ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/04/23 16:43:45 (C6OkQaQM)
次に挙げる指示を実際に行った場合はスレに書き込みなさい。
①ノーブラノーパンにコートまたはパーカーのみを羽織り、近くの公園もしくは道端でオナニーで1回イク&放尿
②公園のベンチで全裸M字開脚になり、近づいてきた男性に自分から声をかけ、口またはパイズリを使ってもらう。相手が望めば最後までヤる。
③下半身にバイブまたはローターをつけ、コートを羽織り、スイッチを入れたままコンビニに行き、トイレでオナニーする。男女共用があればそこで実行する。最低でも3回イクまでやめない。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:ミキ
2022/04/27 16:42:42    (Ap03K9zU)
女性専用車両にワンピースにノーパンノーブラに乗っていたの。
制服姿の多分高校生だと思うけど、3人で仲良く話をしていたの。
ドア付近に立っていたら、その高校生くらいの女の子に下着していないのがバレて、触ってきたの。抵抗することも出来ず、服の中に手を入れられて直接触ってきた。
43
投稿者:ライト
2022/04/27 19:20:00    (vMe.Femi)
同性に痴漢されることあるんですね。
それだけミキさんのカラダが魅力的ってことですね笑笑
気持ち良かったですか?
44
投稿者:ミキ
2022/04/27 21:17:38    (dGXmcUlI)
私も初めてでした。女の子に触れたのは?
触り方が優しかった。
気持ちよかったです!
45
投稿者:ライト
2022/04/27 23:02:30    (vMe.Femi)
やっぱり女性の方が女性のカラダの気持ちいいところ分かってるから良いって言いますよね笑
私は女性同士がイチャイチャしてても興奮出来るのでこれからもそういう場面があったら報告して下さいね。
あと、今までの指示も挑戦してないものがあったらお願いしますね。
46
投稿者:ライト
2022/04/28 06:37:04    (d3PHFH/p)
ミキさん、おはようございます。
今日は電車は男性も利用する車両に乗ってください。パンストはなしでお願いします。
乗る前にもし時間があればトイレでオナニーして1回イって下さいね。
報告待っています。
47
投稿者:ライト
2022/04/28 16:10:44    (Po66LZMr)
今日の報告お願いします。
48
投稿者:ミキ
2022/04/28 19:52:17    (mdv4P1ZV)
今日はこれといって報告はないですよー。
電車の中で触れたぐらいで声もかけらなかったです。
49
投稿者:ライト
2022/04/28 22:22:56    (d3PHFH/p)
そうでしたかー
それは残念ですね。
明日、楽しい内容が報告されることを楽しみにしていますね笑
今日、朝に送った駅のトイレでオナニーする指示を明日ぜひ実行して下さい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。