ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

人待ちです。

投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
削除依頼
2024/04/24 06:42:14 (cR5gTaKI)
貴女は今大ピンチに、陥っている高校生。

ここから七瀬真弥ちゃんと話し合いしてスタートするストーリーに、したいです

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/04/24 08:57:55    (MOSVgx/p)
久しぶりです。嫌われたと思った。続きかな?
別のイメでも良いです。桃さんが、良かったら決めてくださいね
3
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/16 18:01:01    (cIVv94S2)
真弥ちゃんお久しぶりです。

そうだね真弥ちゃんに、気の弱い高校生やってもらいましょうか…

舞台は、水泳部の部室真弥ちゃんは制服を隠されてしまって、今は競泳水着姿…必死に着替えを探す真弥ちゃんは、背後から男に刃物で脅されて、ロッカーから遠ざかれてしまう。なんていかがですか?
4
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/16 21:21:42    (xhIHnsN/)
上げるよ
5
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/16 23:54:54    (9e8JCZtY)
「だ、誰?」 不意に、男は、後ろからわたしの、口を、押え、わたしを、ロッカーから離そうとする。
抵抗しようとするが、男の強い力で、どうにも出来ないでいる。

(桃さんに、嫌われたと思ってしまいました)
6
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/17 06:31:11    (Vv121S4C)
「さてと着替え見つけたければ、俺の指示に従ってもらうよ…窓際に行って、カーテンを全開にして、両手を頭の上に組んでまずはお前の水着姿をみんなに見てもらいましょうか…」

そう脅されてしまう真弥は刃物を突き付けられていて、真弥は水着姿の無防備…逃げる事も出来ずに真弥は不利になって行くばかりだった。

(嫌ってはいないよ。レスが難しいぐらいに忙しくやっていました。こっちはまだ真弥ちゃんの名前知らなかった方が良かったですか?)
7
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/17 07:08:38    (mePxu3S0)
わたしは、貴方の指示とおり窓辺に、立ち水着姿を、校庭にいる皆んなに見せるようにしている。

「子、これで良いんですか?早く、服返してください!」そう言いながら

(思ってくれるだけでも嬉しいですよ)
8
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/17 07:27:44    (Vv121S4C)
「それはお前の頑張りによるぞ…まだまだ返すつもりは無いけどな…
どうだ?水着姿をみんなに見られている気分は…まだまだこっちもお前の恥ずかしい姿見てもらおうな」

俺は真弥のキレイに手入れされている無防備な脇をくすぐっていた…



9
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/17 07:39:02    (mePxu3S0)
「そ、そんな・・・」そう言ってるうちに、貴方は、わたしの脇の下を、ゆっくりと、くすぐっていく。

「く、くすぐったい!やめてください!」そう言うが、手を、頭の上に載せてるし、手にはナイフを、持っているので、くすぐったいけど、なるべく我慢している。
10
投稿者:相原桃次郎 ◆ffmGNRl4J6
2024/05/17 08:12:29    (Vv121S4C)
「どのぐらい我慢出来るか楽しみだよ…一生懸命制服探しても見つからなくって、無防備な姿でくすぐられておかしくなるなんてな…まだまだくすぐってやるからしっかり楽しんでくれよな…」

(我慢する真弥の心にさらに煽る言葉を真弥に送りさらに真弥の脇をくすぐっている)
11
投稿者:七瀬真弥 ◆OTscvcJbyE
2024/05/17 08:32:59    (mePxu3S0)
貴方は、わたしが、くすぐったいのを、我慢している苦痛な顔を、見ながらニヤニヤしている。

「いつまで痩せ我慢出来るかな?」そう言いながらくすぐる速さを、早くしたり ゆっくりしたりして、わたしの顔の表情を、楽しんでいる。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。