咲夢さん、こんばんは。
明日は今日以上に暖かく(暑く?)なるみたいなことを言ってました…
本編です。
涼香・咲夢・啓輔に促され、手を合わせて首を垂れる将。
『(何て呼べばいいんでしょうか?和夏さんはおかしいだろうし、お義母さんはまだ早いだろうし……いや、お義母さんって呼ばさせてもらいます……お義母さん、僕ら二人は咲夢さんの大学卒業を待って、結婚を考えてます。どうか許してください。お義父さんにはこれから言うつもりです。どうか見守ってて下さい。)』
頭の中で言い終えると、垂れていた頭を上げ立ち上がり、後ろにいる三人に顔を向け啓輔に、
『お義父さんお待たせしました。もう大丈夫でしたら行きましょうか?』
<ん…あぁ、そうだな。じゃあ、和夏また来るから…咲夢も大丈夫かい?>
咲夢の返答を待って…
【廣末亭編】
<貴方、夜の用意できてます?>
<今やってるよ。彩葉おまえどうせ、夜は休みなんだろ(笑)>
<良くお分かりで(笑)。久しぶりに咲夢が来るんですもん。。まぁ、余計なのが一人じってるみたいですけど…>
<お前まだ二人の事認めてないのか?>
<認めてますよ認めてますとも…咲夢の表情見たら反対なんてできませんよ。。でもねぇ妹の子供が獲られちゃうみたいで…>
【再び本編です。】
車に乗り込む一行
<将君、Petit Champ de Fleursで昼食食べて行こう。で、夜は廣末亭を四人で予約したからね。>
運転しながら
『それは結構ですけど、お義父さん・母さんお疲れじゃないですか?』
そう答えた時に、Petit Champ de Fleursの駐車場に車が滑り込む。
※元投稿はこちら >>