ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
削除依頼
2025/01/16 23:45:53 (Lh9s10JR)
冬のコミケイベントにレイヤーとして参加した私
イベント会場でコスプレして立っているとカメコさんである貴方に声をかけられる
撮影しながら話していると自然と仲良くなり貴方はもっと撮影したいと言ってくる
私は喜んで承諾する

仲良く話しながら普通の撮影やエッチな撮影をしてほしいです
そのあと衣装を着たままエッチする感じで

ちなみに衣装は艦これの愛宕コスか冴えカノの霞ヶ丘詩羽コスかセーラージュピターコスか春麗コスです

(まずは最初にちょっと話し合いたいです
あと置きレス大丈夫な方)
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:雅也 ◆sFEdw8TwzY
2025/01/20 10:35:42    (C5jlZRj7)
「この後が気になるのかい?それはAVだからね。
怪人に首輪を付けられて性処理奴隷にされちゃうんだよ。エッチなことたくさんして従順になると玩具を入れられて外を散歩したりとかもしてたな。」

彩華にAVの内容を軽く話す。

「ジュピターは仲間のようなことされたいのかな?」

わざとエッチなシーンまで飛ばしてセーラームーンコスの女性がエッチなことされてるのを見せて、彩華の背後に周り同じような感じで身体を触りだす。

「ジュピターもセーラームーンと同じ目にあってもらって我々の性処理奴隷になってもらおうか?」

AVと同じようなセリフを言って彩華の様子を伺う。
23
投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
2025/01/20 15:06:37    (Y48jzigt)
うわ・・・
凄い内容ですね
(雅也さんからAVの内容を聞いてビックリする)
えっと・・・
散歩とかはちょっと嫌ですけどエッチなことされちゃいたいかもです
(セーラムーンコスをした女性がエッチなことをされてるのを見て頬を染めながら答える)
ん・・・
ジュピターもセーラムーンと同じように性処理奴隷なりたいです
(身体を触られてモジモジしながらセーラムーンと同じ性処理奴隷の道を選ぶ)
24
投稿者:雅也 ◆sFEdw8TwzY
2025/01/20 15:56:41    (C94hI3p5)
「セーラームーンと同じ性処理奴隷の道を選ぶのかい?ジュピター。性処理奴隷になれば後戻りは出来ないけどいいんだね?いいならセーラームーン同様にこれを受け入れるんだ」

彩華にセーラームーンと同じ性処理奴隷になるならと首輪を出して付けようとする。断れば付けないが、受け入れれば性処理奴隷になることになるんだぞと言う様にゆっくり首輪を付けていく。

首輪を付けられたセーラームーンはAVの中で性処理奴隷宣言を自らしたあとは自分から怪人のチンポをしゃぶりだしていた。

「このAVは割と過激だからな。でも、ジュピターも同じことするのかな?」

彩華を少しいやらしい目で見ながら映像とは違いコスの上から胸などを撫でていた。
25
投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
2025/01/21 00:11:16    (svBGhOzG)
はい・・・
ジュピターも性処理奴隷になります・・・
(頷くと性処理奴隷宣言をする
そして首輪を付けられようとすると拒むことなく受け入れる)
えっと・・・
過激なことはできないけどエッチなこといっぱいしてほしいです
(胸を触られて頬を染める)
26
投稿者:雅也 ◆sFEdw8TwzY
2025/01/21 08:10:45    (J4dQ3XdO)
「ジュピターもえっちなスイッチが入っちゃったのかな?」

コスの上から胸を持ちながらスカートに手を入れて光沢ストッキングの上からおまんこも弄る。


「ジュピター、ここはもう湿ってないか?いやらしい妄想ばかりしてるんだろ?敵の性処理奴隷になるくらいだからな」


彩華の目の前に電マやバイブなどを置いて見せる。

「淫乱性処理奴隷のジュピターはどれが好きなんだい?」

雅也は勃起したチンポが彩華のお尻に当たっていてその熱はしっかりと彩華に形をわからせていた。
27
投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
2025/01/21 10:23:59    (svBGhOzG)
うふふ
雅也さんがエッチなAV見せるからですよ
(頬を染めながら答える)
ん・・ん・・
恥ずかしいです・・・
(胸を揉まれながらスカートの中に手を入れレオタードを横にずらされて光沢パンストの上から割れ目を弄られて身体をモジモジさせる)
えっと・・・
バイブがいいです・・・
(恥ずかしそうにしながら選ぶ)
28
投稿者:雅也 ◆sFEdw8TwzY
2025/01/21 20:05:58    (VXMB.mlY)
「へぇ、ジュピターはバイブが好きなのかい?」

わざとバイブを彩華の目の前に持って行ってからスイッチを入れて見せつける。

「彩華さん、せっかくならジュピターのコスを脱がせたくないからストッキングに穴を開けてもいいかな?今度買って返すからさ」

ストッキングが邪魔でバイブを入れれないので穴を開けていいか尋ねながらゆっくりバイブをおまんこへ擦り付ける。
29
投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
2025/01/22 08:29:55    (.vSw6aUM)
ん・・
恥ずかしいです・・
(バイブを動かしながら目の前に見せられて恥ずかしがる)
ん・・いいですよ
予備あるので返さなくても大丈夫ですから
あとオマンコの部分だけにしてくださいね
(頷きながらパンストに穴を開けることを許可する)
30
投稿者:雅也 ◆sFEdw8TwzY
2025/01/22 09:52:19    (A9CQ3p.a)
「わかってるよ。じゃあ、バイブを入れるためにストッキングに穴を開けるぞ。ジュピター。」

ストッキングにぐっと指を押し付けて引き裂くように破り穴を開ける。テレビではセーラームーンのコスの女優が怪人役にフェラをさせられながらオナニーさせられていた。

「ジュピター、モニター(テレビ)を見てみろ。仲間だけにあんなことさせていいのか?」

バイブをゆっくりおまんこに入れて行く。入れると彩華の目の前にチンポを出す。

「お前も性処理奴隷ならどうしたらいいか分かるよな?」

AVをモニターで仲間が同じことしてるシチュエーションにして、彩華をさらにいやらしい気分にさせる…
31
投稿者:彩華 ◆ZKmKyjbVY.
2025/01/22 22:21:08    (.vSw6aUM)
ん・・
(光沢パンストに穴を開けられて恥ずかしそうにする)
ん・・・あん・・あん・・
オマンコの中にバイブが入ってきてる・・・
(バイブをゆっくりとオマンコの中に挿入されて甘い声で喘ぐ)
はい・・・
ジュピターもセーラムーンと同じようにしますね・・・
ん・・はむ・・ん・・ん・・
(テレビのセーラムーンコスの女性を見て躊躇うことなく目の前のオチンチンを咥えてフェラを始める)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。