ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

人妻との体験 RSS icon

1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
2023/06/13 20:32:03 (EqErmnZj)
シングルマザー ダンプ運転手 元ヤンキー 綺麗系

まず私が体験した話を紹介するに至り、意図的に覆い隠している部分があります。それは、「時期」「地域」「その他、数値」です。

これは、これからお話しさせていただく内容に、もし、上記の3つを記載したならば、容易に特定が可能であるからです。

と同時に、ある程度の雰囲気がわかる程度の専門用語を使っていきます。その方が業界の特殊さを少し認識していただければ物語のスパイスになるのではないか?と思うからです。

以上の点、ご留意していただければ、物語の中で出てくる文言から、時期や地域を特定してやろう。と言う数奇な方が楽しめる内容かもしれません。

始まり

過去の話です。(当然ですw)

私、「買い物依存症」と言う状態だったと思います。特に医師の診断は受けてはおりません。あくまで自己診断です。

なぜ、買い物依存症だと思うのか。それは、私が給料が入る23日、24日頃から、ほぼ例外なく、Amazonや楽天、メルカリなどを吟味し、目的もないのに「欲しいものを探す」と言う習性があったからです。(目的もないのに買い物をしたい。つまり買い物することでストレスを発散させている。この方法は誰もがもち得る傾向だとは思いますが、私の場合は少し、度が過ぎていたかもしれません)

その時もこんな感じでした。(次の給料入ったら何を買おうかなー)と、手始めにアマゾンを開き、タイムセールなどのバーゲン品を漁り、適当にアマゾンサーフィンを繰り返していたところ・・・・。

2M430ハンディ機 (要4アマ免許)と言う・・・なんだかよくわかりませんが、カッコよくてタクティカルな感じのするトランシーバーが売っていたのです。(無線専門店の出品でした。)

(お。なんかかっこいいなこれ。無線・・・・なんか面白いかもしれないぞwwww)

男心として、そんな直感を得た私はその、広帯域受信のハンディ機と呼ばれるものを数万円、決して安い金額ではありませんが購入することにしたのです。

そして。購入してから(まだ商品が届いていない状態)で、自分が買った広帯域のハンディ機って言うのは、いったいなんぞや?おそらく、無線の機械なので誰かと通信したり、ラジオが聞けたりするのは分かってはいたが・・・。とそのアマチュア無線業界の事を調べる展開になっていったのです。

そうすると、調べれば調べるほど、(これ、もしかしたらこれこそキングオブホビーなんじゃないか!!!!!)と興奮するような内容だったのでした。

この段階で分かったこと。

とりあえず、この機械を運用するには、
・最低でも4アマ試験という国家試験を取らないといけない。
・国家試験に合格した後、従事者免許証というものを獲得し、のちに総務省に開局申請をだし、特定の呼び出し符号を得なければならない。
・この無線機は携帯電波の届かないところでも運用が可能であり、非常通信などにも使うことができる。。
・あくまでハンディ機の利用周波数は限定されているが、固定機やモービル機などの高出力のもの(準じた資格が必要)があれば、さらなる活用の場が広がる。

という程度のものでした。

なんだかわかりませんが、面白そうやんけ!!!!と思った私は、その段階から、YouTubeで無線系ユーチューバーが配信している動画を見まくり、4アマ試験に合格するために「かんまるくん」と呼ばれるテキストを購入し、法令、工学の2種を勉強することになっていったのでした・・・・・。

・・・・・と、少し話を巻き戻し、アマゾンで注文した無線機。これはアマゾンプライムに入っていたので翌日には到着しました。

とりあえず訳もわからず、機械をいじっていたら430MHzの前後をスキャンしていたら、誰かの話し声が聞こえるという事に気がついたのです。

(おおお!!!なんかわからんんけど、話し声が聞こえるぞ!!!)

と、興奮した私は、それらの会話をワッチ(聞く)することにしたのですが、どうも、何か変なのです。

私が今まで見てきたユーチューバーの運用方法では、最初、「ハローCQ  CQ CQ こちらはJxxxxxxxx(呼び出し符号)です。ジュリエット・・・・・・ お聞きの局おりましたら・・・と、とても丁寧な声でまるでアナウンサーのような感じで発信しているのですが・・・。

私が初めてワッチした音声は、ダンプの運ちゃん同士の会話だったのです。

やれ、どこぞのラーメンがうまい。やれ、今回の競馬ではあれを買った。などなど。

その時は免許すら持っていない超初心者だったので、それらのダンプの運ちゃんの話を聞いてるだけでも楽しかったのですが、国家試験を受けて、従事者免許申請をし、開局申請をしている間に、気がつけば聞かなくなっていきました。

その理由は、ダンプの運ちゃんの会話は、あくまで「無線技術の自己訓練」には何の影響もないことが自然と理解できたからだと思います。

ですが・・・。その中に罠が潜んでいたのです。

免許をとり、無事に開局。私も自身のコールサインを受け取った後の話です。

なかなか自分からCQを出すことに躊躇し、いまだにワッチ専門局となっていた頃、相変わらずの日中から聞こえてくるダンプの運ちゃん同士の会話が耳に入ったのですが・・・。

その運ちゃんは、あくまでダンプの運ちゃんではあったのですが、おそらく、いや、確実に「真面目にアマチュア無線をしている人たち」だったのです。

アマチュア無線で決められている法令を遵守し、10分に1回のコースサインを発信し、アマチュア無線で使用する専門用語を使い、でも、仕事はダンプの運転をしているよ。っていう人たちのグループの会話をワッチしたのです。

(おおお。。運ちゃんだけど、真面目にアマチュア無線やってる人もいるんだーー~)と思ったと同時に、さらに驚いたのが、そのグループに女性がいたことなんですよね。

無線機という無骨な機械で、さらにアマチュアの周波数から女性の声が聞こえてくることなんてまずありません。(繁華街での特定省電力からはよく聞こえますが。)

(おお。。女性だ・・・・)と思った私は、より一層深く、その会話をワッチすることにし・・・・・・・

気がつけば、半年が経過していましたwwww

このグループは様々な意見もありますが、特定の43・・・・・・・MHzの周波数に出現するグループであり、だいたい、ルーティーンが決まっていたのです。

朝の7時前後から、「コールサイン おはよーございます。 今日もよろしくお願いします」「コールサイン。こちらこそ、よろしく」みたいな感じでスタートしていき、夕方の18時くらいになるまで、ひたすら、アマチュア無線のルールを遵守した状態で、ダンプの仕事で業務内容をほぼ、、、話さず(一才と言いたいところですが)そして夜になって周波数をオープンするという、そんな感じでした。

えーとみなさんのご意見を聞かせください。このナンネット、割と平均年齢は高いと思うのですが(何が言いたいかというと、アマチュア無線の話とか通用する人も多いとも思うのですが)こんな話の続編、聞きたいと思いますでしょうか?

というのも、「聞きたくねーよww」っていう返事が来ることは想定の範囲内として、実はアマチュア無線やってます。とか、アマチュア無線やってました。みたいな人もいれば面白いな。なんて思うからです。(ちなみに筆者は今でも初心者なので高度な技術はまだまだこれからです。)

では投稿して、みなさんの感触を確かめたいと思います。 どうぞ。

751
2023/06/13 20:02:49 (Mv5TwxLq)
今日は仕事も暇だったんで、有休消化。
昨日の昼過ぎに上司に有休OKをもらった後にセフレ人妻の和美(49)と『会える?』とメールしたら、OKということで、妻には仕事行くフリして、いつも通りに家を出て、久しぶりにホテルデイユースで遊んできました。

これまで何度か利用したこともあるシティーホテルで、最寄り駅で待ち合わせして、チェックイン。
まだ数部屋、掃除されてる横を通りながら部屋に入ると、すぐに和美はキスしてきて、「しゃぶらせて」と言って私のズボンとパンツを脱がせてフェラ。
20分くらいさせて、「もう入れてほしいの」と言うので、互いに全裸になって合体。
1発目は顔射。

拭かせず全裸のままで、自販機コーナーまで、ビールを買いに行かせました。
私はドアを開けたまま監視。掃除してる部屋はあるけど、なんとか見られずに通り過ぎたようです。
時間が経って粘り気が無くなった精液が、和美の身体に垂れ落ちていました。
とりあえずサッとティッシュで拭き、口移しでビールを飲ませて、再びフェラ奉仕させました。
また勃起したところで、窓際に立たせて、バックから挿入。
和美は窓ガラスに突っ伏し、オッパイを外に晒しながら感じまくって、お漏らしし、一旦抜いて、お仕置きで尻叩き。
和美は「もっとお仕置きしてくださいーー!」と言いながらも、感じているようでした。
最近、こういうお仕置きプレイでも感じるようで、5分程バシバシやってただけで、脳イキしたようです。

しばらく休憩で、落ち着いた頃にまたフェラ奉仕させ、今度は、犬用の首輪とリードを装着して、床を四つん這いで歩かせ、また尻叩き。
ドアを少し開けて外の様子を見ると、掃除は終わってるようなので、そのまま廊下を徘徊させました。
自販機コーナーでまたフェラさせて立ちバックでハメて、2発目は中出し。
また四つん這いで戻らせますが、あそこから精液を垂らしていました。

ヤリ疲れが出たか、ベッドで添い寝してたら寝てしまい、3時前になったので大浴場に行きました。
空いてる時だったら、まだ入浴する客なんて居ないことが多く、和美も一緒に男湯に入らせるのですが、ちょうど1人先に男性が入って行ったので、残念な顔してそれぞれ別れて入り、15分後に出て部屋に戻りました。
エレベーター内で浴衣を脱がせて、部屋までまた全裸で戻り、またフェラさせて挿入。
ゆっくりまったりしたセックスでしたが、和美のツボを刺激してやってたら、イクって言って抱き締めてきて、時間も迫って来たし、一気に激しく突いて、最後の中出しでフィニッシュ。
私はシャワーしましたが、和美はそのまま服を着て、帰りました。

752
2023/06/13 14:16:31 (S1IDF2ef)
小学校4年生の時にミノル君っていう転校生がきたのです。
すぐにミノル君とは気が合い仲良しになりました。
ミノル君は、僕と同じで一人っ子でした。
ミノル君の家は2階建で、僕のすんでいる団地とくらべると
大きかったです。
ミノル君の家に遊びにいくと、おばさんが手作りのクッキーを
出してくれて、とても美味しかったです。
6年生ぐらいから、ミノル君のお母さんって綺麗だなあって、おっぱいもデカい
恋頃をいだいてしまいました。
子供が女の先生に憧れるって感じだと思います。
いつも裏庭にミノル君の部屋があったので、しだいに
裏庭から、直接ミノル君の部屋に出入りするようになったのです。
裏庭には、物干しがあり、時々、ミノル君のお母さんのパンティ-が
干してあるのに気が付きました。今まで、たぶん干してあったと思うんですが
中学のときに、干してあるパンティ-を見てから、その夜は、思い出しながら
オナニ-をしてしまいました。ミノル君、あんな綺麗なお母さんがいて
羨ましい。
ある日、いつものように干してあるパンティ-が、スケスケのピンクのパンティ-だったので 僕は思わず取ってしまい、ポケットにしまい込んだのです。
その夜は 匂いを嗅いだり、履いたりしてしまいました。
しばらくして、また、ミノル君の家に遊びにいくと お母さんは何も言わずに
ニコニコしていました。
中学を卒業すると、ぼくは高校へは進学せずに、寿司屋の見習いで働くようになったのです。
19歳の夏の日に、ミノル君の家に遊びにいくと、ミノル君は、仕事で夜遅く帰ってくるとのことでした、しばらく、おばさんとお話してから、庭の草が伸びていたので、草むしりをしてあげようと思い、15分程、外で草むしりをしていると、「トオル君 ジュ-スでも飲まない」っていうので振り返ると、僕は腰が抜けるほどびっくりしたのです。
おばさんが、しゃがんでMじ型になり、紫色のパンティ-がしっかりと見えるのです。
僕は、ドキドキしながら部屋にあがり ジュ-スを飲んだのです、おばさんが、机の布巾で拭いてくれるときに ワンピ--スの胸元が垂れ下がり、おばさんの巨乳の乳首が見えているのです。僕はトイレへ行こうと立ち上がりましたが、たまらなくなり、思わず おばさんを後ろからだきしめて、両手でおっぱいを揉んでしまったのです。
おばさんは うっすらと笑顔なんです。「トオル君、好きにしていいんだよ」
ぼくはおばさんのワンピ-スをまくり上げると 押し倒しておっぱいを
もんだり、しゃぶったりすると、僕のペニスは大きくなっています。
おばさんは、自分からパンティ-を脱ぐと、ぼくのペニスを導いてくれたのです。
おばさんは、アダルトビデオのように声をだしてくれたので、僕のペニスが
気持ちよくなっているんだって、うれしくなりました。
そのあと、コンド-ムをおばさんが付けてくれて、ぼくはたくさんの精液をだしたのです。
だしても、また大きくなってきたのです。
おばさんは、コンド-ムのつけ方を教えてくれて、2回目、3回目、4回目と出してしまいました。
おばさんは「トオル君、おばさん、気持ちよかった ありがとうね、このことは
二人だけの内緒」って言ってキスしてくれました。
その後、おばさんとは、2年ほど肉体関係がつづきました。
息子のミノル君に、おばさんとエッチしているところを見られてしまい。
ミノル君とは絶交になったのです。
しばらくしてから おばさんからメ-ルがありました。
「息子のミノルに関係をもってしまいました、ミノルの方から
さようなら」
僕は、詳しい話を聞きたかったけども
おばさんとのエッチはよき思い出にしようと思います。

753
2023/06/13 11:37:52 (.9dDjW0B)
カップル活動してる方と3人でお会いして、それからパートナーさんと2人きりでお会いさせてもらい、パートナーさんとは直接にやりとりをするように。
パートナーさんに気に入って貰い、いつでも話せるし、パートナーさんが望めばいつでも2人きりで会っていいと公認に。
パートナーさんには言えない不満を聞いたり、パートナーさんじゃ満たされない部分を満足してもらってるので、気持ち的にはセフレです。
754
2023/06/12 15:19:45 (45LWUDPy)
町内に住んでいる、色気ムンムンの叔母さんがいるのでした。
僕の家が隣なので回覧板を届けに行くと叔母さんが
「縁側の方に来てくれるかしら~?」
縁側に回ると、おばさんは立膝ついてテーブルを拭いていたのでした。
「おばさん、回覧板です!」
そう言いながら縁側に置いた時、おばさんのスカートの中を見てしまったのでした。
「あれ~おばさん、パンティは~?」
僕の目には黒々とした、おばさんの陰毛が見えたのでした。
「いつも家の中では着けていないの、大変な物を見せてしまったわね~?」
僕は、唖然として声を出せませんでした。
「この事は近所のは内緒にしてね!勿論、お母さんも~?」
そう言えば、お母さんの陰毛を見た事のないのに気づいた僕でした。
「おばさん、秘密にしてあげるから、良く見せて~?」
「まぁ~そんな事を意識する大人になったのね、こっちにいらっしゃい!」
おばさんの目に前に連れて行かされた僕でした。
「これが、女の人のオマンコなの、じっくり見なさい!」
「ウァ~初めて見た、オマンコ!こんなに毛深いのですね~?」
「あなたのお母さんも同じよ、今度、じっくりと観察」しなさいね~!」
「おばさん、オチンチンが勃起して来たよ、どうしょう~?」
「しょうがない子ねぇ~早くパンツ脱いで~オナニーしてあげるから・・・」
おばさんの口で射精してしまった僕でした。
「もう、出たの~!若いから仕方ないけど・・・」

755
1 ... 145 146 147 148 149 150 151 152 153 154 155 156 157 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。