ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/08/07 20:13:12 (X/bhRvFy)
母親の再婚相手の貴方は愛美が中学の時、隠れてパパ活をやっていたうちの一人だった。

貴方と出会ったのはパパ活に慣れて来た頃。
最初は食事や買い物など軽い付き合いだったが次第に要求はエスカレートし自分好みの服を着せたり、下着を送ったり自分と会う時にその下着を来て見せるよう要求したりと他のパパより執拗に愛美を支配しようとしてきた。
そしてとうとう愛美はドライブ中に逃げられない車内の中で身体をまさぐられ、まだオナニーすらよく分かっていなかったのに強制的に快感に目覚めさせられ絶頂を覚えてしまった。

このままではこのパパの支配から逃げられなくなると感じた愛美は受験を期に連絡を削除しパパ活をやめることにした。
その後は真面目に勉強し都内の進学校へ合格。
進学校ということもあり勉強や部活で忙しくなった愛美はパパ活のことはすっかり思い出さなくなっていた頃、貴方が母の再婚相手として目の前に現れた…



才賀 愛美(16)

中学の時ポニーテールだったが今は下ろしたロングヘアー。テニス部所属。
身体付きも成長しスポブラからちゃんとした女性下着になっており、Bだった胸もDまで膨らんでいる。
母は夜勤が多く一人で留守番していることも多い。

NGは流血表現、短文

パパではなく今度は義父として愛美の身体を弄んでくださる方お願いします。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雄介 ◆z8yWBnmF9A
2024/08/07 20:16:57    (tsRa9dYD)
【こんばんは、魅力的な内容ですね。
苗字を合わせるかどうかは確認してからにしようと思ったので、いったん下の名前だけにしています。

好みや希望の展開、こちらに対する容姿や年齢、特徴の希望など相談後、気に入ってもらえそうならお相手願えればと思います。】
3
投稿者:才賀 愛美 ◆tr.t4dJfuU
2024/08/07 20:27:12    (X/bhRvFy)
レスありがとうございます。
苗字はまだ母とは籍を入れていないので好きにして頂いて大丈夫です。
再婚相手として紹介されて試しにしばらく同居しようということになった感じです。

元パパ活相手とは言えずに押し切られる形で暮らし始めて、その間にパパ活の時の続きとばかりに愛美の身体を弄んでほしいです。

イチャイチャよりは雌に堕として愛美を性的に支配してほしいです。
4
投稿者:朝倉 雄介 ◆z8yWBnmF9A
2024/08/07 20:35:33    (tsRa9dYD)
【ありがとうございます。
パパ活相手というのは、愛美さんにとってのみ弱み…な感じの認識で大丈夫でしょうか。
あるいは、パパ活をしていたこと自体を母に知られたくない為、口が裂けても言えないような。
それだと、それをネタにより強引に関係の再開を言い寄りやすいですよね。

こちらの容姿への好みや年齢の希望はありますか…?

こちらの好みとNGを先に記載しておくと
好み:自慰・奉仕・焦らし・淫語・露出・舐め・放尿
NG:暴力・流血・身体が傷つく行為全般

性欲処理に使うというよりは、弱みに付け込み、ねちっこく恥ずかしい日常が当然のように毎日やってくるような感じがいいなと思っています。
基本的に母親はこちらにぞっこん…まではいかないにしても、かなり依存してしまっている状態で、
「何かあったとしても」娘の言葉よりこちらの言い分を信じそうなタイプ、とかが面白いかもしれませんね。】
5
投稿者:才賀 愛美 ◆tr.t4dJfuU
2024/08/07 21:01:11    (X/bhRvFy)
ねちっこいの大好きです。
淫語や奉仕の仕方などいいように躾てください。

パパ活をやってたことは弱みになってます。
母子家庭で夜勤まで入れて働いてくれている母には知られたくないのと、そんな母が拠り所にしている男を悪く言えない状況です。

母親が依存し切っているのは了解です。
私もそのつもりだったので、母親何かあっても雄介さんに言われるまま信じてしまいます。
なので娘の愛美のことを任せっきりにすることも多いかと思います。

一応プロフィール入れておきます。
必要であれば母役も私の方でやりますね。
母とのセックスシーンが必要であれば流れに合わせます。

才賀 由香里(36)

20の時に愛美を産み、その後26で離婚。
以降母子家庭として愛美を育ててきた。
真面目でお人好し。
10年振りにできた恋人の雄介には依存気味で、再婚を決めるのも早かった。

他に要望などがあれば言ってください。


6
投稿者:朝倉 雄介 ◆z8yWBnmF9A
2024/08/07 21:14:24    (tsRa9dYD)
【ありがとうございます、素敵な流れになりそうですね。

要望というか確認なのですが、
・愛美さんを狙って、母親の由香里さんに近づいた。
・愛実さんが娘だったのは本当に偶然。

愛美さん的にはどっちのイメージでしたか?

どちらだったとしても大きな違いが出るわけではないですが、
前者だと標的が最初から愛美さんなので、由香里さんへのアプローチも意図的なものになる。
ご機嫌取りじゃないですが、娘を篭絡するために関係を構築しているような感じですね。

後者だった場合は、完全に自然な流れで由香里さんとの接点が持てていますし、
そんな状態で依存気味、なのであれば、少々違和感のある家族を求めても受け入れる心の準備はできているかもしれませんよね。

いずれにしても、イメとしての標的は愛美さんですが、由香里さんを上手く使って外堀から埋めるような、逃げ道を塞ぐような形にしていきたいなと思っています。

あからさまに娘を執拗に求め始めることに嫉妬した惨めな母、なんてのも、それはそれで面白そうですし。

こちらの年齢層、どうしましょうか?風貌など。】
7
投稿者:才賀 愛美 ◆tr.t4dJfuU
2024/08/07 21:32:30    (X/bhRvFy)
娘だったのは偶然ですね。
好みの女性をよりすぐっていたら母娘だったみたいな感じです。

女を自分に依存させて肉体的にも精神的にも堕とすことを楽しんでいるタイプだと嬉しいです。
なので母親の由香里に関しても恋愛感情というより好みだったから自分のものにした、みたいな。

由香里はとっくに雄介に堕ちきっているのでどちらかというと愛美を堕とすため使ってほしいです。
雄介さんと愛美のかんけいには気づいていません。

嫉妬は愛美の方にさせたいなと思ってました。
最初は拒絶気味ですが雄介さんに依存していく中で母よりも自分の方が気持ちよくできる、応えられる、って感じで娘ではなく女として母親に対抗心抱くようになったらいいなと。


年齢や風貌などはお任せしますが人当たりの良さそうなタイプだと嬉しいです。
他人からもいいお父さんね、って言われる感じの。

8
投稿者:朝倉 雄介 ◆z8yWBnmF9A
2024/08/07 21:46:18    (tsRa9dYD)
【素敵ですね…想像の何倍も素敵です。

愛情からの再婚ではなく、気に入った女をモノにするための再婚。
そこに覚えのある上玉がオマケでついてきた…天国じゃないですか…。

愛美さんの方に嫉妬させたい…は盲点でしたね。
逆に、過去が過去だけに早々に仕掛けてくると思ったら、想像以上に母親と気持ちよさそうに楽しんでいるところを見せつけられちゃって…疼いちゃう。
みたいなケースの方が自然…でしょうかね…。

そこへ少しずつ、性的な接点を母経由で話しているところをあえて聞かせ、期待させ…。
脳内をどろどろに…、焦らしで欲求不満…。
自慰が増え、漏れる言葉…私の方がもっと上手くできる…、なんでも答えるのに…と。

ではこちらのプロフィールですが、
年齢は由香里より少し下の33歳。
自分より若い人に見染められた…というのも、由香里にとっては依存の理由の一つ。
177cmの中肉中背、明るく気さく。
黒髪短髪でツーブロック、清潔感もあり、人当たりも良い。
良い相手を見つけたね、と言われることが嬉しくて、そんな男のよりよいパートナーでありたいと由香里に思わせる人物。
しかし、実態はねちっこく狡猾で、策略家。
母娘をセットで楽しむために、あらゆることを画策している。】
9
投稿者:才賀 愛美 ◆tr.t4dJfuU
2024/08/07 22:02:15    (X/bhRvFy)
母親との好意を見せつけられて、パパ活の時に与えられた快感を思い出してしまって自慰を繰り返したり…とか、パパ活の時、会う度にしていた下着チェックや報告とか恥ずかしいこともさせられたいです。

こちらにも何か要望があればその都度で構いませんので言ってください。

プロフィールありがとうございます。
導入は私の方から入れますね。
よろしくお願いします。

10
投稿者:朝倉 雄介 ◆z8yWBnmF9A
2024/08/07 22:04:25    (tsRa9dYD)
【いいですね、既に愛美さんのイメージをお聞きしているだけで興奮してしまいます。

互いに要望などは都度都度相談していきましょう。
私もその方が安心できますので。

導入、よろしくお願いいたします。】
11
投稿者:才賀 愛美 ◆tr.t4dJfuU
2024/08/07 22:18:02    (X/bhRvFy)
『あ、そうだ愛美。今度の休みに紹介したい人がいるから家にいてね』

夕飯を食べながら母親にそう言われて、そういえば新しい恋人が出来たって言ってたっけ…紹介したいってその人のことかな?
と、深く考えずに「わかった〜」と生返事をした愛美。
ずっと母子家庭で仕事ばかりしていた珍しく母が楽しそうにしている姿に娘としては嬉しかった。

はずなのに…

こんにちは。

約束の日、そう言って人当たりの良さそうな顔で挨拶をしてくる男に愛美は一気に血の気が引いた。
目の前にいるのは愛美が中学の時にパパ活で何度も会っていた男だった。
連絡も消して、もう二度と会いたくないと思っていたその男に差し出された手を愛美は微かに震える手で握った。

「こ…こんにちは…はじめまして…」

俯き加減でそう挨拶を返す愛美。
顔を見られたくない。相手は忘れているかも。
そう思っていたが男の指が握った愛美の手を確かめるようにゆっくりと撫でてくる。
驚いて思わず顔を上げれば男と目が合ってしまい、その目は確かに愛美を認識しているようだった。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。