ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
2023/06/10 06:56:34 (RRRK3CNX)
突き合う事1年以上、奥が未経験らしく完落ち状態に。
中出しorゴックンが当たり前にっ笑
さらなる飼育を施して、いま付き合いかけてる美人人妻と付き合ったら放出かなっ。
人妻さんの欲求不満はスゴいですね♪

だから、やめれません。

766

ツルツルの盛りマン

投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
削除依頼
2023/06/09 17:40:51 (Of8PwXe5)
水曜の夜「夜勤の前にお家に行ってもいい?」と人妻N子さんからメッセージがあり、即「大歓迎します」とレス。

昨夜は日が変わる前の40分間、明日は何して気持ちよくなりたい?とエロエロ話。
N子さんは私の調子が良くないことは知っていて、それ系の話題には一切触れずに気持ちを盛り上げてくれます。基本面倒見が良くて優しいんだよなー

今朝は10時少し過ぎに家に来てくれましたが・・・夜勤は17時から。16時にはウチを出る支度はしたいところですし、その前に2、3時間は仮眠をとっておきたいでしょうから、それ程時間があるわけでもありません。あんまり変なことはせず、普通にセックスして過ごして13時半には仮眠に入りました。

お風呂で身体を洗い合って、浴槽で対面座位、お湯を出て立ちバックで1回目の中出し。
浴槽の縁に腰掛けさせて、シャワーを当てながら精液を掻き出し、もう1回イカせて、少しだけチクチクしていた陰毛を丁寧に剃ってお風呂を出ました。永久脱毛もかなり進んで、I部分に少し残すのみになりましたが・・・N子さんは以前太っていたこともあって、股ズレの色素沈着があり「ここ凄く痛くてー続けるか迷ってるー」とのこと(^_^;)脱毛も若い内にしちゃった方が良いってことですかねー
何にしてもショーツを履かせると軽くモッコリする程の盛りマン。得難いま○こですねー

ドライヤーの後ヘアオイルを塗りあって、そのままベッドで久しぶりのボディーオイルを取り出して塗り合い。テカテカ光ってえっちなN子さんの身体に興奮してしまい、オイルを塗り足しながら2回戦目のセックス。先月施設で潮干狩りに出かけたとのことで、太もも途中からの日焼け残りがエロい(笑)マイクロビキニとか着けさせて、日中野外で裸で過ごしてくれないかなーとか、変な妄想してしまいました(^_^;)

クンニもしていなかったので、中出しを避けて、テカテカ光ったお腹から胸に射精すると、精液が弾かれるようにタラタラと脇に流れていくのが結構えっちでした(笑)折角オイルを塗ったのに、蒸しタオルで汗と指で塗り拡げた精液を拭って、抱き合って背中を撫で合いながら寝落ち。アラーム20分前に2人とも目が覚めて「まだ元気だね(笑)」と笑われながら乳首舐めと手コキ。予定に5分程食い込みつつ、3回目の射精を口の中に・・・触り返したいなと思ったのですが「ひろくんはダメー(笑)」と手で止められて一方的にサービスして貰ってしまいました(^_^;)クンニしてあげられなかったなー

その後慌てて身繕いをして、16時20分には解散。17時直前に「間に合ったからー」とメッセージが届きました。

N子さんは5月から、同じ法人の小規模多機能型に移動になって、職場からは自宅より私の家のほうが近くなりました。ちょっとご縁が遠のき気味でしたが、これからもう少しは会えるかなー?まぁ初めの数ヶ月は慣れるのに精一杯かも知れませんね。

最後に抜いてくれたので、取り敢えず満足ですけど・・・すると、やり足りない気持ちになるなー(^_^;)
明日のお相手今から見つかるかなー
767
2023/06/09 11:31:35 (jvcM6AHp)
大学生の頃、お袋よりも歳上の50過ぎのおばさんと付き合ってました。田舎から東京へ出て来て彼女も出来ず部活に明け暮れる毎日、身体だけは鍛えていたので性欲だけは有り余ってました。
その頃通っていた店でおばさんと知り合いました、都会のおばさんはじゅうぶんに女として私の男を刺激しました後で年を聞いてビックリした記憶があります。
おばさんは気まぐれに私の部屋を訪れて、即フェラをしてくれ自分からまたがってきて騎乗位で腰を振り何度もイキます。私はおばさんのことは気にせず射精したい時に出してました、もちろんナマ中出しです。当時はバックが好きだったので、おばさんの騎乗位が終わると四つん這いにしてケツから犯してました。たまにマンコやアナルにティッシュのカスがくっついてることがあり、それを見て興奮したことを覚えてます。
部屋に来ると2時間か3時間は遊んで、私は2~3回は射精してました。彼女が出来てもその関係は続き、大学を卒業して就職してからも何度か会いました。
おばさんは彼女ができてもヤキモチを妬くこともなく、家庭の愚痴を言うこともなく、怒ったりすることもなく、ホントに穏やかな人でした。セフレなのか肉便器なのか、オモチャにされてたのか・・・よくわかりませんが、いつのまにか自然消滅しました。
私は今、おばさんの年齢を超えましたから、おばさんはお元気なら80を超えてるでしょうね。

長々とつまらない話しをして失礼しました

768
2023/06/07 16:07:26 (mG86Jl9X)
最近の話です。
私は40代後半でオイルマッサージの講師経験もあり、このサイトで週末に募集させて頂いております。
30代後半の人妻から『興味あります』のメールが。
早速返信して2週間にシティーホテル前で待ち合わせ。私はオイルマッサージメインの為、年齢や体型は関係無く施術します。その代わり写メは送らないし、要求もしません。
現れたのは30過ぎにしか見えない真面目そうな少しぽっちゃりした女性。
早速チェックインして部屋に入室。
一通りオイルマッサージの流れを説明し、貴重品を持って1人でシャワーを浴びて頂く。
紙ショーツとホテルのガウン着用。
2時間掛けてオイルマッサージを施します。
バストアップマッサージで、女性の息使いが荒くなるのが感じられます。
最後に鼠蹊部のキワキワをマッサージ。
秘部から愛液が止まりません。
紙ショーツを脱がす許可を頂きクリトリスを指で解し続けると女性が悶え、更にマッサージを続けると潮を吹きはじめました。
女性があまりにも気持ち良さそうに感じでいましたので、休む事なくクリトリスを攻めると大量の潮吹きが止まりません。
慌ててガウンをお尻の下に敷いて、大量潮吹きの継続。
今までも潮吹きは経験ありますが、量は過去最後でした。
シティーホテルであったので、少し焦りました。
女性はオイルマッサージが全身をほぐされ、性的にも満足して頂きました。
現在リピーターさんになって頂いております。
769
2023/06/07 03:32:11 (qYyQZZ4h)
着るのは50近いオババ他人妻です。

意外とJK制服が萌えましたわ~
これはもしや俺の中の隠れたロリ心があるのかと思いJ◯と制服プレイしてみたけどちょっと違ったみたい

本物制服がといったら今年高校を卒業した娘さんの制服持参してきて萌えました!
精子かけまくって怒られましたけど

先週の夜は地元の大きな公園でNPNBで本物制服で散歩
ベンチでイチャイチャ
フェラしてこのまま入れちゃう?って所で誰かが見てる気がして身障者用トイレに移動して挿入中だし
見られたけどそれもまた彼女にとっては良かったみたい。

娘さんよりも痩せてるみたいでウエスト結構巻いてるので夏服は無理かな?

娘と3Pしようよ!って言ったら超軽蔑のまなざしでにらみつけられましたが「娘、奥手だからたぶんまだ処女だと思う…」って言ってた。

この人は週2でテニススクール行ってて、次はテニス帰りの約束なんで汗臭いジャージで会う予定

何気にそれも楽しみw

770
1 ... 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 160 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。