ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

普通のイチャラブイメ

投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
削除依頼
2024/08/23 19:41:29 (n8OdgwgM)
高2の1学期…やっと期末試験が終わった!
勉強しろって言われて彼女(貴女)とエッチおあずけ1ヶ月…ついに試験が終わった!
今日は両親共に職場の飲み会とやらで帰りが遅い…彼女が家にメシを作りに来てくれる約束だから、そろそろくる頃かな?

オレ、彼女、共に高2。中間テストでオレの成績が悪かったから期末テストで成績を戻す為に彼女からエッチおあずけされてた。
その代わり期末終わったらいっぱいヤる約束。

1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 61
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
282
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/06 20:44:29    (j1Tv/dhy)
太ももの内側の付け根ギリギリを優しく撫でながら耳をチロチロ舐めて耳元で優しく囁く

ん~?オレの何をドコに入れて欲しいのかな?真由、頑張れ♡ちゃんとおねだり出来たらいっぱい可愛がってあげるよ♡
283
投稿者:真由
2024/09/06 21:34:37    (e5wfMUpB)
…っ!も…っ慶くん…の…硬いの…っここに…っ…も…やだぁ…っ…

自分の手で陰部をそっと広げる
恥ずかしすぎて涙がポロポロ零れる
284
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/06 22:22:48    (j1Tv/dhy)
よしよし…よく頑張ったね♡真由の可愛いお○んこにオレのチ○ポ挿れて可愛がってあげるね♡

真由の頭を優しく撫でる

真由、その前に…真由だけ気持ち良くなってズルいから、オレのチ○ポも気持ち良くして欲しいな♡真由…おねがい♡
285
投稿者:真由
2024/09/06 22:32:52    (e5wfMUpB)
慶くんっ…っもぉ…っ今日いじわる…っ

恥ずかしい言葉を言われて真っ赤になって拗ねる
慶くんのものに右手を持っていきそっと扱き始める

あんまりいじわるばっかり言うと仕返ししちゃうんだから…っ♡
286
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/06 23:31:32    (j1Tv/dhy)
ゴメンゴメン…真由がかわいいからついつい。でも、いつもより表情がトロトロだよ♡興奮してたりして~♡

真由の耳~頬~首筋を優しく撫でながら笑う

あっ…あぁ…気持ちいい…♡
287
投稿者:真由
2024/09/07 12:55:42    (i9Hy1BBL)
右手で根元から中心部分を扱いて先端は舌でチロチロと舐める

は…っむ…っん…っ…
288
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/07 14:11:20    (IijQ/bpE)
ハアッ…ハアッ…うっ…あぁ…っ…真由…気持ちいいよ…♡

真由の頭や耳を優しく撫でる

真由…お口でしてくれてる時の顔もすっげ可愛い…♡どんな真由も大好きだよ
289
投稿者:真由
2024/09/07 14:34:15    (i9Hy1BBL)
ん…は…っみちゃだめ…っ

手は強弱をつけて扱き、口は先端を舌で突いたり少し強めに吸ったりする
290
投稿者: ◆iZnO1ZHSvk
2024/09/07 15:09:22    (EoA0wxvD)
うっ…あぁ…っ…気持ちい…よぉ…♡真由…どっ…どこで…あぁ…っ…こんな技…っ…あぁ…♡

快感に抗おうと真由の頭や耳を撫でたり頬や首筋を撫でたりする

ハアッ…ハアッ…真由の…どんな顔も…見たいん…だよ…っ…あぁ…っ…♡
291
投稿者:真由
2024/09/07 15:42:36    (i9Hy1BBL)
一度手を止め、唾液をたっぷりと含み口で根元まで吸い上げる
頭を上下に動かし刺激を与える

ぢゅ…っん…っふ…っん…っんっ…っ
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 61
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。