ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

父親のせいで

投稿者:環奈 ◆0istIrX3Vo
削除依頼
2024/02/21 19:24:28 (zBiSazMt)
私は小学生時代から劇団で子役をしていました。
高校生になった今はあまり大きな役は来てません。

童顔で身長も低いことから、ロリっぽいと噂されています。

でも父親の作った借金返済を迫られて、借金取りの男達に…
そんなイメプレをしてみたいです。楽屋や収録先にもやってきて汚されたあとに出演とか、
収録と称して衣装や高校の制服を着させられてレイプビデオとか…。

17歳 157-90-62-97 黒髪ロングで、色白胸も大きく、むっちりとした身体です
NGは極端に汚いこと(お漏らし浣腸は大丈夫)と残虐行為です

始める前に打ち合わせしてからおねがいします
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2024/02/21 22:10:53    (PBesOzrN)
偽りのない弾力たっぷりの乳。熱気を帯びる太もも。すっかり大人の身体の環奈に興奮する。
「顔を昔のままなのに、しっかり女になってるじゃないか、環奈。私が大人の女に育ててやるぞ~」
最初こそ確かめるように優しく揉んでいたが、背中に手を廻すと、手際良くワンピースのファスナーを下ろして、剥ぎ取るようにワンピースを剥いていく。
ブラに包まれた父親は大きな谷間を作り、溢れそうに盛り上がっている。
「悪いようにはしないからな…親父の借金も減るし、環奈の仕事も増える…」
そう言うと環奈の顔をベロベロと舐め回し、ブラに包まれた乳を荒々しく揉み上げる。
13
投稿者:環奈 ◆0istIrX3Vo
2024/02/21 22:13:55    (zBiSazMt)
「や、やめて…いやっ!」

ワンピースの後ろファスナーを下ろされ、強引に脱がされてしまいます。
水色の花柄ブラに包まれた胸をぐいぐいと揉み、捲れた裾から見える太ももや、ストッキング越しに見える水色のショーツを触っていきます

「い、や…ぁ…たすけて…ううう…」

私の目からは涙がポロポロとこぼれてきます


(すみません。今夜はここまででいいですか?もしよろしければ明日同じぐらいの時間に見に来ます)
14
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2024/02/21 22:36:58    (PBesOzrN)
了解しました。


ムチムチの大人の身体…それに反する童顔…そしてその童顔が涙に歪む。
どれをとってもそそるのに、合算されたら…余計に弄る手にも力が入る。
「良いねぇ環奈…堪んねえよ!絶対売れるようにしてやるからな。しっかり味見しとかねえとな…」
そして手がいよいよブラを剥ぎ取る。まだそんなに男に触られた事の無いだろう乳がブルンと飛び出てくる。
「環奈…綺麗じゃねえか。大きさも申し分ねえし、美味そうだな…」
ピンク色した地首にむしゃぶりつくと舌先で突付くように転がしてく。
下を弄っていた手もストッキングを掴むとパンティ辺からその生地を破り、パンティを直に触り始めた…
15
投稿者:環奈 ◆0istIrX3Vo
2024/02/22 20:24:38    (tv/x8M7n)
「や、やめて!いやっ!」

ブラのホックをはずされ、強引に剥ぎ取られると、白くて大きな乳房が露わになります。
慌てて両手で隠す私。

その手を強引にどかして直に胸を揉んでいきます。
白くて大きな乳房、ピンク色でロケット型の乳輪、そして小さな乳首…
すべて見られ、男に撮られていきます。

「ひっ!や、やああっ!」
黒のストッキングに手を掛けると、ビリビリ!と伝線させ、穴を開けてしまいます。
そしてショーツの上から割れ目をいじっていきます

「た、たすけて…いやああ!」

私はただ男に弄られていくばかりです。

(こんばんは。この時間からみています)
16
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2024/02/22 20:57:21    (JV3qX7gj)
「環奈~、えぇ乳しとったんだなぁ!これなら親父さんの借金減らせるぞぉ。」
綺麗な乳をむしゃぶりつき、乳首が反応を始め硬くなり始める。
パンティを弄る手にもしっとり感が伝わり始めてくる。
「環奈、服の下にこんな身体隠してたんだなあ~社長として、しっかりと育ててやるぞ~」
環奈の身体を弄りながらも、そのそそる身体をスマホに収めていく。
ワンピースは既に腰のあたりにまとまり、すっかり乳は露わになり、ストッキングもパンティの辺りは既に無いに等しかった。
17
投稿者:環奈 ◆0istIrX3Vo
2024/02/22 21:10:05    (tv/x8M7n)
「い、いやっ…やああ…」
乳房を揉まれ、乳首も舐められたり吸われたりして固くなってしまいます
ショーツの股間部分もしっとりしはじめて…

「も、もう…やめて…ううううう…」

私は泣きじゃくって抵抗しています
18
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2024/02/22 21:19:12    (JV3qX7gj)
泣きじゃくってはいるものの、身体の方はしっかりと反応を示すのは女の性…私を押し退けようとする手も、少しずつだが力が弱くなる。
「いつまでも泣いててもしょうがないぞ~親父さんの借金減らすためだろ?…大事なデビュー作なんだから、環奈の女を存分に出さないとなあ~」
すっかり硬くなった乳首をベロベロと舐めながら、下の手がパンティの中に入り始める。
意外と処理してるような毛を掻き分けると膨らみ始めてるクリに指が到達する。
すると、環奈の身体は下半身をビクビクさせて、反応を返してきた。
「自分でもしてるな…環奈。この反応は、自分で弄ってないとしないぞぉ~」
19
投稿者:環奈 ◆0istIrX3Vo
2024/02/22 21:23:24    (tv/x8M7n)
「い、いじら、ないで…やああ……」

男はショーツの中へ指を入れ、直に割れ目やクリを触っていきます。
私の気持ちとは裏腹に濡れていく股間…

そして男から残酷な命令をされます

私は脱ぎかけの服や下着を脱ぎ、穿いていたショーツも脱ぎます。
そしてまだ誰にもみせたことのない自分の恥ずかしいところを、自ら開きます。

「ううっ…た、高橋、か、環奈は、お、お父さんの借金のために、じ、自分の身体を、さ、捧げます…」

大きな乳房、そして濃い陰毛に覆われた割れ目を開き、男の目の前に晒します。
もちろん動画にその様子は撮られていきます
20
投稿者:佐藤一男 ◆eADnyLSoAo
2024/02/22 21:36:37    (JV3qX7gj)
環奈の言葉を動画に収めながら、空いてる手が環奈が自らくぱぁと開いてるマンコに伸ばす。入口辺りで指を濡らすようにクチュクチュと少し弄ったあと、ヌプヌプと指を入れていく。
「環奈、しっかりと指が入るところ見るんだぞ。環奈は男知ってるのか?…まぁ指をしっかりと締め付ける感じだと知ってるよなあ~」
マンコに入れた指に環奈のマンコ絡みつくように動いてくる。幼い顔付きからは想像出来ないイヤらしい動きだ。
しっかりと指を根元まで入れると、中を掻き混ぜるように動かす。クチュクチュと音を立てる環奈のマンコ。
「美味そうに指に絡みつくじゃないか、環奈のマンコ。チンポが喜びそうなマンコじゃないか?」
テーブルにスマホを置いて、二人の行為がしっかり映るようにして、再び乳に舌を這わしていく。
21
投稿者:環奈 ◆0istIrX3Vo
2024/02/22 21:39:02    (tv/x8M7n)
「い、いや…あ、あああ!」

そのままの格好でいろと命令され、私は恥ずかしいところを閉じることができず、男に弄られていきます。
ピンク色のちっちゃなクリやビラビラまで弄られて、お汁が垂れてきます

私は身体を振るわせて、早くこの時が過ぎ去って欲しいと願ってます


(ごめんなさい!ちょっと今日はここまでにしますね。明日だと午前中ぐらいからできるかもです)
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。