ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2024/07/17 19:35:21 (GrntWPWN)
最近巷で話題のアイドルグループ「リリス」。
歌手としてだけで無く、グラビアや俳優活動にも多岐にわたってグループのメンバーが参加しており、テレビやネットで名前を聞かない日は無いほど。
見た目も全員可愛らしい上に男の劣情を煽るような爆乳エロ尻でアイドル衣装や写真集はオカズに使われるのを意識したようなものばかり♪

当然、それだけの人気には裏があり、それは自慢の身体を使った枕営業♪
人気番組のプロデューサーや大御所俳優等、芸能界で力のある人達に身体を使って奉仕しているから今の地位があります。
グループの皆もそれを理解しており、採用基準も顔とスタイル、さらにセックス大好きなビッチばかりが採用されています♪

今日は私達にぴったりな過激なラブシーンの多いドラマの撮影日。
収録は無事に終わったのですが、お相手のイケメン俳優である貴方との過激なラブシーンにムラムラしてしまいます。
それは貴方も同じだったようで収録が終わると誘われてしまい…♪

年齢は18歳で高校3年生。 
スリーサイズは96-58-92のGカップ。
黒髪ロングで綺麗系な顔立ち、一見清楚な見た目ですが、経験人数は3桁超えのヤリマンです♪

NGは不潔系やキモメン、乱暴なプレイや短文描写無しになります。
最初に少しお話してから進めたいので、プロフやご希望のプレイ等を最初に教えて頂けると助かります。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:名護 アキラ ◆rv3YxxAOiA
2024/07/20 10:30:04    (QpY8QW31)
「マコトくんやユウキさんともヤッてたんだ笑 二人共、女遊び激しいからねぇ♪」

マコトくんやユウキさんはアキラのヤリちん仲間♪会うたびに誰を喰っただの、あの子はスタイル良かっただのといった情報交換をしている。
更には某女子ダンスグループとパーティーと称して乱交するような仲。

「おっぱい大きいから挟まれてめっちゃ気持ちいいし、しゃぶってるとき上目遣いになるのもセクシーだよ。こりゃあすぐ絞り取られちゃうな…」

巨乳の間でピクピクと震えだす肉棒。だんだんと膨れ上がっていき…

「出すよ!溢さず飲んでね!」

気持ちよさに思わず舞ちゃんの頭を押さえつけ、喉奥まで突っ込んだ状態で射精。
本日三発目だけどまだタップリと吐き出す。

「俺もすぐ逝かされちゃったな笑
これからたっぷりお返ししてあげるからね♪」
ミニスカを巡るとパンティを乱暴に剥ぎ取る。そのまま頭を突っ込むと、オマンコをペロペロと舐め、溢れ出る愛液を啜りあげる。

そしてクリトリスにもキスをしてチューチューと吸い付いて刺激。

舞ちゃんを気持ちよくさせながらも逝きそうになると動きを止めて焦らしている。
23
投稿者:佐怒賀 舞 ◆QeplAqi72A
2024/07/20 11:13:48    (CBhNOFpa)
「良いよぉ♪ほら♪ほら♪アキラさんも二人の様に気持ち良く出してぇ♪」

頭を抑えられながらもパイズリとフェラは続け、気持ち良く精液を搾り取ってしまいます♪
射精された精液は当然の様に残さず飲み干してしまいます♪

「はぁん…今日3発目なのに変わらず凄い濃さですね♪
あぁん♪アキラさん…そこダメぇ♪」

パイズリフェラで興奮したアキラさんに押し倒され、クンニされてしまいます。
経験豊富なテクニックで執拗に舐め回されてしまい…。

「あっ♪あっ♪イク…イック…あっ…意地悪意地悪…またイかせてくれなかった…。
もう焦らさないでぇ♪早くアキラさんのデカチンで舞のオマンコ滅茶苦茶にしてイキ狂わせてぇぇ♪♪
アキラさんに誘われたらすぐに股開く肉便器になるからぁ♪早くデカチンで好きなだけイかせてぇ♪」

何度も焦らされて我慢出来ずにオマンコをくぱぁ♪と指で広げながらチン媚しちゃいます♪
清楚アイドルがしてはいけないドスケベなおねだりに加え、愛理さんや優ちゃんのように肉便器宣言までしてしまいます♪
24
2024/07/20 13:45:28    (QpY8QW31)
「清楚系アイドルなのに肉便器宣言しちゃったね笑
リリスで三人目の巨乳肉便器ゲット♪
それじゃあ入れてあげるね。」

舞ちゃんをベッドに寝かせて、脚を拡げせさると、焦らされてグチョグチョオマンコに再度自慢のデカチンを挿入。

舞ちゃんの身体をギュッと抱きしめ、腰を真上から突きおろすような激しいピストン♪

身動きが取れない舞ちゃんは激しく犯され、逝きまくっても抵抗できずにされるがままになるしかない。

「優ちゃんも同じように突っ込んであげたんだよ。そしたらすぐに逝きっぱなしの状態になっちゃってさ♪
気持ちよさそうに泣き叫んで興奮したなぁ(笑)

舞ちゃんはどうなっちゃうかな?」

アキラのデカチンで激しく子宮突きまくってます♪
25
2024/07/20 18:00:12    (CBhNOFpa)
「あぁぁぁん♪アキラさんのチンポ凄い♪イクイクイクぅぅぅぅぅ!!」

焦らされていたせいでオマンコにデカチンハメられただけで即イキしてしまいます♪
アキラさんはこちらがイってもお構いなしに激しく腰を動かしてきて、完全に私を堕とす気でいて…♪

「あぁぁん♪ダメぇぇ♪激しすぎるのぉ♪アキラさんのチンポ気持ち良過ぎるぅ♪
さっきからイクの止まらないのぉ!こんなの味わったら他のチンポじゃ満足できなくなっちゃうぅ♪」

身体を密着させて私の身動きを取れない状態で激しく腰を動かしてくるアキラさん。
イキ続けて身体に力が入らず、抵抗出来ずにされるがまま…♪
激しく揺れる胸も両手で鷲掴みされながら子宮を突き上げられてアヘ顔晒しちゃってます♪

「おほぉぉぉ♪イクイクイクぅぅ♪チンポ良すぎてイキ続けるぅ♪こんなにされたらダメになっちゃうぅ♪」

下品な嬌声を上げながらアキラさんのチンポに夢中になっちゃってます♪

(次の子はどんなシチュエーションで喰いたいですか?アキラさんの希望にこちらの要望を合わせるような形で出来ればと思っているのですが、何かありますか?)
26
2024/07/21 06:37:02    (ns4MXW6n)
「清楚系アイドルのアヘ顔、興奮するねぇ♪」
舞ちゃんを体位を色々変えながら逝かせまくり♪四発目なのでなかなか出ずに、たっぷりとデカチンの味を覚え込ませてます♪
自慢の巨乳も揉みまわし、舐め回し、マーキングのキスマークを至るところに着けてるよ。

(次の娘は初対面でいきなり関係を持つ感じでどうでしょう?
地方ロケの前泊でバッタリと出会い、そのままベッドイン。次の日ロケ中にも色々イタズラしちゃうみたいな。)

27
2024/07/21 09:12:17    (uXtKg1uz)
「あぁん♪キスマークダメぇ♪ヤリマンビッチだってバレちゃうからぁ♪」

胸や首にアキラさんの雌である証をたっぷりと付けられてしまいます♪

「あっ♪あっ♪やっぱこれ凄い♪出して出してぇ♪舞のオマンコに精液一杯注いでマーキングしてぇ!!」

様々な体位で犯された後はトドメとばかりに巨乳を揉まれながらのバックでイキ狂わされます♪
今日一日だけで何十回とイかされ、完全にアキラさんのチンポの良さを身体に刻み込まれてしまいます♪
そしてアキラさんの射精に合わせて今日一番の絶頂を迎え…アキラさんの雌に堕ちてしまいます。

(その設定良いですね♪ちょっと強引ですが舞編を終わらせてこのまま新しい娘に入っちゃおうと思います。
続けて巨乳ボーイッシュ娘の展開でレスさせて頂きますね)
28
投稿者:華沢 咲 ◆QeplAqi72A
2024/07/21 09:42:23    (uXtKg1uz)
「あれ?もしかして俳優の名護アキラさんですか?」

地方ロケ撮影のために新幹線に乗って移動するために発車を待っていたアキラさん。
そこに一人の女性が声を掛けてきて…。

「あっ!やっぱり!僕、今回共演するリリスの華沢咲です!
行きの新幹線でしかも隣の席何て凄い偶然ですね!」

ショートカットで可愛らしく、肌は日焼けして少し浅黒い元気一杯な印象の僕っ娘キャラの咲。
年齢は20歳、ボーイッシュな印象に反してスリーサイズは97-55-88のHカップと引き締まった身体に舞よりもワンサイズ大きい爆乳の持ち主♪
サングラスとマスクで顔を隠しているもののチューブトップにデニムミニの格好で惜しげも無く身体を晒しています♪
リリスメンバーと聞いてアキラさんは咲の身体を舐める様に見ながらチンポを硬くしてしまいます♪

「もぉ…そんなに僕のおっぱいが気になる?アキラさんのこと舞ちゃん達から色々聞いたよ?
この間撮影中に舞ちゃんに悪戯しまくって、撮影後に楽屋で一発、ラブホにお持ち帰りして朝までハメまくったんだって?
舞ちゃん…アキラさんのチンポ凄過ぎるから僕も堕とされないように気を付けてね♪なんて言ってきたんだよ♪」

リリスメンバーらしく、本性はチンポ大好きな淫乱で自分から積極的に喰われに行くヤリマンビッチ♪
平日の中途半端な時間だけあってグリーン車の車両に人は二人以外に全くおらず…色々と遊ぶには最高な状況♪

(地方ロケの前泊という事でこんな感じの出会いは如何でしょうか?
リリスメンバーらしく最初からエロエロなスタートですが…こういうのがお好きですよね?♪
それからメンバー1の爆乳の娘は次の出そうと思います♪)
29
2024/07/21 10:56:29    (ns4MXW6n)
「君がリリスの咲ちゃんかぁ。明日の撮影よろしくね♪」

舞よりも大きなお胸、そして今までなかったボクっ娘キャラをどんな風に啼かせようかと想像して股間を硬くしていく。

「咲ちゃんのおっぱい、気になるよ〜♪
舞ちゃんや、愛理ちゃん、優ちゃんより大きいよね?

三人ともおっぱい揉んでデカちんハメたらすぐ逝きまくってたよ♪みんな喘ぎ方が違くてね。舞ちゃんが一番エロかったなぁ〜

咲ちゃんのことも早速頂いちゃおうかなぁ笑」

新幹線の隣の席。車両に誰もいないのを良いことに、チューブトップを捲って生乳を露わに。ワシワシと乱暴に揉んで、リリス共通の弱点の乳首を攻めます♪

「こんなおっきいおっぱい初めてだよ♪舞ちゃんみたいに乳首弱いのかな?

舞のおっぱいもエロくてさ、乳首弄ったらすぐに逝く逝く言って可愛かったんだよ。その後パイヅリフェラしてもらって、それが気持ちよくてさ。お返しに朝までチンコはめっぱなし、イキっぱなしにしてあげたんだ♪」

リリスのメンバー、舞ちゃんとの濃厚なプレイ内容を聞かせて、咲きちゃんの想像を掻き立てていく。

(ボーイッシュ娘の導入ありがとうございます!最初からエロエロ最高です!さすが!

ナンバーワン爆乳は次で了解です!咲爆乳を楽しんで堕としてからお願いします♪)
30
投稿者:華沢 咲 ◆QeplAqi72A
2024/07/21 13:44:26    (uXtKg1uz)
「そうだよぉ~♪ボクはメンバーの中で2番目に大きいからねぇ♪
一番大きいのは当然恵さんだよぉ♪3桁超えのIカップでメンバーの中で一番色っぽいんだから♪
あぁん♪もぉ…早速?舞ちゃんから聞いてた通りヤリチンなんだぁ♪」

服を捲られて生乳を露わにさせられても当然抵抗なんかしません♪
乳房を揉まれ、乳首を弄り回されれば簡単に厭らしい声を漏らして感じてしまいます♪

「あっ♪あっ♪噂通り上手♪ボクもおっぱい弄られるとすぐにチンポ欲しくなってオマンコ濡れちゃうの♪
舞ちゃん達の話聞いてボクも今回の撮影…凄く楽しみにしてたんだぁ♪
きっと舞ちゃん達みたいにこのデカチンで肉便器にされるまでハメられちゃうんだろうなぁ…って♪」

新幹線の中なのに激しく爆乳を揉まれて身体を震わせて何度も軽くイかされちゃってます♪
アキラさんの股間に手を伸ばして、慣れた手つきでチャックを降ろし、勃起チンポを手で扱きながら卑猥な言葉を口にしています。
シコ♪シコ♪とデカチンを扱きながら舞ちゃん達みたいに爆乳揉まれながらのバックハメで肉便器宣言させられるところを想像しちゃってます♪
31
2024/07/21 14:23:04    (ns4MXW6n)
「咲ちゃんも俺の肉便器にされるの楽しみにしてくれてたんだ♪それなら早速…と言いたいけど、ここは新幹線の中だからね。味見程度にしておいて、ガチ嵌めは夜のお楽しみかな♪」

横に座っていた咲ちゃんを抱き寄せると自分の膝の上に座らせる。
誰もいないからと、卑猥なベロチューで舌を絡ませ唾液を交換しあう。
そして咲ちゃんの爆乳顔を埋めて、乳房や乳首を舐め回していく。

「あ〜、咲ちゃんおっぱい美味ぇ!いつまでもしゃぶっていたいよ。」

ディープキス、パイしゃぶりで興奮してチンポはギンギンに♪

「咲ちゃんの身体がエロすぎてもう我慢できないよ。責任とって自分で挿れてみて♪」

新幹線の座席の上で対面座位。他のメンバーとはしていなかったラブラブな感じになっちゃってます
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。