ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズイメ

投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
削除依頼
2024/07/14 14:12:31 (l2lNn//u)
女子校に通っています。
16歳の高校生です。
貴女は、バスケ部のエースでキャプテンをしていて、
イケメン先輩として人気があります。
でも、裏では好みの年下の女性を騙して調教しています。
ある日の昼休みに廊下を歩いていると貴女に声をかけられます。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 18:28:12    (Ql6t3vgX)
梓さんは困惑した表情に

「先輩帰りましょう…」


私は、我に返り

「そ…そうね…」

※このあとカラオケに誘う予定ですけど…イメージが合わないようでしたら言ってくださいね!

13
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 18:40:48    (l2lNn//u)
先輩。
はぁ。
(ドキドキしながら部室を出て。美沙子さんの隣りを歩いています。)

(イメージに合うので大丈夫です。)
14
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 19:19:54    (Ql6t3vgX)
校舎の前で手を振り二人は別れた

その夜

私は梓さんにラインを送った

(電話大丈夫?)

返事は直ぐに

(OKの絵文字)

私はスエットで仰向けで寝そべり天井に貼られたバスケ選手のポスターを眺めながらラインの通話ボタンを押した。

「もしもし…今日はごめんね…」

梓さんの声が聞こえると…自然に手がスエットパンツの中へ…

「今日は楽しかった」

その後の言葉は覚えていない

梓さんと手を繋いだ温もりを思い出していた。

スマホから吐息が漏れる

梓さんは心配そうに

「だ…大丈夫ですか?」

吐息を消すように指を軽く噛む

「うっ…うん…大丈夫よ…腹筋やりながら話してるから…ハァ…ハァ…アン…んっん…」

「明日も頑張ろう…ね」

電話を切るとスマホを枕もとに置き

私は自慰にふけた。

※ありがとうございます♪




15
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 19:36:30    (l2lNn//u)
今日は、楽しかったです。
先輩。
だ。大丈夫ですか?
辛そうな声がしますけど。
(自慰をしているとは思わずに心配しています。)
はぃ。明日も頑張ります。
(通話を切った後もドキドキしています。)
16
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 20:19:02    (Ql6t3vgX)
数日が過ぎた週末

バスケの練習中にも視線の先には梓さんでした

部活も終わり更衣室から出てくると順番待ちをしてる梓さんに「待ってるね」の合図を送った

校門前「先輩さよなら」の声に手を振っていると梓さんが歩いてくると私は駆け寄り

「今日の練習キツかったね…」

梓さんは「先輩が練習メニュー考えてるんでしょうw」

「違うよ!顧問のハゲハゲww」

「ねぇ、帰ってもつまらないからカラオケでも行かない?」

本日限りの無料券を見せ

「ねっ!週末なんだしさぁ…たまには弾けようねっ…」。





17
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 20:32:10    (l2lNn//u)
先輩。お疲れ様でした。
カラオケですか?
行きたいです。先輩。
(弾けるという美沙子さんの言葉の意味よりも一緒にカラオケに行きたい気持ちを優先してしまいます。)
18
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 20:57:55    (Ql6t3vgX)
梓さんの即答に私は気をよくした

受付を済ませエレベーターに乗り込み指定された部屋に入る

「2時間だって…凄いね!」

梓さんは部屋の中を興味深く見渡していた

ソファにカバンを置き座った

「なんか…ラブホみたいw」

梓さんは

「えっ!先輩ラブホ入った事あるんですか?」

「え〜っ、ないないw」

手を振り笑う

デンモクを手に

「私が先に歌うから、次はアズねっ♪」

二人はノリの良い曲を選んで歌った

「ちょっと休憩」

無料ドリンク券にお酒もついていた

「アズ、頼んでみようか?」

梓さんは、お店は出さないと言い張った

「じぁ、賭ける?」。

19
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 21:09:29    (l2lNn//u)
いいですよ。
賭けましょう。
私は、お店はお酒は出さないです。
(カラオケで美沙子さんと賭けています。)
20
投稿者:美沙子 ◆gdy9CM9DSY
2024/07/14 21:34:53    (Ql6t3vgX)
「じぁ、私は持ってくる」

バックに付けられた、ひまわりのアクセサリーを見せて

「負けたらこれあげるね」

ポータブルで注文して受話器を切ると二人は大笑いした

待ってる間、スマホで顔を並べて写真に収める

梓さんのほっぺにチュー

梓さんはトイレに行き、部屋に戻ってくると照明を薄暗くして制服の上着を脱ぎ、色付きメガネを掛けマスクを深々と付けた私

テーブルの上には2つのお酒の入ったトロピカルドリンクが並んでいた。

梓さんは私に笑いながら

「変装したんですか?逆に怪しい」

私は変態だぞって言って

梓さんのスカートを捲った。




21
投稿者: ◆Ncz39XyTDQ
2024/07/14 21:59:09    (l2lNn//u)
変態なんですか。
いやらしい。
きゃあ。
(スカートを捲くられると何もつけていなかった。)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。