ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元上司に

投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
削除依頼
2024/09/30 15:06:57 (97AATRKZ)
職場結婚をして勤めていた会社を辞め、今は専業主婦です。
主人は上司からの指示で1週間の出張。私は自宅マンションに一人でいます。

ある日、自宅のインターホンが鳴り、モニターを見ると、夫の上司である貴方がいました。
貴方は私が会社に居たときに、お尻や胸を触ったり、エッチな言葉を話してくるので、
今の主人に相談し、上司は減給処分を受けています。

「大事な相談があるんだ。あけてくれよ…」

今は主人の上司である貴方に逆らうことはできず、渋々ドアを開けてあげてしまいます。

すべて上司の仕組んだ罠です。主人しか知らない身体を上司のあなたに寝取られたいです。
最後には貴方の性処理奴隷にまで堕ちたいです…。

25歳 黒髪ロング、色白でおとなしい感じです。
体型はむっちりとしていて、胸もお尻も大きいです。
今はニットのカーディガンにブラウス、黒のロングスカート、ベージュのストッキングです。

NGは汚いこと(飲尿以外は大丈夫)、お尻の穴も苦手です。
希望は恥ずかしい命令やポーズ、セリフを言わされ、それを撮られることです。

あとはすすめながら考えたいと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:たか ◆7G/eGe70Ek
2024/09/30 19:32:04    (icDgp9Fb)
「小泉、私の性処理をするだろ?なら、わかっているよな?」

まなみの手を掴んで股間にやり、握らせる。目の前にはスマホが置いてあって今の姿も撮影されていた。

「今更後には引けないんだからわかるだろ?旦那に相談してもこんなこと俺としてたと知ったら離婚は免れないぞ」

まなみにチンポ奉仕をするように耳元で囁く。

「小泉、跪いて私のチンポを咥えるんだ。」
23
投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
2024/09/30 19:49:48    (97AATRKZ)
「そ、んなこと…できなっ…」
首をイヤイヤしますが、強引にしゃがませて頭を掴み、フェラチオさせられていきます

「ん!っ!んむ!ぶ!」
涙をこぼしながら、私の口は元上司に犯されていきます。
主人にもあまりしたことのないフェラを、元上司にさせられていきます
24
投稿者:たか ◆7G/eGe70Ek
2024/09/30 20:07:23    (icDgp9Fb)
「小泉、このまま私をイカさせるんだぞ。」

頭を押さえたまま無理矢理喉奥までチンポを捩じ込んでいく。たかはそのまま腰を振りまなみの口をオナホのように扱っていく。

「小泉、口に出すぞ。全部飲むんだぞ。いいな?」

無理矢理しゃぶらせながら射精してまなみが飲み終わるまで頭を押さえたままにする。
25
投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
2024/09/30 20:14:32    (97AATRKZ)
たか様、明日つづきでもだいじょうぶですか?
26
投稿者:たか ◆7G/eGe70Ek
2024/09/30 20:26:00    (icDgp9Fb)
大丈夫ですよ。日中は仕事でほとんど出来ませんが。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。