ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2024/01/24 15:13:36 (BxHjrphd)
旦那の前で調教されるイメしませんか?
こちらは、旦那役と調教師役をやります。
まずは、設定を話し合い決めましょう
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:吉井
2024/01/24 22:02:06    (miv7sWtc)
ちょっとわからないところが?

預けて調教なんですよね。

調教師は、佑美が求職中と知り、佑美を自分の秘書兼事務担当にし、【飛鳥】の家で2人で仕事をしだす。
調教師の会社で仕事をするんですか?
仕事終わりに調教師は、自宅へ?
私は?どうしてるのでしょうか?

預けているので気になるのは当たり前?

飛鳥は、仕事中も2人きりの状態が気になりたす。

調教師の名前は?

13
投稿者:志筑飛鳥
2024/01/24 22:12:47    (84ysTbHv)
説明不足で、わかりににくくてすいません。
預けている時は、調教師の家で、佑美を調教してます。
預け期間が終わり、調教披露されて、NG項目も調教されてると知るが、これで終わりなんだと思ってた、飛鳥だったが、調教師に飛鳥の家を仕事場にし佑美と2人で仕事すると告げられ、貸し出し終了跡も佑美の寝取られ状態が続くみたいな感じで書きました。
14
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 22:15:10    (miv7sWtc)
その後の事は、一度終わってからにしましょう。
そこまで続くかわからないですし、
合わないと思ったら、止めますし。
15
2024/01/24 22:22:19    (84ysTbHv)
了解しました。
最後に、調教師のイメージに注文はありますか?
年上年下、見た目カッコいい系、ガテン系、キモデブなど、なにか注文あれば、おっしゃって下さい
16
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 22:30:47    (miv7sWtc)
ありがとうございます。

年下がいいです。かと言って、下過ぎるのも嫌なので、25歳くらいで。
雰囲気は飛鳥さんがえっと思うような普通の人ですね。調教をお願いするのにただの浮気セックス相手?と思ってしまうようなイメージ。
オラ系でなくて、飛鳥さんに対しては常に丁寧な人で、調教中の私に対しては命令系と丁寧な感じを使い分けて接するようなのが良いです。

17
投稿者:志筑飛鳥
2024/01/24 22:38:42    (n1jIOiJR)
調教師プロフ
名前、川辺遊真 25歳
見た目は、華奢で大学生に間違われるくらいである。

あっ、もう一つだけ質問ですが、普段は佑美さんと呼びますが、調教中の呼び方は、どうしますか?普通に名前呼び?雌犬や雌豚など家畜呼び?淫乱奥さんや変態人妻など人妻強調?
どんな呼ばれ方がスイッチ入りますか?
18
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 22:47:16    (miv7sWtc)
名前呼びで、お願いします。

私の年齢もう少し上にします。38歳で子供がいても良い年齢だけど子供なし。
夫の飛鳥さんは55歳で歳の離れた夫婦
この辺りで川辺さんに対する屈辱感が醸し出されらようなイメージです。
落ち着いた年上が好きで、飛鳥さんと結婚した私も、こんな若い子に?と思ってしまいます。


19
2024/01/24 22:51:15    (1jUG7U4V)
了解しました。
イメスタートしますが、佑美の3回目の帰宅辺りからで大丈夫ですか?
20
投稿者:佑美 ◆tNct61iPGQ
2024/01/24 22:52:19    (miv7sWtc)
はい、お願いします
21
2024/01/24 23:07:47    (Wq/Sm501)
飛鳥は、掲示板で知り合った川辺に佑美を任せることにした。
会った時も、普通の物腰柔らかい青年だし、これなら、俺が出したNG項目も守ってくれると確信し、佑美を川辺の元に送りだした。
約束通り、佑美は土日は家に帰って来て、食事したりショッピングに出掛けたりした。
セックスは川辺との約束でしてないが、お風呂には佑美と一緒に入り、寝るのも同じベットで寝た。
お風呂の際、佑美の体を確認したが目立つ傷や入れ墨、ピアス等もなく安心した。
そして、今日は土曜日、佑美の3回目の帰宅予定日だった。
飛鳥が家で夕飯を作り、待ってると佑美が帰宅した。
夕飯を食べながら、佑美にいつものように
「今週は、川辺さんにどんな調教されたの?」
と聞いた。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。