ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元上司に

投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
削除依頼
2024/09/30 15:06:57 (97AATRKZ)
職場結婚をして勤めていた会社を辞め、今は専業主婦です。
主人は上司からの指示で1週間の出張。私は自宅マンションに一人でいます。

ある日、自宅のインターホンが鳴り、モニターを見ると、夫の上司である貴方がいました。
貴方は私が会社に居たときに、お尻や胸を触ったり、エッチな言葉を話してくるので、
今の主人に相談し、上司は減給処分を受けています。

「大事な相談があるんだ。あけてくれよ…」

今は主人の上司である貴方に逆らうことはできず、渋々ドアを開けてあげてしまいます。

すべて上司の仕組んだ罠です。主人しか知らない身体を上司のあなたに寝取られたいです。
最後には貴方の性処理奴隷にまで堕ちたいです…。

25歳 黒髪ロング、色白でおとなしい感じです。
体型はむっちりとしていて、胸もお尻も大きいです。
今はニットのカーディガンにブラウス、黒のロングスカート、ベージュのストッキングです。

NGは汚いこと(飲尿以外は大丈夫)、お尻の穴も苦手です。
希望は恥ずかしい命令やポーズ、セリフを言わされ、それを撮られることです。

あとはすすめながら考えたいと思います。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
2024/09/30 17:49:06    (97AATRKZ)
「そ、んな…やめてください!」
スカートの上から、あの時のようにいやらしく太ももを触ってきます

「し、主人にいいますよ!」
少し強くでてしまった私。するとその手を引っ込めてさらに脅しをかけてきます
13
投稿者:たか ◆7G/eGe70Ek
2024/09/30 18:03:56    (icDgp9Fb)
「そうか。まなみくんがそういう態度なら仕方ないね。私もこのことは会社に報告するしかない。旦那に言っても良いけど旦那は会社に入れるかな?」

横領の資料をカバンにしまって帰ろうとするたか。
引き止めるしかないまなみにはここでたかを返して会社に横領がバレたら生活もままならないし、自分達の未来が路頭に迷うのは明白だった。
14
投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
2024/09/30 18:06:45    (97AATRKZ)
「ま、まってください!」

帰ろうとする貴方をひきとめます。

「わ、わかりました…わ、私が、言うこと、聞けば、黙っていてくれるのですね」

俯き、貴方に従うことを言ってしまった私。

(私が我慢すれば…)とおもっています
15
投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
2024/09/30 18:18:21    (97AATRKZ)
ちょっと買い物いってきます
少しだけレスおそくなります
16
投稿者:たか ◆7G/eGe70Ek
2024/09/30 18:28:35    (zDd5m0c2)
「おや?まなみくん、私の性処理をするのかい?では、本当に出来るのか誠意を見せてもらおうか。」


スマホを構えてまなみを撮影しだすと。


「まなみくん、スカートを巻くって下着を見せながら私に旧姓で自己紹介して。旦那とのエッチの頻度やオナニーの頻度を教えなさい」

ニヤニヤとセクハラしていたときのいやらしい顔をするたか。
17
投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
2024/09/30 18:39:57    (97AATRKZ)
「そ、そんな…」

そんな恥ずかしいこと…でも、主人の地位にかかわること…
私はそっとロングスカートを捲っていきます

「こ、小泉、真奈美、25歳です… 162センチ、94-63-98…です…
け、経験は主人とだけ…です…。今日の下着はみ、水色です…」

水色の花柄ショーツを見せながら元上司とスマホに自己紹介していきます
18
投稿者:たか ◆7G/eGe70Ek
2024/09/30 18:54:17    (icDgp9Fb)
「小泉、ちゃんとオナニーの頻度も言わないとダメだろ?約束守れないなら、会社に報告だぞ。」

昔会社で呼んでいたように旧姓で呼ぶ。


「ちゃんと言わなかったから罰としてオナニーするときにどんな妄想してるかも答えるんだぞ。次に口答えや言ったこと守れない時はわかってるな?」

まなみを脅すように言い自分が楽しみながらまなみの痴態を撮影する。
19
投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
2024/09/30 19:07:00    (97AATRKZ)
「ううっ…は、い…」

元上司に言われるまま、こたえていきます

「お、オナニーは週に一度、お、おてあらいとかお風呂でし、してます…」
顔を真っ赤にし、涙目で答える真奈美をみて、上司の股間はどんどん硬くなっていきます
20
投稿者:たか ◆7G/eGe70Ek
2024/09/30 19:17:04    (icDgp9Fb)
「それで、小泉は旦那以外にいやらしいことされる妄想をしながらオナニーしてるのか?どうなんだ?」

まなみに見えやすく股を開いてチンポが勃起しているのを見せてこれから性処理させられることをまなみに意識させる。

「それとも旦那とのエッチを思い出してしてるのか?どうなんだ?小泉。」

ゆっくりズボンのチャックを降ろしてホックをはずしてボクサーパンツの上から勃起チンポを見せる
21
投稿者:まなみ ◆72oRlPaI/I
2024/09/30 19:22:05    (97AATRKZ)
「い、いやっ!やめてください…」

後ろへまわりこみ、ブラウスの上から胸をぐいぐいと揉まれていく私。
そして耳元で「もっと見せろ…」と命令してきます。

私はブラウスのボタンをはずし、ショーツと同じ柄の水色のブラを晒します。
スカートも脱がされて、床に落ちていきます

上司はあの時夢見た私の下着姿に、興奮して股間を押しつけてきます
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。