ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズイメ

投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
削除依頼
2024/07/14 14:12:31 (l2lNn//u)
女子校に通っています。
16歳の高校生です。
貴女は、バスケ部のエースでキャプテンをしていて、
イケメン先輩として人気があります。
でも、裏では好みの年下の女性を騙して調教しています。
ある日の昼休みに廊下を歩いていると貴女に声をかけられます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 15:37:47    (Ql6t3vgX)
「ねぇ…あず」

梓さんに駆け寄り手に抱えたラッピング袋を
見せ

「また後輩達に貰っちゃって…」

一人で全部食べられない事を伝えながら

「今日、部活休みでしょう…放課後部室で一緒に食べよう」

同級生に呼ばれる声に合図を送り

「ねっ!待ってるね♪♪」

梓さんに手を振り同級生の輪に戻った。

167/51
80-60-89

ボーイッシュです。



3
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 15:46:55    (l2lNn//u)
えっ。
美沙子先輩。
いつも凄いですね。
部室ですね。
分かりました。
(手を振っています。)

157センチ。47キロ。
87、57,88.
4
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 16:11:37    (Ql6t3vgX)
放課後になり先に部室で待っていると扉からノックと同時に「失礼します!」

手招きをしながらバックから取り出したラッピング袋を長テーブルの上に並べ

「多分…クッキーかチョコレートだと思う…手作りだから感想言わないと後輩たちがさぁ…」

笑いながら袋から中身を取り出した

「横座って♪」

梓さんが遠慮しながらクッキーを口にした

その食べる光景を頬杖をしながら眺めていた。

※ありがとうございます♪







5
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 16:22:21    (l2lNn//u)
(部室のドアを開けると同時に部屋に入ります。)
失礼します。
いつも凄い量ですよね。

は、はぃ。
(美沙子さんの隣りに座ってクッキーを食べていますが、
眠くなって来ています。)
6
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 16:41:23    (Ql6t3vgX)
「この時間になると…お腹が…あれ?先輩は食べないんですか?」

梓さんを見惚れながら我に返り

「えっ!?…うん…食べるよ」

梓さんがテーブルの上に溢すクッキーの欠片

「もう…溢さないの…」

その欠片を私、自らの口に入れた。

そんな光景に梓さんは

「あれ?他の娘来ないんですか?」

「えっ!?あぁ…誘ったんだけど…」

しどろもどろに答えた。

梓さんが頷くと

袋に一緒に入っていた手紙を手にする

私は読んで頂戴と促すと

「読んじゃっていいんですか?」

「お願い…」

梓さんが手紙を読み始めると、どれも私に対する想いばかりだった。

「私を女と思ってないのかなぁ…」

私は大きくため息を吐いた。

※ごめんなさい!
もう少し恋愛楽しみたいので…眠りはもう少ししてからでもいいですか?
7
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 16:51:14    (l2lNn//u)
え?
先輩?
(手紙を読んだ後美沙子さんの方を見ます。)
女性としては、見られていると思います。
ただ、そのぉ。先輩。イケメンだから。
背も大きいし。美人だし。先輩の事王子様って呼んでいる
クラスメートいましたよ。

(分かりました。恋愛を続けて眠りは少し先にします。)
8
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 17:21:02    (Ql6t3vgX)
「えっ!?…私が王子様w」

大笑いした。

「じゃ…アズがシンデレラだね…」

梓さんがおどけた顔をすると

「あっ!貰い!」

梓さんが口に咥えていたチョコを奪い取り

「美味しい!」

梓さんは

「先輩、手にチョコレートついてますよ」

私は自分の手を見て

「本当だぁw」

梓さんは、ウエットテッシュを私に手渡すと

「アズにもつけてやるw」

手についた熱で溶けたチョコレートを梓さんにつけると困惑した表情に

「あっ…ごめんね…じゃ、私が拭いてあげる」

梓さんの手を持ちウエットテッシュで指を一本一本撫でるように優しく拭いた。

「アズ…綺麗な指してるね…」

※ありがとう♪
あずと呼んでますがあだ名があったらその名でいいますよ。




9
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 17:35:55    (l2lNn//u)
ふぇ?
私がシンデレラですか。
(悪い気はしないので微笑みます。)
あっ。先輩ぃ。
(手を拭かれて恥ずかしそうにしています。)
そうですか?
手は小さいですよ。

(あだ名は特にないので。あずでお願いします。)
10
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 17:52:33    (Ql6t3vgX)
ウエットテッシュで手を拭きながら

「えっ!そうかな?…じゃ…比べっ子してみようか…」

梓さんの手と私の手を合わせる

「あっ!本当だぁ…少し小さいかも…」



合わせていた手の平を軽く握り返し

「アズの手って…温かい…」

合わせていた手を指と指で組み、引き寄せながら私の頬に押し当てながら軽く撫でる

「アズの手…気持ちいい…」

私は目を閉じて

「もう少し…このままでいて…」。





11
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 18:13:15    (l2lNn//u)
先輩の手。
大きいですね。
(手を合わせています。)
ふぇ?
(手を合わせたまま。頬に手をつけたまま大人しくしています。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。