ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

家庭教師はオナホ

投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
削除依頼
2023/11/20 18:47:00 (W2G79TEP)
高校生の貴方の為に雇われた大学生の私
家庭教師のアルバイトの時給が良くて、連絡して採用されました

見た目は細くて清楚な雰囲気と黒髪ロング
そんな真面目そうな私に貴方のご両親も気に入った様子で

初めは乗り気じゃ無かった貴方だけど、私を見たときに貴方好みの顔と清楚な雰囲気…
そしてよく見ると、胸は大きく性欲処理にはピッタリな事に気が付き…

貴方の部屋に案内されるとすぐにスマホ画面を見せられて…催眠状態にされてしまいます
そして家庭教師の時間は貴方の溜まったザーメンを処理する為の時間に…

大好きなアニメを見ながらフェラご奉仕させたり…
貴方に跨り腰を振らされる自動腰振りオナホにされたり…
もちろん避妊なんてされるはずも無く生ハメ中出しが当たり前♪
普通に使うのに飽きたときは、ギリギリまで手や口でご奉仕させ…射精の瞬間にハメさせてティッシュ代わりにオマンコに中出しされたりと、やりたい放題に身体を使われて性欲処理♪

そんな変態なキモオタの年下高校生のオナホにされたいです
年上の女を催眠で好き放題に使ってください
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 92
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/24 12:57:11    (K7GaSrif)
濃厚な唾液の糸で2人の唇が繋がれながら、腰を動かすピッチを上げる誠君

「そんな…んぁ♪そんな事…♪」

イラマチオで興奮して濡れると、私が知らないことを教えられて戸惑うも否定できなくて…

「あぁぁ♪それ奥まで当たるのぉ…♪んぅぅ♪」

腰を両手でガッチリと掴まれて、激しく突き上げられるとに肉がぶつかり合う音と、私の悲鳴にも似た喘ぎ声響きわたります
更にラストスパートに向けて、私の手を掴み身体を弓なりに反らされて…手綱を操るように私の身体を突き動かします
そして射精の瞬間…手を強く後ろに引かれてお尻を押し付けるような体勢になりながら、誠君も突き出して…奥で多量の精液を吐き出されちゃいます♪
射精が終わり、手を解放されると、グッタリベッドに倒れる私…
そんな私を跨ぐと当然のようにチンポを顔の前に持ってこられて…

「んぁ…チュッ…ジュル…クプッ…♪ぬろっ…ジュル…♪」

蕩け顔で朦朧としながらも、自然と口を開けてチンポを迎えてしまいます
口に含むと、感謝を表すように丁寧に舐め…吸い上げてお掃除フェラを始めちゃいます



(それくらいのタイミングで大丈夫です♪
たしかにすでに弱めの催眠で躾けられてるから、それ位が自然かな?♪

あと一つだけ…催眠を使ったリクエストがあります
無理ならスルーしてください
誠君のチンポで初めて開発されてるポルチオ…
子宮口の中まで挿入されたいです
誠君が興味本位で亀頭を子宮口に扱かせたらもっと気持ち良いかもって考えて…ピストンしながら、子宮口を開け…亀頭を子宮口でしゃぶって二段構えのオナホになれって…催眠で拡張されたいです♪
オマンコだけの使用の時、更に気持ちよくなりたい時には亀頭おしゃぶり機能を子宮口に持たせた最高で最低なオナホにされたいです♪
無抵抗な子宮に直接精液注がれて、沙織の子宮はザーメン排泄便器って呼ばれたいです♪)
73
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/24 13:27:53    (Fa88vgn2)
蕩け顔、意識が朦朧としている様子でも、嬉しそうに竿を掃除し、
中に残っている残液をも吸い出して飲み込んでいく沙織先生・・・。
何も話さず、その様子を見ていると舌の動きが鈍り、すっと頭が下がって・・・

今日は催眠を浅くして、拘束放置に露出・・・そして強い絶頂を2度・・・
催眠を弱くしたことで、気力と体力が持たなかったのだろうか・・・
すやすやと規則正しい寝息を立てて眠る沙織先生の顔は、可愛らしく愛おしさを感じる・・・。

起きるまでそっとしておこう・・・。
明日も大学での講義があるらしいけど、最悪始発で帰れば着替えやその他の事があっても間に合うと思い・・・。


沙織先生が目を覚ましたのは、もう終電には間に合わない時間だった。

「先生、このまま泊まって始発で帰れば講義には間に生んでしょ?
なら泊まっていけばいいよ・・・。」

目を覚ましても、まだボーッとしている様子の沙織先生、
自分もベッドに入り、後ろからそっと抱きしめると勃起していないチンポが先生のお尻当たりに・・・。
背中に温もりを感じて安心したのか、またスヤスヤと・・・。


(あとはどんな状況で催眠を解くかですね。
驚いて一時嫌悪感を感じるようなので考えます。

子宮口の奥まで、良いですよ。
催眠でとなると催眠を解いたあとは難しくなりそうなので、
浅い催眠中に偶然入ってしまう感じではどうでしょう?
そこから何度か子宮をザーメンタンク扱いして、
催眠解いたあと、沙織先生が誠を求める理由の一つにもなりそうなので。)
74
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/24 15:12:40    (FAomwzMR)
お掃除フェラをしながら、体力と気力の限界を迎えてしまい…そのままの姿で眠ってしまいます
チンポを咥えながら眠る私の姿にクスッと笑うと、口から引き抜き、頭を撫でてくれる誠君

暫くして目が覚めるも時間を見て驚いてると、誠君の声が聞こえ…

「ごめんね?私…寝ちゃってたの?
ありがと…♪終電間に合わなかったし泊まらせてもらうね
うん、始発で帰れば十分間に合うよ…」

まだ思考がまとまらないまま、会話すると、ベッドに入り後ろから抱きしめられて…
勃起してないチンポがお尻に当たる感触を感じながら、抱きしめられて誠君の温もりを感じて、安心するようにまた眠りにつきます

(嫌悪感を感じる時に催眠を解くなんて、鬼畜で変態ですね♪楽しみです♪

そうですね、でも偶然よりも必然が良いかも…浅い催眠中に囁かれたいな…子宮口も開けって何度も囁かれながら奥を突かれて、挿入されちゃう感じが♪
そこから何度か子宮をザーメンタンク扱いされて、
催眠解いた後も、その刺激と快楽欲しさに求めちゃう感じかな?♪)
75
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/24 15:38:51    (Fa88vgn2)
翌朝、隣に寝ていた沙織先生が起きたのか、なにか言いながらベッドから出た・・・。
目を開けて、先生の背中に向かって・・・

「おはよう、外まだ暗いよね?」

そう声を掛けたあと、

「一度先生の住んでるところまで行こうかな?
学校辞めてからあまり外に出てないし、週末のハロウィンの時には長時間立ったままになると思うから、
どれくらい体力あるか・・・知っておかないと先生に迷惑かけるかもだし・・・」

そして自分も起き上がり、ベッドから出ると先生の後ろに立って、そっと抱き寄せて・・・

「外寒いかもだけど、ガーターとコートだけってどう?」

優しく胸を揉み、耳元で囁くように聞き・・・。


(偶然より必然でですね、解りまりました。
今やってる日は、講義は午前だけで昼くらいには真の元に来る感じではどうでしょう?
それで、エロ漫画で見たことが実際に出来るか試すために、子宮口って開くのかなぁって感じで入っていって・・・
どうでしょうか?)

76
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/24 19:11:42    (Gs8uHUw4)
翌日、目が覚めてベッドから出ると
誠君から声をかけられて、

「あっ…おはよ、起こしちゃった?
うん、まだ暗いよー」

窓の外の景色を確認してると、後ろから抱き寄せられて

「私が住んでるとこ?
誠君って普段全然外出してないの?だめだよぉ?
ちゃんと外に出て運動もしないと♪」

私が住んでるところまで…と言われても嫌がる様子もなく…外に出て動いたほうが良いと笑顔で話します

「もぉ…朝からおっぱい触るなんてぇ…♪
ガーターとコートだけって…誠君エッチすぎだよぉ?」


おっぱいを揉まれながら耳元で囁かれる言葉に、恥じらいは見せるも、否定はしません♪

(このまま、私の住んでる所に行っても良いですね
今日の大学は休ませちゃっても良いかなって

エッチな漫画で見て試す感じで大丈夫です♪
ワガママに付き合ってくれてありがと♪)
77
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/24 19:28:51    (Fa88vgn2)
「嫌がってないよね、先生だって?」

嬉しそうにくすくす笑いながら話し、掌で胸を下から持ち上げるようにして、
親指と人差指で乳首をこねるようにしながら、お尻の方から股間に勃起チンポを差し込むようにすると、
オマンコがクチュクチュと濡れていて・・・

「身体が期待してるみたいだね、朝からスケベなことするの・・・」

空いている片手で顎を持ち上げるようにして唇を重ね・・・

「先生って真面目だから、1日位講義でなくても単位っていうんだけ?
取れるよね?」

唇を離したあとなにか期待するような目で、先生の顔を見つめながら聞き・・・。


(そのつもりで話してます。
講義休ませちゃうのも込で。

エロ漫画とかエロアニメで子宮内射精とかあるから、
普通なら出来と解ってても、もしかしたら的な感じでw)
78
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/25 07:41:32    (/rEBqV/L)
「あんッ♪もぉ…朝から…エッチなんだからぁ…♪」

嬉しそうに笑いながらおっぱいを持ち上げ乳首をこねると、固くなってきたチンポをオマンコに擦り付けられて

「んぅ♪誠君の固くなってきてる…よ?♪朝から元気だよぉ
期待なんて…んぅぅ♪してないもん♪」

誠君が腰を動かすと、オマンコに擦れてクチュクチュと音が聞こえちゃって…乳首をこねられて、勃起チンポを当てられただけで濡れちゃう、即ハメオナホに順調に育ってることを伝えちゃいます

朝からイチャイチャするようにキスをしながら、チンポでオマンコやクリトリスを擦られながら、『大学、1日位サボっても大丈夫でしょ?』と聞かれて…

「単位?んぅ…♪うん♪1日位休んでも全然大丈夫だよ?
今日の講義…休ませる…?」

期待するような目で見てる誠君に、逆に問いかけながら私から唇を重ねて舌を絡めます
ゆっくり腰を動かして…クチュクチュとオマンコから音を立たせながらチンポに擦り付けて

「誠君は…先生を休ませて…どうしたいの…?♪」



(おはようございます
やっぱり誠君も休ませること考えてたんですね♪

普通ならできない子宮ハメ…イメだからしたいし、されたいです♪♪)
79
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/25 08:21:59    (aaXn1poR)
「男には朝立ちって生理現象があるの、先生だって知ってるでしょ?
朝からヌレヌレにしてる女性もいるらしいし・・・」

チンポに沙織先生のオマンコから溢れ出る愛液を塗りつけるように、
後ろからの素股状態で腰を動かし・・・。

今日の講義休んでも大丈夫と答える先生、
更に休ませてどうしたいかを聞かれて、

「解ってるでしょ先生だって、擦りつけてるだけなのに息荒くして、
いやらしい声出してるんだから・・・」

少し腰を下げてチンポの角度を変えると、何をしようとしてるか察した先生の腰も少し動き、
後ろから迎え入れやすい体制になると、そのままオマンコに・・・

「こうしたいし、こうされたいんでしょ?」

小さく前後させながら、ヌプヌプと音を立てるようにチンポを挿入し・・・

「中出しマンコのまま電車に乗って、先生の住んでるところで1日中やりまくって、
先生を精液まみれにしたい・・・。
・・・講義休んで、精液まみれになってくれるよね?」

したい事を端的に言葉で伝えなから、眠ってしまいだいぶ時間が経っているとはいえ、
昨日のことをまだ覚えている様子のその身体、マンコに刺激を送り・・・


(おはようございます。
まだ1日中っていうのをやってないなぁと思って。
それに子宮口を超えて子宮まで犯すなら、
催眠状態といえど、朝から何度も中出しされたあとの方が良いかなって)


80
投稿者:鈴木沙織 ◆fHUDY9dFJs
2023/11/25 09:00:36    (/rEBqV/L)
「うん♪分かってるけど誠君の口から聞きたかったの♪んぁ♪誠君のチンポがクリとオマンコに擦れて…気持ちいいんだもん…♪」

擦り付ける動きで、チンポにたっぷり愛液を絡ませると、腰の動きを変える誠君…
その動きを察すると私もお尻を少し突き出すようにして動かして、迎え入れる姿勢を取ります♪
お互いの腰の動きだけで、ヌプッとオマンコに挿入されちゃうチンポ…♪

「んぅ♪うん…♪こうされたかったの…♪あんッ♪」


前戯無しでも濡れるオマンコ…
小さく前後すると、ヌプヌプと音を立ててチンポを迎えます

「んぁ♪そんな事させるの…?中出しされたままのオマンコで電車に乗せられちゃうの?あんッ♪
私の部屋でもやりまくられちゃうの…?んぅぅ♪
誠君の精液まみれに…されちゃうの…?
講義…休んで…1日中…精液まみれ…にしてぇ?」

誠君がしたいことを伝えられ、その言葉を繰り返す様に呟き…想像しちゃいます
お尻を動かしてヌプヌプ…パンパンと音を立てて自分から打ち付け始めます

(朝から何度も使われて、トロトロにされてから子宮口を犯してください♪大切な赤ちゃんの部屋をザーメンタンクに…入口をチンポ扱きの道具に開発してください…♪
未知の感触と快楽を誠君と2人で楽しみたいです♪)
81
投稿者:斎藤誠 ◆YnuYLm3zjA
2023/11/25 09:36:24    (aaXn1poR)
今日これからしたい事を伝えると、沙織先生のオマンコが悦ぶように収縮を繰り返し、
中出し射精を誘ってくるような・・・

「そう、先生自身に自分が淫らで変態か知ってほしいし、俺も知りたいから・・・。」

少し含みがあるような言い方をしたあと、
先生の両手をデスクに付かせ、お尻を少し突き出させるようにして、
腰の動きを強く激しくしていき、朝一番の精液をオマンコの奥に注ぎ込んで・・・。

「・・・ハァハァ・・・先生、電車に乗るまでオマンコ締めておいてよ。
電車の中でなら垂れ流していいから・・・」

自然に垂れて流れ落ちてしまうことを知りながら、無理な注文を付けてチンポを抜き去り、
着替えを取り出すためにクローゼットを開けて、着替えを取り出して先生の方を見ると、
中出しされた体制のまま、オマンコからトロリと白く粘りのある液体が・・・

「あ~あ言ったそばから、先生のオマンコ俺のチンポ咥えて、
締まりが悪くなってるのかな?」

少し誂う様な口調で言ったあと、ペチペチとお尻のを叩き・・・。


(期待に添える様に頑張ります)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 92
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。