ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
2023/05/31 20:42:26 (2uiCJnJO)
結婚して10年、37歳の建設系の会社員だけど、ここ2年、大規模な工事でJV組んでて、仕事場が出先事務所。
その事務所では色んな業種の会社が入り乱れてて、ついでに風紀も乱れてる。
どうせ自分の仕事が終われば出先事務所を離れて、会社へ戻る身だから、人妻OLのお股もユルユル、ここにきて4人の人妻OLとハメたよ。
最初は40代のスレンダー熟女、次が50代のムチムチ熟女、その次は40代ポッチャリ熟女、そして今は40代ムッチリ熟女。
一人ずつというより、多少時期が重なる感じ。

お互い、仕事用にラインで繋がってるから、コソコソ外で会って、ラブホで不倫セックスを楽しんできた。
だいたい月に2~3回、今は40代ポッチャリ熟女さんは会社に戻っちゃったから、40代むっちる熟女さん一人だけ。
他人妻を抱くって、凄い興奮するよね。
嫁さんより10歳年ちょっと年上の40代熟女って、色気が半端ないの。
特に美人というわけでもないんだけど、あの黒ずんだマンコなんか、いかにも使い込まれた感がメッチャ卑猥。

あと、脱いでいくときの下着、皆さんなぜかベージュなんだけど、熟女とベージュの下着の組み合わせって、エロいよね。
そして、お腹や乳房に残る下着の痕が、何とも生活感があってたまらない。
他人妻を脱がせてっていう実感が沸く瞬間。
そして、中年女性の独特な体臭は、旦那という特定の男の匂いみたいに思えて、何となく男の匂いがする女体って興奮するんだよね。
いつもは旦那さんが入れてるマンコに、ブスッとチンポを突き刺す時、何とも言えない達成感を感じる。
もちろん不倫セックスには、コンドームは必須条件だよ。

ただ、他人妻にハメて精液を出すという一連の行為が終わった後、何でこんなことやってるんだろうと思う事がある。
間違いなく気持ち良いんだけど、ただ性欲を相手の身体にぶつけているだけだと思えて、何となく虚しくなる。
でも、嫁さんを抱いて、嫁さんとは生だからお腹に出すんだけど、終わった後、凄く満足するんだよね。
特に安全日に中出しした後は、心身共に不快満足感が得られる。
やっぱ、愛なのかな…
776
2023/05/31 10:26:53 (0t0mzu13)
数年前ある会社を退職し故郷へ帰りました
実家は小さな工場を経営していましたが跡継ぎの兄が体調不良になり
僕に帰って来て兄をサポートしてくれと頼まれ泣く泣く帰りました。

家の近くには奇麗な海が広がり夏は若い子のビキニが見れ それはそれで楽しいのですが
勤めてた会社の先輩 Eさん 時々独身の僕をアパートに呼んでくれ食事をご馳走になっていました
僕はEさんの奥さん 美和子(33歳)さんがタイプでした その美和子さんに会えないので寂しい思いをしていたのです。
そこで会社のお盆休みに先輩にメールを
奇麗な海と海鮮が美味しいですよ 遊びに来ませんかとメールしたのです。
しばらくすると返信が
家族3人で行くからよろしくの返信が 画像も添付されており ご夫婦と1人息子の宙(そら)君の画像も
久しぶりに見る美和子さん まだまだ奇麗でした。

お盆休みです Eさん家族が車で来てくれました
久しぶりの再会でした 美和子さん相変わらず奇麗でした 一才だった宙君がもう4才に時の流れは早いです。
お疲れでしょう 一休みして下さいと言って 離れを用意していました。
僕が会社を辞めて3年が過ぎていました

夕食は海鮮の店へ 美和子さんも宙君もいっぱい食べてくれました。
てっきり泊りは我が家にと思っていましたが先輩 ビジホを予約していました。

滞在は3日間の予定でした 明日は海へ連れて行こうと考えていました。
少しシーズンも終わりで人が少なかったです
奥さん美和子さんも水着に 地味目なワンピ水着でした少しがっかりでした。

僕が美和子さんばかり見るので先輩が
お前 美和子タイプだと 前 言ってたよね
ええ~先輩 覚えてたんですか でも奥さんお奇麗ですね
そうか~じゃお前にサービスしてやろう明日もここに来よう

その明日が来ました
なんと 美和子さんが ビキニ それもTバック水着を着てるのです
お尻は細いヒモだけなんです
美和子さん 宙君を クジラ型の浮き輪に乗せ 奥さんも乗りお尻を突き出しているのです
細いヒモだけのお尻から美和子さんのワレメがワレメが見えるのです
先輩が どうだ美和子のマンコ見えたか
いいんですか 見ても
ああ~もっと近くで見ろよ
僕は美和子さんの真後ろに すると美和子さん脚を開くのです
ワレメの中も見えています 赤黒い美和子さんのマンコ
美和子さん 僕を見て 今夜 楽しもうねって言うと
ブ~ッと 屁をかませるんです
これで百年の恋も覚めてしまいました
美和子さん連続で屁をこきながら 大笑いしていました。

777
2023/05/30 22:59:46 (uN9zAYUQ)
今日は、関西のJRの人身事故で、電車が遅延。
時々、出勤時に一緒になる会社の同僚のNさんが今日一緒だったんですが、あまりの混雑で気分を悪くしてしまいました。

放置していくわけにもいかず、とりあえず次駅で降ろしてベンチに座らせ、休憩させました。
なかなか快方にならず、医務室でもあったら行きますか?と言ったんですが、それはご迷惑になるからと拒否。
結局、1時間はそこに居て、やっぱり帰るとなりました。
心配なので、会社に連絡して、一応私も有休ということにしてNさんに付き添って自宅まで送り届けました。

他のご家族は仕事や学校に行ってるので、Nさんと私の2人きり。
Nさんは、「ほんとに悪かったわね」と恐縮しながらも、リビングのソファーで横になり、すぐに寝息を立てて寝てしまいました。
私は会社に現状報告と、ちょうど会社のノートパソコンを持っていたので、スマホのテザリングで繋いで、仕事をしていました。

昼前くらいにNさんが目覚め、「まだ居てくれてたの?」と申し訳なさげに言って、お腹空いたなら何か出前でも頼むからと言ってくれましたが、Nさんが喉を通りやすいもので良かったらと、冷凍ご飯があるとのことで、レンジ解凍して、適当ながら玉子雑炊を作ってあげました。
「すごく優しいんだね」と言って、食べたら元気になったようです。
私が洗い物をして、もう大丈夫ですかね?と言って、パソコンを片付け帰ろうとしたら後ろから抱き着かれ、「ねぇ、もうちょっと一緒に居て」と言われました。
振り返ると、Nさんがキスしてきて、びっくりしてると、上着を脱ぎだしました。
あまりにも急なことに固まってると、オッパイを丸出しにした状態で、また抱き着いてきて「抱いて・・・おばさんでいいなら、抱いて」と言われ、押し倒されました。
キスの後、私の顔にオッパイをもってこられ、ここは無碍に断ることも出来ず、乳首を吸うと、「ああぁん、いい~」と嬉し気に感じていて、上下入れ替わり、オッパイを吸い続けました。
「いいんすか?」と聞くと「好きにして」と言われ、下を脱がせて、前戯も抜きで挿入。それでもNさんは激しく喘ぎ、最後は中に出してと言われて、奥に出させてもらいました。

しばらく抱き締めながらキスをして、萎えた頃に抜いて、ティッシュで拭き取りました。
どうして?と聞くと、最近旦那の浮気が明確になったものの、思い悩んでいて、かなり疲れていたとのこと。
それで混雑で余計に気分が悪くなったそうですが、以前から私のことが気になった上に、すごく優しいから好きになっちゃってと言われました。
セックスも旦那より気持ち良かったと、嬉し気な顔になり、けど私はもっとイジメたりするのが好きなんですと言うと、「好きにして、もうあなたの女になるから」と言われ、尻を突き出させて尻叩きや、ベルトで両手を縛り上げて、ひたすら指マンで潮吹きを続けました。

相当イキ捲って、また挿入して、2発目は顔射。
昔付き合ってた男性にされて以来、20年ぶりだとか。あの頃は生臭いと嫌だったのが、不思議と私に出されたのは、匂い自体は凄く好きって感じじゃなく、興奮しちゃったようです。

一緒に、シャワーして、身支度したら「今度また、ゆっくりしたいな」と言われて、玄関で5分くらいキスし続け、帰りました。

778
2023/05/30 22:56:12 (oQCiMtn3)
最近仲良くしてる人妻さんと会社の後輩(男)と3人で飲みました。
異色の組み合わせですが、居酒屋で盛り上がりました。
2時間経って私は別アポがあったのでお別れ。不完全燃焼で置いていかれた。
二人は自然な流れでホテルへ行ったそうです。
絶対しないと言っていたのに抱かれてしまったようです。
見た目落ち着いた感じの清楚な女性が新境地へ。
779
2023/05/29 22:06:59 (u5Pf4gyF)
今日は、週一の定期のシフト休みで、いつものごとく、すぐ近所に住む高校の同級生で、今はセフレ人妻の明美と会ってきました。

明美とは、学生の時からエロい話しをして、童貞・処女は卒業したいよなってなり、1年の夏休みに明美の家で初体験を済ませました。
ただ、お互い彼氏彼女ってタイプではなく、単純に気軽にエロを探究するパートナーって感じで、学校や互いの家で、気が向いたらヤルって感じでした。
私がおしっこしてるの見たいと言ったら、放課後の学校のトイレで見せてくれたり、何日か後に明美の家でした時は、明美と事前シャワーの時に、明美に立ちションしてもらいながら、口で受けて少し飲むと、明美もしたいと言って私のを口で受け止め、互いにおしっこまみれで立ちバックでハメ、明美も興奮してか、いつもは胸か口に出すのが、もう生理だからと中に出してと言われて、初中出ししました。

高校卒業し、私は地方大学、明美は地元短大進学し、夏休みに少し会ったものの、明美が卒業~就職して半年後に会社のバツイチ上司とデキ婚。
最初は結婚したし、少し遠いとこに引っ越して遠慮してたものの、明美から連絡があり、育休入ってから臨月まで相手しました。
出産後も面会に行きましたが、自然分娩で切開したから挿入はしばらく無理だからと、個室でテコキとフェラで口内射精。
退院し、しばらく育休だからと相手し、母乳を撒き散らしながら感じまくってました。

しばらくして、育児も考え、引っ越しするのと連絡が来て、教えてくれたのが今のマンションでした。
間近にきたことで、ちょっとした隙にでも、どちらかの家に行ってヤルように。
2人目は要らないと、旦那に内緒でミレーナを挿入しています。

今日も、娘さんをこども園まで送り、2時のお迎えまでが逢瀬の時間。
私のアパートの部屋から明美のマンションから見えるので、明美が自転車で帰ってきたのを見て、向かいます。
ロビーのオートロックを開け、明美の部屋の前に着き、メール。
全裸の明美が出迎え、早速、玄関で仁王立ちフェラ。
フル勃起したら立たせて、アソコに指入れして軽く潮吹きするくらいまで掻き回し、立ちバックで挿入。
ここだと声が外に漏れるので、明美は声を押し殺し、私は出させようと激しく突いたり、後ろから乳首を摘まみ上げたりして、結局は明美が我慢しきれず、私が射精間際に大きな喘ぎ声を漏らして、中出しされたら垂れ出る精液を落とさないように手で押さえながらお掃除フェラ。
手に付いた精液は明美は舐め取りました。

リビングに移動し、ソファーでフェラ奉仕させて、再勃起したら明美が上に乗って腰を振って感じ、私も下からオッパイを揉み上げたりして、バック~正常位で2発目は顔射。
大方指で拭って舐め取らせ、まだちょっと付いた状態で、ベランダに全裸のまま出させて、しゃがませ放尿させた後、私は明美の顔に放尿。
明美は口を開けて受け止め、口に残ったのは飲み込みました。
一旦シャワーで洗い流し、明美が全裸のまま昼食の準備。
一緒に食べて、ちょっと雑談して落ち着いたら、明美のベッドに。
しばらくフェラ奉仕させ、またフル勃起したところで正常位でハメて、ゆっくりじっくり愛してやると、「好きよ、大好き!」と言いながら抱き締めてきてキス。
15分くらい入れ続け、もちろん最後は中に。
萎えるまで抱き締めキスし続け、抜けたら指で拭って舐め取らせました。
そろそろ時間って感じになり、軽くシャワーして身支度して、帰りました。

780
1 ... 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 162 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。