ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/19 13:28:19 (NhH/yJS7)
接待中居募集
勤務地 温泉旅館桜屋
給与 月100万以上(歩合あり)
募集年齢 30代〜40代のシングルマザー
寮完備、子供さんの入寮可
仕事内容
旅館に宿泊されるお客様の奴隷となり、宿泊中調教を受け、貴女の体を使いサービスし、お客様をもてなすこと。プレー内容によりボーナス支給有り
事前に、NG等の相談に応じます。

こんな、求人広告が入ってきた。
シングルマザーでお金にこまってる貴女は応募することにした。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:桜井正道
2024/08/21 05:30:45    (UtMclPIx)
桜井は、香子のマンコに指を挿入し、掻き回し始める。
「百花、これから色んな場所や人の前で、お母さんの変態なことを見ながら、オナニーしてもらうよ。できるね?」
と聞き、香子にも
「娘の前でも、変態なことをして逝くだからな、ちゃんと娘に、逝く時はお母さんの逝くとこ見てとお願いしなさい」
と言い、ピストンを早めた
23
投稿者:藤井香子 ◆dvk0AKFNOI
2024/08/21 06:04:49    (zXfrXvhH)
『百花、お母さんは凄く気持ちよくて興奮してるのよ!
あなたもわかるわよね!?
女が一番気持ちよくなる時は…逝くって言うの。
あぁ…百花、あなたの視線がたまらないわ!
イヤラシイ母さんをしっかり見てるのよ!』
百花は股を閉じて必死にモジモジ…してる。
『お母さんっ!百花もお母さんみたいに逝きたいっ!
百花は…ほんとうは凄くイヤラシイ女の子です!
お母さんがお父さんのおちんちんを口に入れてるのとか…
百花いっつも見て興奮してたんだよ!』
24
投稿者:桜井正道
2024/08/21 06:09:42    (N7RUOpKn)
「ほら、娘の前で娘と一緒に逝きなさい」
と命令して、香子のマンコを責めたてる。
「百花も逝きなさい」
25
投稿者:藤井香子 ◆dvk0AKFNOI
2024/08/21 06:22:49    (zXfrXvhH)
『百花、あなたの名前は、おまんこをお花のようにたくさん咲かせなさい!
っていう意味があるのよ!百花、あなたも…お母さんと一緒に逝きなさい!
あぁ…桜井さんのオチンポ凄くイイですっ!香子は逝きそうです!』
『うんっ!お母さんっ!百花のエッチなお花…いっぱい咲かせるね!』
26
投稿者:桜井正道
2024/08/21 06:35:29    (DSIOEuXe)
香子と百花が逝くと、香子の足を開かせ、M字開脚にし、百花を手招きし
「百花、お母さんのマンコを舐めて綺麗にしてあげなさい」
と命令する

(今さらですが、香子さんの読みは、きょうこ?かこ?どちらですか?)
27
投稿者:藤井香子 ◆dvk0AKFNOI
2024/08/21 06:42:07    (zXfrXvhH)
『うんっ!お母さんの濡れたお花…百花が舐めて綺麗にしてあげるね!』
百花の小さくて柔らかい舌が…たまらなく気持ちいい…
『あぁ、百花…上手よ!母さん凄く気持ちいいわよ!』

桜井さまへ
失礼しました。
私の名前は、香子(きょうこ)です。
28
投稿者:桜井正道
2024/08/21 06:54:26    (DSIOEuXe)
百花が香子のマンコを綺麗に舐めてると
「百花、これから、お母さんの体の手入れはお前の役目だからな」
と言う。
そして、香子のマンコが綺麗にになると
「入寮は、今日からで大丈夫だ、仕事は明日からで、今日は先輩中居の見学をさせてもらおう」
と2人に告げ、机に2枚の契約書を出し
「本採用決定だから、採用契約書にサインしてくれ」
と言う
29
投稿者:桜井正道
2024/08/21 19:29:18    (JQ8.riVC)
上げておきます
30
投稿者:藤井香子 ◆dvk0AKFNOI
2024/08/21 19:56:27    (MwrIf/90)
『百花、あとで…お母さんも百花のお花を舐めてあげるからね』
百花の頭を優しく撫でながら…契約書にサインしました。

藤井香子です。
乳首が硬くなっています。イジメてください…
31
投稿者:桜井正道
2024/08/21 20:09:58    (JQ8.riVC)
2人がサインを終えると桜井は、インターホンで何か話し、2人に
「これが、中居の制服だ」
と生地の薄い赤い長襦袢を渡す。
2人が着ると乳首や乳輪は透けて見えた。
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。