ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
削除依頼
2024/03/16 11:02:50 (sOGDLeYX)
高校教師をしている私。
主人との間に一人娘がいる。
元バスケの選手で女子部の顧問をしている。
私の見た目は、茶髪のショートカットにかなりの美貌に身長が高くて、
スタイル抜群で、男性、女性問わずに人気がある。
ある日の部活終了後、貴方が話しかけて来る。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:立花透
2024/03/16 16:42:50    (iL12JEpK)
10点先取で審判は女子バスケ部から出すことを告げる。先生は女子バスケ部の顧問でインターハイ出場した程の選手。一方立花透は連絡もしないバスケ部部員。これ程有利な条件はなかった。そして1on1がはじまった。
最初は雅美先生が圧倒したがいつの間にか逆転されて10対8で負けてしまった。
「先生。俺の勝ちだね。いうことを聞いてもらうよ。」
と言って考えてから
「先生。明日、タイトミニで授業してよ。いつもジャージ姿だからたまには。」
と言った。
13
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/03/16 16:50:53    (sOGDLeYX)
そんなぁ。
(溜め息を吐く。)
分かったわよ。約束ですし。
(男子生徒の歓声があがっている。)
14
投稿者:立花透
2024/03/16 16:54:06    (iL12JEpK)
そして翌日。雅美先生はタイトミニで授業をしていた。
(やっぱり雅美先生スタイルいいな。どんどんエッチなことをさせて最終的には寝取ってやるか。)
と考えていた。
15
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/03/16 17:01:43    (sOGDLeYX)
はい。
今日の授業は、ここまです。
(スーツを着ていて、タイトミニで授業を終えます。)

(髪をポニーテールにしています。)
16
投稿者:立花透
2024/03/16 17:06:53    (iL12JEpK)
授業を終えた雅美先生に立花透が声をかけた。
「先生。めっちゃ似合ってるじゃん。」
と言って雅美先生を舐め回すように見たあと
「先生。リベンジするかい?負けたらいうことをきいてくれたらいいから。」
と言った。
17
投稿者:雅美 ◆nnAUBlWyi2
2024/03/16 17:14:23    (sOGDLeYX)
うるさいわね。
リベンジよ。当たり前じゃない。
(次こそはと負けないと思っている。)
18
投稿者:立花透
2024/03/16 17:58:05    (iL12JEpK)
しかし結果は10対6だった。
「先生。明日の授業タイトミニでノーパンでしてよ。しかも雅美先生。俺の教室で授業の開始の時に俺の目の前でパンティ脱いで渡してもらおうかな。」
と言った。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。