ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女友達は誰かの肉奴隷

投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
削除依頼
2025/08/11 06:17:44 (ISe3kcSv)

【長文、地の文を書ける方】

「ねえ、新作のアレ買ったー?えー、まじー?今日買いに行きなよ、一緒にやろう!」

貴方と芽衣はゲーム友達です。お互いの家を行き来し、ゲームで遊ぶだけの仲。男女の関係にはなりそうにもなく、友達という間柄。

芽衣も当然男女の関係は意識しておらず、スキンシップも多く、胸元がチラ見えしたり、太ももが露出していたり…。思春期の貴方は少しドギマギすることもありました。

「…え?あっ、えー…、今日…?その、今日はちょっと用事があってさ…」

新作のゲームを一緒に買いに行ってそのまま遊ぼう、と提案した貴方でしたが、少し歯切れ悪く断る芽衣。

仕方なく、放課後は1人で隣町に出かけて暇を潰すことにしたのでした。

ゲームイベントに参加してみたり、レトロゲームショップに入ってみたり、思いの外1人でも楽しめ、気がつけば夜になっていて。

そろそろ帰ろうとしましたが、急な尿意に襲われ、小走りで公園のトイレに駆け込みました。

少し薄汚れた小便器の前に立ち、チャックを下ろした瞬間、背後の個室の扉が開き…。

「あ、あの…っ、犯してもらえませんか…?その、無料で、何でもしますから…っ」

恥ずかしがりながらも搾り出したような女性の声。
驚いて飛び上がりそうになりながらも振り返ると、そこには全裸の女性が立っていました。
赤い首輪をつけ、使用済みのゴムを四つ結んでぶら下げており、全身に卑猥な言葉をマジックで落書きされていて、手のひらでは収まらないような大きな胸をぶら下げて揺らしながら、男を誘うように両手を頭の上に乗せて体を曝け出す。

その女性と目が合うと、お互いの口から同時に「え?」と素っ頓狂な声が漏れました。

その女性は貴方の親友である、芽衣でした。


【キャラプロフ(表)】
塩見 芽衣(17)
ゲームが好きな女子高生。貴方とは高校一年生の時に知り合い、趣味仲間として放課後よく遊んでいた。胸はFカップ。髪は耳が隠れるくらいのショートカットで、猫目のボーイッシュな見た目。サバサバしたような性格であり、男子とも仲が良く、密かに狙っている男子達も多い。

【キャラプロフ(裏)】
ゲーム内チャットで知り合った大学生と付き合うことになり、性を叩き込まれた。付き合っていると思っているが、実際はセフレ扱いであり、個人撮影AVを撮って小遣い稼ぎに使われている。公衆トイレで肉便器プレイや逆ナンなど、変態行為を強要されているが、調教されており、芽衣も満更でもない。】


【こんな感じのシチュで遊んでくれる方募集します。ある程度長い文章が書けて、趣旨を理解してくれる方。彼氏の命令で貴方と肉便器プレイしたり、ある時は貴方のスマホの中で見知らぬ人とのAVシチュをしたり。軽くお話しして好みのすり合わせができたら嬉しいです。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/15 13:42:58    (0nAMC6Ty)
匠(おいおい、彼が芽衣にベタ惚れしてる事にマジで気付いていないのか? 
こりゃあ一輝君も苦労しそうだな。
折角仕込んだ金を貢いでくれる肉便器奴隷を彼に横取りされるって俺の心配も、単なる取り越し苦労だった訳だ。)

匠「明日学校で話してみる?
違う違う、一輝君をこちら側に引き込む訳じゃ無いよ。
それじゃあ彼の良さが生きないだろ。
折角訪れたラッキースケベを、上手く活かせない彼のドン臭い所がユーザーにウケてるんだから。」

匠は芽衣の顔を覗き込みながら、ニヤリと笑う。

匠「ところで芽衣、また良い企画を思い付いたんだけど、明日は芽衣が朝の満員電車の中で痴漢されてる姿をライブで配信するってのはどう?
一輝君が同じ車両に乗って来るのは、芽衣が電車に乗る駅の3駅後だったよね。
それまでに如何にも痴漢しそうなスケベ親父を誘惑して、芽衣の身体をイタズラする様に仕向けるんだ。

3駅後に一輝君が同じ車両に乗って来た時、芽衣がスケベ親父に痴漢されてる事がもし一輝君にバレて、彼が痴漢だと騒ぎ始めたりしたらこのミッションは失敗に終わる。
だから芽衣がスケベ親父に痴漢されている事は、なるべく一輝君にバレない様に気を付けるんだよ?」

先程一輝の話題で盛り上がっている時、芽衣と一輝が毎朝同じ時間に同じ車両に乗って一緒に通学している話を聞き、匠はライブ配信のネタを思い付く。

(2人で一緒に通学するのは別に芽衣が望んだ訳ではなく、一輝が芽衣の乗る電車の時間帯と車両を調べ上げて、自分も同じ時間に同じ車両に乗る様にしただけである。
毎日の様に同じ車両に乗る様になり、ゲームの話で盛り上がる時間は芽衣にとってもまんざらでもなく、いつしかそれが常習化して今に至っている。)

匠「そうと決まれば早速YouTubeチャンネルに告知しないとな。」

また一輝を巻き添えにしてしまう事に戸惑う芽衣の承諾も得ないまま、匠は勝手にチャンネルに告知し始める。

マスター『緊急告知!!
明日の朝7時から、芽衣のライブ配信を決行します。
題して『痴漢電車・クラスメイトの目の前でスケベ親父にちんぽを嵌められちゃうJK・芽衣』

場所は満員電車の中、芽衣は無事乗客の男性に肉便器として使って貰えるのか?
今日飛び入りで参加してくれた芽衣の学校のお友達もまた参加してくれるかも。

まだあどけなさが残る美少女女子高生・芽衣が、見ず知らずの男達に肉便器として身体を弄ばれるこのチャンネル。
今回のミッションは、大勢の乗客で溢れる満員電車の中で芽衣が男性にちんぽを嵌めて貰い、電車を降りるまでの限られた時間の中で無事ザーメンを射精させる事が出来たらクリアとします。』

芽衣が不安そうに見つめる中、満員電車の中で本番行為までされる事がクリアの条件というハードルの高いミッションの告知を、匠は勝手にネットに上げてしまう。

匠「今から明日の朝が楽しみだね。
芽衣みたいな可愛い女の子が、醜くていやらしい中年親父に痴漢される姿は、とてもユーザー受けが良いと思うんだ。
明日ホームで俺が芽衣の為に、醜いキモデブ親父を探してあげるね。
服装は痴漢心をそそる様に股下0センチの超ミニスカートで、ブラウスのボタンは電車に乗ったら上から3つ外しておっぱいの谷間を強調するんだよ。
ちんぽハメて貰う事が目的だから、当然ノーパンノーブラね。」

そんなライブ配信とても無理と難色を示す芽衣の脳裏に、

『ホントに俺の事を愛してるなら、俺の頼みは何でも聞いてくれると思っていたのに……ガッカリだよ。
今度俺の命令に従えずミッション失敗に終わったら、もうお前とは別れるからな。』

という、3回目のミッションが失敗に終わった時に言われた匠のセリフが蘇る。
匠に捨てられる事を最も恐れている芽衣にとっての殺し文句である。

匠「2人の将来の為にもっとお金を稼がないとね。
その為にはより過激で魅力的な企画をネットに配信し続けないと。
明日も2人で頑張ろー。」

と、匠はなし崩し的に芽衣を説得する。


【早朝にイメを上げて頂きありがとうございます。
芽衣さんと一緒にイメを楽しみたいのはもちろんですが、余り無理はしないでね。
今回のミッションに対する芽衣ちゃんの反応で、ココは違うなと感じる所がありましたら、遠慮なく修正して下さい。】
23
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/16 01:25:25    (x2SB.AR5)


「…え?ち、違うの?じゃあ…、どうやって一輝に…?」

一輝に協力させるという発言は、例えばスマホのカメラ持ちをさせるとか、そういうことだと思っていた。
ラッキースケベ…だったのだろうか、今日のあれは…。一輝は巻き込んでしまい、成り行きとはいえ、好きでもない女にファーストキス(?)も奪われてしまって…。

「え、え?学校の前に…?確かに、一輝と同じ電車だけど…、その、ええ…っと…。」

(一輝にバレたら確かに騒がれるだろうし、そうでなくても関係ない他の人に痴漢がバレても通報されたりとかされちゃうかも…。配信だって、夜にしかやったことないし、朝から…。それに、痴漢誘惑に成功したとして、そのまま学校に行くってことでしょう…?うぅ…正直嫌だな…)

匠の提案を聞き、言葉にははっきりと出さないが、渋る雰囲気を見せる芽衣。
夜の配信だと、身体が汚れても1日は終わり。しかし、通学時となれば、その後の生活もある。
ノーブラノーパンで、痴女のような格好をして…、さらに痴漢までされてまともに生活できるだろうか。
「別のことを頑張るから、それは嫌だ」そう言いたいが、すでに何度も配信をトチって迷惑をかけている。
匠が意気揚々と告知をあげている横で、複雑そうな表情で見つめる芽衣。
芽衣の不安そうで本心は嫌がっている様子も匠は理解しつつ、無視していた。

(次、逆らったりしたら別れるって…、言われしなあ…。あの時の匠、ホントに怖かった…。怖いし、正直嫌だけど…、やるしかない…よなあ…)

「う、うん…。私が卒業したら、一緒に住んで…結婚するんだよね…。いっぱい頑張らないとね…、えへへ…。」

複雑な想いだが、二人の未来という言葉を聞いて決意を固める。より過激で、より魅力的な…、実際に顔を晒し危険な目に遭うのは芽衣だけで、仮にトラブルになっても匠はノーダメージ。そもそも芽衣とは結婚する気などさらさらないことなどにも気が付かず、素直に頷いて、承諾してしまった。
24
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/16 10:38:08    (ZgPGDmlq)
匠(おいおい、結婚って……誰もそんな約束してねーっての。
まあ2人の将来の為、とは言ったがな。
だがそれで芽衣がライブ配信中俺の命令になんでも従うって言うなら、その気にさせておいてやるか。)

翌朝、芽衣と匠は朝7時前に駅の改札で待ち合わせると、2人でこっそり多目的トイレに入る。

匠「ブラとパンティを脱いだら、このスポーツバッグの中に入れてね。
後スマホも俺の携帯にライン通話で掛けてから、バッグの中ね。
スマホのカメラから外が見える位にファスナーを開けて、っと。
電車に乗ったらこのバッグと学生カバンを股の間に置くんだぞ。」

トイレの中で実際に足の間に2つのバッグを置くと、芽衣はかなり股を拡げなければならない。
匠は持参したiPadの画面を確認する。
画面は2分割されており、右側半分には芽衣のスマホのカメラで撮影されている映像、そして左側半分には匠の胸ポケットに入れたスマホで撮影された映像が映し出されている。
芽衣が覗き込むと、iPadの画面には真下から撮られた芽衣のスカートの中の様子が鮮明に映し出されている。

匠「後はスカートをウエストに折り込んで、ブラウスのボタンを上から2つ外して、っと。
電車に乗ったらもう1つボタン外すんだぞ。」

2つ目のボタンを外すと、胸の谷間がかなり見えてしまっている。
3つ目のボタンは丁度乳首の高さにあり、もしそれを外すと、少しでもブラウスを拡げられたら乳房がポロンと飛び出してしまいそうである。
更には芽衣はブラジャーも取られてしまっているので、歩いたりすると大きなおっぱいの揺れ方も半端ない。

スカートの方はもっと悲惨で、裾の高さは太ももの付け根の辺りまで捲り上げられており、歩いた時に少しでも裾が捲れると、芽衣の剥き出しにされたパイパンまんこが見えてしまいそうである。

芽衣は耳にイヤホンを付けて、匠はオペレーターなどが良く付けているヘッドホン型マイクを付けてそれをキャップとマスクで隠す。
このマイクはかなり高性能で、匠の小さな声で話しかけたセリフも、イヤホンを通して芽衣の耳に良く届く。

匠「よし、準備は万端。
そろそろ行こうぜ。」

匠は芽衣に先に駅の階段を登らせて、自分は直ぐ後ろを着いて行く。

匠(よしよし、バッチリだ。
芽衣が階段を登る度、スカートがヒラヒラ上がって芽衣のおまんこ丸見え。)

ここで匠はiPadからYouTubeチャンネルに繋ぎ、ライブ配信をスタートさせる。

マスター『《淫乱JK芽衣の肉便器調教》をご覧のユーザーの皆さま、おはようございます。
昨日緊急告知した『痴漢電車・クラスメイトの目の前でスケベ親父にちんぽを嵌められちゃうJK・芽衣』、いよいよスタートです。』
25
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/16 10:39:01    (ZgPGDmlq)
【レス24番の続きです。】

チャンネルが始まるなり、いきなり画面に超ミニスカートから覗く芽衣のパイパンまんこが映し出されると、大量のレスと投げ銭が投げ込まれる。

ユーザーA『待ってました。
昨日は緊急告知を見てから、中々寝付けなかったぜ。』

ユーザーB『芽衣ちゃん、今日も朝から気合い入ってるねー。
芽衣ちゃんの制服姿、やっぱ可愛いー。
おじさん、応援しちゃうぞー。』

匠(さて、ホームにはこれといってめぼしいターゲットは居ないな。
あっ、電車来た。)

ホームに電車が到着し、芽衣と匠は電車に乗り込む。

匠(おっ、いかにも痴漢しそうな男発見。
うわっ、それにしてもひでぇ醜男だな。
スケベ丸出しの目付きで周りの女性を物色してやがるし。
よし、コイツで決まりだな。
こんな醜男に身体を触られると思うと、流石にちょっと芽衣が可哀想だけど……。)

匠は乗客の流れに便乗して、上手く芽衣を醜い豚ヅラのでっぷり太ったキモデブ親父の前に誘導する。

芽衣はキモデブ親父の正面に立ち、匠は芽衣達の右隣り、そして一輝が入って来る扉は芽衣の背後という立ち位置である。
芽衣がスポーツバッグと学生カバンを床に置くと、
匠がチャンネルの画面を2分割に切り替える。

ユーザーC『うおっ、芽衣ちゃんのスカートの中が丸見え。
これは期待出来そう。』

ユーザーD『うはっ、芽衣ちゃんの正面のリーマン、見るに耐えない程のブ男だな。
まさか芽衣ちゃん、今からこんなヤツに痴漢されちゃうの?』

キモデブ親父(今日は中々目の保養になる様な可愛い女の子、居ないなー。
この電車に乗ってる可愛い女子高生を見つけてじっくり眺めるのが、オレの通勤中の唯一の楽しみなのに。

……おっ、ラッキー。
女の子がオレの前に流されて来た。
よしよし、ほんの少し体をズラしただけで、ごく自然な感じで女の子と正面から向き合えたぞ。
うはー、良く見たらスゴい美少女ジャン。)

芽衣が匠によって正面に誘導された豚ヅラは、ニタニタと気色悪い笑みを浮かべながら芽衣の顔をジロジロと眺めてくる。

キモデブ親父(おおっ、おっぱいの谷間が丸見え。
顔はまだ幼いのに、おっぱいはデケェな。
この子、ロリコンのおじさんの大好物だよ〜、ぐふふっ。
……って、もしかしてブラジャー付けてない!?
上から覗いたら、もう少しで乳輪見えちゃいそう。)

豚ヅラは少し前屈みになりながら、芽衣のブラウスの隙間を覗き込んで来る。

匠『よーし芽衣、そろそろ始めようか。
いかにも暑そうな感じでブラウスの胸元をパタパタさせてから、3つ目のボタンを外しなさい。』

正面のブタ面に顔を寄せられて、余りの気持ち悪さに思わず顔を背けている芽衣の耳に、イヤホン越しに匠のセリフが聞こえて来る。


【思ったよりも状況説明が難しいです。
上手く情景が伝わって無かったら、ご容赦下さい。】
26
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/16 19:37:12    (bIqZHEXs)

「う、うん…。えっと、じゃあ…、脱ぐね…。」

(はあ…、憂鬱だな…。この駅もそうだし、電車もホントに満員でぎゅうぎゅうで…、そんな中、卑猥な格好するなんて…)

多目的トイレに入り、匠に言われるがまま、ブラウスを捲って水色のブラジャーのホックを取る。
そして、ショーツも脱いではスポーツバッグの中にしまい込むと、無毛の割れ目が外気に触れ、スースーして心地悪い。

(うわ…、よく見たら乳輪透けてるし…。あ、あわわ…っ、ボタンそんなに外すの…?)

匠に言われるがままになっている芽衣。
匠がブラウスのボタンを二つ外すと、大きな胸がブラウスを張り上げ、ぱっくりと谷間が強調されてしまう。
オロオロしていると、スカートも折り込まれていって、太ももの根本…、かろうじて割れ目やお尻が見えないだけな丈になってしまった。

「ね、ねえ…っ、こんなの恥ずかしいよぉ…っ。歩くだけでおっぱい飛び出ちゃいそうだし…っ、ちょっと風が吹けば、スカートの中全部見えちゃうって…っ!…うぅ、わかった、わかったよぉ…」

顔を真っ赤にして匠に言ってはみるものの、「二人の将来のため」と漠然としたことを返され、押し切られてしまう。

多目的トイレを出ると、すでに利用客はかなり居て、皆がこっちを見ている気がして、すぐにこの場を立ち去りたくなり、駅のホームへと向かった。

(階段上がるたび、胸が揺れるし、ブラウスはだけそう…。ってか、下の人から、お尻見えちゃってるんじゃ…?)

階段をひとつ上がるたびに胸がプルンッと揺れ、短すぎるスカート丈からはお尻はおろか、割れ目さえ見えてしまっている。
すぐ後ろには匠がいるが、その横やさらに後ろの客からも見られている気がして、心臓が飛び出そうだった。

電車が到着すると、匠に予め指示された車両に乗り込む。そのまま乗客が乗り込んでくる中、匠に指示されるように誘導され、気がつけば太った醜い男の人の前に立っていた。

(この人…、平日はほぼ毎日この時間に乗ってるし…、正直気持ち悪いんだよなあ…。向かいに座ってたら、スカートの中盗撮しようとしてた時もあったし…。……あれ、じゃあ、もしかしてこの人に…?)

鞄を股の間に下ろしながら醜男を見て、目を逸らす。この男は通勤中に女子生徒を視姦することを日課にしており、当然芽衣も被害にあったことがある。醜悪な見た目から、芽衣は意図的に避けていて、いつも離れた位置になるようにしていた。

(ヤバい…、めちゃくちゃ見てきてる…。胸…、すっごい見てきてる…っ。…え、ブラウスのボタンを…?いやっ、嫌…、絶対嫌…っ。こんなキモいオジサンに…。…ぅぅ、匠との結婚のため…、結婚のため…っ)

もはや隠す気がないほど、がっつりと胸の谷間を除いているオジサンに対し、嫌悪感で顔を歪ませながら、ブラウスのボタンに手をかける。

「…ふ、ふー…。人多くてあっついなあ…、汗かいちゃうよお…(棒)」

少しでも自然に見えるようにした演技だったが、明らかに棒読みで、むしろ誘っている感が出てしまっている。
ブラウスをパタパタ仰ぎ、チラチラ乳首を見せながら、三つ目のボタンを外した。

ぱっくりと胸元が空き、もはや乳首が見えていないだけの乳房が露になり、白いブラウスからは淡い色素の乳輪も透けて見えている。

ガタンゴトン…、電車が揺れるたびに大きな胸も激しく上下に揺れ、重量感や張りを想像させる。

スカート丈を短くしたり、ブラウスのボタンを見せつけるように外し、まるで痴女のようだが、顔は火が出るほど真っ赤になっており、目線も合わず、あちこちに泳いでいる。

【ありがとうございます、いえいえ、多分伝わってきちんと認識できていると思います!】
27
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/17 03:47:40    (H3CFb47G)
【きちんと認識出来てるとのお言葉、ありがとうございます。
今回匠は芽衣ちゃんの襟元にピンマイクを付けて、芽衣ちゃんの声もiPadで拾っている、という設定でお願いします。

芽衣さんにイメを頂き、急遽スケベ親父の設定を考えました。
前の私のレスと多少食い違う点、この先芽衣ちゃんが予定よりも更に酷い目に遭わされてしまう点は、どうかご容赦を。

鬼島 権蔵 (きじま ごんぞう)
56歳 166センチ 120キロ
でっぷり太った醜男で痴漢・盗撮の常習犯。
かなりのムッツリスケベで重度のロリコン。

余りにいやらしい目付きで女子高生を視姦するのでJKの間で危険人物と話題になり、最近では女の子達に避けられている。

学校一可愛い芽衣の事が1番のお気に入りで、以前はストーカー紛いに芽衣を付け回し、隙あらばと電車を降りてからも芽衣の後を付けて様子を伺っており、ホームの階段を上がる芽衣のスカートの中を何度も盗撮した事がある。
毎朝芽衣と同じ時間に電車に乗っているのも、もちろん芽衣をストーカーする為である。

でも最近は芽衣がいつも一輝と一緒に登校する為近寄れず、一輝の事を憎々しく思っている。
一輝は、以前芽衣が権蔵に付け狙われていた事には当然気付いていない。】

権蔵(……ん?
さっきからずっと俯いているから分からなかったが、この娘……俺の1番のお気に入りちゃんじゃないか。
彼氏が確か……芽衣ちゃんって呼んでたっけ。)

目の前の女子高生が芽衣だと気付き、権蔵の目が妖しく光る。

権蔵(以前は中々隙を見せなかったのに、今日は随分ゆるい服装なんだね、芽衣ちゃん。

あと少し……あと少しで芽衣ちゃんの可愛い乳首が見えそうなのに……。
おっ……おおーっ!!)

権蔵が芽衣の乳首が見えないかとより前屈みになって芽衣の胸元を覗き込んでいる時、まるで権蔵の願望を聞き入れたかの様に、芽衣がブラウスのボタンに手をかけて胸元をパタパタさせ、更には権蔵にガン見されている事を知りながらブラウスの3つ目のボタンを外してしまう。

権蔵(うおっ、今一瞬だけ見えたぞ、芽衣ちゃんの可愛い乳首。
も、もう少しじっくり……おおっ、マジか。
この娘ボタンを更に外しやがった。
これで芽衣ちゃんの乳首を見放題!
やっぱりブラジャーをしてねー。
ノーブラだから、上から覗き込んだらブラウスの中でおっぱいが全部丸見えだぜ。

……顔に似合わない大きめのいやらしい乳輪、そしてちょこんと小さなピンク色の可愛い乳首。
それにしてもこの娘……おっぱいデカいな。
こんなにじっくり推しの娘のいやらしいおっぱいを視姦させて貰えるなんて、今日はなんて幸運な日なんだ。

それにしてもさっきの芽衣ちゃんのセリフ……。
まるで下手な役者のセリフを聞いてるみたいな棒読みだったな。
…………。
もしかして……芽衣ちゃん、ワザとオレにおっぱいを見せつけているのか?
もしかして芽衣ちゃんって、恥ずかしい姿を見られて悦ぶ露出狂!?
ぐふふっ、それならもう何も遠慮する事は無いな。
もっとわざとらしくおっぱいガン見して、芽衣ちゃんを悦ばせてあげないとな。)

権蔵はもはや芽衣に嫌な顔をされるのも構わず、堂々とブラウスの中でモロ見えになっている芽衣の豊満なおっぱいに顔を寄せてガン見し始める。
28
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/17 03:49:20    (H3CFb47G)
【レス27番の続きです。】

醜い豚ヅラに顔を寄せられて乳房はおろか乳首までじっくり覗き込まれて、芽衣は堪らず寒気を覚える。
そんな芽衣に、イヤホンを通して匠の非情な命令が聞こえて来る。

匠『よしよし、しっかり喰い付いて来てるぞ。
その調子だ、芽衣。
今度は電車の揺れを利用して、目の前のスケベ親父におっぱいを押し付けなさい。』

目の前の醜い豚ヅラが以前ずっと芽衣を付け回し、襲いかかる隙を伺っていたストーカーだとは全く知る由もない匠は、芽衣に更にキモデブ親父を誘惑する様命令する。

だが芽衣は匠に命令されてもジッとしたまま動かない。
暫くして電車がカーブにかしかかり車内が大きく揺れると、芽衣は背中合わせに立っているサラリーマンに背中を押されてしまう。

権蔵(おおっ、ラッキー。
芽衣ちゃんのおっぱいがオレの胸に押し付けられてる。
この柔らかい豊満な感触……た、堪らんな。
柔らかいおっぱいの中心に、少しだけ固いポッチの存在を感じる。
ぐふふっ、おじさんには芽衣ちゃんの可愛い乳首の位置まで丸分かりだぞ。)

権蔵は少し膝を曲げて姿勢を低くすると、芽衣の乳首に自分の乳首を重ねて、体を軽く上下左右に動かして芽衣の乳首を刺激する。

権蔵(ぐふっ、ぐふっ、芽衣ちゃんの乳首に擦り付けてると思うと、おじさんの乳首も感じちゃうよ。

……おっ、もしかして芽衣ちゃんの乳首が固くなって来てる?)

権蔵は調子に乗って、更に微妙に体を動かしながら芽衣の乳首を刺激し続ける。

権蔵(さっきよりも更にはっきりと芽衣ちゃんの乳首の存在を感じるぞ。
芽衣ちゃんもしかして、おじさんにイタズラされて感じ始めてるのかなー?)

満員電車の中で権蔵に執拗に乳首を刺激され続けると、やがて芽衣の口元から微かに甘い吐息が漏れ始める。

《淫乱JK芽衣の肉便器調教》

ユーザーA『く〜、可愛い美少女があんな醜いキモデブに身体を密着されてる映像……なんか興奮するな。』

ユーザーB『なんか芽衣ちゃん、スゴく嫌がってねーか?
さすがに可哀想かも。』

ユーザーC『あれ?でも今……芽衣ちゃんの口からなんか甘い声が漏れてなかった?
もしかして芽衣ちゃん、もう感じ始めてたりして。』

権蔵「ぐふふっ、満員電車の中でこんなに乳首固く勃起させちゃうなんていけない娘だなー、芽衣ちゃんは。
おじさんの身体に乳首擦り付けて感じちゃった?」

権蔵は、ブラウスの中で丸見えになっている芽衣のおっぱいを上からじっくり覗き込む。

権蔵「おほっ、さっきあんなに小さくて可愛いかった芽衣ちゃんの乳首が、もうこんなにぷっくり膨らんじゃってる。
随分敏感で感じ易い身体してるんだね、芽衣ちゃんは。」

芽衣の顔に醜い顔を近付けて耳元で囁いた権蔵のセリフを芽衣の襟元のピンマイクが拾うと、それを聞いたネットユーザー達から驚きの歓声があがり、大量の投げ銭が投げ込まれる。
29
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/19 01:24:44    (uUaa4zT4)
明日の夜か明後日の夜にはお返事できると思います。
ちょっとバタついてて、お返事出せなくて申し訳ないです泣
30
投稿者:一輝 ◆RhfWP.HlZ6
2025/08/19 10:00:10    (RU8DRd/d)
おはようございます。
了解しました。
芽衣さんのイメを楽しみにお待ちしますね。
31
投稿者:芽衣 ◆X8fhx/h00.
2025/08/20 22:34:14    (D2odEOOP)

(ひ、ひぃ〜…っ、谷間に鼻息かかるほど近いし、なんなのコイツ…っ!気持ち悪いよぉ…っ)

芽衣の行動を見て、じっくり覗き込まれる谷間。今どこを見られているかもわかるほどの熱い視線は悍ましく、鳥肌が立つほど。
イヤホンから届く匠の指示に一瞬顔を顰めるが、悟られないようにすぐに表情を戻した。

(や、やらないと…。命令だし、胸を押し付け…。う、うぅ、無理ぃ…、だってス、ストーカーみたいに付き纏ってきた気持ち悪いオジサンだよ…!?そんなことしたら、私がOKサイン出してるみたいな感じに…)

命令には従わなければいけないし、その覚悟も決めたはず。もしこれが他の男性相手なら…、実際に昨日は四人の男にはそれができた。
しかし、これまでの付き纏い行為や盗撮疑いのことを思い出し、なかなか行動に移せない。

しかし、電車の激しい揺れで背中から押され、意図せずに権蔵に体重を預けるように身体を押し付けてしまう。

「…っ、キャッ!?」
ぎゅむっ

と背中側のサラリーマンと権蔵に挟まれるように体が押し付けられ、胸がスライムのように潰れる。それだけ強く押し付けてしまっているため、薄いブラウスの下の乳首が擦れてしまう。

「…んっ、ふ…ぅっ、んっ、ぐ…っ」

ぎゅうぎゅうの満員電車内はそもそもの隙間がなく、体制を戻すことができない。
身体を押し付けたまま、権蔵に乳首を弄ばれ、時々甘い吐息が漏れてしまう。
匠と付き合ってから、まず最初に開発されたのが乳首だった。
自分で触ったりしたことがなかったほど未開発だったが、今となってはこんな刺激でさえも感じてしまう。

体が密着してる分顔同士も近く、芽衣が吐息を漏らしていることを認めたことで権蔵も調子に乗り、耳元で声さえかけてくるようになる。
それはあまりに悍ましく気持ち悪いものだが、しっかりと開発された身体はどうしても感じてしまう。

「…なんで、名前を知って…っ。いや、それより、やめてください…っ。」

知らない間に名前まで知られており、あまりの気持ち悪さに、命令に反して「やめてください」とまで言ってしまうが、胸を見せつけた後では下手な演技と思われてしまう。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。