ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
2023/06/12 15:05:02 (cyeaQg84)
隣人からアソコに射精してくれと言われ、射精しました。
私の隣人は既婚女性です。彼女は夫を裏切って外国人とセックスをした。
以前、神戸のマンションに住んでいたのですが、隣がご夫婦でした。
私はフランス人です。隣の家の奥さんが、フランスが好きだから、もっとフランスのことを教えてほしいと言われました。
彼女はフランスのワインとフランスのチーズが好きだと言いました。
ある日、私は彼女を自宅に招き、ワインを飲みながらチーズを食べ、フランスについて語り合いました。
しかし、私は彼女とセックスすることを全く期待していませんでした。私たちはロマンチックでセクシーな会話は全くしていませんでした。
私のソファに座って、私が何気なくフランスの文化について話していると、突然、何の前触れもなく、彼女は床に膝をついて、私のズボンのチャックを下ろし、私のペニスをズボンから出し、すぐに私のペニスをしゃぶり始めました。
私はとても驚きました。私は本当に驚いて、彼女に何をしているのかと尋ねました。しかし、彼女は私に答えず、私のペニスを一生懸命にしゃぶり続けました。彼女は私のペニスをより速く、より強く、より深くしゃぶり続けました。
私は、彼女がフランス文化に興味がなく、ただセックスがしたかっただけだと気づきました。彼女のフェラチオはとても気持ちよく、私は今にも射精しそうな気がしました。私は射精しそうだと彼女に伝えましたが、彼女はフェラをやめませんでした。
私は、彼女が私の精液を口の中に入れたがっていることに気づき、私が射精するまでフェラをやめませんでした。
最後に、私は彼女の口の中にとても大きなザーメンを射精しました。
彼女は私のオーガズムが終わるまで、私のペニスを口で包んだままでした。
彼女は私を見て、私が彼女の口の中に大量の精液を射精したので、ティッシュが欲しいのかと思いましたが、私の精液を全部飲み込んで、とても嬉しそうに笑っていました。
その後、私たちはキスをし始め、裸になりました。彼女の服とブラジャーを脱がせたら、またペニスが硬くなった。
彼女のアソコが濡れていたので、私たちはセックスをしました。
私は彼女を激しく犯し、多くのセックスポジションで彼女を犯しました。
最後に私は彼女を仰向けにし、両足を宙に浮かせ、深く犯しました。
私はイキそうになったので、「イキそうです」と伝えると、「このままオマンコの中に射精してください」と言われ、オマンコの中に射精しました。
驚いたけど嬉しくて、また彼女のオマンコの奥に大量の精子を射精してしまった。
私たちは服を着直し、彼女は私の隣の部屋である自分の家に帰るためにドアまで歩いていった。
自宅のドアを開けると、廊下で帰宅するご主人の姿が見えました。
女性は夫に、私と一緒にワインを飲みチーズを食べたこと、私がフランスの文化について話したことを話しました。
夫は、私が妻の口の中でイッたこと、妻のアソコの中でもイッたことを知らなかった。
濡れたオマンコに私の精液を入れたまま、女は夫と一緒に家に帰った。
その日以降、彼女はよく私の家に来てはヤラせてもらっていました。
ある日、彼女の夫が出かけていたので、彼女は私を家に招きました。
私は彼女の家のベッドで彼女を犯し、彼女のアソコでイキました。
夕方、彼女のご主人が帰ってきて、私が奥さんとファックしてイッたばかりの同じベッドで寝ました。
756
2023/06/12 12:06:55 (R7GBw6OL)
営業ウーマン由里さんの出張に技術畑の俺31歳が同行した際の出来事。
高身長で美人の由里さん34歳(推定スリーサイズ88‐65‐92)は入社時から俺の憧れの先輩社員。既婚で旦那さんは11歳年上だとか。技術屋として営業に同行するのは年に数回だが、由里さんの色香で同行中から勃起することもしばしば。その夜は俺は必ずオナニーしている。
東京から一泊での出張先は由里さんの地元の地方都市。商談の緊張からエロ目はおさえ、幸い商談相手とのランチミーティングも午後の技術説明もうまく終わり、夕食は由里さん紹介の小料理屋で由里さんと二人きりで打ち上げ、と思いきや何故か由里さんの叔父と小料理屋のオーナー女将と4人での謎メンバー打ち上げとなった。肩透かしだが38歳とかいう女将の太ももを眺めつつ。
宴もたけなわとなった頃、トイレと喫煙所で一服して戻ると、何やら女将が由里さんにベロチューしながら由里さんの体をまさぐっている。突然の展開に唖然とする俺。
由里さんは俺にチュー現場を見られイヤイヤをするが、女将が「由里ちゃんもう見られちゃったんだからいいじゃない?」と謎押し。由里さんも顔を上気させとろんとして目で感じている模様。女将が本格的に由里さんを脱がせながら乳首舐め、下いじりと進展していく。
由里「〇君(俺)、あまりジロジロ見ないで」という物のこれが見ないでいられようか。由里さんが観念したのか感じてしまい身を預けるしかなかったのか、女将のクンニに本格的に喘ぎ始めた頃、由里さんの叔父が下半身を出し、姪の痴態を見ながらの自慰を始める。
「叔父さまダメですよ、チ〇ポ出さないでください。今日は〇君もいますから。」

***後で知ったのだが、由里の叔父が店のオーナーで、女将は叔父の愛人。
叔父は姪である由里を手籠めにする長年の野望のために、女将のレズテクで由里を落とそうとしているがまだ相手にされていないそう(女将談)

続く。長文が嫌いな人はスルーしてくださいね。
757
2023/06/12 06:31:44 (229AK3Kq)
約 13年前、会社の人妻と関係を持っていました。 残業で倉庫内で少しエッチな話して 盛り上がり バックから挿入 出産して数ヵ月ですので バンバンに張った巨大なバスト、吹き出す母乳プレイセックスで結構楽しんでいました。 自分が転勤になり 自然消滅。 最近 元の会社に戻り 人妻と久しぶりの再開 昔の悩ましい体つきも無くなりましたが 突然ラインが来て 最近、旦那とレスとか愚痴とか嘆いていました。 まぁ 昔見たいに魅力的な感じじゃありませんけど、昔の学校の制服のコスプレなんかさせて楽しんでいます。 女性って 淫乱なタイプの方は 癖は治らないんですね(笑)
758
2023/06/11 09:35:17 (/GaOi9sK)
先日、昼から休んでO坂K橋の人妻系ホテヘルで遊んで、お嬢とラブホを出て駅に向かう途中、目の前を熟年カップルが出てきたんですが、男性のほうは明らかに私の父親。
定年してからも、嘱託で働きつつ、野球チームやゴルフなど活発な父ですが、まさかアッチも現役とは…

私とお嬢は、カレー屋で別れましたが、父らはそのままK阪の駅方面へ。
気付かれないよう後を追い、同じ普通に乗り、父は我々の家の最寄り駅。女性は我々より1つ先の駅で降りました。

私は女性の後を追い、駅から程近い住宅街の一軒家に。
ガレージはありますが、車は無くて、ママチャリが1台あるのみなんで、家には女性1人だろうと判断し、チャイムを鳴らしました。

先程の女性が出てきて、「ちょっとお話しがあるんですが」と言って、スマホで父と手繋ぎで歩く後姿を見せ、「浮気してますよね?」と言ってやりました。
最初は、違いますと拒否しましたが、父の名を言い、私は息子ですと言うと、目を丸くして黙ってしまい、私は「お姉さん見たら、私もしたくなって…」と言って抱きつきキスしながら、スカートの中に手を入れたら、なんとノーパン。
割れ目はまだヌルヌルで、クリをいじってやりながら、「父にいっぱい可愛がられたのに、また感じてるんか」と言ってやると、「最近ダメで…」と言うので更に聞けば、なかなか勃起しづらくなり、今日も責められただけで終わって、後はゆっくりしてたそう。
チンポで満足させてもらってなくて、「欲しいか?」と聞いたらうなずくので、リビングに移動し、フェラ奉仕させました。
私は、いつもならお嬢と3発くらい吐き出すのが、話が盛り上がって1発しか出してなく、しかも女性のフェラが上手くて、上目遣いで見てくるのがイヤらしくて、いつも以上にフル勃起。

女性が、口を離し、手コキしながら「入れて欲しいです」と言い、寝室へ。
タオルを敷き、服を脱がせると、メロンのようなたわわな乳房に野球ボールくらいの大きな乳輪。アソコは剃毛なのか、完全にツルツルでした。
生で良いというので、そのまま入れさせてもらうと、かなり絶品なザラザラ感と締まり具合。
女性も、父より元気で硬いチンポに満足してか、かなり喘ぎまくっていました。
ここのところ中出しもされてなくて、「中にください!お願いします!」と懇願するので、最後の一突きで奥に注ぎ込むと、お漏らしして逝ってしまったようです。
そのまま抱き着かれて、「ああ~・・・いい~・・・パパより全然いいわぁ~」と満足げ。
キュンキュン締め付け続けるので、こちらも萎えることなく、挿入したまま体位を変えると「うそうそ!」と驚きながらも、バックで突きながら尻叩き。
たわわな乳房が大きく上下に揺れるのが、姿見の鏡に映り、顔を上げさせて、「いやらしい顔してるな」と言ったら、「あなたのチンポが気持ちいいからぁ~」と言って、また中イキし、それでアソコがまたキュッとしまって、私も中に2発目を注ぎました。
流石に、かなり激しくいったので、抜いたらすぐに萎えてしまいましたが、女性は何度も逝ったせいか、突っ伏したまま動けないようでした。

精液が垂れ出るアソコをスマホで撮り腕枕してやっていたら、「パパと一緒で、こういうとこは優しいね」と笑顔に。
とはいえ、時計をチラッと見て、「あと30分で子供が帰ってくるわ」と言うのでシャワーさせてもらいました。
オシッコ見せてと言うと、躊躇なく足を拡げて立ちションして見せてくれ、私のも太腿に掛けたやったら、出し終わってしゃぶってくれました。

身支度を整え、玄関内でキスして「パパより良かったわ。ヒミツにしとくし、また遊んでね」と言われて帰りました。
ちょっとブラブラしてから家に帰りましたが、父は普段と変わらぬ素振りで居て、それはそれで面白かったかも。

759
2023/06/11 09:30:32 (qVu.dfTk)
数年前の実体験。
 この日、上司について地方の営業所に出張していた自分は、魔が刺して宿泊先にデリヘルを呼んだ。当時妻はちょうど第一子を妊娠しており、セックスがご無沙汰になっていたので発散しようと安易に考えた。
 が、やってきたのはどうみてもウチと同じ番地のお宅の奥さん、ユウキくんママだった。
 ドアを開けたときは気が付かなかったが、ベッドルームで顔を見た瞬間「あ、やばいぞ」と直感した。間違いなく知り合いだと確信した。ここは新幹線なら安くてすぐだし、周囲にバレないように出稼ぎしているのか…と瞬時に思い至った。
 向こうもハッとして絶対気が付いていたが、あくまでシラを切り通すつもりだったのか「はじめまして~のあ(実際の源氏名)で~すよろしくお願いします~」と、タイマーとかうがい薬といったポーチの中身を広げてきた。そっちがその気なら…とおれも素知らぬふり。
 プレイ時間はたっぷり120分の予約。お互い気まずさを拭いきれない2時間が始まると思うとショックが大きかった。
 風呂に入ってきていいかと聞いてきたので止めて、まず金を払わせてくれと言った。そうしないわけにもいかず多少色をつけると本番交渉と勘違いされ「あーきょうはごめん~」と返されるも、「そういう意味ではなくもらって欲しいなーなんていうか気持ちだから」と緘口料を遠回しに伝えると「じゃもらお~」と素直に受け取ってくれたが、彼女の笑顔は引き攣っていた。
 時間差で風呂を終えたところで、お互い我慢できなくなり「あの~…」と合唱。
「◯◯さん、ですよね?」
「そちらはユウキくんママ、ですよね?」
 事情は詳しく聞かなかったが、ユウキくんママは平日の昼だけデリ嬢として地方で働いていた。旦那さんには一切伝えていないらしかった。
 おしゃべりして帰ろうかなと思った矢先、ユウキくんママが「◯◯さん、せっかくですしお口でしますか?」
 支払いもしてる上に小遣いを叩いたこともあり、断る理由もねーなーと承諾。
「おっぱいも見てってください、あんまりないですけど…」
 下着を脱ぐと、ぷるんと小ぶりな白いおっぱい。ほくろがたくさん浮いていた。
 すでにバッキバキだったチンポを出すと、問答無用の生フェラチオ。若くて艶っぽい20代の唇に吸われて数分でたまらず射精。ずるずると音を立てて他人棒の尿道から精液を吸い出すと、んべっ、と舌を出してみせた。さすがに手慣れている。
 ただ出しても勃起は治らず、ユウキくんママはしばらく両手でチンポにしがみつき、ねぶるように舌を這いずらせていた。
「おっきくて、元気ですね~…」
 ペロペロするユウキくんママに「旦那さんとどっちが大きいですか?」と聞いてみると「◯◯さんのオチンポ…」とねぶりながら回答。
 そのあとすぐユウキくんママは立ち上がって、何も言わずにチンポへと跨ってきた。下着をずらし、腰を落として、生のまま人妻のオマンコにチンポが挿入されていった。
 対面座位の生挿入のまま、お互い何も言わずセックスした。顎クイからのベロチューしても抵抗はなく、むしろぐりんぐりん腰を回してチンポを味わってくれた。
 射精感が込み上げてきたので正常位に押し倒し、腰を掴んでパコパコ。茶髪をくしゃくしゃにして乱れるユウキくんママに「イキそ」と告げると「出してっ出してっ」
「中に出すよ?」
「中ダメっ」
 ダメと言いつつ腰をくねくねふりふり。
 押したら行けると思い強く腰を振りながらもういちど「中に出すぞ」と言うと、
「出して~っ」
 なし崩し的にそのまま中出し。
 びゅっ!びゅっ!と勢いよく尿道を走る射精感にあわせて「あっあっあっ」と感じてくれるユウキくんママ。自分もこってりしたセックスに満足だった。

それ以来、ユウキくんママの在籍していた店は使っていない。数ヶ月後、彼女の自宅だった戸建ては売りに出されていた。しばらくして若い夫婦が入居すると、ユウキくんママたちが住んでいた雰囲気はなくなった。
 “事情”は推測するしかないものの、無理のある住宅ローンを組んでいたのかもしれない。真相は分からないままだが、あの人はまだどこかで風俗嬢をしているような気がする。
760
1 ... 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 158 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。