ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

妊娠産婦人科NTR

投稿者:医者 ◆rBGI4UDvrw
削除依頼
2026/04/06 21:14:10 (TqPCfSWp)
貴女は結婚して数年の人妻。
夫は優しいが、既にセックスはマンネリ化しており、子づくりのために排卵日前に合わせて中出しをする程度。淡白はプレイで満足しているとは到底言い難い。

夫とは気持ち良いセックスは諦めており、それでもできるだけ早く効率的に妊娠したい貴女は隣町にある「絶対に妊娠する産婦人科」と噂される産婦人科に通うことを決めた。

予約の電話で妊活の状況に加えて自分と夫の血液型まで聞かれ、「2時間ほど時間に余裕のあるときに来院してください」と念を押されます。


そして診察日。
待合室には自分しかおらず、噂の割にはさびれた病院かなと思っているところに、前の診察であろう女性が蕩けたメス顔で下腹部をさすりながら出て行くのを見届けます。


(媚薬を飲まされ、完全防音の診察室でアイマスクに全裸。乳首とクリで発情しきるまでイキ狂わされて、医者との生チンポ中出しセックスに堕ちてください。妊娠するまでハメられるために通うようになります。)

世界観を大事にしたいため、プレイ前のやり取りを長くしたいです。
置きレスで長くできる方でお願いします。レスは少々遅くなっても構いません。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:中井真美 ◆qQ6wK6czCM
2026/04/07 17:28:53    (KWgzhhEu)
先生。これは治療ですよね?
私の子宮が若返る治療ですよね?でしたら。
(私は診察台に上がり脚を大きく開いて)

初めの予約電話で主人の血液型を聞かれたのですけど。 森本先生、主人と同じ血液型なのですね。
あと確認ですがこの治療って主人の子供を妊娠するまで通院できますか?

森本先生、もう我慢しんどいです早くください。
(排卵日までまだ日にちのある私は我慢出来ず簡単に股を拡げてしまいます)
33
投稿者:森本 ◆rBGI4UDvrw
2026/04/07 18:03:48    (34vqZjC3)
森本はあえて血液型のことには触れず、
「妊娠するまで通院していただくことは可能ですよ?」

それだけ言い残すようにして真美の脚の間に入り込むと、入り口に亀頭を当てがいます。

「仕方ないですねぇ」

そう言いながら、グッと亀頭を押し込み、深く挿入していきます。
散々乳首とクリでイキ狂わされた真美は、奥まで挿入されただけで絶頂。夫には見せないアクメ顔を初対面の医師に見せるのでした。
34
投稿者:中井真美 ◆qQ6wK6czCM
2026/04/07 18:17:32    (KWgzhhEu)
ひいぃぃ、チンポ
先生チンポが入って、
(出し挿れされながら)

中年チンポ、気持ちいい、
ヤバい先生、いっちゃう。

うぎぃ、 チンポ、イク、イク、イク、
マンコ内壁チンポ擦れてイク、イク、

先生の身体と乳首も擦れちゃう、
あぐぅ、らめぇ、イク、イク、
頭壊れちゃうぅ、

ふぎぃ ふぎゃぁ #$^&
(私は痙攣して、身体もエビ反りで)
35
投稿者:森本 ◆rBGI4UDvrw
2026/04/07 21:44:15    (xPrsSG3M)
「おぅおぅ、やっぱり妊娠希望マンコはチンポへの食いつきが違いますねぇ♪」

イキまくる真美の姿を楽しそうに見ています。
ひと突きごとに白目を剥いてイクのはまるで壊れた肉便器のよう。

真美が大きくイってガクンと身体を落としたとき、森本は覆い被さるように口を耳元にやり、悪魔の囁き。

「旦那さんと血液型、一緒なんで、デキてもバレませんよぉ?」
36
投稿者:中井真美 ◆qQ6wK6czCM
2026/04/07 22:47:31    (QZUO8ztZ)
(私は森本先生の囁きを耳にすると腰を動かしながら)

あなたぁ、このままだと私、妊活通院で森本先生の赤ちゃん出来てしまうかもぉ、
あなたの赤ちゃんは次に産むから許してねぇ。
(室内にはパンパンと自らお尻を打ち付ける音が響きながら)

(私は叫びながらまた雌顔で昇天してしまいグッタリします)
37
投稿者:森本 ◆rBGI4UDvrw
2026/04/07 22:53:42    (xPrsSG3M)
何度もチンポでイカせ、森本自身も射精感が込み上げてきます。

パンパンパンパン…グチュッグチュッ…

スケベなキスで舌も絡めて…

「あー、イキたくなってきた。種つけしてやるから子宮で受け止めろ!旦那に詫びながらザーメンを乞うんだ!」

真美は白目でイキながら膣奥への「妊娠薬」の注射をおねだりします。
38
投稿者:中井真美 ◆qQ6wK6czCM
2026/04/08 08:02:05    (umGiSbVb)
あなた、ごめんなさい。私、森本先生のザーメンが欲しいの。
どうしてなのか分からないけど、今日の治療で身体が雄を欲しがっているの、
今夜は、あなたともセックスして子作りしようね。

ごめんなさい、ごめんなさい、
だから、明日も病院へ行くね。
(私は腰、胸を自ら揺らして)

あぁ、森本先生のザーメン欲しいの、
ザーメンください。 ザーメンください。

(けれども私は既に森本先生が大好きで、中年男性はエロくて良いと思っています)

39
投稿者:森本 ◆rBGI4UDvrw
2026/04/08 09:23:36    (dq2Wdulr)
「悪い奥さんだこと…。じゃあコッチの精子で妊娠しましょうか」

森本は顔を豹変させ、ラストスパートで腰を打ちつけ、射精に向かっていく。

「あー、イク。イク。ドスケベ人妻に種付け中出し!孕めっ!孕め!!」

ドビュッ、、ドクッ、、ドクッ、、

チンポが脈打ち、膣奥に熱いモノが流れ込んでくる。下腹部がじんわり温かくなる感覚で真美はマンコを収縮させ、チンポを離さない。

森本は身体を倒し、唇を近づけると、真美もそれに応じるように熱のこもった舌を絡め合います。

「孕むまで、、、毎日診察にくるんだぞ?」
40
投稿者:中井真美 ◆qQ6wK6czCM
2026/04/08 10:37:16    (Hqd/zQa4)
(私は中だしされて排卵日でもないのに)

赤ちゃん出来ちゃうぅ、
森本先生の赤ちゃん出来ちゃうぅ、うぎぃぃぃ

(私はまたエビ反りになりチンポを締め付けて)

熱い、熱い、マンコの中熱い。
中だしされたザーメンが熱い。

(私も唇を合わせ、舌を絡ませて)

はい、妊娠が確認出来るまで通院させてください。
今は出来れば直ぐに妊娠したくない気分なんです森本先生。
(私はまた唇を重ねます)
41
投稿者:森本 ◆rBGI4UDvrw
2026/04/08 11:49:53    (wGSCE8NM)
「それはいけませんねぇ。ここは産婦人科ですよ。ちゃんと孕んでもらわないと」

チンポを引き抜くと、ぶりゅっと音がして、中から精子が溢れてきます。


森本からすると真美はあくまで客。好きなどという感情はありません。

「じゃあ、また明日同じ時間でお待ちしてます」

森本は退室して、診察室に取り残された真美は溢れた精子を中に押し込んで、服を整え診察室を出た。

2時間前の女と同じように火照ったメスの顔で下腹部をさすりながら…
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。