ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/29 08:49:31 (h8zt.1HG)
貴女が家に帰るとポストに1通のダイレクトメールが投函されてた。
ダイレクトメールには、奴隷体験ツアーと書かれていた。
内容は、奴隷体験しませをんか?当クラブは無人島を島ごと所有しているため、当クラブ会員以外の他人バレの心配はありません。
最初に貴女の希望をお聞きし、カルテを作成しますので、貴女の希望に沿った奴隷体験が可能です。
また、体験期間も1週間から1年間まで貴女の希望の日数に応じます。
また、お友達、姉妹などの複数での参加も歓迎で、夫婦す。
まずは、お気軽にご連絡下さいとLINEアドレスが記載されてた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:亜希&梓 ◆6HdT3zeKsc
2024/03/03 21:52:34    (SsvKOHoX)
【わかりました
こちらも変えますね】

二人「あ、はい」
(二人は緊張した面持ちで頷くと上着とスカートを脱ぎ、黒タイツを脱ぐと下着姿になる)
亜希「これでいいでしょうか?」
(亜希はちょっと透けてて水色の可愛らしい花柄模様の下着姿で少し恥ずかしそうに身体をモジモジさせて織田さんに披露する)
梓「私もこれでいいでしょうか?」
(梓はちょっと透けたピンクの下着姿で頬を染めながら亜希の隣に立ち織田さんに披露する)
33
投稿者:織田光
2024/03/04 04:57:46    (4MumIgmh)
2人が下着姿になると
「2人とも凄く可愛い下着だね。今日のために選んで着けてきてくれたのかい?」
と尋ね。
梓を呼び寄せ、膝の上にうわらせると梓の胸を揉みだし、亜希に
「オナニーして見せてくれ」
と命令した。
34
投稿者:亜希&梓 ◆6HdT3zeKsc
2024/03/04 13:53:55    (qoC5kIS3)
亜希「ありがとうございます」
梓「はい、そうです
でもあまりエッチな下着ではないですけどお許しください」
(梓が代表して詫びる
すると織田さんが梓を呼び膝に座らせ)
梓「失礼します・・・
ん・・ご主人様・・・
いきなりで大胆です・・・」
(胸を揉まれて頬を染めながら少し嬉しそうにする)
亜希「はい・・・
わかりました」
(オナニーをするように指示されて頬を染めて頷くと)
亜希「ご主人様・・・今からオナニーをします・・・
見ててください・・・
ん・・ん・・あん・・」
(床にしゃがむと胸を揉み始め、織田さんに見えるように足をM字開脚に広げ、ショーツのクロッチ部分を指で弄りオナニーを始める)
35
投稿者:織田光
2024/03/04 14:58:22    (5CckWCsI)
亜希がオナニーを始めると梓の胸を揉みながら
「梓、お友達のオナニーを見るのは初めてか?それとも、お泊りや旅行した時なんかは、互いに見せあったり、どんなオナニーするとか話すのかな?」
と問い、さらに
「亜希のオナニー見てどうだ?」
と感想を尋ねる。
亜希には
「亜希、オナニーはどれくらいの頻度てしてる?また、オナニーは指だけか?おもちゃは?」
と尋ねた
36
投稿者:織田光
2024/03/05 21:04:11    (yJutvCNt)
上げておきます
37
投稿者:織田光
2024/03/07 07:09:45    (SE41DrbA)
上げておきますね
38
投稿者:織田光
2024/03/08 21:13:19    (gshuM.Lx)
週末なんで上げておきますね
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。