ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/07/16 15:31:57 (m9UOQMXj)
幼馴染の夏芽と貴方
高校生になっても2人で登下校し、休みの日は2人で遊んで…。

付き合うとかそういう話は未だないけど、どこかで結婚してずっと一緒にいるんだろうな…なんて思っていた貴方ですが、ある夜とあるサイトを見つけてしまい…。

そこのサイトには夏芽が義父から調教されている動画が大量に投稿されており…。


NTR、BSS的なイメになります。
流れは相互1、2レス程度幼馴染シーンを行い、その日の夜の新着動画内シーンに映るような形で多ラウンド的に行えたらと思っています。夏芽の調教に対するスタンスは嫌々です。

こちら返信遅めですのでご了承ください。


【好み/躾/尊厳破壊/言葉責め/露出/絶頂責め/小スカ(大スカも一応可)】
1 2 3 4 5 6 ... 53
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/07/17 01:04:30    (CiD/bk2c)
夏芽は、泣きそうな顔になりながらも消えそうな声で「は、はい…」と答え、両手を背中へとまわした。
しばらく腕で胸元を抱くように乳房を隠していたが、次郎の咳払いで観念したのか、その手を下げた。
華奢な身体に不釣り合いな豊かな乳房が露わになる。
張りのある乳房…綺麗なピンク色した乳首…初めてひと目に触れたかのように小刻みに揺れていた。

「おっぱいは、何センチあるだ?下から持ち上げるようにしてサイズを言いなさい。」


連レスでした。

聞いておきたいのですが、フェラやゴックンは大丈夫ですか?いずれやりたいと思うので…
あと、ライブ配信したいですね。拓海の誘いを断り帰宅してすぐ…
13
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/07/17 04:46:17    (v6dhj141)


美奈子ってお母さんのこと呼び捨てにして…、私はおまえなんか家族って認めてないんだから…。

「え、玩具…って…、オナニーなんて、知らない…、やだっ、そんなの無理…っ」

オナニーという単語を知らないわけではないし、頻度は少ないがすることもあるけど、人前でしたことなど当然なく、ややパニック気味に左右に首を振りながら嫌悪を見せる。

ブラジャー…取る…の…?この人の前で…?もう嫌…。

「は…ぃ……」

はだけたブラウスを脱ぎ、足元に捨て、白いレース基調のブラジャーのホックに手を伸ばす。

プツン…と音が鳴り、支えを失ったブラジャーがはだけ落ちる。

恥ずかしい…、拓海にも見せたことないのに…、なんでこんな人に見せなきゃいけないの…。

マスク越しに顔が真っ赤に染まり、慌てて両手で胸を隠す。
隠すのが難しい体育の時などで視線を集めるため、大きい胸はコンプレックス。


「ぅ、ほんと…、無理…、最悪……」

恥ずかしがっていても咳払い一つでゆっくりと手を下ろして気をつけの姿勢に変わる。
そして、言われるがままに、下乳に手を当てがい、脂肪の塊を持ち上げて…

「84センチ…の、Dカップ…です…。」


【フェラ、ごっくん大丈夫ですし、キスとかもOKです。好みじゃないかもしれませんが、飲尿とかも大丈夫です。
ライブ配信いいですね、投げ銭を集めるためにリクエスト募集したり…とか色々できそうです。
ほかには、拓海さんと初めて出会って幼少期いつも遊んでいた思い出の公園で全裸露出させられたり…とかそういうのもいいなって思ってました。
14
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/07/17 05:24:19    (uEPsLKy/)
「無理…最悪…」首を横に振る夏芽だったが、差し出されたローターを受け取るしかなかった。

夏芽がローターを手にした途端、ローターは振動をはじめ、それに驚いたように床に落としてしまう。フローリングの床の上でブブブ~と音をたて生き物のように動きまわった。

「早く拾いなさい。そうだな…ベッドに腰をかけて脚を開いて…両足はベッドにあけて…いわゆるM字開脚ってやつだな…それでローターをお前の一番感じるところに押しあてるんだ…」

夏芽は顔だけでなく全身をピンクに染めていた…これからの行為がよほど恥ずかしいのだろう…夏芽が嫌がれば嫌がるほど、恥ずかしがればはずかしがるほど次郎やこの動画を見る連中を喜ばせることになるのだが、当の夏芽にそれを考える余裕すらない。

「早くはじめなさい…」

ローターを拾い立ったままの夏芽に冷たい言葉がなげかけられた。

(フフフッ…思い切り焦らしてやるか…あの白いパンティが濡れて透けるくらいまで…)



おはようございます。早起きですね…またまたトイレに起きたらレスが入っていてビックリしました。
公園露出…いいですねぇ。拓海と別れた直後のライブ配信で、拓海もそのライブを見る…つもりですが、その公園露出も拓海が画面越しでなく覗くのもいいかもですね。

もう少し寝ます(笑)今日は仕事休みなので、ちゃんとレス返せそうです。


15
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/07/17 06:08:43    (v6dhj141)



剥き出しになった乳房を晒しながら、おずおずと手を伸ばして桃色の豆のようなものを受け取ると、その瞬間激しく振動を始め、びっくりして放り投げてしまう。

「きゃ…ッ!!…な、なんなの…?」

カタカタカタ…、とフローリングを鳴らしながら暴れ回るローターに怯えて固まるが、拾うように指示されて、ゆっくりと摘んで持ち上げる。

(何これ…、虫みたいで気持ち悪…。
もう…、お願いだから早く終わって…。)

言われるがままベッドに腰掛け、シーツの上にローターを置く。

(我慢…、我慢…っ、やらなきゃ終わらないんだから…っ!)

自分を無理やりに鼓舞させながら、ベッドに紺のソックスに包まれた両足を乗せて脚を開く。
湯気が出るほど身体が熱く、全身に汗をかいていく。

「は、はい…、でも、感じるところ…、って…?……、…?こ、こことか…?」

緊張と羞恥で身体が固まり、開発されていない性感はより感じにくくなっており、何度かローターを当てては位置をずらしてを繰り返し…

(……ここ、がなんか一番変な感じ…かも…。)

ショーツの上からあてがったのはクリトリス。
口を真一文字に噤んで、ローターの音のみが部屋に響いていたが、徐々に吐息が口から漏れ出し…


【なんだか睡眠が浅くて目が覚めた時にお返ししてます…。
公園の思い出の遊具にマーキングさせられたり、男子トイレで自慰したり…とか色々できそうですね。】
16
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/07/17 09:54:07    (tf4oxevN)
緊張のためか、身体が堅くなっていたのだろう…あちこちにローターを当て探るようにしていた夏芽だったが、ある一点を探り当てる。
それを見計らったようにローターの振動をリモコンで僅かに強めた。

(ようやく息が荒くなってきたな…)

夏芽から吐息が漏れはじめると振動をまた少し強くした。

「気持ちいいのは何処かハッキリ言ってごらん…」

夏芽は消え入りそうな声で「ク…クリトリスです…」と答えるが、聞こえないと何度も何度も言わされることになる。

そんな夏芽だったが、確実にローターの振動に追い上げられていき、吐息は喘ぎ声に変わりつつあった。

あと少し…あと少しで…夏芽がそう思った時、ローターの振動はピタリと止まる。驚いたように次郎を見た夏芽だが、慌てて目を逸した。
しばらくしてまた次郎は、ローターを振動させ夏芽を追い上げていく。

何度も何度も夏芽が気をやりかけるが、そのたびに振動は止められ、いつしか夏芽は次郎を恨めしそうに見つめるようになる。

(ふふふっ…もうそろそろか…)

「どうした?そんな恨めしそうな目をして…もしかしてイきたいのか?なら、ちゃんとイきたいですとお願いしないとな…それからイく時は必ずイくというんだぞ…」


遅くなりました。
17
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/07/17 13:36:01    (v6dhj141)


(振動強くなったりして、これってお義父さんが動かしてるの…?)

「ん…っ、……ふ…ぅっ、ん…っ、……」

両足をガバッと広げて股を突き出すような姿勢でローターを当て続ける。
無意識のうちに身体が脚を閉じようとしてやや内股のような姿勢で自慰を見せていく。

「ク…、リト…、リス……です…」

「クリ、トリ…ス…」

「クリトリスです…ッ!!」

何度もカメラに向かって言い直されるが、その度に声が上ずっていき、部屋には甘酸っぱい汗の香りのほかに、メス特有の匂いも充満していき…

(やばい…、イっちゃ…うかも…、やだっ、こんな人の前で…、カメラの前でイきたくない…)

「ん、ふ…ぅっ、ん…あっ、や…ぁっ、あっ、んん…ッ!……んっ、ぁ…ぇ…?」

絶頂寸前まで身体が昂ったが、その瞬間肩透かしを喰らい、目を見開いて顔を上げる。
イきたくない、と内心で思っていたものの、不満足感が全身を襲う。

「ん…ぐっ、ひゃっ、ああ…っ、…、ん……、な、ん…で……」

それを何度も繰り返されれば、ショーツはぐずぐすに湿り、乳首はピンと上向きに突きだし、知らずのうちに身体が絶頂を求め始め、無意識に『なんで』とさえ口にし

「ぃ、…ぅ、イ…きたい…、です…、イかせて…っ、頭おかしくなる…っ!」

再度ローターが振動を始め、ビクッと大きく跳ねると、吐息を漏らしながら悶え始め


18
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/07/17 14:44:51    (nqCIm/L7)
「ん?そんなにワシにイくところを見て欲しいのかい?フフフッ…スケベな娘だ…」

何度も焦らした末、切羽詰まった言葉じりをつき、夏芽をスケベ娘だと嘲笑する。

「では、イく時はちゃんと大きな声で報告するんだぞ…わかったな…夏芽…」

夏芽はもう正常な判断すらできないようで首を何度も縦に振った。
その次の瞬間、ローターの振動はマックスになり大きなモーター音が夏芽の部屋に響いた。

(クククッ…ほら…イけよ…夏芽…お前が毛嫌いしてるワシの前で…)


19
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/07/17 15:37:28    (v6dhj141)



「スケベでも、何でもいいから…っ、もうイきたい…の…っ!」

人前でイきたくないという気持ちと、もう我慢できないという相反する気持ちが混じり、もはや何が何だか分からなくなってしまった。

「ぅ、んっ、…わかったから…もう止めないでぇっ、ぇ…っ、ん…っ、イ、ぃ……」

涙と汗と唾液でマスク内はべちょべちょになっており、ショーツと同じように外側からもシミがみえ…

先ほどなら止められていたタイミングでもローターは震え続け、その瞬間絶頂を悟る。

「あっ、イ…くっ、イくっ、イきます…っ、ぁっ、イくッ!!!」

背中を大きく反り、ビクンッと跳ねるように痙攣し、寸止めされた分深く絶頂し、ベッドに倒れ込む。

愛液に濡れたローターは指から溢れ落ち、フローリングに転がる。
絶頂後の倦怠感に苛まされ、ベッドに倒れ込んで荒い呼吸を整えながら、火照った体に冷たいシーツが心地よい。

(最悪…、イっちゃった…、全身ぐちゃぐちゃで気持ち悪…)

20
投稿者:遠藤拓海 ◆Y2PumnYwuE
2022/07/17 16:19:44    (zL1ChJ.H)
夏芽の災難は、次郎の仕事もあった。主に株の売買をメインに在宅での仕事がほとんどだったのだ。
そのため、夏芽は家に帰り次郎となるべく会わないよう頻繁にたくを誘って帰宅時間を遅らせていた。

とはいえ家に帰らないわけにもいかず、重い気持ちで帰宅すると、幸運にも母親が仕事から早く帰ってきていた。
ホッとした夏芽だったが、次郎がすれ違いざまに夏芽の耳元で囁いた。

「今日はたいへんだったよ…お前のパンティ…加工したからな…」

それを聞いて夏芽は慌てて自分の部屋へ駆け込みタンスを開けた。きれいに畳んであったらショーツが明らかに弄った様子がある。

だが、一つ一つ手に取ってみても、おかしなところはなかった。

「わからないか?よ~く見てみなさい…」

突然、部屋のドアから声をかけられ飛び跳ねるように驚く夏芽…
改めてショーツをよく見てみると、ショーツの二重になっているクロッチの一部の糸がほどかれ小さなポケットのよう細工されていたのだ。

「うまくできてるだろ?明日からそのポケットにローターを入れたままにするんだぞ…学校へ行くときもな…」



これで拓海と会ったり話したりしてもらおうかと…(笑)
このあとちょっと間があきます。



21
投稿者:黒崎 夏芽 ◆vy.SQ3GcuQ
2022/07/17 16:43:35    (v6dhj141)


「た、ただいまー……」

(拓海、用事あるからって帰っちゃったし、ちょっとしか時間潰せなかったなあ…。…ん?あれ、お母さんの靴がある…)

「夏芽ちゃん、おかえり。ご飯ちょっと待っててね。」

憂鬱気味にローファーを脱いでいたが、愛しの母の姿を見てぱあっと表情が明るくなる。
母が好きなのもあるが、一番は義父に変なことをされないっていう安心感もあるが…。

母には帰宅の挨拶をしたものの、義父には無言ですれ違うが、耳元で不穏なことを囁かれ、慌ててバタバタと自室に向かう。

(勝手に部屋に入って、ホント最悪…っ!しかも細工って…っ!?)

タンスの引き出しに綺麗に整頓されたショーツ…、はぐちゃぐちゃに荒らされ、無造作に詰め込まれている。
それだけでと不快だが、広げてみても特に弄られた様子はないが…。

「ひ…っ!?勝手に部屋に入らないでって何度も言ってるでしょっ!?細工って何したのっ!」

ショーツをよく確認すると、クロッチの部分の細工に気がつく。

「…っ、学校でもって、バレたらどうするのっ!?拓海だっているんだよ…っ!」

怒りをあらわにして声を荒げるも、借金の手前結局言うことを聞くしかできないのだった。

【はい、ありがとうございます。サイトで動画を見ている拓海さんにはすぐ気がつかれてしまうかもしれませんね。どこかで美奈子の調教とかも軽く挟むと面白そうに思えてきました。美奈子は夏芽と違い、次郎さんにぞっこんで何でも言うことを聞く性奴隷って感じです】

1 2 3 4 5 6 ... 53
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。