ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

観察日記

投稿者:松本圭祐 ◆dyHZ1V5mQ6
削除依頼
2024/07/28 12:33:25 (4bZMNenm)
小さい頃から大好きな女の子がいた。
それは親友である「春馬」の姉「千夏」…、歳は3つ上。

明るくて良く笑い、春馬を含めて3人でよく遊んでいた。
今年中学に上がり、春馬は部活を始めたけど疎遠にならないようにタイミングを見計らって遊びにも行ったし、州学校の時のように泊りにも行っていた。

大好きは今も変わらない、でも、好きの種類が徐々に変わっていくのを感じていた。

その日も泊りで春馬の家に行っていた。
康介の家は4人家族、親父さんもすごく良くしてくれていたけど出張で家を空けることが増えたらしい。
だから今は春馬、春馬の母さん「秋菜」と千夏の3人で住んでいるような状態だ。

「圭祐君、先にお風呂入ってくれる…?千夏は今日は後で入りたいんだって、ごめんね。」

二つ返事で了承するが、正直俺はがっかりしていた。
いつも俺は最後に風呂をもらっていた、いや、もらうようにしていた。
なぜなら目当ては千夏の下着だったから。

本当は千夏の次に入りたいのだが、それだと怪しまれると思い最後という選択肢を選んでいたのだ。
忙しい春馬に無理を言いながら通い詰める理由はこれ。
脱いで間もない千夏の下着の匂いを嗅ぎながら果てる瞬間は、堪らない興奮と快感を与えてくれた。
それがどうやら、今日は叶わないらしい…。

肩を落としながらもさすがに態度には出せずその日は何もない入浴を終えていた。
夕食を頂いた後、片付けを手伝いながら

「ママ、私お風呂行ってくるねぇ…。」

と、秋菜に声をかけてリビングを後にする千夏の声を耳にする。
追いかけたい気持ちもあったが、さすがに片づけを放っぽりだすわけにもいかない。
ストーカーじみた願望はいったん諦めて、片付けに専念する。

「そろそろ寝ようぜ、圭祐…。
俺は歯も磨いたし、先寝るわ…お前も、さっさと寝ろよー。」

まるで兄弟のように気楽なやり取り、適当に相槌を返して洗面所に行くとふと脱衣籠に目が。

「あれ…?」

この時間にもなれば、最後に入浴する秋菜が洗濯機を回している為、脱いだ下着がないのは理解できた。
疑問に思ったのは、自分の脱いだものがないことだ。
一泊して帰るだけの自分は、洗濯をしてもらっても乾く前に帰らなければいけないため、脱いだものをそのまま持って帰っていた。
だから、脱衣籠にはそのまま残っているはずなのに、ズボンとシャツはある…でも、ぱんつがなかった。

疑問に思いながらも、あまり気にせず春馬の部屋へ戻る途中の廊下。
千夏の部屋の扉が少し開いているのに気づく。

「え…?」

中では何と消えた自分のぱんつを顔に当てて悶えている千夏の姿。
その日から、少しずつ春馬家へのお泊りの内容が歪な変化を見せ始める。

松本圭祐 12歳 163cm 中肉中背よりやや痩せ型。
気さくで明るく、人当たりも良い。
春馬の母・姉との関係も良く、何かと思春期で愛想のない春馬よりもむしろ息子や弟のように接するような一面も少なくない。

加藤春馬 12歳 164cm 中肉中背よりも引き締まった体つき。
大好きなサッカーを部活で始めてからは基本それ一筋。
クラスメイトとも仲はいいが、家ではてんで愛想のないだらしないタイプ。
忙しくても圭祐の誘いを断らないあたりは良いやつ。

加藤千夏 15歳
春馬の姉、中三。
春馬と違って愛想のいい圭祐がお気に入り。
見た目も良く人気があるが、告白されてもすべて断っているらしい。

加藤秋菜 34歳
春馬の母。
若くして結婚、妊娠出産。
育児を早々に落ち着かせて、今は軽めのパートに出ながら家事中心の生活。
不在気味の夫に少々不満を持っているが、頻繁に遊びに来る圭祐を千夏同様に気に入っており、その視線は時折艶やかな色を見せる事も。

【平和な日常が少しずつ歪んでいく様を楽しめればいいなと思っています。
メインは圭祐と千夏。
互いに性的な興味を持っていることが少しずつ露になっていき、募らせた性欲を曝け出していく。
自慰描写、見せあい、愛撫、口淫…と、徐々に。
基本的に男女に優劣を考えてはいませんが、羞恥や焦らし、自慰の大好きなM寄りの方を推奨しています。
じっくりと進む展開の中で、雌へと成長する千夏…変化していく二人を一緒に楽しめる方がいらっしゃると嬉しいです。

相談はいくらでも歓迎です。
置きレス可能で、短くない程度の文章を興奮しながら描いてくださる方大歓迎。
目安は1日1,2レス程度かなと。
私の冒頭の描写を長いと感じられる方は、少しつらいかもしれません。

相談後、イメージと違えば無しでも構いません。
気軽にお話しください。】
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:加藤千夏 ◆jLoMyFeApQ
2024/07/28 12:49:01    (wf0E9GUJ)
そこにありつくまで長い方が好きです。

加藤千夏さんのお名前は頂きます。

よろしくお願い致します。
3
2024/07/28 13:04:39    (4bZMNenm)
【お声がけありがとうございます。

少しご相談からでもよろしいでしょうか。
相手キャラの設定をこちらで決めすぎるのも面白くないと思い、ざっくりとした設定だけを入れさせていただいています。
好みやNG確認も含めて、容姿やスリーサイズなどいただけますでしょうか。
こちらに見た目的なところに細かな希望はありませんので、そちらのイメージしやすい物にしていただければと思います。

こちらの好み・NGを改めて記載させていただくと
好み:自慰・淫語・羞恥・愛撫・見せあい・口淫・奉仕・焦らし・舐め・放尿など。
NG:暴力行為・流血・本番ばかりが続く流れ

全体的にご都合主義な展開は続くと思いますが、親友の春馬もそのうちの駒のようなイメージで使用していこうと思います。
秋菜も同様ですが、状況に合わせて千夏とそのスイッチがあってもいいかな、くらいには考えています。
そこはそちらのご希望に添う形を取らせていただこうと思います。】
4
2024/07/28 13:50:22    (wf0E9GUJ)
【千夏】
152cm 42kg
B80-W60-H89

ショートカット

テニス部

【秋菜】
167cm 52kg
B80-W60-H89

セミロング

(私の実サイズ)

近所のスーパーに務めてます

※ありがとうございます

そうですね。

千夏が圭佑さんに好意を持っている事を薄々感じながら…みたいな。
5
2024/07/28 13:55:52    (mwk75dJa)
【お二人の容姿、ありがとうございます。

では、ずっと相談というのもあれなので、冒頭の私が覗いた部屋の中の状況を描いていくところから続きをお願いできますでしょうか…?

500~1,000文字程度以上を目安に頂けると嬉しいです。
宜しくお願いいたします。】
6
2024/07/28 14:08:13    (wf0E9GUJ)
※圭佑くんのパンツを教えて下さい。

例えばボクサーパンツとか?
7
2024/07/28 14:12:02    (mwk75dJa)
【普段着用しているのは黒のボクサーパンツですね。
当然ですが、一日中履いていたものを回収されていると思うので、汗の匂い、微かな尿の匂いもじわりと感じられるかもしれません。】
8
2024/07/28 15:30:36    (wf0E9GUJ)
「ママ、お風呂に入ってくるねぇ。」

脱水所に向かった。

周りの様子を伺い誰も居ない事を確認すると洗濯籠の中を静かにまさぐる

(あっ、これは春馬の…)

白いブリーフを退けると黒いボクサーパンツが目に入る

(あっ、これ圭佑くんのだ…)

パンツを広げ

(圭佑くん…こんなパンツ穿いてるんだぁ)

(圭佑くん…どんな匂いがするんだろう…)

ボクサーパンツを鼻に押し当てようとすると

「千夏、バスタオルここに置いとくわねぇ」

ママの声に驚き、パンツを放り投げた

シャワーを浴び

(あぁ…圭佑くん、大人っぽくなって…かっこ良くなってくなぁ…)

体に浴びていたシャワーヘッドを敏感なデリケートゾーンにあてる

「あっ…ああ…んっ…きもち…いい…」

水圧を少し上げクリトリスに当てる

「あっ…イッちゃう…」

体に痙攣がおきるとしゃがみ込んむ

シャワーの音に我にかえり寝巻き用にしている白いテーシャツに紺色のショートパンツに着替えた。

洗濯籠に放り投げた圭佑くんのパンツを手でまるめ自分の部屋へと向かった

部屋に入るとベッドに座り濡れた髪をタオルで拭いた

灯りを常夜灯に切り替えベッドに横たわる

薄手のシーツ掛け布団の中に入り

圭佑くんのパンツを鼻に押し当てる

(まだ…圭佑くんの匂いが…)

男性をまだ知らない初めて嗅ぐ匂い…

汗臭く、オシッコの酸っぱく匂いと男性特有の匂いが入り混じっていた。

湿っていると分かっていた。

自然と手がデリケートゾーンへ…。

「ハッ…ハァ…んっんん…」

吐息を消す様に指を噛み、その指をペニスに目立てて咥える

「圭佑くん…私が…口でしてあげる…」

白地に綿のショーツの中に手がのびる

「また…こんなに濡れてる…」

「お風呂に入ったばかりなのに…また汚れちゃた…」

「圭佑くん…また…イッちゃうよ…」

薄手のシーツを掛けていたとはいえ、股間を撫でている手の動き。
自慰行為をしていると分かる光景
圭佑くんに覗かれていたなんて…。

9
2024/07/28 16:03:09    (mwk75dJa)
「ち…千夏ちゃん…。」

3つ上の春馬の姉、千夏。
しかし、小さい時からずっとそう呼んでいた為、今も変わらず千夏のことはそう呼んでいた。
ぶっきらぼうで不愛想な弟と比べて、愛想も良く受け答えもちゃんとする圭祐は千夏にとって本当の弟以上に愛らしく思えていたのかもしれない。
そう感じるほどに、千夏は優しかった。
だからこそ好意…も少しずつ歪な方へと変わっていったのかもしれない。

普段は見えない下着が気になり、手に取ってしまったあの日から。
それがまさか、千夏も同じような状況になっていたとは夢にも思わず。

もぞもぞと薄手のシーツが蠢いている。
時折聞こえるのは自分の名前を呼ぶ声とそれに交じって聞こえる甘い喘ぎ。

「おなにー…してるんだ…。
千夏ちゃんも…、俺と同じなんだ…。」

大好きな女の子がおなにーしている、それだけでも興奮もの。
しかしそれを自分の名前を呼びながらだなんて…、この上ない興奮を感じ始めると、ぐっと股間が膨らみ。
パジャマ代わりに着ているジャージの中でゆっくりと固く反り返り始めるのを感じた。

「は…はぁ…千夏…ちゃん…。」

気づけばその手はジャージの中に。
履いているのは今千夏が手にしている物と同じ黒のボクサーパンツ。
その中で反り返るモノ、竿を握り、ゆっくりとその指先を上下させながら、先端が水気を帯びていくのを感じる。

互いが互いをおもいながら、隠れて勤しむ卑猥な行為。
背徳感を案じながらも、そんな夢のような時間はそう長くは続かない。
興奮のあまり、よろけてしまうと、ドアが少し大きく開き、廊下の灯が部屋の中へと大きく漏れてしまう。

「あ…やべ…。」

硬直する体。
突き抜ける緊張…、気づくのか…。
視線はシーツにくるまった千夏へと向けられる。
10
2024/07/28 18:42:38    (wf0E9GUJ)
それは千夏も同じでした。

小さい時から母性愛が強く実の弟、春馬と同様に一緒に遊んだり面倒をみていた。

圭佑くんのご両親も、そんな千春の姿に感謝していた。

(そういえば昔、春馬と一緒にスカート捲りされたなぁ…)

圭佑くんにペニスを挿れられ、悶えている自分の姿を想像する

「ああん…イキそう…」

部屋のドアから灯りが広がる

「えっ!?」

慌ててドアを振り向く

人影はなかった

「誰か居た?えっ〜、見られたの…お母さん…春馬??…」

ベッドから立ち上がり、春馬と圭佑くんが寝てる部屋をそっと覗く

薄暗い部屋、二人は寝ているみたいだった

「気のせいよね…」

圭佑くんのボクサーパンツを元の洗濯籠に戻して就寝した。

次の朝、二人を起こしに部屋に入り

「もう〜二人とも、いつまで寝てるのよ」

窓のカーテンを開け

「今日もいい天気だよ…ママが早く朝ごはん食べなさいって…」

※もう少しやりとりしたいので、千夏は自慰行為を圭佑くんに見られていた事は気付いてないでお願いします。

11
2024/07/29 08:46:51    (/MZ59nFm)
「は、は、は…。」

不意に扉が開いてしまった。
慌てて春馬の部屋へと戻り、即座に布団の中へと潜り込む。
春馬の寝つきが良くてよかった。
案の定、千夏が確認の為に春馬の部屋を覗きに来たのだ。

もし春馬が起きていたら反応し、今慌てて戻ってきたことがバレてしまったかもしれない。
何とか誤魔化すことに成功したのか、起きている事には気づかず千夏は自室へと戻っていったようだが、階段を下りる音も聞こえた。

(俺のパンツ…戻しに行ったのか…。)

興奮と罪悪感、背徳感…、非現実的な感情が頭の中をぐるぐると駆け回るのを感じる。
もし、千夏が何も被らず、さらに無防備な姿をさらしていたらどうなっていたのか…。
布団の中で…どうなっていたのか…、想像だけが先走る。
興奮でなかなか寝付けないと思ったが、極度の緊張から解き放たれたためか、その日はあっさり眠りについていた。

翌朝…。

「はぁーぁ…、もう朝かよ…。」

けだるそうに目を覚ます春馬、やはり昨日のことは何も覚えていなさそうだった。
少し前から夏休み期間に入り、慌てて起きる理由などなかったが、さすがに人様の家でいつまでも寝ているわけにもいかないと、春馬に続いて体を起こす。

「ふぁ…、おはよう…千夏ちゃん…。
いつも起きるの早いね…。」

何食わぬ顔で、声をかけてきた千夏に返事。
開いたドアからは、秋菜の準備している朝食の良い匂いが届いてくるようだった。
二人して、寝ぐせ…ジャージ姿のままリビングへ。
本当の兄弟のようにシンクロしたその洋装に、秋菜も笑いをこらえるのに必死の様だった。

「二人して…面白いなぁ…もう…。
圭祐君…、今日はどうするの…?もう夏休みだし、別に慌てて帰らなくてもいいのよ…?」

朝食を口に運ぶ最中、先に済ませた秋菜が後片付けをしながら声をかけてくる。
基本的に、学校があるから帰宅するだけで、旦那の出張が目立つ秋菜にとっても、愛想の悪い息子より圭祐の方を気にかけることが多い。
母娘揃ってありがたい話だった。

「そうだぜ、圭祐。
俺は部活もあるから、あんま昼間はいないけどさ…、帰ってきた時にお前がいんなら、いつでもクエストの続き出来るから助かるんだよなぁ…。
ほら、昼間できねぇ分、置いてかれるからさ、頼むぜ。」

そして等の息子もこの有り様。
一周回って本当に大丈夫なのか、と不安になるほどだった。

(まぁ…、俺はありがたいんだけどさ…。)

ちらっと、リビングでくつろぐ千夏の方に視線を向けて、

「えっと…別に用事もないから大丈夫だけど…、
さすがに着替え、持って帰って洗濯しないとなぁ…。」

当然のような言葉を返す。
一泊のつもりで着ている分着替えも2日分、念のための下着くらいはもう一式持ってきてはいるが…と思っていると、

「あら、別に家で洗濯すればいいじゃない…。
私はちょっとパートに出なきゃいけないから…、千夏…?
お願いできる…?」

不意の発言。
別に狙ったわけではないが、再び脱いだ洗濯物が千夏の目に、手に触れる展開がやってくるかもしれない。
そんな期待を持たせる秋菜のその発言

「い、いいって秋菜さん…、さすがに千夏ちゃんに悪いから…。」

少し罰が悪そうにしながらも、千夏の反応を伺うように。

【ありがとうございます。
私も賛成です。
基本的に、選択肢を与えるようなやり取りは割と頻繁にあると思いますが、行動を強制させる流れを作る気はありませんので。
急速に展開が進むのももったいないですし、じっくり楽しみましょう。

互いをおかずに自慰に耽る場面、まだまだ私も楽しみたいので。】
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。