ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1

(無題)

投稿者:斉藤直哉 ◆IoHooLoM1U
削除依頼
2024/07/13 21:35:00 (ai0mJPmn)
妻に先立たれ一人暮らしをしていたが、息子家族の家で世話になるようになり、約2週間が経った日、仕事が休みで息子や孫が出かけた後に起きてきて、嫁の貴女にあいさつをしてシャワーを浴びると言って風呂場へ行く。

しばらくすると、風呂場からガチャン ドン ガチャンと音が聞こえて、貴女は風呂場へ行き声をかけるが返事がないので扉を開けると、私が全裸で仰向けに倒れていて、どうしたらいいかと戸惑っていると、私は意識が戻り貴女はホッとしたが、貴女を亡くなった嫁と思い話しかけてくる。

貴女は私が頭を打ったショックで記憶が飛んで思い違いをしていると…

しかし、それは私の芝居で貴女をものにするための計画だった。
貴女を見ると突然嫁と思い身体を求めてくる。

1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:みさみさ ◆5/aCLu/6Us
2024/07/13 23:23:50    (LDqY9AcF)
こんばんは。書き込みさせて頂きます。よろしくお願いします。

(浴室に行くと義父が倒れていて)ちょ…ちょっと!!お義父さん!!お義父さん!!
(言いながら身体を揺すると微かに反応がして)
お義父さん!しっかりして!!
わかりますか??

え?…何?
え?

(目を覚ました義父は私の名前を呼ばず、違う名前…亡くなった義母の名前を呼んでいて、混乱している様子)

そ…そうよ…おとうさん!私よ…わかる??

(今は義母に成り切ろうと思ってフリをして)
3
2024/07/14 00:46:02    (VL.9wCWK)
「おっおぉ、あいたたた 知代大丈夫だ」

起き上がりみさみさ?の方を見て頭を撫でる。

「滑って転んだようだな。ちょっとまだ痛むから私の体を洗ってくれ。久しぶりにいいだろう。なあ」

立ち上がり椅子に座って、みさみさの方にシャワーを渡して、もうチンポは半立ち状態になっているのをわかるようにしてから背を向ける。

(わざと私に合わしてくれてるのかな。どれどれ身体をじっくりと見せてもらうかな)

気付くのが遅くなってしまいましたが、お願いしますね。
置きでも大丈夫です。
4
2024/07/14 01:04:10    (VvJKxh9X)
「大丈夫?お父さん。そ…そうよ…知代ですよ。頭打ったんじゃない?大丈夫?」

私を義母と間違えている以外はしっかりしているようで安心していると…

「え?…洗うって…私が?…」

義父が義母とどんな風に生活していたかわからないけど今は混乱している義父を少しでも正常に戻さないと思い

「うん…ちょ…ちょっと待っててね」そう言ってから外に出て濡れてもいいように私も服を脱いでバスタオルを巻くと41歳でこの年代では背が173cmと高めで86E-71-97髪は明るめの栗色でショートボブ、キツネ顔、昔、森口博子さんに少し似ているって言われてた私にはタオルが小さいよう…

子供の出産と子育てで500円玉よりも少し大きく肥大化した薄茶色の乳輪とその中心近くにまだしなだれてへばりつくようになっているスーパーボールより少し小さいくらいの大きめの黒ずんだ乳首もはみ出すようで…

でも頭を打った義父を早く正常に戻したくてそのまま浴室に戻って

「お待たせ…ってちょっと…」
いきなり見てしまい

「ちょっとおとうさん…知代にそんなの見せたらまずいわよ…」
思わず美沙に見せないでと言いそうになって…

とりあえずシャワーで背中を流そうとして
5
2024/07/14 08:17:14    (lefP6v/W)
バスタオルを巻いて戻ってきた美沙の身体を見ると、バスタオルの上から乳輪と乳首がはみ出しそうになっている。

(おお、エロそうでいい感じじゃないか。おっぱいがこぼれ落ちそうだ。」

美沙にチンポを向けていると、そんな見せたら…と言いながらもカリ太のチンポを見ているので、ニンマリとして椅子に座る。

「いまさら何を言ってるんだよ。いつも見てるし触ってるし、最後には欲しい欲しいって言ってるのはお前だよ。久しぶりこれを入れようか」

そう言って半立ちのチンポを扱きながら美沙を見る。
美沙は私の背中にシャワーをかけてから、腕、背中と洗いはじめ、私が立ち上がると腰から尻に足と洗ってくれる。

「やっぱりお前に洗ってもらうのは気持ちいいよ」
と言って前を向き屈んでる美沙の目の前にチンポが、その時、私は少しよろけて美沙の肩に手を付くとチンポが顔に当たる。

「すまん、すまん よろけたけど大丈夫だ。このままで知代の好きなチンポだけ洗ってくれ」

(ふふっ、この困った顔も可愛いの)

179 78 がっしり体型
6
2024/07/14 08:48:52    (VvJKxh9X)
「いつも?最後は?…欲しい??…そんなこと言ってましたっけね…は…ハハハ…私も歳で覚えてないけど…」

義父が言うので間に受けて、知らないところでそんな風にそんな生活してたんだ…そう思いながらも、少し気になったので…

「そう言えば…最後におとうさんとしたのはいつでしたっけね?…あの子も結婚して美沙さんと一緒になったから随分2人になって経ちますね」

そう言いながら洗っていると水がかかり、タオルがどんどんずれ落ちてその都度バストが露わになって、整えようとはだけると薄めのヘアも露わになって

「ちょっと…!!…おとうさん…洗ってる最中なんだからやめて…」
目の前で扱くの嗜めながら顔を逸らすようにして洗い続け

「きゃー!!」
急に義父がよろめいて、私の肩を掴んだ瞬間タオルが解けて、顔にチンポがあたり

「もう…やめ…じゃなかった…大丈夫?おとうさん…」

急に顔のそばにチンポを出されて頬にあたり…
義母だったらどうしてたんだろう??そう思いながらも…

「知代の好きなって…もう…おとうさんったら…」
そう言いながら恐る恐る手でチンポに触れると熱く波打っていて…

「まぁ…おとうさんったらもうこんなにして…ダメですよ…少しは歳を考えないと…」

そう言いながらチンポをマッサージするようにさすって

【おはようございます。今日もお願いします】
7
2024/07/14 09:45:13    (tjEm.Ywe)
「長いことしてないね。お前が倒れる前だから半年、いやもっと前か。まあ、元気になって戻ってきてくれてよかったよ」

(私が頭を打って記憶がなくボケてるとほんとに思ってるようだぞ)

「おおう、いいね。いつものように石鹸なしで、お前の手と口だけで洗ってくれるんだ。」

美沙がチンポを握ってさすりだすと、更に硬くなりピクンと跳ねる。

「知代はほんとうに好きだね。私のチンポが。舐めてくれたら、お返しにきれいに洗ってやるよ」

美沙が握ってるチンポを口に持っていき、しゃぶるように唇に押し付ける。

躊躇うが目の前のチンポを咥えて舐めてくれる。

しばらくして美沙の口からチンポを抜くと
「それじゃ、交代して洗ってやるから、そこに寝なさい」

マットにシャワーをかけて、美沙のバスタオルを取ると仰向けに寝かせる。
そして、足元にいき脚を掴んで広げておまんこに顔を近づける。

「知代 ここの毛がだいぶ生えてきたね。うむ、久しぶりだね。」

8
2024/07/14 16:39:52    (VvJKxh9X)
「ちょ…ちょっと…ンフフ…」

無理矢理口にチンポを入れられると咽せて咳き込み、息苦しくて…
そんな私にお構いなしで義父はお口を犯すように出し入れすると意識が朦朧としてきて、薄れていく…

「……ぅぅぅん…ぅぅぅぅ…え?…あ!!やだ…お義父さん!!!」

意識がはっきりしてると私はバスタオルを剥ぎ取られておまんこに義父がキスしていた…

「あっぁん…ダメよ…」

拒もうとして太ももで義父の頭を挟むと太ももの感触が良かったのか義父は敏感なクリを刺激する…

弱いところを責められるとその気になってきて

「はぁぁぁ…おとうさん…ち…知代…もう…欲しくなって来ちゃう…」

今だけ…義父のために義母になってあげる…そう自分に言い訳して長い腕を伸ばして私もさっきまで口に入っていたオチンポをやんわり握って扱き

「はぁぁぁ…おとうさんの…相変わらず…素敵…」
9
2024/07/14 17:47:06    (MvAR2kdM)
(美沙のおまんこはだ。どれどれ ほおう、美味そうなおまんこだぞ)

美沙の毛を撫でクリにおまんこのびらびらにキスをしながら、ペロンペロンと舐め指でクリをシュシュッと弄りながらねっとりと舌を中に入れてチュパッチュパッと吸う。

「知代のおまんこはこんな匂いだったかな。今日は凄くいい匂いだよ。蜜も美味いよ」

(美沙はもう欲しくなってるのか。あいつとやっとらんのかな。)

指を中に入れてグチュッグチュッと動かし中から出てくる美沙の蜜を音を立てて吸い出す。

「もうべちょべちょだよ。今日の知代はどうしたんだい。こんなに濡らしてくれて私は嬉しいがな」

おまんこから顔を上げると、美沙のおまんこにチンポを擦り付けて、胸をギュッと掴み両乳首を交互に舐めて吸う。
「おっぱいも大きくなったかい?それに肌に張りがあるし乳首も大きくなったね」

腰を動かしながらおまんこのチンポを押し付け、乳首を舐めながら美沙の顔を見てニヤリとしている。

「もう欲しそうな顔をしよって。」

チンポの先でクリとおまんこを擦り、蜜をチンポに塗りつけると、ズボッと入れゆっくり徐々に美沙のおまんこの奥へと入れていく。

「おおぉ、知代 」
10
2024/07/14 21:58:43    (VvJKxh9X)
「はぁぁぁ…ぅぅぅぅ…だって…急におとうさんが倒れてびっくりして…だから汗かいたから…」

泣くように声を漏らしていると匂いが違うという義父に義母になりきっていると義父はバストに吸い付いてきた…

細身で小柄だった義母に対して170を超え、外人体系の私は…

「さ…最近…太ったのかな…おとうさん…大きい方はいいでしょう??」

そんなやりとりをしているとグリグリと義父がバストに吸い付きながらチンポをあてがってきて

「あぁぁ…おとうさん…入っちゃう…そんなここはお風呂なのに…」

少し残った理性で…本当にこのまま義母になりきって最後までしてしまっていいのか躊躇いもあったけど…そうしているうちに入ってきて

「あぁぁ!!!!おとうさん…入っちゃう…入って来る…」

夫とは40過ぎてからほとんどなく、もう半年以上ご無沙汰の中…夫とは違うチンポを受け入れてしまう…

「はぁぁぁ…はぁぁぁ…おとうさん…はぁぁぁ…知代の中…おとうさんのでいっぱい…」

夫のではない初めて受け入れる義父のは幾分太く長いようで…私の中で溢れるようで…
11
2024/07/15 07:23:50    (RPeOrhOp)
「うむ、 知代のおまんこはいいよ。おお、今日のおまんこは特にいい。風呂場でって今までどこでも入れられて喜んでたじゃないか。」

徐々に奥までチンポが入るとグイグイ突き、腰をくねらせチンポは美沙のおまんこの中をくまなく動き回る。

(やっぱりあいつのよりも美沙のおまんこはキュッキュッと蠢いて締まってくるわ。これは堪らん)

腰を動かしながら美沙のおっぱいを揉んだり乳首を弄り、時々、舌で乳首を舐め吸っては指でツンと弾いてやる。

「お前も久しぶりだから、私のチンポで堪能するんだよ。乳首もコリコリと固く尖らして。」

ニタッして美沙の唇に吸い付き舌で舐め、口の中に舌を入れ貪りながら、腰をズンズンと強く突いている。
そのまま美沙を抱き起こして、座位の状態で楽しみ、私が寝て美沙が上になって下からズンズンと突き上げると、美沙も自ら腰を動かしてチンポを締めつけてくる。
「知代 いやらしいエッチな顔をして お前はいい女だよ」

(美沙のこんな顔ははじめて見るのう。ふっふっ)

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。