはなかなかの味でお気に入りだった。パンも美味いが目当ては美香ってお客さんも多かったと思う。

コロナ禍にパン屋の経営も厳しくなったらしく美香はパートでうちの職場に勤めることになった。パン屋常連で顔見知りだったこともあり自分が教育担当に。美香は接客業が長いからか愛想がよく、お陰様でわりと早い段階でいい関係は築けたと思う。お互いの子供の話とか夫婦の話などもするようになり、美香がレスっぽいことを知った。リモートで2人でするちょっと大人な会話はお互いを特別な関係に感じさせるようになった。

子どもが学校かつ旦那のパン屋の忙しい時間帯に、私は個人的に仲の良い営業先に空アポを入れ美香を従えて会社を出た。
私「実は〇〇へのアポとってないんです。」
美香「え?じゃあどこに行くんですか?」
ちょっと間があって
私「2時間ある。…2人になれるところ行かない?」
美香「いやぁ、それはだめですよ(笑)」
私「たしかにダメなんだけど(笑)でも今しかないよ〇〇さん」
美香「そうだけど…」
私「返事はいいから、ついてきて」
んー、とかえーどうしようとか1人で呟く美加はホテル街まで来てくれた。周りを確認して美香の腕を引っ張ってホテルに駆け込んだ。

エレベーターで強引に唇を奪うと、美香もすぐに唇を絡めてきた。
ホテルに入って、美香を抱きながら夢中でキスをした。からだを弄りながら乱暴に服を脱がす。
あっ、いゃぁ、とかいいながらよがる美香。
ベッドに押し倒し、自分も裸になり、美香のおっぱいからおなか、へそ、うちももと下を這わす。
いゃ、ダメ、まだシャワー浴びてないよぉと抵抗する美香に興奮が抑えられない。少し汗ばんだからだを舐めながらまんこを見ると、すでにテカテカで糸を引いている。
「美香さん、もうびしょびしょだね」
「見ないでくずおさん」
「いいにおにがするよ」
「いやぁ、ちょっとシャワー浴びさせ…」
いい終わる前に私は美香のびちゃびちゃのおまんこにむしゃぶりついた。
「あぁぁ、だめぇ、くずおさんきたないからだめ、やめてぇ、ああ」そう言いながら美香はからだをびくつかせ、だんだんと私が舐めやすい位置に腰を浮かす。クリの刺激が特に敏感なようでクンニだけで美香は数度イッた。
びくんびくんしている美香を横目にゴムをつけていると、
「くずおさん、わたし1年以上してないの。最後までできなかったらごめんね」
虚な目でいう美香が愛おしく、抱きあいながらまた唇を重ねた。
そして、正常位でゆっくりと美香の中にいれた。
美香のおまんこは入り口が狭かったが、クンニでべちゃべちゃになったまんこは亀頭がはいったあとはずりゅっと勢いよくちんぽを咥え込んだ。
「んぐぅ、あっ、あぁぁ」美香はのけ反りながら1年ぶりに男根を迎え入れた。
痛くないか確認しながらゆっくり動かす。
美香「だいじょぉぶ。きもちぃぃ、あぁきもちいぃ」
感じる美香に興奮してピストンを速める。奥を突くと明らかに反応するポイントがあった。そこを攻めると美香の喘ぎ声がどんどんおおきくなった。
美香「あ、まって、そこやばぃ、あーほんとまってぇぇ」
かまわず突き続ける。
美香「あー、まってよぉ、なんかくる、あっ、やばぃ、あっあっアッ、ぁあぁぁー」
叫びながら美香はイッた。
正常位でご開帳させていた両膝を閉じ、まんこをきゅんきゅん閉めながら私のちんぽから精子を吸い尽くすように締めつけた。
びくつきがおさまるのをまって、またピストン。
美香はその後正常位のまま3度いった。
そして、最後は種付プレスでフィニッシュ。
美香は今日1番の喘ぎ声をあげながらまたイッていた。
びくびくからだを痙攣させながら
「はぁはぁ、最後の、すごぃよぉ、あんなのされたことない、すごい奥まできてたぁ、あぁ、すごい」うわごとのように言っている。
美香を犯した興奮がおさまらない私はゴムを外したちんぽを美香の口にあてがった。
え?っという表情の美香の胸のあたりに跨り、ちんぽを口に近づけると美香は最初こそ戸惑った表情を見せたがすぐに下を出し夢中でしゃぶりはじめた。ちょっとぎこちない、音もださずに、でも一生懸命にしゃぶる美香が愛おしかった。
復活したちんぽにふたたびゴムをつけようとすると
美香「え?いま、終わったばっかだよ?」
私はゴムをつけながら美香を見向きもせず言った。
「まだ美香を犯したいから四つん這いでケツ突き出してて」
美香は「…恥ずかしぃ」と言いながら四つ這いになっていた。
私はまだひくついているまんこに乱暴にちんぽをねじ込み2回戦をはじめた。
2回戦はバック、寝バック、騎乗位、松葉崩し、立ちバックなどさまざま体位を変えながら休むことなく激しく犯した。
最後は美香が「さっきのアレもう一回して、お願いぃ」と叫ぶので、種付けプレスでフィニッシュ。
びゅるびゅる出る精子をゴム越しに感じながら美加は「こんな動物みたいなの初めて」と息も絶え絶えになりながら笑ってた。

2人でシャワー浴びて服を着ながら「くずおさんとのセックスって生殖活動って感じですごく興奮する」と。「旦那とはどうなの?」と聞くと、仕事が朝早くすれ違い、そもそも淡白だし小さい、中イキできないのにいつも自分本位であまりしたくなくてレスになったとこのと。

おかげさまでそれ以来、美香さんにお世話になってます。

美香とのハメ撮りプロフィール動画にあるのでよければご覧ください。
794
2023/05/21 20:01:54 (OL7r4Sly)
すごく礼儀正しく、清楚な感じなパート職員のM美さん。私が、飲み会の幹事をやってた事から、連絡先を交換しました。その後、二人でメールのやり取りをするようになり、さらに、二人で飲みに行くようになりました。
ある日、カラオケに行こうと連絡があり、二人でカラオケに行きました。酔いもまわり、カラオケで盛り上がっていると、M美から手を繋いできました。
今日、旦那は出張、子供は合宿なの。と、M美が言ってきました。それからは、カラオケボックス内でデープキス、手マン、ホテルに移動しハッスル。清楚な感じだったのに、凄く淫乱でギャップに大興奮でした。
いまは、会えてませんが、思い出しながら、シコシコしています。あ~いい思い出でした。
795
1 ... 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 163 164 165 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。