ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
312
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/09 19:05:10    (Nv13E4.x)
っあ…あぁ…真由…っ…気持ち…い…大…好き…っ…♡

されるがままピクピクしてアレは今にも出そうなくらいパンパンになってる

うあ…っ…真由…っ…もう…っ…ダメだ…で…出っ…♡
313
投稿者:真由
2024/09/09 19:30:08    (kqyPkZfz)
んっ慶くん…いっていいよ…♡

慶くんのものに口を寄せて先端をチロチロと舐めて手で上下に扱く
314
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/09 20:51:33    (noye1rbu)
うあ…っ…もう…っ…で…出…っ…るぅ…っ…あぁ…っ…♡

ビクンビクンしてイッてしまう

ハアッ…ハアッ…真由…っ…大好き…気持ち…良すぎ…♡
315
投稿者:(無名)
2024/09/09 21:27:02    (kqyPkZfz)
ふ…っんん…っ♡

全て飲み込み

慶くん大好き…♡ちょっといじわるしちゃってごめんね♡
316
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/09 22:09:12    (noye1rbu)
ハアッ…ハアッ…真由…大丈夫だよ。すっげ~気持ち良かったしめちゃくちゃ興奮した。やっぱり真由は最高の彼女だよ♡

キスをして舌を絡める

ん…ふぅ…んぅ…ハアッ…♡真由…オレ絶対誰にも渡したくない…♡
317
投稿者:真由
2024/09/09 22:42:26    (kqyPkZfz)
ん…っふ…ぁ…っ慶くん…♡

キスをされ嬉しくて両腕を慶くんの首に回す

誰にも渡さないで…っずっと慶くんと一緒にいたい…♡
318
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/10 07:06:05    (UzKy6Ma6)
ずっと一緒にいような…真由…離さない…大好きだよ♡

ギュッと抱きしめキスをしながら太ももを撫でる

んっ…ん…ふぅ…真由…オレ、もう…一緒に気持ち良くなろう…♡オレにお尻向けて…次は後ろからしたいな…♡

319
投稿者:真由
2024/09/10 07:45:17    (cQNwdKpf)
嬉しい…♡慶くん大好き…♡

そう言うと絡ませていた腕を外し、恥ずかしそうに慶くんの方にお尻を向ける

慶くん…っ恥ずかしい…っ♡
320
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/10 07:55:11    (8QxELx8t)
かわいいお尻…すっげ~魅力的だよ♡

突き出されたお尻を優しく撫でまわしながらお尻の間から見えるワレメにアレを擦りつける

真由のココ…すっげ~ビショビショだね♡オレをいじめて興奮したの?
321
投稿者:真由
2024/09/10 12:04:37    (zgnAhKvo)
ぁ…っやだ…言わないで…っ♡

慶くんのものが当たってピクンと体を震わせる
1 ... 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。