ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
2023/06/06 17:05:30 (dfCql/j6)
俺は今から16年前。32歳の時に離婚した。
今思えば酷い話だが、俺は当時は営業職の第一線で平日は3日に1度は取引先と夜の街をハシゴして午前様。金曜日は上司や部下と馴染みの店で深夜までカラオケ、深酒でうさ晴らし。

業種的には丁度、世間の不景気を横目に右肩上がりの時期で、俺は家庭を顧みずに自身の燻った20代を取り返す様に仕事に託けて夜の街を遊び尽くしていた。

当然、休日は朝から寝て過ごし家族サービス等考えてもいなかった。そんな土曜日の夜、居間で缶ビールを飲みながら深夜のくだらないテレビ番組を見ていた俺に子供を寝かしつけた家内が離婚届を突き付けてきた。

俺は事態の深刻さをまだ理解していなかった。
当然、多少の後ろめたさは感じていたが、充分な生活費にそこそこの生活環境を整えていた自負があった俺は家内の機嫌を取りやり過ごそうとしていたが、次の朝置き手紙と判が突かれた離婚届を食卓に残し子供2人を連れて家内は家を出ていった。

その日、直ぐに家内の実家に迎えに行ったが、普段は陽気な家内の両親が打って変わって、君には娘が会いたくないと言っていると家に上がる事すら許されず、近所の喫茶店で怒り心頭の義父に娘から聞いた俺の生活態度について詰問を受けた。

その日以降結局、家内が家に戻る事は無く弁護士を介して事務的に離婚が処理されていき、気がつくと俺は家を処分して1人でアパートを借りて寂しい生活をする事になった。

全て失ってから人は気付く。歌の歌詞では無いが本当にその通りだった。子育て等、まるで家内に任せきりで、逆に子供の存在が疎ましい時すらあった俺だが、何もやる事が無い休日にあてもなくふらついたショッピングモールで、子連れの同世代夫婦を見ると子供に会いたい。今、どうしてるのか気になった。

仕方なく休みのファミレスでビールを飲む。
家族連れの幸せそうな姿が眩しい。寝巻きと変わらない姿でファミレスのポテトや枝豆をつまみに昼間からビールを煽る俺を家族連れが見てはいけないものの様に視線を逸らす。

家内が出て行ってから、その事が心のどこかに影を落として呑みに出ても以前の様に楽しめない。

丁度その頃から俺の勤めてる業種も成長に翳りが出てきた。まるでタイミングを合わせる様に取引先と食事に出る機会も激減した。

子供とは月に一度会っているが、自業自得というやつだろう小学生になった娘2人は家内から何を聞かされているのか俺との食事や公園に行ってもほぼ俺とは目を合わす事もなく持ってきたタブレットで動画やゲームに興じ、俺の問いかけにも関心は示さない。

それから数年。俺は何か喪失感に付き纏われ、せめての償いで養育費を支払い娘や家内の誕生日にプレゼントを送り続けた。

そんな俺に家内から再婚するという連絡が2年前に来た。養育費の支払いも要らなくなるという事だったが俺には家族を繋ぎとめる最後の糸さえ断ち切られる様に感じた。

最後に交わした家内との電話で、幸せになってくれと搾り出した俺に、貴方も幸せになってねと返してくれたのがせめてもの救いだった。

家内と別れてから再婚はおろか女性と付き合う事も無かった。俺は家内とやり直したい、家庭を取り戻したいという思いがあったからだ。
自分のやった事を思い返すと家内には告げられ無かったが。

俺は遂に独りぼっちになってしまった。
どうしようも無い孤独感。夜中にひとり目覚めて絶望的なほど孤独を感じる日々だった。
今年の2月の夜だった。

時々連絡をくれる長女からLINEが夕方入った。

ママがかわいそう。
どうしたらいいか、分からない。

俺は居ても立っても居られず、長女にLINE電話したが出ない。
どうした?何があったの?
LINEを送る。
既読にならない。
俺は、車に飛び乗り長女から以前LINEで聞いた現住所に後先考えずに向かっていた。

771

隣の新婚妻

投稿者:隆弘 ◆csRXi05V0M
削除依頼
2023/06/04 14:33:59 (YqObTYF2)
俺39歳 妻35歳と 中学生の娘と3人暮らし。
この春、隣に新婚さんが引っ越ししてきた。
30前くらいの女性と女性より少し年上の男性。
挨拶に来ました。
女性は働いていない様子です。
最近、女性はゴミ捨てや郵便を取りに行くときに見かけます。
いつも服は露出多めでスカートはヒラヒラ系でミニスカート。
生足です。
どうしても会うと挨拶しますが目が胸とスカートに行ってしまいます。
そんな俺に気が付いたお隣の奥さんは、私を見て微笑みスカートをほんの少し捲り上げます。
俺を誘ってる気がしますが、俺の休みの日は妻もいるので無理。
なんとか2人きりになれないか廊下や外でうろうろして出てくる奥さんを待ちました。
そして5月の連休に2人きりになれる時がありました。
奥さんに俺の前で微笑みスカートを会うたびに上げるのは誘ってます?
あ~~私の好みなの?  あなたが・・・・
え~~~両手を挙げて大きく喜びたい気持ち。
連絡先交換しませんと言われ交換。
連絡しあい分かったのは新婚じゃなくて結婚5年目で子供無し。
家庭内別居状態な感じですと言ってきました。
そして有休を使い2人だけで会う約束をして初デートがホテル。
最近というか2年以上してないのと言って抱き着いてきました。
2人だけの秘密よと言ってきて熱いキスをして俺を脱がしてきて咥えてきました。
凄い~~凄いわ~~ いい~~すごくイイ~~
大きな声をあげて激しく腰を動かし妻とはまるで違うセックスで俺も頑張ってしまいました。
2人してセックスで疲れ果て抱き合って熱いキス。
これからもたまに会いたいわと言われ、2人だけの内緒よと念を押されました。
772
2023/06/04 13:31:21 (r55lpQUT)
22歳独身 彼女はいません 19から20まではいました。
飲み会があると 帰りは方向が同じなので課長とタクシーに同乗させて頂きます
時々 寄れよと言って降ろされますが 僕はそれを待っていました。
理由は奥さんです 四十代半ばでしょうか 上品な色白奥さんです
深夜にも関わらず 笑顔で向かえてくれます。

夏になるとノースリーブで脇の下が見えるとゾクッとしていました。
1度あの脇を舐めたいと思うようになっていました。
身体付は中肉中背 特に美人ではありませんが 全体から出る気品の様なものがあり魅力的でした。

ある日の飲み会でした いつも楽しい雰囲気でしたが その日は 仕事のミスがあり反省会も兼ねていました
課長は普段 飲み方もスマートでしたが その日は 少し悪酔いを
やはり仕事の事で飲み過ぎの様でした。

いつもは2次会ですが 課長が悪酔いしてしまい僕が送る事になったのです。
いつもより早い帰宅に奥さんはお風呂に入っていたのか なんと濡れ髪でバスタオルを巻いただけで出迎えたのです
僕は見てはいけないと思い これで失礼しますと言うと
ごめんなさい 主人を運んで貰えませんかと
課長 玄関の上り口に座り込んでいるのです。
僕と奥さんで 寝室へ何とか運び 寝かそうとすると 奥さんのバスタオルがハラリと落ちたのです
アッと奥さん声を出しますが バスタオル拾うと支えてるご主人を落とすので
そのまま寝かそうと 身体を屈めると 脚の間のお饅頭が僕の目の前に

奥さんと僕で課長を寝かし 部屋を出て帰ろうとすると
バスタオルを巻き直した奥さんが
ごめんんさい ちょっと冷たい物でもと言って冷蔵庫からアイスコーヒーを出してくれました
僕は 先ほどの奥さんの お饅頭が目に焼き付き奥さんを まともに見れませんでした。
奥さんは 着替えてましたが 急いでいたのでしょう ブラはしていません
胸のポッチが見え ノーブラだと分かりました。
下も穿いてないと思いました。
奥さん 僕に 先ほどは ごめんなさいね 私の変なもの見せてしまって
アッいや 何でもありませんと しどろもどろに
すると奥さん こんど ごゆっくり来て下さいね お食事でもお礼したいの
はあ ありがとうございます
主人 ゴルフの日は1日いませんの だからその時にね
僕は 舞い上がってしまい 何を話したのか分からず
そのまま課長宅を後にしていました。

773
2023/06/03 00:26:24 (sRJYOgLC)
若き日の過ちと言うんですかね。

大学の終わり、就活ノイローゼになりかけていて当時付き合っていた彼女の険悪になっており、彼女の方から別れを言ってきた。
僕も「この状況じゃ無理もないか」とすんなり諦めて了解した。

気分最悪な就活も何とか乗り越えて、卒業までに元カノになった人と再び話す様になった。
話す度に「何で別れたんかね?」と言う話題にはなるものの、寄りを戻そうとはならなかった。
僕はそう言うのを言えない性格だったから、向こうがその気なら乗っかろうと思ってた。

その関係のまま卒業し離れ離れになった。

そして5年が経ち、元カノが結婚したと人づてに聞いた。
ショックだったけど仕方ないと諦めた。

その半年後に会う事になった。
あろうことか元カノから連絡してきた。

新婚なのにと思ったけど、一縷の期待を込めて会った。

結論、
その日にエッチした。
いやもうお互い求め合った。

元カノから「なんで好きなんなら寄りを戻そうって言ってくれんかったの!」と悔やんでいると言われた。
結婚も断りきれずにしたらしい。
そもそも彼氏がいたらしなくて良かった結婚だし、旦那もアプローチしてこなかったようだ。

お互いが未練タラタラなのに気持ちを伝えなかった結果が今です。

離婚はできないが、求め合う者同士、時間を見つけては会っている。

きっと自分たちは地獄に落ちると笑い合いながら抱き合う日々です。
774
2023/06/02 19:07:09 (mygmN1VL)
20時から人妻の亜衣と会う。
台風の日は外でのプレイのチャンスだからだ。通行止めも多いし国道も意外と車は通らなくなる。亜衣を素っ裸にして歩かせる事が造作もなく出来るから。

下着は付けない、どうせ濡れるから意味が無い。車の中で素っ裸にしてそこそこ大きめの道で歩かせたりしゃぶらせたりする。余りにも車が通らなければそのまま道の真ん中で挿入もする。

台風の時はそんな事をして遊んでる。
亜衣は旦那がいても子供がいても平気で出て来る。
さぁー楽しい夜になりそうだ!

775
1 ... 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 161 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。