ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2025/01/19 08:17:04 (XwOEc2Pp)
高校2年の私は気に入らない女子の彼氏を寝取って別れさせたり、単位欲しさに男性教師を誘惑したり…自慢のフェラと焦らしで学校生活を楽しんでいた。
でも、今まで私を満足させてくれる男性には出会わなかった。

そんなある日、違う高校から赴任してきた父親と似たような年齢の貴方。
貴方は私の苦手な数学の担当。
結婚もしているらしい。

「次のターゲット決めたっ…」
私は放課後、貴方を呼び出し誘惑して単位を貰おうとしていた。
しかし、貴方はかなりのドS。巨根で年齢の割に性欲も旺盛。今まで数々の女性を調教してきた経験もある。

そんな事を知らない私は放課後の教室で2人きりになり、いつものように誘惑し始めた。

「ねぇ…先生…ここがわからなくて…」胸の谷間を強調させ、ミニスカートからは下着が見えそうなくらい。
(フッ…こんなオッサン簡単に落として見せる…)
と、意気込んでいた。
「そうだ…先生…私の事…やらしい目で見てるでしょ…ここ…触って欲しい?」と早くもいつも通り、貴方の股間をズボンの上から撫でる。

「先生が単位くれるって約束してくれたら…いいことしてあげる…」と、上目遣いで見つめた。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:秋葉 薫 ◆.gB0ZEWgF6
2025/01/19 09:10:59    (CiVzhbXC)
45歳、身長143と小柄の痩せ型で耳が大きくて
生徒からチパンジーと陰口を叩かれている。
28歳で担任した当時のクラスで最悪レベルに
成績が悪かった元ヤンが妻。反抗的だったのを
変態調教で従順にして勉強させて卒業までこぎ着けて、
何とか短大に入れて、卒業後にめとりました。

マゾを嗅ぎ分ける嗅覚が鋭く、毎年のように
生徒と関係を持っている。
有名大に受かるような優等生、真面目な生徒会役員、
スポーツで全国レベルの特待生など、
毎年のようにマゾ生徒に調教を施して来ましたが、
今の在学生は不作でした。

「佐久間、先生はお前みたいな生徒は嫌いじゃないけどな、何をするつもりだ?・・・いちおう言っておくが、止めるなら今だぞ?先生、今なら誰にも言わないで置いてやる」

小柄な中年男が教室の生徒用の椅子に座った
貴女の隣で立ったまま股間を撫でられながら、
全く臆した様子がありません。
3
投稿者:金澤 五郎 ◆NPstCqwibg
2025/01/19 09:15:25    (5YuY13id)
美香の事は噂には聞いていた。呼び出された時にはもしかしてと、淡い期待もあったが案の定の展開になり、どう楽しんでやろうかと思案中。

「勉強もしないでそんなテクばかり磨いているのか?笑
ならお手並み拝見させてもらおうか。」

足を大きく開き美香の好きにさせる。
少しは大きくなっている股間もまだまだ全開ではない。これから本気になった時に美香の反応が楽しみだ
4
投稿者:佐久間美香 ◆vT1CpNoP6c
2025/01/19 09:23:38    (XwOEc2Pp)
小柄な秋葉先生をみんなバカにしていた。
もちろん私もそのうちの1人。

(何偉そうな事言ってるの?チンパンジーのくせに…止めるなら今だって?ふふっ…そんな口きけないようにしてやろう)

秋葉先生の本性を知らない私は「先生だって溜まってるんでしょ?私がお口でスッキリさせてあげるよ…ここも正直に反応してるし…」

少しずつ膨らみ始めた股間をゆっくりと上下に撫でていく。
「単位くれたら…気持ちよくしてあげるから…」
敬語も使わず秋葉先生の注意すら聞いてない。

【秋葉さん、お願いします】
5
投稿者:秋葉 薫 ◆T2ETDaxtSg
2025/01/19 09:49:59    (CiVzhbXC)
(よろしくお願いします。)

「こら・・・先生の言う事を聞きなさい」

手で弄ばれた股間は直ぐに本性を現して、
勃起はズボンの上から分かるほどあり得ない
太さと長さになり、履いている身体にフィットする
スラックスのストレッチ生地が巨大なエラ張りした
凶悪なチンポの形そのものに膨らんでいる。

「君の様なふしだらな生徒は毎年居る。どうせ単位が欲しくって背伸びしたんだろう?でもな、そうやって大人を馬鹿にすれば痛い目をみる事もあるんだ。君はそれが分かってない」

股間を触る手に為されるがまま
いつも授業中は自信無さげで
ビクついていた雰囲気とは違って、、
全く怖気ていない様子で・・・

「最後にもう1回忠告するぞ?止めるつもりは無いんだな。良いよ、君の好きなように試してみなさい。・・・でも先生を馬鹿して、後悔しても後戻り出来ないからな」
6
投稿者:佐久間美香 ◆vT1CpNoP6c
2025/01/19 10:04:55    (XwOEc2Pp)
(なんか意外と大きそう…でも、どうせ私の口でアッサリ出しちゃうはず)
私は椅子から降りて立ち上がる秋葉先生を上目遣いで見ながら胸の谷間、さらにミニスカートを少し捲り、ピンクのパンティをチラつかせる。

「私みたいな女子高生にこんな事してもらえるなんて…先生幸せに思わないと…普通なら相手にされないよ?」と、さらに挑発を続ける。

普段まともに秋葉先生の授業など誰も聞いてない。
だから秋葉先生の脅しなど痛くも痒くもなかった。

「止めないよ…そうだ…先生…勝負をしようよ。私なら先生のチンポ、2分でイカせる自信あるよ。
2分以内にイカせたら単位ちょうだいよ。私のフェラで2分以上我慢出来た人居ないんだよ…先生だって1度私のフェラを味わったら虜になっちゃうよ…」

と、秋葉先生の返事を待っていた。
7
投稿者:秋葉 薫 ◆T2ETDaxtSg
2025/01/19 10:18:36    (CiVzhbXC)
「良いよ。佐久間君のフェラチオが、どんなものか先生が見てやろう。これでも、先生はこう見えて経験は豊富な方だからね。世間知らずの君に社会勉強を指導してやろう」

少女の指がジッパーを下げ、
ボクサーパンツの前とじが開かれると
パンツで締め付けられていた巨根が
バネのように弾け、外に飛び出す。
ムワっと群れた生暖かい臭気が鼻を突き、
下等で動物的な生殖欲を強く刺激的で
男臭いフェロモンが鼻腔を刺激する。

「2分なんて言わない。・・・そうだね君に5分あげよう。駄目なら10分まで延長を許してあげよう。先生は優しいだろ?そこまでやって駄目なら佐久間君の負け。その時は逆に先生の命令を聞いてもらおうかな」
8
投稿者:佐久間美香 ◆vT1CpNoP6c
2025/01/19 11:09:21    (XwhLWwnL)
(ふんっ…何よ偉そうに経験な方だなんて…チンパンジーの相手なんか誰がするのよ…どうせ童貞を失った人と結婚したんでしょ?)

私は余裕の笑みを浮かべて「2分ももつかなぁ…と言いながらズボンのチャックを下ろしていく。

ボクサーパンツの隙間から既に勃起したチンポを取り出すと(えっ…大きい…)
雄の独特の匂いを放ちながら今まで見たことがない大きさ…太さのチンポが露わになる。
あまりの大きさに驚き動揺をするが、顔には出さず「意外と大きいのね…」と、平静を装った。

よほどの自信があるのか負け惜しみなのか5分、10分と時間を延長してきた。
負けず嫌いの私は「ふんっ…大きいからって調子に乗らない方がいいよ…そうね、10分我慢出来たら先生の言う事聞いてあげるよ…じゃあ、スタート…」
私は机の上にスマホのストップウォッチを起動しスタートボタンを押すと、口の中に唾をいっぱい溜めてゆっくりと奥まで咥えようとした。
(んっ…奥まで届かない…)
動揺を悟られないように舌で亀頭を舐め、ジュプ…ジュプ…と、教室には似つかわしくない音が響き始めた。
9
投稿者:秋葉 薫 ◆T2ETDaxtSg
2025/01/19 11:23:12    (CiVzhbXC)
「ああっ・っうっ・佐久間、意外としゃぶるの上手いじゃないか・っ・・・」

わざと息を荒げて必要以上に感じている様子を演じるが
それは佐久間が本当にフェラテクが上手くて、
少し見直したから。でも朝イチに年下の元ヤン妻に
日課のイラマで抜いているし、して妻長年の経験で、
これくらいのレベルのフェラなら好きなタイミングを選んで
射精できる自信があった。

「佐久間が言ってた2分が経ったぞ?あれだけ偉そうな事言って、お前はこの程度なのか?」

両手をだらんと下げ、男性用の小便器を相手にするように
仁王立ちしたまま、腰を軽く1回突き、喉を巨チンポで
小突いて挑発する。
10
投稿者:佐久間美香 ◆vT1CpNoP6c
2025/01/19 12:18:14    (XwhLWwnL)
秋葉先生に褒められ余裕を感じていた。
が、それも束の間…
(なんで…?まだイカないの?)

何人もの教師や生徒を骨抜きにしてきた自慢のフェラテクが通じない。

私はさらに裏筋を舌で舐め、手で唾液で濡れたチンポを扱き始めた。
だが、2分経っても射精しない…
(なんで…早くイキなさいよ…)

徐々に焦り始め5分が経過した頃、ダランと両手を下げた秋葉先生はクイッと腰を動かし私の喉奥までチンポを突いてきた。
「うっ…」と、苦悶の表情を浮かべる。

(ま、まだ…あと5分ある…)
私は喉奥まで苦しみに耐えながら必死に咥えたが…
制限時間の10分を過ぎても余裕の表情で秋葉先生は私を見下ろしていた。
(そ、そんな…)
私はすがるような目で秋葉先生を見つめた。
11
投稿者:秋葉 薫 ◆T2ETDaxtSg
2025/01/19 12:38:45    (CiVzhbXC)
「佐久間のフェラチオは上手いよ。随分と経験して来たって分かる。けど先生には通じなかったね。こんなに気持ちの良いフェラチオは久しぶりだし、もう5分プレゼントするよ。でも最後のチャンスだ。これで駄目なら今度は先生の番だからな」

佐久間は必死になって舌と唇を駆使してチンポを責めた。
頬を凹ませて強くバキュームしながら首を前後に揺らす
キツツキフェラチオを繰り返す。

それでも無情にも射精させられず、
追加の5分間が過ぎてしまう。

「タイムアップ、残念だったね。じゃあ先生の番だ」

さおもむろに佐久間の小さな頭を両手でホールドして
チンポの根本まで唇にねじ込む。
狭い喉奥に亀頭が押し込まれると
「オエッ」とえずく声が喉の奥から漏れる。

「佐久間?先生がチンポを動かすから、君は唇でチンポを強くバキュームしなさい。イラマチオで佐久間を犯して、喉がマンコみたいにイクまで続けるから耐えなさい」

右手で首の大動脈を甘締めし、左手は後頭部を
ボーリングの玉のように握って前後に揺する。

そうしてJKの喉をマンコ扱いするしたセックスの動きで
腰を前後にゆっくり振り動かして、極太チンポを
ヨダレまみれの唇にズボズボと挿出運動を始める。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。