ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2024/10/04 15:53:36 (7YLQZagz)
私は多額の借金で主人に離婚され金融業者に取り立てをされています。もちろん簡単に返済出来る金額ではなく熟女の私では風俗でも収入が足りないし逃げられては困ると寮母の仕事へ山奥へ派遣され

現地へ到着し説明されたのは、
ここは文化系男子いわばオタクの集まりの寮になっていると、
私は案内され寮の中へ入ると私と同じような4、50代の熟女4人が向かい入れてくれます。ただ寮母なのに女子生徒と同じ制服姿、渡されたのはひとつき分のピル。

話によるとたまに妊娠してしまう寮母がいるからと、
それと、寮の生徒はアダルトコミックを読んでいるからアブノーマルよ。と

私も制服に着替えてスカート丈を気にしながら寮を案内されます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 15:57:59    (4U8oFlhJ)
熟女大好きなオタク男子です
ダメなプレイありますか?
3
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 16:04:07    (7YLQZagz)
レスありがとうございます。
傷や血ですかね。
4
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 16:05:14    (4U8oFlhJ)
アナル、浣腸、放尿、排泄は大丈夫ですか?
5
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 16:11:06    (7YLQZagz)
アダルトコミックを見せられながら
梨花子のこんな恥ずかしくて下品な姿が見たいと
アナル、浣腸、噴射、放尿を教え込んでください。
6
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 16:19:56    (4U8oFlhJ)
梨花子が先輩熟女に連れられて寮の案内を受けていると、アダルトコミックを手にした俺と廊下で出会う
俺は先輩熟女にアダルトコミックを見せて
「ほら、今度こんなプレイしようね」と話する

「ん?新しい寮母さん?太です。よろしく」
「あとで俺の部屋に来て!色々寮のこと教えてやるから!」と言って立ち去る

俺が去ったあと、先輩熟女から、「太君が一番変態なの。凄いプレイ求めてくるの。でも、あそこも大きくて、みんな太君の虜なの。梨花子さん、さっそくお誘い、羨ましいわ」
7
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 16:33:24    (7YLQZagz)
先程のはアダルトコミックで非現実な行為ですよね?漫画だからあんな変態なことだって。

先輩「太くんはオタクで変態だから、梨花子さんも直ぐにアブノーマルが普通になるわよ。お尻の穴だってここでは性処理穴よ」

私は先輩に共用スペース、浴室など案内され寮母室に戻ると太くんが私を待ってくれています。

こんにちは、太くん。
私は今日から寮母になる梨花子です、よろしくね。
(私は体型をじっくり見られ)

この制服、お尻が半分出るから恥ずかしくて。
8
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 16:41:30    (4U8oFlhJ)
寮母室に帰ってきた梨花子を見て
「お帰りなさい」
「梨花子さんって言うんだ!おっぱい大きそうだし、お尻もいい感じ!」
「制服似合ってるよ!」

スカートを捲り
「あ〜!だめだよ!パンツはいちゃ!ここではノーパンなんだから!」
「目の前でパンツ脱いで!」

(置きで大丈夫ですか?17:00〜21:00はかなり返信遅くなると思います)
9
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 16:54:41    (7YLQZagz)
先輩熟女 「はい、これが必要なのよね太くんは、スゴく効果のある永久脱毛クリームで股の毛が生えなくなるけどワキの下は生えてしまうのよね、熟女なのに股に毛が無くなってワキは生えるなんて寮以外では裸になれなくする為みたいよ」

うそ、ちょっと待ってください。
そんなの嫌です。

先輩熟女 「だってこの寮へ配属されたのだから仕方ないわね」
10
投稿者: ◆WNqytFbHm6
2024/10/04 17:05:16    (4U8oFlhJ)
「梨花子さん、そのクリーム絶対使ってね!熟女の脇毛ってめっちゃ興奮するんだよね〜」

「そうだ!せっかくだから今からまん毛の手入れしようよ!早くパンツ脱いで!脱いで!」

「パンツ脱いだらテーブルに座って股を広げて!また1人パイパン熟女が増える!」

ためらう梨花子にお構いなしに、剃毛の準備を進める
11
投稿者:梨花子 ◆qQ6wK6czCM
2024/10/04 17:17:39    (7YLQZagz)
(私は借金返済ができずこの寮へ来たことを思い知らされ抵抗出来ず言葉だけで)

先輩熟女 「梨花子さん、ここでは股に現地が無いなんて普通のことなのよ、でも太くんに気に入られたなら梨花子さんはこの寮で一番変態な身体の寮母になれるわね」

「やめて!ラビア触らないで、毛が無いなんて若くもないのに嫌よ。
嫌っ、ジョリジョリ剃ってる。」
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。