ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

キモデブ

投稿者:さゆみ ◆WEDre5N34w
削除依頼
2024/09/30 22:14:53 (Yoi7e8OH)
見た目通りの生意気女子高生のさゆみ
そんな見た目のあたしなんだけど実はキモデブオヤジ好きでそんなオヤジにイジメられたい願望を持ってます
けどそんな願望は誰にも言えないでいます
そんなある日の学校で友達からエステの無料体験をしないかって声をかけられて無料ならってついてったら施術するのが男でしかもキモデブオヤジだったかすぐに帰ったって話を聞きその場ではヤバいね〜って話を合わせたけどあたしは興味を引かれ学校をサボり友達が声をかけられた場所に向かってしまいます

あたしの反応から生意気な態度だけど隠されたМ性を見抜かれて・・
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:圭吾 ◆U8rUVGX/1w
2024/09/30 22:35:50    (Dm6Z9cui)
「すいません、今時間ありますか?」


さゆみに声を掛けてきたのはキモデブの仲間で中年デブの男であった。


「君、高校生だよね?エステとか興味ない?よかったら無料なんだけど、体験してみないかな?」

ニヤニヤしながら気持ち悪く笑っていた。


(まだ見てますか?)

3
投稿者:さゆみ ◆WEDre5N34w
2024/09/30 22:44:11    (Yoi7e8OH)
遠目からもしかしてと思いながらあなたの前を通ると
(やっぱり、こついが話してたやつね)

「えっ?あたし?そうだけど別にエステとか興味ないし、別にまだそんなの受ける必要ないから」

あたしは生意気な感じを出すためにあえて冷たく対応します


話を変えてお店のHPなんかにアップする施術中の写真や動画のモデルとかで謝礼で釣って欲しいです
4
投稿者:圭吾 ◆U8rUVGX/1w
2024/09/30 22:55:06    (Dm6Z9cui)
「じゃあ、謝礼を払うからホームページに上げる写真や動画のモデルになってけれない?」

さゆみにホームページを見せるそこには施術者としてキモデブオヤジの圭吾などが映っていた。


「謝礼も弾むからどうかな?」

噂ではこのエステにいった女の子はキモデブオヤジに乱暴されて弱みを握られていやらしい調教を受けて受付嬢とかをさせられていると友達が話していた。
5
投稿者:さゆみ ◆WEDre5N34w
2024/09/30 23:03:22    (Yoi7e8OH)
「モデルか・・謝礼くれるならいいよ」
写真を見せられるけどスタッフは男性しかいません
しかもあらく加工されていました
(なにこのあからさまな加工
でもこれならやっぱり出てくるのはキモデブオヤジの可能性が高そう)
6
投稿者:圭吾 ◆U8rUVGX/1w
2024/09/30 23:08:34    (Dm6Z9cui)
「もちろん、謝礼は沢山出すよ。じゃあ、案内するから付いてきて」

さゆみを案内するとエステをやってるとは思えないチンケなビルに案内される。


「ここの3階だよ。」

上に上がると事務所で鍵を掛けられて逃れなくされてしまうかもと友達は言っていた。事務所の奥には施術者のキモデブ圭吾が待っていた。
7
投稿者:さゆみ ◆WEDre5N34w
2024/09/30 23:15:55    (Yoi7e8OH)
案内されたのは空きばかりの雑居ビルの地下でした
(確か友達の話だとこの階段を下ったら絶対にまともな状態じゃ上がって来れないって・・)

あたしはあなたに続いて階段を降りて看板もない怪しい感じの店らしきテナントに入ります
中に入ると受付のよう場所て待たされてあなたは中に行き今回はバイトとして連れてきたので撮影はし放題で無茶な要求も通ることを伝えます
8
投稿者:圭吾 ◆U8rUVGX/1w
2024/09/30 23:23:02    (Dm6Z9cui)
「こんにちは。話しは聞いてるよ。君が撮影に協力してくれる女子高生さんだね。名前は何ていうのかな?」

ドアは外から鍵を掛けられて内から開けることはできなく、鍵がかかる音はさゆみにも聞こえていた。これでさゆみとキモデブ圭吾とスタッフのキモデブオヤジ数名しか部屋にいなく、出ることも出来なくなった。
9
投稿者:さゆみ ◆WEDre5N34w
2024/09/30 23:30:25    (Yoi7e8OH)
(こいつがうわさのキモデブオヤジね
今からあたしはこいつに・・しかも案内してきたやつもだけどここはたぶんキモデブしかいない
あたしは今からこいつらのおもちゃに・・)

「そうだけどあんただれ?なんか写真で見たのと違うんだけど?まっ、謝礼くれるんなら協力するけど」
あたしが話しているとカギをかける音が聞こえます
チラッとスマホをみると圏外でした
(こいつらかなり計画的ね
地下だから電波がないのも計算してるのね、それにもうこの先はスタッフルームと施術室しかない
あたしに逃げ場はないってアピールなのかしら)
10
投稿者:圭吾 ◆U8rUVGX/1w
2024/09/30 23:36:17    (Dm6Z9cui)
「俺は施術者の圭吾だよ。写真のとおりでしょ?まあ、奥の施術室で撮影するからこれに着替えてもらおうかな。」

軽く挨拶をするとさゆみに普通の紙で出来た水着のようなデザインの施術服を渡される。オイルなどで簡単に破れてしまいそうだった。

「着替えたら奥に来てね」

施術室では写真や動画撮影の準備の他にさゆみをおもちゃにする為の玩具なども用意されていた。

個人バレしないようにとアイマスクもさゆみに渡す。
11
投稿者:さゆみ ◆WEDre5N34w
2024/09/30 23:50:44    (Yoi7e8OH)
「どこが写真通りなんだよ、わかったわよ」
あなたたちはニヤニヤしながら施術室に行きました
あたしは用意された紙水着に着替え中に入ります


すいません
置きでもいいですか?
明日の夜にまた来ます
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。