ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
2025/06/16 04:48:37 (c1MqHUaY)
これは自分が某大手運送会社で勤務していた過去の話しです。
春、
当時、自分は26歳独身、久美さんはパート事務員として入社してきた。笑顔が素敵なとても可愛らしい女性。パチンコライターの森本レオ子さんに似ている。
少しずつ仲良くなってプライベートの情報も聞き出せた。年齢は34歳で幼稚園に通う娘が1人いる人妻さん。童顔で20代に見える。旦那さんは10歳ほど年上で仕事終わりが毎日夜遅くなるそうだ。
夏、
久美『子供と2人で天神祭に行くんやけど一緒に行かへん?』と誘われて行くことに。
駅で待ち合わせをしていたところ浴衣姿で現れた久美さん。とても色気があった。通勤の普段着も着こなす久美さんだが浴衣姿はヤバすぎた。この瞬間から久美さんを抱きたいと考えるようになった。
お子さんが一緒だったので、この日の収穫は手を繋いだことと携帯番号とメールアドレスを教えてくれたことぐらい。
冬、
時間はかかったがメールでのやり取りをこまめにしてきた成果がやっと実る。2人きりのデートをしてもらえることに。忘れもしない12月8日。自分は夜勤明けで彼女はパートをズル休み。ちなみに久美さんは母親と同居している為、ズル休みでもパートの時間に朝は出かけないと都合が悪い。夜勤明けは10時だったので1時間以上待たせてしまったが、待ち合わせ場所で合流。それから自分の車で海遊館へ行くことに。その後、食事をしてからドライブ。その途中で久美さんが
『夕方までは一緒に居れるし、夜勤明けで運転しんどいやろ?どこかゆっくりできるとこに行こ』
自分『ゆっくりできるとこ?それならラブホでいいですか?』
久美『ラブホなんや…いいよ』との返事。
走行していた付近のラブホへ入った。
616
2025/06/15 19:57:04 (4cJGEea5)
LINEのやり取りから下ネタ会話になり、デカチン見てみるか?と言ったら怒涛の食いつき。
車内で見せたら無言で握って来たので、そのまま舐めさせながらデカ乳揉んでカーSEX突入。

風呂上がりにNBNPで来なと言ったら素直に従ったので、Mっ気あるのかなー。閉経してからの生中は約束してるから、今から楽しみです。
617
2025/06/15 19:56:00 (IfP6TJ8W)
(続き)
明美は身体を起こし、枕元にある避妊具のコンドームが入ったポーチを取ろうとします。そのとき杞眞がトロンとした眼差しでポツリと、
杞眞「今日は着けないで、生で挿れて💕」
明美「いいの⁉️大丈夫なの❓」
杞眞「大丈夫、お願い、今日は特別な夜なの、明美さんを生で欲しいの🩷」
明美「ありがとう😍じゃぁ、このままいれるよ」
杞眞「早く入れて、明美さんが欲しいの、生でちょうだい」
初めてゴム無しで合体する明美と杞眞💕明美は杞眞の身体に正常位で覆い被さると、生のオチンチンがオマンコの入口に触れ合います。普段のゴム付きだと、♂か♀のどちらかが手を使って挿入の手ほどきをしますが、今日は生身での挿入合体、明美も杞眞も準備万端、今日は手ほどきも何も無く、そのまま自然にスルリとオチンチンがオマンコの中に滑り込んでいきます。
明美「うぉ〜、暖かぃ😍」
杞眞「あぁ〜、硬い、気持ちいい🥰」
杞眞の膣内はミミズ千匹、明美のペニスはカチコチの硬棒、生挿入後しばらくは、合体したまま動かずお互いの熱い体温を感じています。
明美「何これ、今日はすごい😍」
杞眞「あぁ〜、だめぇ、そのまま、気持ちいい🥰」
明美と杞眞は、お互いの両手👐両脚🙌をギュッと絡めあって、固く抱きしめ合っています。明美と杞眞はやっと一つに繋がりました。この瞬間、何とも言えない幸せな時間、何一つ邪魔な物が無く生身で一つになった♂♀。ペニスをピストンすると、明美の股間には暖かい液体でびしょ濡れ、杞眞はあまりの快感に大量にお漏らし💦、こんな体験は2人とも初めてです💕
618
2025/06/15 06:32:58 (7btfgCm4)
余りここでは言えないのですが僕は既婚者でありながら十年前、援助交際をしていました。
ほとんど高校生でした処女皆無でした、まあ円光するくらいですから当たり前ですね。
数年そんな遊びをしていましたが今は良いお父さんを演じていましたが、まさかの事があったのでご報告させていただきます。
休日数件隣に引っ越しがありその晩、挨拶に来られました。
若いご夫婦で小さなお子さんもいると言ってましたが、その奥さんに何処か見覚えが。
その日は思い出さなかったのですが、数日後たまたま顔を合わせる事がありました、その時アッと思いました。
そうですあの円光してたあの高校生でした、彼女は僕に気ずいてないようでした。
僕は彼女を撮った写メを保存しそれをパソコンに㊙フォルダーに隠していたのです。
何度も見返し彼女だと確信したのです。
片えくぼとそれに左利きを覚えていました。
数日後またその奥さんと会い僕はエリちゃんだよねあの時の、彼女は偽名でエリと名乗っていたのです。
彼女の顔色が変わりました、あなた左利きだよねとも聞くと増々顔色が変わりました、明らかに動揺していたのです。
彼女はその場を逃げる様に去って行きました、僕は彼女の行動で確信しました。
それ以来あの奥さんとは出会いませんでした。
すると数日後また引っ越し業者の車が、あの家でした。
旦那さんだけ見えましたが奥さんは見えません。
噂では離婚されたと聞きました、僕のせいで彼女は家を出たのです。
でもでもです僕の家に怪文書が妻充てに届きました。
あなたこんな手紙と写真が来たんだけど、それにはクンニしながらVポーズの僕の画像でした。
その時です後頭部に強い衝撃が走ったのです。
そうですあのアレですiHでもガスでも使えるフライパンで思いっきりブン殴られたのです。
僕の意識は遠のき気が付けば太湖のほとりの無錫の町にいたのです。
僕は泣きながら尾形大作さんの無錫旅情を歌っていたことをご報告して終わりたいと思います。
現在、無錫の町で無職です。
619
2025/06/15 00:40:57 (QvToRWWq)
隣に住む40代夫婦は中学生の娘が1人いて仲良さそうな家族です。
奥様はリサ子さんといいます。ショートカットで細身で筋肉質な感じで僕にとって決して欲情する対象ではなかった。

ほぼ毎日午前10時か夕方4時頃ランニングに行かれます。日焼けを気にしないのがTシャツや短パン、またはスパッツで走ります。
元気いっぱいで出会うと挨拶をしてくれます。

ある雨の日に僕がガレージでバイクを触っているとランニングから帰ってきました。
濡れたTシャツからポツン?明らかに黒い突起物が確認され小さなパンツの食い込みが透けていました。 
「あー雨に降られちゃった」と笑顔で会釈されました。
その姿に電流が走ったかのごとく体は熱くなりその時からリサ子さんは性欲の対象となりました。

実際に今までリサ子さんの家から昼間に喘ぎ声がしてくることもありましたが、その時は全く興味なかったのです。

なるだけガレージでバイク触ってるふりしてリサ子さんとの会話を増やし仲良くなりました。
リサ子さんも昔バイクに乗っていたとのことで、自宅から離れた山中の公園で待ち合わせて初デートしました。
公園でリサ子さんは僕のバイクに乗り楽しんでました。
そして勇気だして告白したら
「結婚してるから、隠れたデートしかできないけど、それで良ければ」
とあっさりOK

まずキスから始まり公園の東屋で初セックスをしました。激しさと優しさのあるフェラから変幻自在の腰使いに僕はメロメロになりました。

今は2年目を迎えてます
620
1 ... 118 119 120 121 122 123 124 125 126 127 128 129 130 ... 200
ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇ナンネット利用規約 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。