ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2024/02/19 14:12:37 (ToHirGVk)
貴女は◯◯高校で教師をしていた。ある日の放課後教室から一人の女子生徒の声が聞こえてきたので中を覗くと女子生徒が山本晃に
「なんでも言うことを聞く。とは言いましたけどそれは許してください。」
と山本晃に言っていた。しかし山本晃は
「このことがバレたら退学だぜ。」
と女子生徒を脅していた。内容を知らない貴女は山本晃が脅迫していることが見過ごせず教室に入り山本晃に辞めるように言った。
「先生。俺はこいつのために言っているだけだぜ。」
と言って貴女に携帯画像を見せた。

山本晃 17歳。高校2年。不良生徒。父親がAV男優で小さい頃からセックステクを教えられておりどんな女も虜にしてしまう。普通の高校より一回り大きな物を持っている。
【置きでよければお願いします。】
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:山本晃
2024/02/19 19:23:12    (ToHirGVk)
すみません。

用事が早く済んだのでレスあげました。
23
投稿者:立花やよい
2024/02/19 19:41:55    (NElh6FjB)
山本くんになんとかならないと言うと、考えてやよい先生が身代わりになるならと言う。

その話を聞いて、福田さんはやよい先生に抱きついて涙目になりながら私がやりますと。
福田さんはやよい先生に演技がバレないように震えて見せる。

(福田さん、大丈夫よ。そんなに自分を責めないで。山本くん、先生が1週間の間、福田さんの身代わりになるから、福田さんは許してあげて。)

涙目になっている福田さんの目をハンカンを拭きながら優しく抱きしめる。
山本くんと福田さんは目を合わせてニヤッとするがやよい先生は気づいていない。
(山本くんの言うことには従うけど、テスト問題の解答は教えられ無いから。生徒に答えを教えたら先生が教師を辞めることになるから、それは許して)

もうすぐ、期末テストが控えていることから不良の山本くんはテストを聞きたがると思っていた。
24
投稿者:山本晃
2024/02/19 19:47:13    (ToHirGVk)
やよい先生はテストの解答は教えられないというので山本晃は笑い
「そんなもんどうでもいいですよ。言ったでしょ?やりたくなったらどこでもやらせてもらうぞ。とな。」
と言うとやよい先生は首をかしげたので
「俺がやりたくなったらやよい先生とセックスすると言っているんだよ。」
と言った。
25
投稿者:立花やよい
2024/02/19 19:59:55    (NElh6FjB)
山本くんはやよい先生がテスト問題は教えられないと言と笑いながら、そんなことよりやらせてもらうと言う
(やりたくなったらって、学校でするの?先生や他の生徒たちにバレない)

さらに山本くんはやよい先生の服装に注目を出す。
いつも、やよい先生はズボンやバンツが服装が多かった。
それは電車通勤で痴漢に会わない為でもあった。
26
投稿者:山本晃
2024/02/19 20:08:16    (ToHirGVk)
他の先生や生徒にバレないかと言われ
「そこはちゃんとしますよ。それからやよい先生。明日からはタイトスカートで来てください。ミニの。」
とやよい先生の服装に注文を付けた。
「先生。電車通勤でしたよね?毎朝◯時◯◯分発の一番前の左のドアのところで待ち合わせですよ。」
と電車まで指定した。
27
投稿者:立花やよい
2024/02/19 20:22:23    (NElh6FjB)
山本くんはバレないようにちゃんとしますと言ってやよい先生を安心させる。
(山本くん、タイトスカートのミニを穿いて、学校に行くの?私が持っているタイトミニはかなり短いから穿いてきたら、生徒たちビックリしない?)

さらに山本くんは毎日、1番左のドアのところで待ち合わせだと言う。
(旦那といつも一緒に通勤してるから、何をする気?バレない)

やよい先生は不安がるが山本くんは言うことを聞くでしょう!
それとも、福田さんにやらせると
(わかったから、言う通りにするから福田さんには何もしないで)
28
投稿者:山本晃
2024/02/19 20:26:43    (ToHirGVk)
旦那さんと一緒だからバレないかと言われたので
「大丈夫ですよ。やよい先生が何も言わなければ。」
と言ってから
「ちなみにこのことを誰かに相談したりしたらわかりますよね?」
と言った。
29
投稿者:立花やよい
2024/02/19 20:38:39    (NElh6FjB)
山本くんはやよい先生が言わなければ大事だと。
(ただ、私がいきなりタイトミニを穿いていることから、旦那は怪しむかも知れない)

このことを誰かに相談したらとやよい先生にクギをさす。
(このことは誰にも言わないし、相談もしないわ。そんなことをしたら、福田さんにも迷惑かけるから安心して、3人だけの秘密だから)
30
投稿者:山本晃
2024/02/19 20:46:13    (ToHirGVk)
タイトミニだと旦那さんが怪しむと言うので
「ならやよい先生と仲がいいひとみ先生に不良生徒に授業聞いてもらう方法を聞いたらタイトスカートで授業すると出席してちゃんと授業聞いてくれると教えてもらえたから。と答えたらいいぜ。」
とアドバイスした。実際ひとみ先生の授業は出席率100あった。
というのもひとみ先生はすでに山本晃に犯されており不良生徒達の性処理係だからであった。
31
投稿者:立花やよい
2024/02/19 21:01:07    (NElh6FjB)
山本くんは旦那にバレないようにアドバイスをする、
(大丈夫よー、山本くん、何とか旦那には誤魔化すから心配してくれてありがとう。
確かにひとみ先生はいつも短いスカートを穿いているわね。ひとみ先生はスタイルがいいし、脚も長くて綺麗だからいいけど、私は比べられたら恥ずかしい)

やよい先生は知らないがひとみ先生が生徒たちの玩具にされていたことが
ひとみ先生のお腹は誰かわからない子を身籠もっていたことを知らない。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。