ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
2023/06/10 22:26:26 (KScIsLOT)
人妻攻略にアップしていた者です。
題名で、やっぱり人妻、で投稿していましたが、進展がありましたので、報告させていただきます。
貧乳Aカップ。感度良好。喘ぎ声よし。
結婚後初めて他人棒を挿入。乱れまった人妻。
初めての浮気から、再度、他人棒を入れて来ました。
結論から、エッチ好きな人妻でした。
アソコの大きさが気になってたのか、やっぱり大きいと再確認した人妻。奥が気持ちいいと。
旦那さんより大きいだけで、他にも大きい人いるのにと思いながらエッチをしてきました。
今回は、口内発射。
最後まで吸い付くフェラ良かったです。
本当は、オモチャを使う予定でしたが、オモチャが間に合わず次回に。
でも、クンニと指入れで感じまくり。
感動良好なので、責めるのも楽しい。
もうしばらく、身体のお付き合いが続きそうです。
次回は、電マ、俺より大きいバイブを持参して責めて来ます。
そこで嫌われたら終わりと、思って責めて来ますよ。
761
2023/06/10 16:18:50 (3j4SqqLJ)
昨晩ちょっとした慰労会があったんですが
そこにママ友を見つけました

コロナの影響などもまだありあまり盛り上がることなく
早々に解散となったんですがそのお陰で
妙に仲良く話ができ盛り上がってしまいました
妻は今でも仲良くしていますが私的にはほんと久しぶりだったんですが
相手も久しぶりに飲んだと言っていて
お互いアラフィフ世代になりちょっと緩々だったのかも
冗談を言い合ってる間にボディータッチから
半ば笑い目当てで体の押し当て?押し相撲状態になり
座ってた勢いで押し倒す形になってしまいました
が、広間にはふたりだけ、酔ってるママ友は
畳の上に大の字になり
「えっ、私が欲しかったの?イケないわー」と笑い
両手を私の胸の辺りにして距離を取るマネ?をしました
元々よく冗談を言う女性芸人みたいなキャラでしたが
何となく可愛くちょうどいいと言うか
迷うことなく一応冗談のフリ、ノリを残しつつ
「欲しいー欲しい~凄く欲しい!」と
両手をかき分け抱き着き
更に「昔っから凄く好きで欲しいって思ってた~」と
悪ふざけを演じ
思っきり体を擦りつけよじりねじりを繰り返しました
私の壊れ方にママ友も大爆笑で「もうやめて~」と言ってるだけで
ガッツリ胸が揺れ当たってることにも離れようとするわけでもなく
男心としては反応してしまい
その状況下当然その事実をお伝えせねばと
上半身だけではいられなく片足をオーバーステップ!
完全に覆い被さりママ友のもも辺りに・・・
それにも「えー」と更に喜んで貰え?
擦り付けることしばし、程よくして
「夢みたい!夢や、夢やと思おう!」と変な同意を求めた後
一転して今世紀最大のロマンチックな?キス!をしてしまいました

それにはさすがに無言になり力が入っていましたが
「今だけ!一回だけ!」と
再び体を擦り付けるように揺すり突きながら?
わけの分からない甘えを演じたところ
なんと開口唇が開きました
そこからは探り探りで
下着の上からは全然OKだったんですが
脱がすことは出来ず終いで途中2、3度
下着の中に指を入れクリ周りのタッチはしましたが
下着の中はそこまで、下着の上からも濡れ濡れなのは十分分かり
行けば行けたかも分かりませんが
「してあげるからそこまで」と言われ
しばらく下着の上からけこうな時間だったかも堪能し

その間、ママ友もチンコに手を伸ばしてたんですが

「じゃ、してあげる」??とママ友
体を入れ替え ”え!フェラだー”と思ったと同時に
ママ友が取り出しに戸惑う中、射意が、、、
余りにも良い感じの戸惑いに
ママ友「出てきたー」とほぼ同時にどっぴゅ~どくどくどくどく
出るわ出るわ死んでしまうかと思うほどのロング放出
「凄く溜まってた?」と結局フェラなし、今日の事はなかったことね
ここで忘れようと別れました
762
2023/06/10 16:05:16 (wSFL1IYH)
ご夫婦でゴルフをされている方とラウンドがご一緒でした

平日は暇があるということで
奥様だけを練習に

いろいろ話しているうちに
今度二人きりでラウンドすることに

ラウンド終わりに19番Hへ
旦那さまとはかなりのご無沙汰だったらしく
激しく求められました

現在も練習にラウンドにホテルに
楽しく遊ばしてもらってます
763
2023/06/10 10:05:27 (BfkgjyaS)
アドバイスいただけると嬉しいです
僕は21歳の男です
彼女ではないのですが
56歳の人妻と月1回やってます
僕は超早漏で
3~4回腰を動かしただけで発射します
いつもは騎乗位で
おばさんが上になり
2回くらい腰を動かしたら
僕がおばさんを下ろす
落ち着いたらまたおばさんが乗るを
繰り返してますが
最近は下ろす余裕がなく
発射してしまいます
おばさんは
可愛いから大丈夫だよ
全く気にしていないよ
私なんかで発射してくれて嬉しいよ
って言ってくれますが
僕としてはもう少し挿れていたいです
また1度発射すると
もうやりたくなくなります
本当は帰りたいのですが
おばさんからお小遣いをもらうので
2時間我慢しています
その間、おばさんはずっと
僕のオチンチンを手コキしたり
フェラしてますが
勃起しません
おばさんはそれでもいいから
また会ってねって言いますが
なんか申し訳なくて
ちなみにおばさんは
モデルさんみたいにスタイルがよく可愛いです
早漏が治る方法を知っている人がいたら
教えて下さい
よろしくお願いします
764
2023/06/10 09:16:46 (kNDp3vQo)
先々週になりますが、娘の同級生で親友の、奈緒(30)が親戚の葬儀で帰省するとのことで会ってきました。
奈緒とは、娘が幼稚園からの仲で、年の離れたきょうだいが居るため、親がなかなか構ってくれず、私のとこに遊びに来るにつれ、私に懐いてきて、中2に上がる春休みにファーストキス、夏休みでバージンをいただき、中3は高校受験もあり控えてましたが、高校生になったら、かなり快楽に目覚め、SMプレイも仕込み始めました。
アナルや、生理不順でピルを服用し始めてからは、中出しや他人棒も経験させ、大学卒業するまで、ざっくりでも100人は受け入れたかと。

奈緒が就職してからは、少し離れたとここに行ってしまったので、2~3ヶ月に一度程度、出張と称して奈緒のアパートに行って、一晩仕込んだもんです。
奈緒は26で、以前何度かハメてもらって、奈緒もお気に入りの男性(現在35)と結婚。
彼と私は性癖も似たような者同士なんで、いろいろ指南しつつ、彼のおかげで今も奈緒ともいい関係を続けられています。

今回は、奈緒の実家が兄家族が同居していて部屋が空いてないこともあり、以前から何度か利用したことがある、式場へも電車で2駅のシティーホテルに泊まりました。
奈緒は、一度イキ始めると、かなり潮吹きするので、ツインルームを予約。
奈緒は、お通夜に行くので、私が先にチェックインしておき、テーブルに道具を並べ、ベッドには一応、吸水シートを敷いておきました。

奈緒は夜10時に着き、「パパ~、会いたかった~」と言って抱きつき、キス。
早速脱がせたら、コロナ禍で在宅ワークの間に施術した、ラビアとニップルピアスが光ります。
アソコは、以前は剃毛でしたが、旦那が探してきた脱毛サロンで定期的に脱毛に行き、担当エステシャンはバイ女性で、半年前に奈緒と3Pもしました。
アソコを刺激すると、いつものように激しく潮吹きしてイッて、パパのをしゃぶりたいと咥えてきました。
上乗りで挿入し、1発目は中出し。
時間が遅かったので、そこで互いに寝落ちしましたが、深夜2時くらいに2人とも目覚めて、大浴場に行こうかとなりました。
ここは深夜も開けてくれてるし、こんな時間はほぼ入浴してるのがいないので、奈緒も一緒に男湯に入りました。
しかし、奈緒と同じくらいの男性が居て、とはいえ我々はそのまま入りました。
男性は、ちょっと驚いた顔をして出ようとしてましたが、私は声掛けして奈緒に奉仕させました。
浴槽の淵に男性を座らせフェラして、勃起したらバックで挿入。
喘ぎ声も、お湯が出る音で少々かき消されていました。
私に見られながら、イヤらしい顔をして何度か中イキしてたようで、男性もたっぷり奈緒の中に放出しました。
お掃除フェラしたら、男性が気持ち良かったですと言って出ようとしますが、奈緒に洗い場で立ちションするところを見させたら、男性もオシッコしたいけど掛けていいですか?というので、お好きなようにと言うと、奈穂の顔面に放尿。奈緒も口を開けて受け止めていました。

我々もサッと流して浴場を出て部屋に戻るまで、全裸のままで移動させました。
奈緒にはそのまま男性の部屋に一緒に行かせて、8時くらいに戻ってきました。
結局男性は、あの後2発射精して、1発はまた中出し、もう1発は口に出したとのことでした。
朝食に行き、葬儀は昼かららしいので、チェックアウトも少し延長してもらって、もう1回してから身支度をして、喪服姿にムラムラして、窓際でパンティー・パンストを降ろして立ちバックで挿入~中出しし、量も少なかったことだし、ティッシュで拭き取らずに、そのまま上げさせました。奈緒はメイクを直して、ホテルを11時に出て早目の昼食を取り、奈緒を見送りました。

夕方、奈緒からは『久しぶりに、たっぷりエッチ出来て、満足したよ。でもパパのが一番かな』と着て、また四十九日に行くのでよろしくね、だって。

765
1 ... 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 159 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。