ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2023/12/08 21:52:09 (uCOfIm7s)
当時僕は26歳で、常連客である43歳の人妻さん(以下Aさん)と関係を持ちました。

(164cmスレンダーCカップ、髪の毛は控えめ茶ロングウェーブ)
4歳の女の子の娘さんがいる方で旦那さんと来店されたのは数回のみですが、

特に仲が悪いということもなく(こちらから見れば)幸せそうなご家族です。

Aさんの娘さんに懐かれ、お店に来るたびに抱っこしながら接客するのですが、

呼び方が「お兄ちゃん」から「パパ」に変わっていきました。

最初はAさんも笑顔で応えて「お兄ちゃんだよ」など言ってましたが、

娘さんと話す時は「パパのところへこれ(商品)を持って行って」とパパ呼びに。

僕と話す時はもちろんパパ呼びせず軽い敬語を交えながらですが、

それでもAさんにパパと言ってもらえることが嬉しかったです。(当時から年上好き)

それからはAさんと意味深に見つめ合う時間が増えていき、

明らかに意図的な手触れが増えて距離も近く体が触れ合うことも。

そしてAさんが一人で来店された日。(旦那さんは仕事で娘さんは幼稚園)

何やらいつもと様子が違っていて、

でも聞くわけにもいかず接客していたらAさんに食事に誘われました。

(僕は奥手なこともあり、誘ってほしかったと後で言われました)

何度か食事に行き、景色の良い公園で手繋ぎデートをした後、

旦那さんと娘さんが留守の日の日中にホテルへ行き抱き合いました。

僕は童貞ではなかったしそれなりに経験していたのですが、

それでも激しいと思う大人のセッ〇スで興奮したことを今でも覚えています。

1日で3回以上したのはこの時が初めてでした。(当然ゴム有)

旦那さんとはレス気味で育児やパート疲れで満たされたかったと言ってました。

まだまだ人生経験のない僕に言えることなんてなかったし、

Aさんの不満を和らげ欲求を満たすことができたのかわかりませんが、

「聞き上手」「安心できる」と言ってもらえたことは本当に嬉しかったです。



関係は1年ほど続き、お互いに納得した上で別れました。

投稿場所が違っていたらすみません。
766

37歳の人妻

投稿者:裕之 ◆laI991fUMo
削除依頼
2023/12/08 14:17:10 (ch3bvTDK)
スポーツジムで話しかけてきた、子豚ちゃんみたいな人妻37歳。
顔見ると挨拶程度だったが、ある日、ラインしませんかと言ってきて交換じました。
背丈は150㎝くらいで少しポッチャリ系、髪はパーマ系で肩より少し長め。
エアロビクスするときは、必ず彼女も来てた。
俺はその後、プールにあるジャグジーやサウナに行くが、彼女も来るようになった。
ジムでは水着着用です。
その時、胸はD位ありそうで腰のクビレは感じなくお尻も大きそうでした。
2人だけで会ったデートは昼の喫茶店。
喫茶店デートが3~4回続いた後、ジムに行く夜にジムの駐車場で彼女が俺の車が止まるのを見て駆け寄り助手席に座ってきました。
ここじゃ誰かに見られるのでと言って違う場所に移動しました。
人里寂しい場所で止まると、彼女からキスしてきました。
服を乱し、ブラに中に手を入れて揉み、スカートの中に手を入れてパンティの横から指を入れて弄りたおし、そのまま車の中でエッチしようとすると、嫌!
貴方と初エッチはホテルが良いわと言うので、ならこれから行こうとすると、時間が無いから来週にしてと言ってきた。
そしてその日が来て、真っすぐホテルに直行。
部屋は明るくできなくて暗いまま裸にして揉み舐めて生ピストン。
喘ぎかなり乱れた格好で彼女は逝ってしまった。
部屋を明るくして逝った全裸姿をスマホに数枚収めた。
子豚が寝そべってる感じ。
ジムでエアロビクスしてる時間帯だけの時間なので1時間ほどです。
その日から、週1回ホテルで彼女とエッチしました。
でも4回ほど経った日、夫にばれちゃったみたいなのと言ってきて別れました。
767
削除依頼
2023/12/08 09:01:04 (qhvAz4Ie)
私31歳、妻29歳でまだ子供の居ない共稼ぎ夫婦です。
化粧品の営業関係の妻が一週間の出張で家に居ないので寂しく一人暮らししてました。
そんな夜、仲の良い隣りの奥さん(36歳)から「私の夫も出張で居ないのでよかったら、夕御飯を一緒にどうですか?」と誘われたので喜んでご馳走に伺いました。
出迎えてくれた奥さんは料理の支度が終わったら風呂に入ったらしく湯上がりのいい香りと熟女特有フェロモンの匂いが少ししてた
服装は身体にピッタリのサマーセーターで巨乳が強調され、膝上のタイトミニから見える素足が妖艶な色っぽさでムラムラしてしまった。
食卓に座り奥さんの手料理をご馳走になりビールも出され、話しも楽しく盛り上がり酔も回って来ると話しは段々と旦那さんの愚痴になってきた、歳の離れた旦那さんとは暫く夜の生活はしてないと話してくれた。
その夜は旦那さんは泊まりの出張で居ないので夜遅くまでビールを飲んでると
酔った奥さんが「〇〇さんは奥さんが居ない時はアッチの方がはどうしてるの?」と聞いてきた。
私も酔った勢いで「自分で処理してるよ」と言うと、奥さんが「今夜だけ私が代わりにしてあげようか?」といった。
ソファーに座る奥さんを見るとタイトミニから紫色の色っぽいショーツがチラチラ見えて私は堪らず奥さんを抱きしめキスをすると奥さんも舌を絡ませてきた
奥さんをベットに寝かせ私は首筋へキスをしてから乳房から乳首へと愛撫して奥さんの乳首を口に含み舌でころがした。
奥さんも「ああぁ~気持ちいい~」と言って私のチンポを擦り「凄い、太いわ~こんなに硬くなってる!」と言って綺麗な赤い口紅の口深くに私の物を飲み込んでくれた。
私も奥さんの内腿へ手を這わせると既にオ◯ンコは濡れ濡れでまだ綺麗なピンク色のオ◯ンコに舌を這わせていると奥さんが「入れて下さい」と言った。
奥さんの膣口に勃起した私のチンポをゆっくりと挿入していくと膣壁がチンポに絡みつき絞り取るように吸い付き奥へ奥へとチンポを誘うように蠢いてた。
ピストンを始めると膣口がキュンキュンと締まりペニスを咥え込んで離さない巾着名器だった。
ピストンを早くすると奥さんの息遣いが荒くなって、膣が収縮を始めチンコ全体を締め付けながら吸引してくるような気持ちいい感覚で私も限界が近づいて
「奥さん、出そう」と言うと奥さんが私の腰に足を回して「ああ~~、気持ちいい~、私もイキそう~~」と痙攣しだした。
俺も限界で「奥さん出すよ!…」と言うと、奥さんが「出して…いっぱい中に出して…」と言われ大量の精液を放出しました。
奥さんも久しぶりのセックスにその夜は朝まで何度も私を求めてきました。
その後も妻と旦那さんの目を盗んで奥さんとセックスしてます。

768
2023/12/08 00:56:25 (tsPe8SCC)
近所のアパートに変な家族が集まるって場所無いですか?
私の住む郊外の住宅地にもあって、正しくDQNな家族がいます。
子供は襟足長いし、父母は平気で子供前でタバコポイ捨てするし、軽四のくせしてメチャ煽り運転するしで…まぁまぁ有名な家族です。

私の住む地域は山の斜面にあるので家の2階の高さに道路があるって事が珍しくないんですが、漏れなくDQNのアパートのベランダ側も細い私道が通っていて住民はよく通ります。

夏なんかはこのDQN家族は人目を気にせずカーテン全開で薄着でいたりするので、若さだけが取り柄のDQN嫁の肌の露出が目の保養です。

当然子供を置いて外出する事もあるので嫁は売春をやっているとウワサが立つほど。

年齢は24歳と知っていたので私はしばらく出会い系サイト類にアンテナを張って探していました。

4ヶ月くらいして同じ市内同じ区住みの24歳を見つけました。
顔は載せてないですが、ボディの一部が載っていてモロにタトゥーの位置が同じだったので私はガッツポーズしました(笑)
もちろん大人の関係希望と書いてあり、私はポイント課金してやり取りを始めました。

ぎこちない敬語で返してくるメールが次第に可愛く思えてきましたが、私の狙いはガッツリ無許可中出しを決めてやろうと思っていたので相手が望む条件を承諾しました。

そして待ち合わせはホテル街の近くの飲食店前にしました。

行くとビンゴ!
いつも見かける露出多めの服装そのままで来てました。
向こうは私の事など意識すらした事ないだろうから顔を知られてはいない。そもそも住む区域がちょっと違う。

「◯◯さん?」とサイトネームで呼ばれる。

「はい、サキさんですか?」と私は返した。
このDQN嫁、“サキコ”と言うらしいがそのまま“サキ”と登録していた。

「えー、全然男前じゃないですか~。良かった~。んじゃ早速行きますか!」とサキはホテルに向かって手を引いてくれた。

私は自分の容姿に自信がないのでかなりハードルを下げてた。

ホテル着いたら慣れた様に部屋を決めて入っていく。

部屋に入ったら「先にもらっていい?それか半分。」とサキは手を出すので念のため半分先払いにした。

「ありがとう~。残りはあとね。気持ちよかったらボーナスちょうだい(笑)」と冗談ぽく笑った。
「どうする?シャワー浴びるでしょ?別々に入る?一緒?」もちろん一緒。

恥ずかしげもなく服を脱いで、私の服も脱がそうとしてくれた。彼女なりのサービスなのか?

全裸になると「ふふふ…もう元気じゃーん。ちょっと触ってあげようか?」と握ってシコりだす。
すっかりビンビンにされたところで風呂へ。

軽くソープでお互い洗うとサキは密着してくる。
私もサキの股間に指を入れて準備する。
「もう!ベッドまで我慢できんじゃん!」としゃがみこんで私のチンコをパクっと咥えた。

これだけでもDQN夫への優越感が込み上げてくるけど、まだ目標はその先。

24歳の手慣れたフェラテクに耐え、口を離させると壁越しに追いやってサキの片膝を抱えた。
そのまま生挿入すると「あ、ゴム…」と言いかけたけどピストン強めにしたので皆まで言わなかった。
もう片方の膝も抱えて駅弁状態に。
サキは胸は小さいが割と形は良かった。Cカップだったかな?
もうこれで逃げられないサキを責め上げ、サキの方も次第にノッてきた。
そしてAVでお馴染みの射精寸前のセリフをサキに言った。
「出そう!もう出すよ!」

サキは目を見開いて「え!マジ!?無理無理!外!外!」と焦る。

「いや、これ止まらん!ボーナス出すわ!いいやろ!」

「えぇ…もう…ええわ!もっと動いて!」サキも観念したらしくより激しく動くように言ってきた。

私はサキが跳ねる様に下から腰を打ちつけて激しく深くハメて中出しを決めた。
「あぁ…マジで出したぁ…もぉ~プラスちょーだいよ!」

私はサキの胸を揉んで余韻に浸ってました。
2分くらい繋がったままだったのでしっかり奥まで出せたと思います。
引き抜いたあと、必死で中を洗うサキの姿はちょっと滑稽でした。
40分と案外早く終わってしまったんですが、ホテルは90分とっていた。時間が余るので「もう一回できるように勃たせてくれたら更に出すけど?」とサキに提案した。

「えぇ…そんなすぐに勃つ?いくら?」私はもう1万と伝えてサキも呆れながら咥えた。
恐らく普通に舐められても勃ちが鈍いのでサキの頭を掴んで無理矢理出し入れしてみた。

嗚咽をするサキもまた良かった。
これまた海外のAVに習ってディープスロートをやってみた。

5分くらいやってると復活してきた。
サキも口の中で膨らんでいくチンコの感触に「ヤッファー!」と喜んでいた。
8割くらい復活したのでサキに「今度は後ろで」とリクエストして再び合体した。

これまた激しく動く。
サキは特にゴムの事は言わなかった。
どうせ出すんでしょくらいの「はいどうぞ」だった。

サキの両手を持って腰を打ちつけて10分のファックの末に無事2発目をおみまいした。

これでフィッシュ。

ちょっと名残惜しいけど、あまり深入りして身バレしてもいけないのでLINEの履歴は消そうと思う。
合計4万の出費は痛いけど、夢って叶うんだなって思いました。
お札を見たらサキの機嫌もアゲアゲに。
ちゃんと残りとボーナスを渡して別れた。

翌日も例の道を歩くとサキが変わらずいた。
DQN夫と仲良く過ごしていた。
769
2023/12/07 13:18:56 (LB3300NO)
夜の帝王と自ら豪語する知り合いから某サイトで知り合った33歳、既婚、1児子持ちの人妻とビジネスホテルで待ち合わせ、挨拶交わしキ-を片手に背中に手をそえ部屋に入った。
770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。