ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女の子のひみつ

投稿者:栗田杏菜 ◆ZGNmTNG0CA
削除依頼
2025/11/05 14:31:19 (EuclyeXQ)
夕方のベンチに一人座っている少女。
実は露出とか変態妄想大好きで、人気がなくなるのを待っています

様子がおかしいことに気づいたあなたは…

12歳 158センチ 80-54-77 経験はありません
黒髪ポニテで長袖Tシャツにデニムのスカート、黒ニーソです
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2025/11/05 18:38:08    (9SoOkln1)
「栗田杏奈ちゃん。かわいい名前だね。…学校のクラスのみんなは、杏奈ちゃんが公園でオナニーしちゃうようなエッチな女の子だってことは知っているのかな?…おじさんなんか、杏奈ちゃんがこうやって脚を広げていって、パンツを見せながら弄りだしちゃったから、びっくりしちゃったよ。」

意地悪く言いながら指先を内ももへと滑らせ、少しだけ力を込めて杏奈の脚を左右に広げていく。…デニムのミニスカートの裾は簡単に捲れ上がり、シミが浮かんだショーツが再び丸見えになる。
13
投稿者:栗田杏菜 ◆ZGNmTNG0CA
2025/11/05 19:36:48    (EuclyeXQ)
杏菜は強く横に首を振る。
そして、男が放った言葉で、その行為がオナニーということを知った。

「おねがいだから…学校にもいわないで、ください…」
杏菜の表情は今にも泣き出しそうで、デニムスカートの裾をグッと掴んでいる
14
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2025/11/05 19:53:25    (9SoOkln1)
「学校にも友達にも、杏奈ちゃんがここでしていたことは内緒にしていてあげるから、おじさんの質問には正直に答えてね。…公園でで触るのは初めてみたいだなってわかったけど、おうちではよく触っているの?」

オナニー自体に慣れていないのは受け答えから分かっていたけど、あえて質問してみる。…そう質問しながら内ももを撫でていた指が這い上がっていき、ショーツの上から割れ目に沿って上下に撫でていく。
急に触られてびっくりしたのかデニムミニを戻そうとするが、脚を広げるために太ももで押さえている左手と割れ目をなぞる右手のせいで隠すことができない。
15
投稿者:栗田杏菜 ◆ZGNmTNG0CA
2025/11/05 19:56:23    (EuclyeXQ)
「し、してない……やっ!」
家ではしたことないらしく、こうして公園や外で見られているかもという感じが好きなようだ。

「い、いやっ…」
男はスカートの中に手を入れ、内ももや付け根を触り始める。
杏菜は足をくねくねさせて抵抗しているが、男は私の手首を掴み逃げられないようにしています
16
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2025/11/05 20:09:21    (9SoOkln1)
「おうちで触ったことがないのに、お外で触っちゃってたんだ。…杏奈ちゃんは見られそうなところでオナニーしちゃうような変態さんなのかな?
普通の女の子はオナニーするにしても、誰にも観られないところでこっそりするものだと思うな。」

デニムミニでは隠せないとわかると、脚をくねらせ手を押さえてやめさせようとしている。…でもそんな抵抗などものともせず、逆に杏奈の両手首を大きな左手で掴んで押さえてしまう。

「それなのにパンツをずらして直接弄りだしちゃうんだから、杏奈ちゃんは見られるのが大好きな変態さんなのは確定だね。…あんまり暴れると、みんなに杏奈ちゃんが変態さんだってバラしちゃうよ?大人しくおじさんの指で気持ちよくなっちゃおうね。」

ショーツに這わせる指先を上側へと動かし、杏奈自身は触ったことのないクリトリスを撫であげる。…杏奈の意志とは関係なく、まるで電気が流れたかのような強い刺激が未成熟な身体を駆け巡る。
17
投稿者:栗田杏菜 ◆ZGNmTNG0CA
2025/11/05 20:15:53    (EuclyeXQ)
「あ!いやっ!」
デニムのスカートをおへそのあたりまで捲られてしまい、水色のドット柄綿ショーツが露わになります。
そしてさっきまで杏菜がさわっていた割れ目をゴツゴツした指で弄り始めます

「んっ!や、やあ…」
杏菜は身体をくねらせて抵抗しますが、クリの部分をみつけて触られてる…

「いっ!あ!」
声にならない声を出してしまい、感じてしまう杏菜。
18
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2025/11/05 20:28:21    (9SoOkln1)
「一人でオナニーしちゃってた時よりもエッチな声が出ちゃったね。…ここはまだ触ったことがなかったのかな。」

指先で探り当てたクリの膨らみをまるで蚊に刺されたところを掻くように、しつこく指先で刺激していく。…自身で触ったときとは比べ物にならないくらいの強い気持ちよさに、振り解こうとしている手の力も弱まってしまう。

「いいんだよ。女の子はこのクリトリスを弄られちゃうと、みんな気持ちよくなっちゃうんだから。…このエッチなボタンを触られちゃうと抵抗できなくなっちゃうから、エッチな声が出ちゃっても仕方がないんだよ。」

クリを執拗に弄りながら、気持ちよくなるのは当たり前なのだと言い聞かせていく。


19
投稿者:**** 2025/11/05 20:28:22(****)
投稿削除済み
20
投稿者:栗田杏菜 ◆ZGNmTNG0CA
2025/11/05 20:33:07    (EuclyeXQ)
「あ、ああ!だ、めぇ…あ、たまおかしくなる…」

両足をガクガクさせてクリを弄られていく杏菜。
シミは大きくなってきてしっとりとしてきます。
21
投稿者:佐藤修一 ◆2WCO0vFO5U
2025/11/05 20:42:17    (9SoOkln1)
「おかしくなっちゃっても良いんだよ。…杏奈ちゃんはおじさんにエッチなボタンを弄られちゃってるんだから。
公園でオナニーしているのをおじさんに見つかっちゃったから、気持ちよくさせられちゃってるんだからしょうがないんだよ。」

既に押しのけようとしていた手は力が抜け、修一にクリを弄られるまま強烈な快感に身を委ねてしまっている。
右手の指先でクリを弄りながら、左手の指先をショーツのクロッチ下に潜り込ませれば、シミの中心だった小さな膣口から愛液が滲み出しヒクヒクと震えているのが分かる。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。