ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/13 06:12:02 (Ofh7PTAK)
貴女は、家族を裏切り浮気行為を実施してしまった。
それが、旦那にバレると、旦那は離婚や慰謝料では気が収まらないと、貴女に
「そんなに、男が好きなら、俺が男を選んで与えてやるよ」
と、貴女を知り合いの調教師の雷蔵に預け、従順な奴隷にしたてようと企てた。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 09:29:12    (iNbru9pE)
(私は45歳、子供も大学で実家から出て主人との二人生活そして最近ハマっているのがマッチングアプリでの浮気です。相手には淫淫乱女と言われ私は男の精液を楽しみます。けれど主人にバレてしまい)

私は浮気なんてしないわよ。ひどいわ私にあなたの知り合いとセックスしろ!だなんて。
私のこと愛していないの?
3
投稿者:雷蔵
2024/08/13 09:33:08    (2G7T4n2a)
レスありがとうございます
すいません、用事でレス昼からになります
4
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 09:52:38    (O3716Sk2)
お昼からですね。わかりました。
5
投稿者:雷蔵
2024/08/13 12:04:58    (e3Kntr7R)
浮気を否定する美智子に、夫はテーブルの上に数枚の男性とホテルに入る写真を並べ
「これが、浮気の証拠だ」
と美智子を怒鳴り、さらに、脱衣所から美智子の脱いだばかりのパンティを持ってきて、クロッチ部分を広げ染みを見せつけ
「今日も男とやってきたのか!」
と美智子を問い詰める
6
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 12:27:59    (O3716Sk2)
腕組んでいるのは友だちの旦那さんよ、写真には写ってないけど友だちも一緒にいたのよ。ホテルの入口だって間違えただけなの。
下着!?
えっ、誰の下着?私はこんなに透けた派手な下着を使ったりしないわよ。
これ見てよ。
(私はクローゼットから地味な下着を持って来て見せます)

ね、だからこれはあなたの思い過ごしなのよ。
(嘘をつき続け)

ねぇ、本当に私と離婚するつもりなの?
考えなおして、私はあなたが好きで一緒のお墓に入るつもりなのよ。
だから、
わかったわ、あなたの友人とも会うから離婚は考えなおしましょ。
7
投稿者:雷蔵
2024/08/13 12:42:08    (REFy8XUa)
美智子の両親は、すでに他界していて、美智子は離婚されると頼る宛もないため、必死に嘘を付くのだった。
あくまで、しらを切る、美智子のクローゼットを開け、隠し引き出しになってる部分を開くと、さっき美智子が見せたじみな下着ではなく、脱衣所にあったのと同じ、スケスケの下着や派手な色の下着が出てきた。
それだけではなく、バイブやローターの類も出てくる。
「これは、なんだ?」
8
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 12:55:14    (O3716Sk2)
これは友だちの下着を預かっているだけ、私もう45歳よ。こんな透け透けな下着やガーターベルト、乳首の出るハーフカップブラなんて使うわけないでしょ?

でも、この玩具は私のものなの。
だってあなたが先に寝てしまったり出張だったりして側にいないと寂しくなるのよ。

こっちのバイブ?これは間違えて注文したの私もお尻の穴に使う形だなんて知らなくて。
9
投稿者:雷蔵
2024/08/13 14:54:23    (AqM2dLoB)
「じゃ、これはなんだ?」
今、広げた下着を付け、ホテルで男といる写真を見せる。

返事遅れてすいません
10
投稿者:永江美智子 ◆jH3Q3bIrRM
2024/08/13 15:04:36    (O3716Sk2)
こんな遠くから写した写真ではハッキリとわからないわ。
あなたはどうしても私が浮気していると返事させたいのね、妻の私の言葉が信じれない旦那とは思わなかったわ。
私にこの家を出て行け!とおっしゃるなら出て行くわ。
11
投稿者:雷蔵
2024/08/13 15:18:26    (AqM2dLoB)
「出て行っても、行く先もなければ、金もないお前が生きて行けるのか?」
「仕事しようにも、住所不定じゃ働けないぞ」
美智子の不安の確信をつく。
一息ついて
「そんなに、男が欲しいなら、俺がお前の男をあてがってやる。俺は、その男から金を貰う一石二鳥だろ?」
と提案する。

NGはありますか?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。