ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

口止めの為

投稿者:永子 ◆3kyWkJ0P1k
削除依頼
2025/08/26 13:15:06 (tLIPdRr9)
3年前再婚した。
私は男なしでは生きていけない女。
今回の再婚もエッチの相性が良く、ただそれだけの理由で再婚した。
(相手には、現在思春期真っ盛りの息子がいた)


セックス、大好きな私は時々息子が連れてくる友人が私の体に興味があるようなので、誘ってみたら案の定彼も乗ってきて。
(今日は私と彼の約束の日、主人は仕事に息子は遊びに出かけた・・・私は誰もいない家に彼を向かい入れ、朝から何度も…今私の体の上で彼は激しく腰を振ってくれている)

でも、まさか早く帰ってきた。息子に覗かれているとは知らなかった。

(あぁあ〜  いいわ。上手よ。もっと、、もっと奥までついて突き上げて…もう朝から彼と3回目の)
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆jH3Q3bIrRM
2025/08/26 13:34:59    (EF4y9sTR)
ねぇ永子さん、最近 祐輔(ツレ)が彼女と別れたみたいなんだ。
最近疲れているみたいで部活の部長なのに弱々しくなってきて新しい彼女が出来たのか?その彼女の性欲が強すぎて襲われているみたいで。
祐輔大変だね永子さん。
(俺は知っているという表情で会話します)
3
投稿者:永子 ◆3kyWkJ0P1k
2025/08/26 13:43:20    (tLIPdRr9)
祐輔?
あゝ〜あの子ね、あんたがたまに連れてくる子でしょ。
でも何よ、新しくできた彼女性欲が強すぎるとか、襲われてるとか!
あの子そんなこと言ってたの?
4
投稿者: ◆jH3Q3bIrRM
2025/08/26 13:53:41    (EF4y9sTR)
言っていたよ。(祐輔からは何も聞いてなく)
ちょっと年が離れているって言ってた、母親くらいね。
年齢的に妊娠しないと考えているみたいでゴム無しみたいだけど大丈夫なのかな?
永子さんはうちの父さんみたいに年齢が近いほうが良いよね?
5
投稿者:永子 ◆3kyWkJ0P1k
2025/08/26 14:02:09    (YW/1rLFV)
でもいいんじゃない?2人が納得して付き合っているなら
、でもなんでおばさんにそんな話するの?
でも、今の子たちって、そんなプライベートなことまで友達に話しちゃうんだ
6
投稿者: ◆jH3Q3bIrRM
2025/08/26 14:09:34    (EF4y9sTR)
でも自宅に未成年連れ込んでエッチなんてダメだよね? 離婚調停で家から追い出されるだけだよね?

画像まで見せないと理解出来ない永子さん?

知ってるよ祐輔が夏休みで亭主は仕事、時間はあるよね?
7
投稿者:永子 ◆3kyWkJ0P1k
2025/08/26 14:26:06    (BLenBty1)
(普段ろくに話もしない。息子が話しかけてくることにちょっと意外に思いながら、その話の内容からなんとなく冊子がついた…そしてセックス好きの私の体は疼きを覚え…息子に近づき)
さっきから何
あんた裕輔君が付き合ってると言う母親位の女誰だか知ってるんじゃない?
さっきからさぁ、離婚とかなんとか言ってるけど、私は、お母さんに離婚なんて怖くもなんともないのよ。
さっきからさぁ、聞いてるとあんた、見てきたように詳しく話すじゃない。


ねぇ、あんた覗いてたんでしょ
祐輔君とおばさんがハマってるところ見て、あんたもおばさんとはまってみたくなったんじゃないの?
(私はおもむろに息子の股間を握り、軽くしごきながら)
ねぇどうする?お父さんに告げ口する?
それとも… (息子をしごきながら、耳元で)
黙ってればはめさせてあげるよ
8
投稿者: ◆jH3Q3bIrRM
2025/08/26 14:41:33    (EF4y9sTR)
ちょっと何するんだ、やめろよ。
(私のチンポは硬くなり亀頭を膨らませますそれは父親、祐輔よりもひとまわり、ふたまわり太く、大きくなり)

俺は父さんや祐輔とセックスしている永子さんとしたくないよ、それに初めての相手が父さんの再婚相手だなんて絶対に無いから。

(思春期でセックスに興味アリアリですが、意地をはり拒否します)
9
投稿者:永子 ◆3kyWkJ0P1k
2025/08/26 14:51:29    (UnDZ6ozp)
じゃぁどうするのよ。やっぱりお父さんに告げ口する?
おばさんとはしたくないって(片勃起しているものも握りしごき息子のベルトを外しながら)
おばさんとしたくないと言ってるくせに、これは何なの?、どうしてこんな硬くなってるの? (ズボンおろし、パンツの中に手を入れ、直に握り、しごきながら)はめたいんでしょお父さんには内緒でおばさんと仲良くやっていきたくないの改行
10
投稿者: ◆jH3Q3bIrRM
2025/08/26 15:02:43    (EF4y9sTR)
(何度か永子さんの下着を盗みチンポに巻きつけオナニーしていた俺にはたまらない誘惑だった、父親の再婚相手で年齢は離れてているが祐輔とのセックスで永子さんがどれくらいエロくて変態なのかはなんとなく分かっていたから)

だめっ、チンポシゴかないで。
(俺の亀頭からはトロトロとスケベ汁が永子さんの手に付着し始めます)

気持ちいい、うっ、気持ちいいです。
俺も永子さんのマンコに挿入したいです。
11
投稿者:永子 ◆3kyWkJ0P1k
2025/08/26 15:18:54    (QwlIpnwH)
Wwwやっと正直になったわね。
おばさんとはめちゃったら、お父さんには告げ口できなくなっちゃうけど、それでいいのね。
(ズボン、パンツを足元まで下ろし、息子のちんちんをしゃぶり、舐め回し始める)
ハメる前に抜いてあげるから、出そうになったら我慢しなくていいから、おばさんの口の中に出して
(私は息子の腰に手を添え、頭を前後に…そして時々一方の手で、息子はしごきながら、亀頭に舌を絡め舐め回し…。そして息子の硬く、大きなものを根元まですっぽりと加え込み、喉の奥で勃起締め付ける)
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。