ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/23 16:43:45 (C6OkQaQM)
次に挙げる指示を実際に行った場合はスレに書き込みなさい。
①ノーブラノーパンにコートまたはパーカーのみを羽織り、近くの公園もしくは道端でオナニーで1回イク&放尿
②公園のベンチで全裸M字開脚になり、近づいてきた男性に自分から声をかけ、口またはパイズリを使ってもらう。相手が望めば最後までヤる。
③下半身にバイブまたはローターをつけ、コートを羽織り、スイッチを入れたままコンビニに行き、トイレでオナニーする。男女共用があればそこで実行する。最低でも3回イクまでやめない。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ライト
2022/04/25 12:26:03    (1AOFxClw)
引かないと思うよ笑
婚約者がどれくらい性欲強いか分からないけど、多かれ少なかれ自分が想っている相手が淫らな姿になったら興奮すると思うよ笑笑
13
投稿者:ミキ
2022/04/25 12:32:28    (GkVn4Cll)
今日は夕方にスーパーに買い物に行くのでワンピースにノーパンノーブラでいきます。
昼からお客様のところに挨拶まわりです。
14
投稿者:ライト
2022/04/25 12:37:00    (1AOFxClw)
分かった。
もし持っていたらローターをマンコに入れて行きなさい。
楽しい報告待っています。
新しい指示や前の指示の③を実行したら報告お願いします。
15
投稿者:ミキ
2022/04/25 12:45:02    (GkVn4Cll)
ローターとか玩具は持っていないです。
16
投稿者:ライト
2022/04/25 13:07:15    (wwhuZYwk)
残念ですね。
では指示通りの格好で露出を楽しんできて下さい。クリをいっぱい指でいじめてあげてくださいね。
17
投稿者:ライト
2022/04/25 18:23:24    (wwhuZYwk)
ミキさん、報告はまだですか?
18
投稿者:ミキ
2022/04/25 18:40:44    (Bf76PmQK)
ノーパンノーブラにワンピースでスーパーに買い物をしてきました。
途中、スーパーのトイレに行ってオナニーをしてきました。誰か入ってきたので声を出さないように口を押さえてしてました。
19
投稿者:ライト
2022/04/25 20:44:10    (.sfEFkpN)
何回イケましたか?
ドキドキしていつもよりも気持ち良かったですか?
人には気付かれましたか?
20
投稿者:ミキ
2022/04/25 20:54:07    (Bf76PmQK)
1回逝ったら、すぐにトイレから出ました。
ドキドキして、いつもより興奮していた。
スーパーの出口でマンションの人に会ってしまった。
21
投稿者:ライト
2022/04/25 22:21:50    (.sfEFkpN)
知り合いに会うとなおのことドキドキしますよね。
では明日は他の指示にも頑張って挑戦してみて下さい。また楽しい報告待っていますね。
今日はお疲れ様でした。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。