ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/02/29 08:49:31 (h8zt.1HG)
貴女が家に帰るとポストに1通のダイレクトメールが投函されてた。
ダイレクトメールには、奴隷体験ツアーと書かれていた。
内容は、奴隷体験しませをんか?当クラブは無人島を島ごと所有しているため、当クラブ会員以外の他人バレの心配はありません。
最初に貴女の希望をお聞きし、カルテを作成しますので、貴女の希望に沿った奴隷体験が可能です。
また、体験期間も1週間から1年間まで貴女の希望の日数に応じます。
また、お友達、姉妹などの複数での参加も歓迎で、夫婦す。
まずは、お気軽にご連絡下さいとLINEアドレスが記載されてた。
1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:主宰
2024/03/01 19:19:59    (KsELugZ3)
「わかりました。それでは、こちらで3人のご主人様候補のプロフを送りますので、お二人でご検討のうえ、体験1週間前までにご返答下さい」
と伝えられ電話は切れた。
電話終えて30分くらいすると、亜希の携帯にメールが届く。
ご主人様候補1
大和 彰 65歳 会社役員
ルールを作り、奴隷のマナーや礼儀に厳しい調教師。
罰では、スパンキングや鞭なども使う。

ご主人様候補2
真田 広斗 35歳 
フリーのエンジニア
複数調教のスペシャリスト
奴隷を色々競わせ、勝てばご褒美、負ければ罰という具合に奴隷達の競争心を煽るのが得意。

ご主人様候補3
織田 光 68歳
露出や野外プレーメインの調教が得意。
屋外でのオナニーや露出等のプレー主体
と3人のご主人様を背負い他界された。
23
投稿者:亜希 ◆6HdT3zeKsc
2024/03/01 20:08:37    (v/8o1rwf)
亜希「はい
わかりました」
(電話が切れる)
亜希「応募しちゃったね・・・」
梓「うん・・・」
(二人は力が抜けた感じになる)
亜希「ん?
見てこの三人がご主人様候補だって」
梓「どれどれ・・・」
(送られてきたメールを二人で見る)
亜希「どの人にしよっか?」
梓「ん~」
(この日は決まらず解散になり、後日ちゃんと相談して)
亜希「三番のご主人様でお願いします」
(とメールを返信する)
24
投稿者:主宰
2024/03/01 20:34:48    (g/DcIgNF)
亜希と梓に
「了解しました。織田様で体験ツアー組ますね。当日は○○駅に朝八時に来て下さい。なお、織田様からのご命令で、学生時代の制服、体操着、水着、エロい下着、マイクロミニ、会社の制服などがあれば持参するようにとのことです。また、お二人は2週間の滞在ですので、1週間後にご主人様の変更をできます。」
と返信がされた。
25
投稿者:亜希 ◆6HdT3zeKsc
2024/03/01 23:49:57    (v/8o1rwf)
(返信メールを見て亜希は)
亜希「わかりました」
(と返信すると梓に返信メールを引用して送る)
梓「わかった
じゃあ、当日〇〇駅でね」
(梓から返信メールが来て確認すると眠りにつく
そして体験会当日
亜希は学生時代の制服、体操服、水着、エッチな下着、会社の制服をカバンに入れて、集合場所である〇〇駅に
向かう)
亜希「おはよう、梓ちゃん」
(〇〇駅に着くと大きめのカバンを持った梓に気づき挨拶する)
梓「おはよう、亜希ちゃん
いよいよだね」
(梓も挨拶する)
亜希「そうだね」
(集合時間より少し早かったのでしばらく二人で話しながら待っている)
26
投稿者:主宰
2024/03/02 00:11:00    (CC4FNOaQ)
2人が、駅前で待ってると、黒いワンボックスカーが止まり、中から黒い、スーツの男性が降りて来た。
男性は、2人に近寄って来ると
「中野さんと山野さんですね?」
と尋ねると
「今から奴隷体験の島にご案内します。ですが、場所を知られたくないので移動中は手錠とアイマスクをしてもらいます」
と告げると2人を車に乗せ、2人に手錠とアイマスクをした。
そして、車は走りだした。
車は1時間くらい走ると、どうやら車ごと船に乗ったようだ。
そして、船に乗り、2時間くらいすると、車は船を降りた。
そして、ドアが開けられ、2人の手錠が外され
「アイマスクをはずしていいですよ」
との声に、2人がアイマスクを外すと、周りには、首輪をして男性にリードを引かれた女性や全裸でオナニーする女性が目に入ってくる。

27
投稿者:主宰
2024/03/02 12:10:33    (.5R6O8nJ)
上げときますね
28
投稿者:亜希 ◆6HdT3zeKsc
2024/03/02 22:34:09    (WIdkkZ/V)
【すみません、今日はちょっと出掛けてたので遅れました】



(しばらく待っていると黒いワンボックスカーの車が止まり、スーツ姿の男性が降りてきて二人に近寄ってきて二人の名前を呼ぶ)
二人「はい」
(返事をして頷く)
二人「わかりました」
(もう一度頷くと車に乗り、アイマスクと手錠を付けられる
すると車が走り出す
車で1時間ほど走ると今度は船に乗り2時間程移動してようやく場所に到着したようだ)
二人「はい、わかりました」
(手錠を外されてアイマスクを外し、周りを見渡す)
亜希「うわ・・・ここがそうなんだ・・・」
梓「ここにいる女性はみんな奴隷
なんですね・・・」
(首輪をしてリードを引っ張られている女性や裸で普通にオナニーをしている女性を見て二人はビックリしている)
29
投稿者:主宰
2024/03/03 04:37:40    (BGfX8Y8/)
2人が島の光景に驚いていると、黒服の男が
「それでは、行きますよ」
と歩き出す。
歩いていても、そこら中から女性の悲鳴や喘ぎ声が聞こえてくる。
島内には、家が数件立ち並んでいた。
2人は、その一軒の家の前で
「ここが、貴女達の調教の館です。織田様は、もう中にいますよ」 
と告げられ、2人が室内に入ると居間のソファーに初老の男性が座っていて2人に
「織田です。2週間。2人を調教するから、よろしくね」
と挨拶した。
30
投稿者:亜希 ◆6HdT3zeKsc
2024/03/03 11:14:57    (SsvKOHoX)
二人「はい」
(頷くと黒服の男性の後についていく)
亜希「ここが私達の・・・」
(家に着くと少し驚きながらも促されるように中に入るとソファーに初老の男性が座っていて)
亜希「中野亜希です
今日からよろしくお願いします」
梓「山野梓です
よろしくお願いします」
(二人は織田さんに軽くお辞儀をしながら挨拶をする)
31
投稿者:織田光
2024/03/03 12:18:24    (Gu.QV1nk)
(主催から名前変えました。)
2人が織田に挨拶をすると、織田は2人に
「さっそく、2人の体を見てみたい、亜希、梓2人の体が見てみたいから、下着姿になりなさい」
と2人に命令した。
1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。