ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/17 19:35:21 (GrntWPWN)
最近巷で話題のアイドルグループ「リリス」。
歌手としてだけで無く、グラビアや俳優活動にも多岐にわたってグループのメンバーが参加しており、テレビやネットで名前を聞かない日は無いほど。
見た目も全員可愛らしい上に男の劣情を煽るような爆乳エロ尻でアイドル衣装や写真集はオカズに使われるのを意識したようなものばかり♪

当然、それだけの人気には裏があり、それは自慢の身体を使った枕営業♪
人気番組のプロデューサーや大御所俳優等、芸能界で力のある人達に身体を使って奉仕しているから今の地位があります。
グループの皆もそれを理解しており、採用基準も顔とスタイル、さらにセックス大好きなビッチばかりが採用されています♪

今日は私達にぴったりな過激なラブシーンの多いドラマの撮影日。
収録は無事に終わったのですが、お相手のイケメン俳優である貴方との過激なラブシーンにムラムラしてしまいます。
それは貴方も同じだったようで収録が終わると誘われてしまい…♪

年齢は18歳で高校3年生。 
スリーサイズは96-58-92のGカップ。
黒髪ロングで綺麗系な顔立ち、一見清楚な見た目ですが、経験人数は3桁超えのヤリマンです♪

NGは不潔系やキモメン、乱暴なプレイや短文描写無しになります。
最初に少しお話してから進めたいので、プロフやご希望のプレイ等を最初に教えて頂けると助かります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:華沢 咲 ◆QeplAqi72A
2024/07/21 17:18:56    (uXtKg1uz)
「あぁん♪だってメンバーのみんなが堕ちちゃうくらい凄いチンポとセックス聞いたら期待しちゃうよ♪
みんな色んな人に枕したりノリでヤったりすることあるけど、アキラさんの評価だけ凄いんだもん♪」

膝の上に座り、腰を激しく前後に動かしてチンポを刺激しちゃいます♪
激しく舌を絡めたり、胸を揉まれたり…オマンコにチンポを擦り付けられて何回もイってしまいます♪

「はぁ…♪はぁ…♪ボクもさっきから弄られっぱなしで何度もイかされて我慢出来なくなっちゃった♪
アキラさんのチンポ…新幹線の中でハメちゃうね!」

下着を脱ぎ、そのままアキラさんのデカチンの上に腰を降ろしてゆっくりと挿入していきます。
愛撫で蕩けきったオマンコでアキラさんのデカチンを奥まで咥え込んじゃいます♪

「はぁぁぁぁん♪アキラさんのチンポ大きい…♪それに凄く良いところ当たる…♪
はぁん♪あぁん♪あっ♪あっ♪ダメ!ダメ!もうイっちゃう…イックぅぅぅ♪♪」

アキラさんのチンポを挿入して少し上下に動いただけで身体をビクビク震わせて簡単にイってしまいます♪

「はぁ…♪はぁ…♪アキラさんのチンポ凄過ぎ…♪俳優のトモキさんと全然違うのぉ♪
ボクぅ…トモキさんと共演した時にロケ中ずっとヤられまくってセフレ宣言させられちゃったんだぁ♪
毎晩トモキさんに呼び出されてチンポしゃぶらされたり、パイズリしたり…何発も中出しされちゃったけどぉ…。
アキラさんのチンポだったらセフレじゃなくて肉便器宣言しちゃうかもぉ♪」

トモキさんも女優喰いで有名で、共演したその日に胸を揉まれてその気にさせられたところを部屋に連れ込まれてしまいました♪
そのまま女優喰いの噂通りのテクとチンポで何度もイキ狂わされ、中出しアクメを決められちゃってます♪
ロケの間中、トモキさんにハメられ続けてチンポ堕ちさせられてしまい、最後はお掃除フェラしながらセフレ堕ち宣言しちゃってます♪
33
投稿者:名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
2024/07/21 22:43:57    (ns4MXW6n)
「おいおい、まだ味見で本気出してないのにすぐ肉便器宣言されても困っちゃうな笑

じゃあ少しだけ…♪」

咲ちゃんの腰を掴んで下から突き上げピストン♪ドスドスと支給を突きまくり、ボルチオを刺激しちゃうよ。

「本番は旅館についてから。温泉一緒に入って喰ってあげるから♪
明日の撮影があるから、影響でないように気をつけてね笑?

優ちゃんは、次の日の撮影ボーっとし過ぎて使い物にならなかったみたいだよ?
現場入りギリギリまでハメて中出ししまくったせいかもだけどね笑」

今日の夜は咲を堕とし、明日の撮影中も弄りまわそうと考えている♪

ロケの内容はいくつかのお店を回って試食して感想をいうだけではあるが…笑

34
2024/07/22 19:24:25    (Nw/eXLSk)
「おっ♪おっ♪アキラさんの本気すご♪奥まで滅茶苦茶にされてる♪
あっ♪あぁん♪ダメダメダメぇ!!そんなにされたらイックぅぅぅ!!」

アキラさんが本気を出した途端に簡単にイキまくってオマンコを締め付けちゃいます♪
アキラさんもオマンコの締め付けに耐えきれず、ボクのオマンコに容赦無く中出し決めちゃいます♪

「あぁぁぁぁん♪アキラさんの濃いのが一杯入って来る…♪
こんなに激しいセックス一晩中されたらぁ…明日は優ちゃんみたいに腰砕け状態で歩けないかもぉ…♪」

ゆっくりと腰を上げてオマンコからチンポを引き抜くと、中出しされた精液が溢れちゃいます。
オマンコから精液が溢れる事など気にせず、アキラさんの前に座り、激しいお掃除フェラを披露♪
ジュポ♪ジュポ♪激しく厭らしいお掃除フェラにあっという間に再び勃起して…♪

「あぁん♪またすっごく大きくなったね♪でももうすぐ着くから続きはまた今夜ね♪」

そう言って席を離れてトイレに向かい、オマンコに注ぎ込まれた精液を処理して焦らしちゃいます。
焦らされたアキラさんはずっと悶々としたまま夜を迎えることになり…♪

(ロケ中も一杯悪戯してチンポ硬くしちゃって下さい♪
あとリリスメンバーを喰ったお話も良いですけど、それ以外のお話とかも興奮するので描写に困ったら他の子の話とかで盛り上げて下さい♪)
35
2024/07/22 23:06:06    (aNB45k24)
新幹線を降りると撮影隊のメンバーと合流してホテルに移動。勘の良いスタッフは2人揃って来たことで喰われたなと察しています♪

咲ちゃんに最後焦らされたので、移動中や打ち合わせ中も悶々と過ごし夜を待ちます。
(その間に若い女子ADと一発かましたのは内緒w)

打ち合わせも終わり、皆で食事を取ったあとは自由時間。さっそく咲ちゃんを見つけると声をかける。

「咲ちゃん、おつかれ。打ち合わせ長かったねぇ。このあと俺の部屋来なよ。奮発してスイートを取ってくれたんだぜ。」

我慢できないといわんばかりに、腰に手を回し強引に部屋に連れ込む。

「見てみてよ、部屋の中に露天風呂がついてるんだぜ。一緒に入ろうよ。昼間のお返しにタップリ可愛がってあげるからさ♪」

ずっとお預けを食らっていたので、何もしなくても半勃ち状態。

(はーい♪明日のロケ中はいたずらしまくっちゃうよ♪

その前に温泉でゆったりのんびりと喰べさしてもらうね笑

他の子のお話も織り交ぜていきますー)
36
2024/07/22 23:52:13    (Nw/eXLSk)
ホテルに着くなり早々にシャワーを浴びてアキラさんに中出しされた精液を綺麗に…。
打合せには浴衣姿で参加して爆乳を見せつける様にスタッフ達の視線を独り占め♪
当然、ムラムラしているアキラさんのチンポも自然に刺激しちゃってます♪

「あぁん♪もぉ…強引なんだからぁ♪そんなに新幹線の中で焦らされたからムラムラしてるのぉ?
ダメだよぉ…ボクも一応アイドルなんだからこんなに強引に男の部屋に連れ込むような真似されたら困っちゃうよぉ…♪
いくら浴衣姿でアキラさんの大好きな胸の谷間が見えちゃっててもぉ…ちゃんと我慢してくれなくちゃぁ…♪」

焦らす様に意地悪な口調で挑発すると、アキラさんは我慢の限界とばかりに激しく胸を揉みながらオマンコを指で掻き回して来て…♪

「あぁん♪あっ♪あっ♪そんないきなり…♪アキラさん興奮し過ぎ♪
おっ♪おっ♪そこ弱いからダメ♪イク…イクイクぅぅぅぅ♪♪」

手マンと胸責めであっさりと絶頂させられ、そのまま浴衣を強引に脱がされて露天風呂に連れ込まれちゃいます♪
完全にボクを堕とす気マンマンで一晩中快楽漬けにして淫乱爆乳ボクッ娘の肉便器堕ちを味わおうとしちゃってます…♪

(ゆったりのんびりじゃなくて激しく犯されちゃうようなお返事になっちゃいました♪)
37
2024/07/23 06:04:23    (59Rk3DHG)
「咲ちゃんがいけないんだよ?挑発して興奮させるようなことばかりするから。フェラも途中で止めちゃうし、谷間見せつけてきてチンポビンビンにさせちゃうしね。
ちゃんと責任を取ってもらうからね♪」

露天風呂に入るとすぐに、咲ちゃんの手を床につかせ、立ちバックで逝ったばかりのオマンコにズブズブと挿入。新幹線の中では満足に動けなかったが広いお風呂なら問題なし。
パンパンパンパンと力強く突きまくる。
咲ちゃんの爆乳がブルンブルンと揺れて水面に当たっちゃってます。

「お望み通り朝までハメて肉便器宣言させちゃうからね♪
リリス4人目の肉便器、楽しみだなぁ♪」

興奮してきたため、咲ちゃんの両腕を掴み、後ろに引っ張る。反動でオマンコのより奥までチンポが捩じ込まれ、咲ちゃんは身動きがとれなくなる。何回逝かされても抵抗できずに、受け入れることしかできない。

「挑発してきたおしおきだよ♪
この前、池田エライザにも似たようなことされてさ、同じおしおきしたら10分で逝き狂っちゃってさ♪アヘ顔晒してチンポ中毒になっちゃったんだよ笑」

エライザとはそれ以来、顔を合わせるとチンポを求めてくるようになり、逆に喰われちゃってます笑

(激しく堕とす展開にしてみました♪)
38
2024/07/23 19:30:00    (I71VIqWg)
「あぁん♪良いよぉ♪アキラさんの本気でボクのこと肉便器に堕としてみてよ♪
みんなが夢中になったアキラさんの本気セックスが味わいたくて焦らしてたんだから♪
今夜はぁ…チンポ大好き爆乳アイドル華沢咲の身体をたっぷり堪能してね♪」

宣言と同時にデカチンをぶち込まれて激しく突きまくられてしまいます♪
生意気な口を叩いていた割には雑魚マンコで、アキラさんのデカチンでボルチオ突かれまくって簡単にイキまくり…♪
イキ狂うボクの姿にアキラさんはどんどん昂ってきて…。

「あぁん♪あっ♪あっ♪これダメぇ♪お仕置きセックス凄過ぎるのぉ♪
こんな気持ち良過ぎるセックスされたらみんな堕ちちゃう♪アキラさんの肉便器になる♪
さっきからイクの止まらないのぉ♪おっ♪おっ♪また大きいの来る!イックぅぅぅ!!」

身体をビクビク震わせながら何度も何度もイかされて許しを請います。
当然、アキラさんは生意気な態度を取っていたボクを許す気は無くて、エライザさんの様にアヘ顔晒してチンポ狂いにするつもりで責めまくってきます♪
一度アキラさんの本気セックスを味わった女性で堕ちなかった女性はおらず、自分からチンポを欲しがるセフレ堕ちしてしまいます♪
39
2024/07/24 06:12:50    (3rQZzTgu)
「咲ちゃんのオマンコ、イイ感じだね。突くたびに、オマンコ穴が俺のチンポの形に馴染んでいくようだよ。

逝くとオチンポ締め付けてきて、チンポを気持ち良くするためのオレ専用のオナホみたいだよ♪」

咲ちゃんのことを抱きかかえ、駅弁状態に。
身体を動かすと全体重がかかりデカチンがより奧に突きささる。

さらに爆乳がお互いの身体で潰されてブルブルと揺れ動き、卑猥に。

「気持ちいいだろ?オチンポ最高ですって言いな♪俺専用のいつでも使っていい肉便器になるって言いな♪オチンポ奴隷になるって言いな♪」

逝きまくっている咲ちゃんの耳元で洗脳するように囁くよ♪

40
2024/07/24 20:55:03    (C5/IfQy1)
「あぁん♪これ凄い♪奥まで当たって胸まで気持ち良いのぉ♪イクイクぅぅ!!」

バックでたっぷりと突きまくったアキラさんは浴槽の縁に腰掛け、背面座位でボクを犯し始めます。
無防備な爆乳を滅茶苦茶に揉み回しながら、膣奥を激しく突き上げられ、そのまま中出しまで決められてしまいます♪

「おほぉぉぉ♪なる♪なりますぅ♪アキラさんの肉便器になるぅ♪
こんな気持ち良いセックスされたらアキラさんのオチンポ奴隷になるしかないよぉ♪」

爆乳揉まれながら子宮にたっぷりと精液を注ぎ込まれてチンポ奴隷宣言してしまいます♪
他のメンバーと同じように爆乳揉まれながらの中出し…ゆっくりとオチンポを抜けばオマンコからは大量の精液が溢れてきて…♪

「はぁ…♪はぁ…♪ボクもアキラさんの肉便器に堕ちちゃったぁ♪
こんな凄いのセックスされたらもう他の男じゃ満足できないのぉ♪
ねぇ…もっとぉ…もっとボクのこと犯してぇ♪デカチンで一杯気持ち良くしてぇ♪」

お風呂の中からアキラさんのチンポにしゃぶりついてセックスのおねだり♪
ジュポ♪ジュポ♪卑猥な激しいフェラにアキラさんのチンポはまだまだ元気なままで…♪

(駅弁じゃなくて背面座位に変えちゃいました♪堕ちる時は他の子の様に胸揉まれながらが良いかな?…って♪
エロ衣装とか着せてもっと犯しても良いですし、ロケ撮影しても良いですがどうしますか?)
41
2024/07/25 06:05:20    (fuPK.omF)
「よく言えました♪ご褒美にたっぶり犯してあげるからね♪」

フェラされて元気になったイチモツ。露天風呂から出て部屋に戻ると、爆乳を揉みながら再度挿入。そのまま明方まで激しく交じり合い、全て中出し。

「今日のロケ、エロくてハメやすい衣装で頼むね♪俺が使いたくなったらすぐにハメれるようにさ♪」

(ロケ撮影でお願いしますー。スタッフに見つからないように隠れてHや、撮影中にイタズラするとかしてみたいです♪)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。