ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/06/14 13:55:31 (2gWnIFRA)
俺達夫婦は結婚17年で、娘も今年から高校生になった。
家族仲はいいが、俺は2人に隠してる性癖がある。
それは、俺が女性を調教するのが好きなサディストであることだ。
そんな、俺は日頃はSMクラブやSMバー、SMサロンなどで、一夜の奴隷を探し調教して、性癖を発散してる。
しかし、できれば長期調教可能な奴隷を欲しいと思ってた。
そんな時、サロンの主宰から、新しいM女が入ったんで、お披露目調教ショーをすると連絡がきた。
幸いにも、当日妻と娘は泊りがけで、妻の実家に行く予定だったため、俺は調教ショーに参加することにした。
当日、会場のホテルの部屋に行くとサロンメンバーが4人いた。
そして、奥の部屋から主宰が2本のリードを引っ張り、真っ赤な長襦袢に首輪をした女性2名が四つん這いで現れた。
そして、部屋の真ん中に来て、女性の顔を見て、俺は驚く、女性は俺の妻と娘だったからだ。

こんな、設定で母娘役できる方いませんか?
こちらは、旦那と主宰役やります。
まずは、詳細を話し合いましょう。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:雷斗
2024/06/14 21:46:44    (6S53nTfl)
誰か居ないかな?
3
投稿者:母と娘 ◆qEywN8FUIs
2024/06/15 13:10:02    (41un.VOE)
まだよろしいですか?
詳細教えて下さいますか?
4
投稿者:雷斗
2024/06/15 13:26:41    (9GMAJ/PB)
妻と娘は、半年ほどサロンの主宰に調教されていて、今日サロンの会員の前で調教を披露される。
それを旦那に見られ、妻と娘は旦那の奴隷として生活していく流れを想定してます。
希望の展開はありますか?
5
2024/06/15 14:33:56    (41un.VOE)
オーケーです。
母親40才前後で娘は17才くらい?
もう少し上で43才と20才くらい?

母の名は結衣(ゆい)で、
娘の名前は麗美(レミ)。

こんな感じでいいかしら?
6
投稿者:雷斗
2024/06/15 14:41:43    (qAohcIBM)
そうですね。娘麗美が16歳の高1で母結衣が38歳で大丈夫ですか?
スタートは、サロンの調教ショーからでいいかな?
あと、好きなプレー、NGありますか?
7
投稿者:母と娘 ◆qEywN8FUIs
2024/06/15 15:18:26    (41un.VOE)
その方が良いです。
出来れば36才と15才が。
娘は母親に似て、早熟な身体つきで。
母親が165,45、85F65、55、85くらい。
娘は168、48、88G65、56、82くらい?
(ほんの少し願望が入ってます。苦笑)
夫とは学生の時に結婚。

いかがでしょうか?

好きなプレーは、これも少し願望ですが、
色々されたいので、あまり制限はしたく?
されたくないかな?

でも、NGとしては、エグイことや、グロイこと。
リョナ系とスカ系?
肉体改造とかもかな?
怖いイメージしか浮かばなくて。

制限なしと言いながら、矛盾してますね。

排泄系は小なら良いですよ。
飲まされたこともあるので大丈夫です。
浣腸は打たれるところまででストップかな。

8
投稿者:雷斗
2024/06/15 15:35:41    (2pAG0iRu)
了解しました。
進めながら、嫌いなプレーでてきたら、気軽に言って下さい。レス書き直します。
それでは、スタートしますね。

雷斗がホテルの部屋でお披露目ショーを待ってると、主宰がリードを引っ張り、真っ赤な長襦袢に首輪をした2人の女性が四つん這いで部屋に現れた。
そして、部屋の中欧に来て、2人の顔を見ると妻の結衣と娘の麗美だった。
しかし、雷斗は、まだ他人の空似だと信じないようにした。
すると、主宰が2人に
「お前達、お客様に挨拶と自己紹介して、調教見て貰うお願いしなさい。まず、結衣からだ」
と命令した。
9
投稿者:母と娘 「ゆい」 ◆qEywN8FUIs
2024/06/15 16:49:16    (41un.VOE)
(雷斗さん、少し話を膨らませても良いですか?
ダメな場合は、この部分を丸ごとカット!
出来る様に書くのでみてくださいますか?)

私の名前は結衣、36才。
夫とは私が学生の時、入籍した。
いわゆる出来婚!と言うやつで、
それでも実家と夫の実家の助けを借りながら、
何とか大学も卒業できた。

今は夫とそのとき出来た娘と三人暮らしをしている。
私は夫の実家で義両親と同居でも構わないのだが、
夫が嫌なのか?
それとも私に気を使ってくれているのか?

まあさほど遠く離れていないので、
わりと行き来は頻繁にしている。



余談だが、私の実家も、近くは無いが、
かと言ってそれほどまで遠くもない。
ただ、方向が反対方向なので、義実家から、
実家までだと、車で早くても1時間以上は掛かる。

実家には私の両親と弟夫婦が暮らしている。
時折?父と弟に呼び出されることがある。
夫には内緒だけど?
いや!絶対に秘密だけど、私は実は父と弟から、
家庭内セクハラ?もっとハッキリ言えば、
家庭内レイプの被害を受けていた。

高校に上がった時からで、その時弟はまだ、
中学三年生だった。
私と弟はいわゆる年子で、1才しか違わない。

少し省くが、私が高校三年の卒業間近な時に、
今の夫から交際を申し込まれ付き合い始めた。
大学に入って夫と関係を持って、そして娘が。

実は本当に夫の子なのか?或いは実父、
はたまた実弟の子なのか?

血液型だけでは判別できない。
かと言って普通の家庭でDNA鑑定など?
行うことなどほぼほぼ無いと思う。

そして、これから始まるドラマとは?

(伏線?って感じで、私の生い立ちを入れてみました。
余計なことをごめんなさい。
無視して下さって構いませんので)


わたしは行きつけのヘアーサロンで、とんでもない?
裏サロンへ入れられてしまった。
同じく娘までもがその裏サロンへ。

そして今は、わたしたち母娘は、
真っ赤なシアー地の長襦袢姿で、
首にペット用?のカラーを付けられ、
そこにつなげられたリードを曳かれ、
とあるホテルのロイヤルスイートルームの、
部屋の中に引きだされていた。

サロンのオーナーの声が響いた。

「お前達、お客様に挨拶と自己紹介して、
調教見て貰うお願いしなさい。
まず、結衣からだ」

わたしの首に繋がらたリードがピン!っと張った。

少しよろけながら、部屋の中央へ出るわたし。

「わ わたしの名前はゆ ゆい、ともうします。
3・・・6の主婦・・・です。
ど どうか・・・見て・・・楽しんでくだ・・・さい」

10
投稿者:雷斗
2024/06/15 17:12:28    (8f9nC/d7)
良い設定ですね。
少し、付け加えさせて下さい。結衣と麗美が裏サロンに入会させられたのは、実父がサロンのオーナーに借金があり、借金が返せないため、2人を差し出した。
しかし、実弟は納得していなかった。実弟はモテるタイプでなく、彼女もいたことがない、しかし、性欲は強く、今までは結衣で性欲を発散してて、麗美のことも狙ってた。
しかし、2人が父により、身勝手に売られたから、父と結衣、麗美を恨んでる。
こんな、設定付け加えると実弟が参加しやすくなるかと


本編
結衣の挨拶を聞き、雷斗は名前も一緒だが偶然だよな?
と、まだ半信半疑だった。
主宰は、次に
「麗美、お前も挨拶しろ」
と命令し、結衣の長襦袢に手をかけると、左右に開き、結衣の胸を顕にした。
11
投稿者:母と娘 「レミ」 ◆qEywN8FUIs
2024/06/15 17:44:05    (41un.VOE)
(雷斗さん、ナイス!

だけど良いんですか?私の我儘を。
でも、嬉しいです!
じゃあ男性陣の設定は雷斗さんにお任せで!)



「あっママ!」

ママが引っ張られて、繋いでいた手が離れちゃった。

どこかのホテルの部屋?そこには男の人達が数人いた。

ヘアーサロンのオーナーさんもいる。
後の人達はメガネのようなマスク?を付けてて、
ハッキリしない。

でもそれはレミもママも同じ。
ただ、男の人達の中に、パパに似た感じ?
体形?の人が居て、ちょっとドキッ!って。

だけど、パパがこんな所に居る訳ないし、
気のせいだと思う。

ママが男お人達に向かって名前を言い、
何か話してるけど、レミには聞こえているのに、
内容が?状況が理解できなかった。

「麗美、お前も挨拶しろ」

オーナーさんがレミに声を掛けて来た。
と同時に、リードを引っ張られた。

「わっわたしは レミ、です。
こ、高校生です。
おっおねがい・・・キャッ!」

いきなりオーナーさんが、長襦袢の袷を開いて、
レミのFカップの胸を曝してしまったのだ。

レミはその場にしゃがみ込んでしまった。
そうすることで、襦袢の裾が開き、
股間までも露わになると思いもしていない。

男の人達の
「おお~!」
「これが高校生の女の子の胸か?」
「こりゃ母親よりデカいな!」
「ん~たまらんな~!」

口々に歓喜の声を上げていた。



(雷斗さん、夕飯の準備とかあるので、
夜遅くなります。
お願いできますか?

その後は朝まででもOKよ。


1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。