ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/23 16:43:45 (C6OkQaQM)
次に挙げる指示を実際に行った場合はスレに書き込みなさい。
①ノーブラノーパンにコートまたはパーカーのみを羽織り、近くの公園もしくは道端でオナニーで1回イク&放尿
②公園のベンチで全裸M字開脚になり、近づいてきた男性に自分から声をかけ、口またはパイズリを使ってもらう。相手が望めば最後までヤる。
③下半身にバイブまたはローターをつけ、コートを羽織り、スイッチを入れたままコンビニに行き、トイレでオナニーする。男女共用があればそこで実行する。最低でも3回イクまでやめない。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ミキ
2022/04/24 21:40:10    (qY7LkFVB)
2番しました。夜中に公園で全裸にM字開脚しました。ホームレス風の男性に見られていて、声をかけられて口で舐めてあげたら、物凄く臭かった。入れさせて欲しいとお願いされて、ゴムを持っていなくて生でされてしまった。出してもすぐにできる見たいで4回されました。
3
投稿者:ライト
2022/04/24 22:39:43    (EsObmk8X)
ミキさん、とても素敵な体験をされたんですね。
出来れば他の指示にも挑戦してみて下さい。

公園でチンコ入れられて気持ち良かったですか?ミキさんは何回イケました?
4
投稿者:ミキ
2022/04/24 23:24:50    (qY7LkFVB)
男性が不細工でキモい感じの男性だったけど、2回逝けました。
実は婚約中で結婚する前にしてみたくなって、露出が好きでして見ました。
男性とのセックスは想定外でした。
ゴムつけてしか婚約者とはしていないです。
5
投稿者:ライト
2022/04/25 06:53:16    (.sfEFkpN)
ミキさん、生の感覚が気持ち良かったんですね。婚約者もいるのに変態ですね。今日出来れば他の指示にも挑戦してみてはいかがでしょうか?もっと気持ち良くなれるはずですよ笑笑
6
投稿者:ミキ
2022/04/25 07:23:28    (qPLHF5wD)
昨日、夜にノーパンノーブラにパーカーを羽織り出かけました。公園のベンチでオナニーしました。オシッコを立ってしていたら、男性見つかってしまい口でしてあげましたま。
7
投稿者:ライト
2022/04/25 07:49:27    (xL8wl0AE)
ミキさん、そうでしたか。
公園の男性には求められなかったんですね?残念。
そういうことなら残りは③だけですね。張り切って気持ち良くなりましょう。
実行したら報告お願いしますね。
今日の昼くらいにかけて新しい指示も出しておきますので見て実行して頂ければと思います。
8
投稿者:ミキ
2022/04/25 08:46:17    (qPLHF5wD)
男性は口ですると、やっぱり求めてくるよねー。
なんで、そう言う人は何回も射精できるだろう。
婚約者は1回出したら終わりなのに。
私のテクニックがないから?
9
投稿者:ライト
2022/04/25 12:12:04    (1AOFxClw)
ミキさん、それは婚約者がミキさんのカラダやテクに慣れてしまったっていうのもあるかもしれませんね汗
シチュエーションや普段のエッチであまりやらないことをしてあげると燃え上がるかも知れませんよ笑笑
10
投稿者:ライト
2022/04/25 12:19:44    (1AOFxClw)
調教指示です。
①今日から1週間外出の時は必ずノーブラノーパンで出かけ、一日のうち必ず1回は外でオナニーすること。
②ノーブラノーパンにブラウス等の前にボタンがある服装に下はミニスカートもしくはホットパンツで電車に乗り、痴漢されること。痴漢してきそうにない場合は自分からカラダを寄せるなどして相手を誘惑すること。駅で声をかけられたらホテルまでついて行くこと。
③人気のある時間帯にショッピングモールに行き、身障者トイレでオナニーし、最低でも3回イクこと。服装はノーブラノーパン以外は指定しません。
上記の指示を実行した方はスレにコメントして下さい。
11
投稿者:ミキ
2022/04/25 12:20:45    (GkVn4Cll)
いきなり私が変わったことしたら、婚約者に引かれたり、嫌われないですかね?

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。