ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘れられなかった快楽

投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
削除依頼
2024/01/01 22:15:06 (PoEy.eU/)
大学時代誘われるがまま入ったサークルは世間一般ではタチの悪いヤリサーみたいな所で、新歓コンパで酔い潰され薬まで飲まされてしまい気づくと先輩達複数にまわされていた。
その時の動画などで脅され卒業まで肉便器奴隷扱い…

複数プレイだけでは済まず、貴方を中心にみんな普段彼女には出来ないような行為を真琴にやらせ楽しんでいた。
アナル、二穴、露出など当たり前でアブノーマルなプレイばかり。
4年間真琴に自由などなく行動や生活まで制限され過ごしていた。だが元々Mっ気があった真琴はその生活にのめり込んでしまって抜け出すこともしようとしなかった。

就職を考える時期になり、このまま普通の幸せが訪れないかもしれない…そう考えるようになり、思い切って県外で就職することに。貴方に知らせることなく逃げるように引っ越した。

しばらくは身体が忘れられずオナニーに没頭する毎日でおかしくなりそうだったが、仕事量も増え次第に普通の生活にも慣れていった。

そんなある休日、街を歩いて買い物をしていると貴方に声をかけられ…
再び肉便器奴隷としての生活がはじまってしまった。


(27歳、Eカップ)


1 2 3 4 5 6 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 00:07:16    (m40xtiln)
真琴に出されたのは媚薬入りのコーヒー…緊張からかさっきもコーヒーを飲んだはずなのに喉が渇き口をつける。

「ありがとうございます…いただきます…」

酔って記憶がなくなってないのだけは違うが、初めて犯された時と同じように媚薬を入れられてしまう…


話をしているうちに身体が段々と熱くなっていき、明らかに様子がおかしかった。

「すみません…ちょっとお手洗い貸してください…」

立ち上がろうとするもフラフラとし、武田が座っている隣に座り込んでしまった


(勝手に媚薬入りにしてみました。)


13
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 00:16:42    (ZOC0KkZT)
「おっとぉ」

倒れそうになった真琴を抱きかかえ、トイレとは反対のベッドに連れていく。

慣れた手つきで真琴の服を脱がして全裸にすると、少しグロッキー状態になった真琴の乳首を口に含み舐め始めた。


(全然かまいませんよ)
14
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 00:25:26    (m40xtiln)
「ごめんなさい…」

真琴の身体を支え連れて行くが行き先は寝室。
抵抗したいはずなのに身体が言うことをきかず、ベッドまで連れて来られてしまった。

押し倒され慣れた手付きで脱がされてしまう…

「先輩…やめてください…」

そんな言葉聞き入れず責めはじめていく。
大学を卒業してから彼氏も作らず一人寂しくするだけの日々で、久しぶりの行為…その上媚薬の効果も合い極まって乳首を舐められただけで身体がゾクゾクしてたまらなかった。



15
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 00:32:27    (ZOC0KkZT)
舌先でコロコロと乳首を転がすと乳首はすぐに硬さを増し、女はカラダをビクつかせて声を漏らす。

「見ない間にデカくなったなぁ、真琴」


仕事のストレスからか学生の頃から少しふっくらしてしまい、スレンダーという言葉が近かったあの頃よりも男ウケのよい身体になっている。
バストも気持ち大きくなり、それに武田は興奮を覚えた。


しばらく舐め続けると、だんだん肉便器だった頃のカラダの感覚が覚醒しそうになってくる。
16
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 00:45:20    (m40xtiln)
「んぁっ…ぁ…見ないで…」

様々なストレスで太ってしまったことを気にしていた真琴。当時から比べれば確かにふっくらはしたが、男からすればいい具合に肉が付き犯しがいが増していた。

当時の変態的なプレイではなく、じっくりと攻められ女としての悦びを思い出してしまう。

やめてほしいのに、昔みたいに…そう思ってしまっていた。
17
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 00:50:59    (ZOC0KkZT)
「拒まないってことは、真琴も期待してるんじゃないのかぁ?俺の家までもホイホイ着いてきちゃって…」


乳首をピンピンに尖らせられると、今度は脚を大きく広げられて性器を舌で嬲られる。


チロチロ…チロチロ……


激しくいやらしく攻め立てるように舐めるのではなく、何か閉ざされたものを少しずつノックして呼び覚ましていくようなゆっくりと弱いクンニ


どんどん気持ちよくなってはいくが、絶頂に向かうような刺激でもなく、鈍い快感だけが体内に蓄積されるような刺激で焦ったい気分が増していく。
18
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 01:07:39    (m40xtiln)
「そんなつもりじゃ…ぁ、んっぁ…」

全く期待していなかったわけではないが…

当時されていた行為と比べると物足りないくらいの刺激。久しぶりな身体の準備にはいいが、この先の変態行為の気持ちよさを知ってしまっている真琴には焦れったく、また昔みたいに肉便器に…そんな思いが募っていった。

しばらくの時間続けられる弱い刺激…

「はぁっはぁっ…あ、あの…もっと…」
19
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 01:13:34    (ZOC0KkZT)
「んん?どうした??」

言いたいことはわかっているが、真琴自身に言わせるべくしらを切る。


ときどき乳首をキュッとつねり、強い刺激を与えるがそれも一瞬のこと。全くイクことはできずずっと低刺激で留められている。

知らず知らずのうちに真琴は自ら腰をよじらせ、脚を大きく開いて肉便器に戻る準備を始めていた。


「昔のセックス、気持ちよかったよなぁ?頭がトぶまでグチャグチャにして。1日で何人にハメられて、何発中出しされたか…あの頃はよかったよなぁ?」
20
投稿者:真琴 ◆TBsRta308U
2024/01/02 01:24:05    (m40xtiln)
気付かないふりをしてまた焦らすように続けていく。
たまに強い刺激を与えては、また弱めの物足りないくらいの…そんなことを繰り返していくうちに、真琴は自ら腰をくねらせどんどん欲してした。

そんな時に今までわざと避けていた昔の話…
もう真琴の身体は限界だった。

「はぁはぁっ…は、はぃ…あ、あの…昔みたいに…してください…お願いします…」



21
投稿者:武田 ◆WpEgOxXb5Y
2024/01/02 01:30:23    (ZOC0KkZT)
「んん?なんだってぇ?」

意を決しておねだりをしたのにつれないリアクション。
それどころかチロチロと続けていたクンニすらピタっと止めてしまう。

「ほらぁ、ちゃんとはっきり言わねぇとこのまま帰らすぞ。もっとはっきり媚びろ。堕ちやがれ」


バチン

火照る太ももを音が高く鳴るようにビンタした。
1 2 3 4 5 6 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。